一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみ
no.4700 記入なし (04/09/30 03:31)

皆さんお休みになった様で・
つまらまい。
no.4701 「★」 (04/09/30 03:55)

ん?
no.4702 記入なし (04/09/30 05:06)

え?
no.4703 「★」 (04/09/30 05:07)

あさ あさ あかるい朝?
no.4704 「★」 (04/09/30 07:32)

★さん、いつ寝てるの?
なんかすっげ・・・
no.4705 記入なし (04/09/30 07:59)

そろそろ眠くなってきたが今日か明日面接行ったかいしゃから、落選通知TELが来るだろうから寝れない。
no.4706 「★」 (04/09/30 08:19)

★さんは何を目指しているんですか?
no.4707 記入なし (04/09/30 08:39)

普通の会社員ですよ。
no.4708 「★」 (04/09/30 08:44)

普通の会社員ってのが、なかなかありそうでなさそ・・・なんですよね・・・
受かるといいっすね。
no.4709 記入なし (04/09/30 08:57)

都会ならわりと求人があるが田舎だと無い。たまに、地元で募集が出ても同じ会社ばかりだし、新しいとこだと応募が集中するので30位か35歳ぐらいで切られる。かといって、遠くの会社に行こうとすると年齢+遠いでまず相手にしない。
中途半端にバイトを始めると、急に面接などが出来ても行かれないし、どんどん歳を取れば完全に社員は不可能。
よって、金がギリギリになるまで探せるだけ探すしかないが,ハロワに行ってもほとんど無駄足なので折り込み広告だけが最後の希望。困ったもんだ。
no.4710 「★」 (04/09/30 09:16)

>★
今日も徹夜かい?
no.4711 記入なし (04/09/30 09:33)

私にとっては、今から真夜中です。
no.4712 「★」 (04/09/30 09:41)

イチロー打った!あと2本
no.4713 記入なし (04/09/30 12:25)

まじ
no.4714 記入なし (04/09/30 12:29)

昨日連絡きたとこの面接いってくるわ。
no.4715 ヒロシ (04/09/30 13:00)

晴れてるから、暑い!
またクーラー。
no.4716 「★」 (04/09/30 13:01)

イチロー 
頭部にデットボールで退場!
no.4717 記入なし (04/09/30 13:03)

残り試合出場は絶望的
no.4718 記入なし (04/09/30 13:06)

けがしたの?
no.4719 「★」 (04/09/30 13:07)

うそつけよ!
no.4720 記入なし (04/09/30 13:08)

今セカンドゴロに打ち取られました
no.4721 記入なし (04/09/30 13:09)

相手のピッチャー100マイルでてるね。
no.4722 記入なし (04/09/30 13:09)

うそつきました
ごめんなさい
no.4723 記入なし (04/09/30 13:10)

メジャーのスピードガンと日本のスピードガンは違うから、ヤクルトの五十嵐なんかだと軽く100マイルこえるよ
no.4724 記入なし (04/09/30 13:12)

スピードガンの表示が違うのは知ってますが機能まで変わってくるんですか・・・
初耳です・・・確か1マイル1.6kmでしたっけ?
それなら五十嵐は161km以上を投げてることになりますね。
no.4725 記入なし (04/09/30 13:15)

おごってくれイチロー
no.4726 記入なし (04/09/30 13:16)

メジャーのスピードガンは日本のやつより、2〜3km速く計測されるらしい
五十嵐は日本で158km投げれるから
このまえなんて、3球連続158km投げたもんなあ
no.4727 記入なし (04/09/30 13:18)

イチロー死球
no.4728 記入なし (04/09/30 13:37)

ただいま。今面接から帰りますた。
求人票の致命的な嘘があり、途中からやる気なくなり、終了!!

今後予定なにもなし、短期バイトの連絡すらこず・・
電車に乗ってるとき思いマスタ。
ほかのスーツきてるおっさんは仕事帰り・・・
俺は面接帰り・・・ハァ〜〜〜〜〜〜〜最悪だな俺は・・・
no.4729 ヒロシ (04/09/30 17:49)

↑げんきだして
no.4730 記入なし (04/09/30 19:34)

>>4730 ありがと・・・・
 あ〜練炭で集団自殺した奴等て無職だろう。無職はいろんな悩み抱えてるもんな
職なくて樹海にはいる奴の気持ちはわかる。
ムシャクシャして人を殺す気持ちっていうのはまだわからないだけ、マシか・・
no.4731 ヒロシ (04/09/30 19:57)

そうだ!人の寿命を決めるのは神様だけ!!
殺人はいけないな。
no.4732 記入なし (04/09/30 20:09)

豚や牛や鳥は平気で殺すくせに。
よく言うね。
no.4733 記入なし (04/09/30 20:21)

>4733
よく考えな。
no.4734 記入なし (04/09/30 20:31)

中日優勝持越し。
no.4735 記入なし (04/09/30 21:38)

夕焼け小焼けでまたあした。
no.4736 記入なし (04/09/30 21:43)

オレンジジュース
no.4737 記入なし (04/09/30 21:46)

風呂入ってくるね。
no.4738 記入なし (04/09/30 21:46)

明日はイチローは、午前4時35分からだぜい。いエーイ
no.4739 記入なし (04/09/30 22:01)

イチロー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>正社員>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無職

てな感じでしょうかね。

no.4740 記入なし (04/09/30 22:40)

ニートはゴミのように言われてるのも、一理あると思いますが、
それでも今日のイチローとニートのTBSの番組の取り上げ方の差はひどいものがありましたね。
ていうか、ニートの一日に出てきた、小太りメガネの勘違いシロガネーゼ君みれば、無職の
おれでさえ、彼が哀れでならない。
no.4741 記入なし (04/09/30 22:45)

TBS番組って情報古い
さんざん他局が取り上げて飽きられた頃に放送

逆にそれが狙いなのか

いまさらデイトレとか新興の社長取り上げそう
報道に弱いTBSって印象強い
no.4742 記入なし (04/09/30 23:22)

>4733
よく考えな。 

no.4734 ( 記入なし 04/09/30 20:31 )


何をですか?
no.4743 4733 (04/10/01 08:16)

時代はペプチド
no.4744 記入なし (04/10/01 13:31)

>4733
ほんとうによく考えたな。
no.4745 記入なし (04/10/01 13:44)

ttp://49uper.com:8080/html/img-s/13134.gif 
ライブドアワラタ
no.4746 記入なし (04/10/01 16:31)

イチーロー
ドーピング発覚で残り試合出場停止
記録も剥奪
no.4747 記入なし (04/10/01 16:35)

本人が知らないうちに、専属のトレーナーの犯行
no.4748 記入なし (04/10/01 16:37)

イチローが・・・・
no.4749 記入なし (04/10/01 17:54)

イチローがジローに改名
no.4750 記入なし (04/10/01 17:55)

痔の人いる?
no.4751 記入なし (04/10/01 19:27)

タイ料理ってどうよ
no.4752 記入なし (04/10/01 19:46)

タイ料理は痔によくない。
no.4753 記入なし (04/10/01 19:53)

いや辛くないタイ料理もあるよ
no.4754 記入なし (04/10/01 19:57)

すし喰いねえ!
no.4755 記入なし (04/10/01 20:00)

プリザエース 注入軟膏
どうよ、これ?
no.4756 記入なし (04/10/01 20:00)

イチーロー ドーピング  って、ウソだろ。どこにも出てない。
no.4757 記入なし (04/10/01 21:04)

パソコンの前に座ってばかりいると
痔になりやすくなるね。
no.4758 記入なし (04/10/01 21:37)

そうなんだ
no.4759 記入なし (04/10/01 21:47)

松井が31号ホームラン!すごすぎる!
no.4760 記入なし (04/10/01 21:49)

独占崩壊〜最高!
NTTいらね
no.4761 記入なし (04/10/01 22:15)

>>4758
確かになりますね(;;
なるべく90分に1回ぐらいは少し席を立つとかした方がいいそうです。
そんな私は年2回ほど平均して痔に・・・

大きいのができると本気で完治に1ヶ月かかります。
最初の1週間ほどが地獄ですね。
何をするにもつらいですw
no.4762 記入なし (04/10/01 22:22)

ビールはうまいね〜。飲んでる人いるかーい。
no.4763 記入なし (04/10/01 22:45)

痔持ちに酒は厳禁だ!!!
日本酒飲んじゃったけど・・・
no.4764 記入なし (04/10/01 22:58)

もんじゃ食べたい。一回しか食べた事ない
あの味が忘れられない
no.4765 記入なし (04/10/01 23:37)

月島で、待ってる。来てよ。
no.4766 記入なし (04/10/01 23:56)

>4766
遠過ぎて行けない。
インスタントで我慢する。
no.4767 記入なし (04/10/01 23:58)

月島のもんじゃ、どの店も、かわらん。あの、商店街にパチンコ屋があるのが不思議。
no.4768 タク (04/10/02 00:02)

「食い倒れツアー」ないかな。
no.4769 記入なし (04/10/02 00:09)

酔っ払ったから寝る。
no.4770 記入なし (04/10/02 00:13)

>4768
でも、月島のもんじゃの店って良い感じなんですよね。
またいきたいな。
no.4771 記入なし (04/10/02 00:41)

 韮山って読めないんですけど。
みなさん読めます?
no.4772 anan (04/10/02 00:52)

>ananさん
「にらやま」って読みます。
       
no.4773 下っ端公務員 (04/10/02 00:54)

>4773
こんばんわ。下っ端公務員さん、お久しぶりです。お元気でしょうか。
こんなところですみません
最近掲示板を見てなかったもので、久しぶりに来て、あなたのHNを発見しました

名無しで失礼します
no.4774 記入なし (04/10/02 00:59)

>4774さん
元気ですよ。
最近、ぎっくり腰を患いましたが完治しました(笑)
      
no.4775 下っ端公務員 (04/10/02 01:05)

>4775
お大事にね。せっかくですからHNつけますわ
腰は大切にしてくださいよー

はー、公務員といえば、うちは父親が公務員でしたわ、もう退職しましたが
no.4776 WAWA (04/10/02 01:17)

>WAWAさん
いや〜、治ったのは良いんですけど、
腰をかばった歩き方をしていたので、
変な歩き方の癖がついてしまいましたよ(笑)
      
no.4777 下っ端公務員 (04/10/02 01:20)

どうもです
no.4778 anan (04/10/02 02:13)

おはよう
no.4779 記入なし (04/10/02 07:49)

おはようございます。
no.4780 記入なし (04/10/02 07:52)

今日は天気がいいなぁ・・・
みなさんは何しますか?
no.4781 記入なし (04/10/02 08:23)

することないぞー。
誰か俺と遊ぼうか。
no.4782 記入なし (04/10/02 08:27)

働き出したら何をしよう。
アレやって、コレやって・・・。
色々考えてましたが、働き始めて2週間。
朝1で無職COMにカキコしてる自分がいる・・・。
やってること変わっていません。
no.4783 記入なし (04/10/02 09:22)

そんなもんさw
no.4784 記入なし (04/10/02 09:25)

イチロー、年間最多安打記録に並んだ〜〜!!
no.4785 記入なし (04/10/02 11:41)

イチロー、かっこいい!
no.4786 記入なし (04/10/02 11:46)

イチロー、新記録達成!
no.4787 記入なし (04/10/02 14:09)

オマン等!イチローも新記録達成したことだし、今度は俺ら
が就職という栄光を勝ち取ろうぜ
no.4788 記入なし (04/10/02 14:31)

三球三振かデッドボールで退場です・・・
no.4789 記入なし (04/10/02 14:44)

イチロー達成したんだぁ。
やばい、早くニュース見ないと。
no.4790 記入なし (04/10/02 17:13)

と思って、テレビつけたら、
まだニュースやっていない・・・。
しかも、アニメとサスペンス、つまらないバラエティ・・・。
no.4791 記入なし (04/10/02 17:16)

チローに続け!みんなでガンバロー
no.4792 記入なし (04/10/02 20:11)

イチロー、テレビでやってないじゃないか!
no.4793 記入なし (04/10/02 20:42)

セブンイレで号外くばってた。ヒッキー以外は急げ
no.4794 記入なし (04/10/02 21:23)

今日、号外見ても。まだまだ、ヒット打ちそう。
no.4795 記入なし (04/10/02 21:36)

さて、土曜日だけど電話もならないし。寝るか。
no.4796 記入なし (04/10/02 22:58)

>4796
誰の電話を待ってるのですか〜?
no.4797 記入なし (04/10/02 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧