一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4797>誰も誘ってくれないって意味ですよ。寂しい人だ。
寝るっていったのに、眠れなくて焼酎のんでますよ。
no.4801 4796 (04/10/02 23:54)

不愉快に冷たい壁とかぁ〜
no.4802 記入なし (04/10/03 00:09)

終わってますぃ
no.4803 記入なし (04/10/03 00:10)

終わりになど手を伸ばさないで〜
no.4804 記入なし (04/10/03 00:13)

ビールでも飲むか
no.4805 記入なし (04/10/03 00:52)

(笑)信じられない ソッコー消えるよ
no.4806 記入なし (04/10/03 00:59)

腹減ったなぁ。
コンビニいってこよー。
no.4807 記入なし (04/10/03 02:59)

上げておこう。
no.4808 記入なし (04/10/03 19:49)

今日は寒いねぇ。もうビールの季節も終わりだよ。
no.4809 記入なし (04/10/03 19:55)

日焼けサロン行ってきたよ。焼けた〜♪
今日は朝から雨。明日も雨。
昨日は晴れてたのに。
no.4810 記入なし (04/10/03 20:02)

さっき部屋3で暴れてました
ごめんなさい
no.4811 記入なし (04/10/03 20:04)

ビール飲んでる。
no.4812 記入なし (04/10/03 20:09)

サッカー、最低、面白くない。
no.4813 記入なし (04/10/03 20:38)

サッカー、引き分け。
no.4814 記入なし (04/10/03 20:56)

昨日の夜、足の指痛めた。歩くと痛い。
足の裏見たら、赤紫色になってた。
no.4815 記入なし (04/10/03 21:15)

今日の最高気温20度。明日はどうかな?寒〜い。
no.4816 記入なし (04/10/03 21:45)

サッカーみても喜べねえな〜自分が仕事してないから。
no.4817 記入なし (04/10/03 21:51)

火山高マダー?
no.4818 記入なし (04/10/03 21:51)

今日、昼寝した。寝れるか、今晩。
no.4819 記入なし (04/10/03 22:47)

火山高おもしろくねえ・・・・・
no.4820 記入なし (04/10/03 22:54)

ビデオでも借りてきたら
no.4821 記入なし (04/10/03 22:56)

月曜日は脳梗塞が多発するって言うから気をつけよう。
no.4822 記入なし (04/10/04 07:03)

そうなの?
no.4823 記入なし (04/10/04 08:00)

アバンチュールな気分
no.4824 記入なし (04/10/04 10:37)

あめやまないかなぁ。
no.4825 記入なし (04/10/04 10:38)

雨の日は外に出ません。
no.4826 記入なし (04/10/04 11:14)

同じく外に出ません。
no.4827 記入なし (04/10/04 11:21)

今日はみなさん、引き篭もりですか?
no.4828 記入なし (04/10/04 11:21)

4828
「今日も」です。
no.4829 記入なし (04/10/04 11:23)

みなさん、何歳ですか

俺は37歳です
no.4830 記入なし (04/10/04 11:45)

3歳
no.4831 記入なし (04/10/04 11:46)

28です
no.4832 記入なし (04/10/04 11:46)

みんな無職ですよね
no.4833 記入なし (04/10/04 11:52)

そうです・・・
無職期間どれくらい?
わたしは1年1ヶ月です
no.4834 記入なし (04/10/04 11:58)

半年
no.4835 (04/10/04 12:00)

就活してますか?
no.4836 記入なし (04/10/04 12:04)

週1回はハロワ行ってます
no.4837 記入なし (04/10/04 12:17)

俺も1年と1ヶ月
>4834さんは何歳?

俺36歳
no.4838 記入なし (04/10/04 12:21)

28さい女です。
バイトとかもしてないですか?
面接で無職期間の言い訳?!ってなんて答えてますか?
困っています。
no.4839 記入なし (04/10/04 12:33)

無職期間は海外放浪してましたという
no.4840 記入なし (04/10/04 12:40)

俺の友人で2年半海外放浪してたヤツがいる
no.4841 記入なし (04/10/04 12:40)

ほんとに面接でそう答えてるの?
no.4842 記入なし (04/10/04 12:48)

転職の隙間を利用して長期の海外旅行してましたと
履歴書にもそう書いたよ
no.4843 記入なし (04/10/04 12:50)

面接官の反応はどんな感じ?
no.4844 記入なし (04/10/04 12:55)

結構興味深々でしたよ
あ、そのとき面接行ったのは旅行代理店だったので
no.4845 記入なし (04/10/04 13:01)

そうなんだ。どこに行ってたって言ったの?
no.4846 記入なし (04/10/04 13:26)

アメリカ、アジア、ヨーロッパを放浪してました
no.4847 記入なし (04/10/04 14:08)

英会話が得意なんですか?
no.4848 記入なし (04/10/04 14:12)

いや片言ですよ
no.4849 記入なし (04/10/04 14:26)

ほんとにどこか海外に行ってたんですか?
no.4850 記入なし (04/10/04 14:33)

行ってましたよ2年ほど放浪してました
no.4851 記入なし (04/10/04 15:09)

海外で仕事して暮らしたいだけど、言葉もしゃべれません。
だれでもできる仕事ってないの?
no.4852 記入なし (04/10/04 15:10)

4852
言葉が話せないと「海外で仕事」は無理でしょう。

日本で働く外国人も片言くらいは日本語が話せるし、何も話せないとほとんど採用されないでしょ?

飲み屋や風俗以外の普通の会社では
no.4853 記入なし (04/10/04 15:20)

>4852
まだ20代なら現地採用というテもある
no.4854 記入なし (04/10/04 15:20)

>4852
何歳ですか?
no.4855 記入なし (04/10/04 15:21)

日本人相手の仕事とか無理なの?
no.4856 記入なし (04/10/04 15:21)

今年27です
no.4857 記入なし (04/10/04 15:23)

無職って激辛いですね
no.4858 記入なし (04/10/04 15:26)

辛くはない
なにしようかなあと考えてて、日々ワクワクしてる
no.4859 記入なし (04/10/04 15:32)

37歳ですが人生まだまだこれからですよね

以前はルートセールスドライバーを8年ほどやっていたのですが
売上減少のためリストラされました
no.4860 記入なし (04/10/04 15:35)

スーパーとかお土産屋の事務員とかはどうさ。
案外しきり低そうだし。オマン等どうよ。
オマン等はどういう職種つきたいんだ?
やはり世間体とかきにするほうか??
no.4861 記入なし (04/10/04 15:38)

とにかく職見つけなければ!
no.4862 記入なし (04/10/04 15:43)

暇だから遊びに行〜〜こう
no.4863 記入なし (04/10/04 15:44)

{スーパーとかお土産屋の事務員とかはどうさ}

雇ってくれるなら文句は無いが、求人に出てるのは女性が多い様だし給与的にも拾数万くらいなので生活できない。
no.4864 記入なし (04/10/04 15:45)

ヤフー光りに参入
no.4865 記入なし (04/10/04 15:52)

無職よりはいい
no.4866 記入なし (04/10/04 15:52)

お土産屋の事務員募集してんだよな。給料はたしかに安い。
手取り15万くらい。ナス、昇給あるが、あんまり期待できんよな〜
働けるだけいいがな〜。応募するか迷う。
no.4867 4861 (04/10/04 15:57)

4867
あるていど規模がある会社で商品も多ければいいが、たいてい小さい会社で商品も少ないのでいつまで持つか不安です。

近くに大型店が出来たら潰れてしまった会社が何件もあるので。
no.4868 記入なし (04/10/04 16:08)

そりゃーそうだね。従業員45名だとさ・・・いつつぶれるかわからんな。
しかも商品聞いた事ねーのばっか。やめるか〜
no.4869 4867 (04/10/04 16:11)

4869
45人もいればまだ良いほうだと思う。
20〜30人ぐらいしかいないような(しかもほとんどがパートのおばさん)会社だと、近くにショッピングセンターが出来たとたんに倒産。とかいっぱいある。
商品にもよりますよ。
no.4870 記入なし (04/10/04 16:20)

4870
ましなほうか〜。パートのおばさん多そうだな。なんかスキルとか
身につくのかなあ。出会いないのはしかたねーけど。

no.4871 4867 (04/10/04 16:42)

4871
一口に事務といっても色々有るが、総務や経理の事務なら少しは勉強できるのではないですか?
ただし、営業事務とかはわかりません。

私なら、そこの会社の商品を見て判断します。
10年後、20年後にも需要がありそうな品物ならいけるかもしれないが、何十年も前から売っているような物だと、時代の変化で急に売れなくなったりするので。
no.4872 4870 (04/10/04 16:57)

今日も何もせずに終わった・・・
no.4873 記入なし (04/10/04 17:17)

まだ終わってないぞ
今からなんかしろよ
no.4874 記入なし (04/10/04 17:27)

なにすればいいの?風呂でも入ってこようかな?
no.4875 記入なし (04/10/04 17:29)

今日は面接に行った。
脱・無職まで、あとx日・・・だといいなぁ。
今からお部屋のお掃除です!
no.4876 記入なし (04/10/04 17:45)

むしょく366だあ どうかせなあかんぞーーーーーー
no.4877 記入なし (04/10/04 17:47)

>4876
職種は?
no.4878 記入なし (04/10/04 17:48)

あしたは給料日!!・・じゃなく認定日!!
no.4879 記入なし (04/10/04 18:03)

うきゃー!無職になって10日がすぎ・・・
このままでは、無職にどっぷりはまってしまいそうな私。。。
無職を楽しみすぎている今日この頃・・いかんいかん!
背負うものがあるから、はまってしまってはいかんのだ!
・・・が・・・
なかなか、思ったように就職できないこの世の中・・・
そろそろ本気出して職探しせねばナー
エサを待ってるヒナドリが一羽・・・
がんばるべ〜〜
no.4880 記入なし (04/10/04 18:20)

昨日も雨。今日も雨。明日も雨。今週末まで、ずーーっと雨。
もう嫌だ。傘さして、カバン持って、歩いて歩いて、地下鉄乗って・・・
晴れろよ。
no.4881 記入なし (04/10/04 19:55)

雨の日は引き篭もりが一番
no.4882 記入なし (04/10/04 19:58)

> 4878さん
パソコン(?!)のプログラマです。

皆さん、頑張ってください〜(T-T)
(私もこれから頑張らねばなりませんが!!)
no.4883 記入なし (04/10/04 20:12)

「〜冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ?!」のスレは無視の方向で。
no.4884 記入なし (04/10/05 00:11)

おはようです。
no.4885 記入なし (04/10/05 08:19)

雨ばっかで嫌になるざんす〜
no.4886 記入なし (04/10/05 10:26)

なんか寒くないっすか?
寒いのキライ
no.4887 記入なし (04/10/05 10:39)

寒いね。しかも雨すごい。
no.4888 記入なし (04/10/05 11:00)

日給1マンコの短期バイトあったのでやろうかな。
健康保険高すぎて、限界だし
no.4889 記入なし (04/10/05 11:33)

>4889
何のバイト?
no.4890 記入なし (04/10/05 13:35)

ハローワーク行ってきますぅ。
no.4891 記入なし (04/10/05 13:49)

そっちは雨降ってますか?
no.4892 記入なし (04/10/05 13:50)

雨降ってますよ。
no.4893 記入なし (04/10/05 13:56)

降ってる降ってる。うすら寒いです。
no.4894 記入なし (04/10/05 14:13)

全国的に雨か
no.4895 記入なし (04/10/05 14:43)

今日も何もしなかった
no.4896 記入なし (04/10/05 16:26)

だんだん激しくなってる
no.4897 記入なし (04/10/05 16:37)

バイト電話したけど、変なジジイが出て、態度むちゃくちゃ悪かったから、
辞めました。ジジイの態度が悪いのか、電話ですら
じゃけに扱われるほど世の中のバイト君の地位が低いのか・・・

no.4898 4889 (04/10/05 16:38)

なんのバイト?
no.4899 記入なし (04/10/05 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧