一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.42600 AJF (06/02/23 19:26)

チョイ萌え親父の方が
no.42601 記入なし (06/02/23 19:27)

前原がんばれ 前原がんばれ  前原がんばれ

        前原がんばれごっこでした
no.42602 記入なし (06/02/23 21:31)

うつくんがんばれ うつくんがんばれ  うつくんがんばれ



       うつくんがんばれごっこでした
no.42603 記入なし (06/02/23 21:32)

前畑がんばれ〜
no.42604 AJF (06/02/23 21:33)

そういやスポブラって生で見たことないな 
背中がバッテンのやつ 
コットンでできてるイメージだけど
no.42605 記入なし (06/02/23 22:05)

コットンクラブ (コットンで包まれた蟹)
no.42606 記入なし (06/02/23 22:06)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
uhawwwwwww
no.42607 記入なし (06/02/24 11:13)

>42605 中学生の頃、女子はみんなスポブラだった。
no.42608 記入なし (06/02/24 12:16)

大学をサボった俺の今日の一日はゲーム三昧!
no.42609 記入なし (06/02/24 12:20)

ああああああああ

MEGUMIががががぁぁぁぁ
no.42610 記入なし (06/02/24 12:52)

後藤真希の弟、ユウキと結婚。
no.42611 記入なし (06/02/24 12:55)

結婚相手は一般の女性。スタイル抜群の美女です。この女性ともくっついたり別れたり、すったもんだあったようですが、赤ちゃんも生まれることですし、ユウキも父親になる決心をしている。実家の居酒屋を継いで、本格的にマスターとして切り盛りしていくつもりのようです。
no.42612 記入なし (06/02/24 12:59)

藤本綾はホリプロ所属のアイドルでしたが、2005年3月をもって引退したそうです。その原因は、BUBUKAに撮られた「フェラチオ写真」のせいだと言う噂です。
no.42613 記入なし (06/02/24 13:16)

>42614
がんばれ!なんとかなるさ!
no.42614 記入なし (06/02/24 13:23)

弟「俺についてくれば就職させてやる」。この一言で、俺はキレました。
no.42615 記入なし (06/02/24 13:38)

お前のヒゲは俺のヒゲ
no.42616 記入なし (06/02/24 14:15)

>no.42614

くるくる回って繰り返し?
no.42617 記入なし (06/02/24 17:27)

T村!!就職おめでとぅ!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
なんかゎたしもうれすぃな♪(
no.42618 記入なし (06/02/24 22:05)

ぶりーちねたばれ!!!
ひよりの虚化から始まる。
少し会話してひよりが一護に襲い掛かります。
血だらけの一護。
ひよりが一護に卍解しろとけしかけます。
一護は断固拒否。
卍解しない一護に対して、痺れを切らしたひよりが、一護に容赦なく襲いかかります。
突然の一護の虚化。
一護がひよりに襲い掛かかります。
クビを絞められひよりの虚化が消えかかる。
ひよりを殺しちゃいそう時に、皆が止めに入ります。
一護が正常に戻り、平子が「虚の制御の仕方教えたる」と言っています。
no.42619 記入なし (06/02/24 22:38)

最近の若者は弱い。それとも俺が強すぎるのか?
俺はこの世界で一番強い相手をも葬り去った。それでも俺は剣の腕を磨き続ける。
なんのため?それは分からない。ただ今日も俺はまだ見ぬ強敵を求めてさまよい続けるのだ。剣の腕を磨く事、それが今の俺に許された唯一の道だから。
no.42620 記入なし (06/02/25 04:09)

たすけてくれー、くれー、くれー タスケテクレー、クレー、クレー 私を私を私を私を たすけてー たすけてくれー
no.42621 記入なし (06/02/25 04:39)

今日、近所の浦安に日本最大級の温泉「湯巡り万華郷」がオープンする。
今からもう楽しみです。いっぱい遊ぶぞーーーーー!!!!!
no.42622 記入なし (06/02/25 07:55)

近所に温泉なんてうらやましい。そこで働けば温泉入り放題かつ裸の女の子見放題じゃないですか。
no.42623 記入なし (06/02/25 08:02)

アフリカのサバンナが俺を呼んでるぜ
no.42624 記入なし (06/02/25 09:39)

うつ大将まだおきてねー、いつまで寝てんだ
no.42625 一休 (06/02/25 12:47)

たった今不採用通知が届いた。
no.42626 一休 (06/02/25 14:22)

大人の階段の〜ぼる〜♪
no.42627 記入なし (06/02/25 15:13)

モンスター倒すごとにお金が貰える仕組みになってたら無職でも希望が持てるのにな・・・
no.42628 記入なし (06/02/25 16:05)

ちょっと!どうなってるの!
レスしようと思ったらスレ主みんなうっきー

なんか答える気なくなるけど。。。。
no.42629 記入なし (06/02/25 16:11)

雑談にもなっていませんね、笑。
no.42630 記入なし (06/02/25 16:34)

ほんと!すごいスレが立ってる!うっきーばっかりだ・・・
no.42631 ぼ ん や り (06/02/25 16:56)

最近なんかおっしこをすると尿道が痛いです。
お酒の飲みすぎですかね?
no.42632 記入なし (06/02/26 20:50)

あるある。そーゆーこと
no.42633 記入なし (06/02/26 20:51)

>42632

尿道結石の疑いがあります。
no.42634 AJF (06/02/26 20:53)

恐ろしいこと言わないで一応まだ20代なので
no.42635 記入なし (06/02/26 20:56)

昨日の夜うちのにーやん酒がなくて養命酒飲んでた。
養命酒でも酔っ払えるんだなぁ。
no.42636 記入なし (06/02/26 21:10)

今日はにぎやかだ!いいねえ
no.42637 記入なし (06/02/26 21:12)

>42635
20代でも結石する人いるよ。ビールよく飲む人。
no.42638 記入なし (06/02/26 21:33)

これから面白くなくなる時間だ
no.42639 一休 (06/02/26 21:35)

オゾンのノマノマイエーのDVD付きCD買いましたf^_^;
DVDを五回位見たら飽きました。
no.42640 記入なし (06/02/27 19:19)

養命酒高いよね。昔からあるけど健康に効果の程は?今でもあるくらい
だから効果あるということかな?
no.42641 記入なし (06/02/27 19:24)


あまり効果なかったよ。お酒に弱いと酔ってしまう。
no.42642 記入なし (06/02/27 19:42)

きょうゴミ箱洗ったら定価ついていてみたら780円もしていた。今なら300円も出せば
かえるだろうにバブルのときって何でもすごく高かったんだと思った。
no.42643 記入なし (06/02/27 19:44)

バブルの時は僕は学生で、バイトして、学校に行って、下宿に帰ってカップヌードル食ってました。そんな生活してた。
だから、「空前の好景気です」とかマスコミが報道しても、なんにも実感がありませんでした。でも従兄はかなり稼いでいたけど、今は無職です。
それで、「僕も大学卒業して就職したら、バラ色の人生が始まるな」とかなんとか思っていたら、卒業するころにバブル崩壊、就職難。
なんとか就職したものの、就職先は地元の地場ゼネコンです、トホホ。
no.42644 記入なし (06/02/27 20:02)

チビッコはマガジンの水着のグラビアにどのような反応を示しているのか気になる。 
今度、小1の甥っ子にマガジンを見せて、反応を観察してみようかな。
no.42645 記入なし (06/02/27 20:26)

今、テレビが見れないから暇なのよね。
no.42646 記入なし (06/02/27 21:20)

上戸彩はやはりショートヘアーが似合う
no.42647 記入なし (06/02/27 23:38)

そのまんま離婚
no.42648 記入なし (06/02/28 22:08)

キャバクラが大好きだった後輩は第一子が誕生したことできっぱり行くことを止めました。
no.42649 記入なし (06/02/28 23:20)

上戸彩はやはりパンダの着ぐるみが似合う
no.42650 記入なし (06/02/28 23:23)

もう3月になってしまいました、、、あーもーどーしよー…
no.42651 ぼ ん や り (06/03/01 00:15)

三月はファイナルファンタジー12が発売されるぞ!!
これで2ヶ月は暇をつぶせる。
no.42652 記入なし (06/03/01 00:19)

今日はたのしい面接日

あかりをつけましょ 職歴に
年収あげましょ でもむりそう
五人ばやしの 面接官
今日はたのしい 面接日

役員様 と 社長様
二人ならんで 苦い顔
会社にいらした ニート様に
何やってたのと 追い返し
no.42653 記入なし (06/03/01 00:25)

>42652
FFはやったことがありません。XIIなんて…いまさらIからやる気にもなれないし…
RPG好きだったけど、一人で謎はとけなかったなぁ。。。
なんせ、ドラクエで頑張ってIIでギブアップした人間だから…
IIIからは友達がやってるのを見てただけだったな(笑)
no.42654 ぼ ん や り (06/03/01 00:27)

no.42651 <
もしも、貴方がまだ20代の方なら・・
「新卒者にまぎれて4月くらいから就職する」と言う手もあります。W

ただし、年下の人たちと同期入社になるので、
年下の人からタメ口をきかれる事には我慢してください。

30代以上なら・・
新入社員ですぐに辞めてしまった人の欠員募集が出始める5月後半くらいまで我慢して、欠員募集が出たときに滑り込めるように準備する事をお勧めします。

経済的に切迫していないなら、
焦らずに頑張って下さい。
no.42655 ポンタ (06/03/01 00:27)

>ポンタさん
僕は残念ながら30歳です・・・
実家暮らしでとっても肩身が狭いし、経済的にもかなり切迫しているので(家自体が)、5月までは待てません、キビシー!

気にかけてくれてサンクスです!!
no.42656 ぼ ん や り (06/03/01 00:32)

もう3月かあ・・・。
無職にとっては肩身の狭い季節になりました。
この時期は憂鬱になることが多い。

親に「このままでどうするの?」と言われました。

ええ、ずっとバイト続けるわけにもいかないし、
(就職等に役立つかは置いといて)勉強中の資格も取りたいですよ。
就職活動やりたいですよ。就職したいぞ。
・・・って、言いたかったけど言えなかった自分。orz
no.42657 記入なし (06/03/01 00:48)

no.42656<
私が新卒時に入社した会社(入社した後に気づいて即退社→バブル崩壊時に倒産)
には、30代前半の女性も新卒者に紛れていました。W

同世代の女性より妙に落ち着いてるから、
たまたま本人と話したときに聞いたら「私は中途採用なの」と教えてくれました。

まとめて何十人も入社していたので気がつきませんでした。

同居で家族が居るなら肩身が狭いでしょうが、
「一人暮らしで無職=家賃が何時まで払えるか常に心配」よりは気楽と思います。
(自慢できませんが、私は両方経験あるのでそう思います)

どうしても家庭内で肩身が狭いなら・・
本格的な就職活動は5月まで我慢して、
短期的に近所のバイトを探してみてはどうですか?

バイトの面接時に「長く働きたい」みたいなことを言ってなんとか採用されれば、
一時的に少しでも収入があるので家にもお金を入れられると思います。

そして5月くらいになったら、
バイトの時間をなんとか短くしてもらい就職活動する。

うまく見つかればバイトは「事情が変わったので・・」とか、
適当に理由をつけて辞める。

見つからなければそのままバイトをしながら就職活動をする。

こんなもんでどうでしょうか?

(余計なお節介でしたらゴメン。では、もう寝ますので。)
no.42658 ポンタ (06/03/01 00:53)

おまいら、NHKみろ。
矢沢の人生のやってる。
おまいらも立ち上がれ!!
no.42659 記入なし (06/03/01 00:58)

やっぱす矢沢はカッコイイな〜。
no.42660 記入なし (06/03/01 01:00)

>42657
ああ、胸が痛い・・・
no.42661 記入なし (06/03/01 01:01)

矢沢「結局ね、怒りなんですよ。挫折して自暴自棄になって酒かっくらって、2年続ける?5年?一生?
冗談じゃないってね。いずれムクッと立ち上がりたくなるんですよ。
このやろう、ふざけんなっていう怒りがエネルギーになってますね。今でも。」
no.42662 記入なし (06/03/01 01:08)

>ポンタさん
いろいろと事情がありまして、この歳になるまでバイトしかしたことがなく一度も正社員で働いたことがありませんので、またバイトというのは正直マズいんです。

今回無職になったとき、親からかなりのことを言われ(勿論立場上反論できません)、あらかじめ釘を刺されてしまっているので…ね(>_<) なんか言い訳がましいかな?
だから、きちんと正社員で探すつもりです。

いろいろと心配してくれてありがとうございます。気がまぎれます、助かります。
無理にでも明るくしてないと、ただでさえこんな状況だから(^_^;)


>42657さん
よく分かります。親に気を遣ってしまい、僕も言いたいことが言えなくなりました。
no.42663 ぼ ん や り (06/03/01 01:13)

no.42663<
同じバイトをするのでも、
「真面目に働いてれば正社員登用もある」会社と、
「ずーっとバイトのまま」の会社が有ると思います。

コンビニやファミレスみたいな職場ではバイトで入りやすい代わりに正社員の登用などは少ないと思います。

反対に個人商店みたいなお店のバイトや工場とかのバイトなら、
「真面目に頑張ってるから正社員に成らないか?」みたいになるケースも有るようですよ!

ただし、基本的に自分が好きな事や興味がある仕事をやってる会社に入ったほうが、
バイトにしろ正社員にしろ長続きしやすいと思います。
(いくら金を貰えても、本心で嫌いな事や全く興味がないことでは毎日続きませんから)

的確なアドバイスができなくてごめんね・・
そろそろ自分も本当に寝ないとヤバイので・・

PS・・また機会があればお話ししましょう!ココは雑談の場ですから。
no.42664 ポンタ (06/03/01 01:31)

>664
明日もお勤めがあるのでは?
夜更かしして大丈夫ですか。
no.42665 記入なし (06/03/01 01:35)

ポンタさん、ありがとうございます!

僕ももうそろそろ寝ます
ではまた、、、おやすみなさい。
no.42666 ぼ ん や り (06/03/01 01:44)

私はシャンプー中に話しかけられたりするのが嫌です。
毎回「これからどこ行くんですか?」って。。。君に話すようなことじゃないから〜〜〜!!!って思っちゃう
no.42667 記入なし (06/03/01 14:43)

>1
このスレ永続してますな!長生きの秘訣は?
no.42668 記入なし (06/03/01 16:22)

とにかく日本全国の社長の皆様、ぜひですね、

僕たちを正社員として使ってみてください。

東大は出てないかもしれない。早稲田も慶応も、英語も中国語も、

簿記も何も持ってないかもしれませんがね、試しに使ってみてくださいよ。

こんな奴、使えないな、と思っても、しつこいからしょうがないって言うんで

使ってみたら意外と使えたっていう話あるでしょ。
no.42669 記入なし (06/03/02 15:21)

今日は投稿が少ないね?みんな寝てるのかな?
no.42670 記入なし (06/03/02 15:23)

お昼ね中zz
no.42671 記入なし (06/03/02 15:31)

天気がいいので部屋のお掃除して、フトン干したから今夜は気持ちいいぞームフフと思いながら、さっき取り込んだら鳥の糞が付いてたーチックショー はしたなくてごめんなさい。でも凄く腹が立ってしょうがない、この怒りを何処へぶつければいいのよ〜
no.42672 美空 (06/03/02 15:35)

美空さんて名前なの美空ひばり?
no.42673 記入なし (06/03/02 15:42)

変ですか(??)本名です。美空と書いてミクと読みます。爺ちゃんが美空ひばりの大ファンでして、自分的には結構気に入ってるんですが
no.42674 美空 (06/03/02 16:00)

そうそう、ここ無職.comはつい最近知りました。結構興味深いですよね。私も只今定職はありません。バイト生活?かな。
no.42675 美空 (06/03/02 16:06)

美空ちゃん何歳ですか?
no.42676 記入なし (06/03/02 17:08)

16
no.42677 記入なし (06/03/02 17:10)

えー歳聞くんですか〜 誰か16とか書いてるけれど そーゆう事にしとこうかな。鯖読みすぎ 今は24です もうすぐ25 カウントダウンが始まってます。
no.42678 美空 (06/03/02 17:15)

充分お若いですよ^^ 25から歳取るの早いぞ〜
no.42679 記入なし (06/03/02 17:18)

嫌なこと言わないでください。でも童顔だから少しはごまかせるセーラー服だってまだいけると思うんだけどなー 友達とかにもよく言われるし
no.42680 美空 (06/03/02 17:23)

俺も学ラン押入れから引っ張り出しますので、一緒に街を歩いて下さい。青春してみたい
no.42681 記入なし (06/03/02 17:26)

じゃぁ俺ボンタンズボンはいちゃうぞ
no.42682 記入なし (06/03/02 17:28)

コスプレですか 街中はチョッと勇気がないな 知ってる人に逢ったら最悪だし。学ランか〜懐かしいなあ 高校の時よそのクラスにいた応援部の部長は普段でも膝位のコートみたいなの来て手下をいつも3〜4人連れて歩いてた かっこ良かったな〜 でもうちの高校は制服なかったですけど、友達のセーラー服に憧れてました。
no.42683 美空 (06/03/02 17:34)

どんなバイトしてるの?
no.42684 記入なし (06/03/02 17:36)

知り合いの整形外科医院で物療してます。
no.42685 美空 (06/03/02 17:41)

物量ってなんじゃらほい
no.42686 記入なし (06/03/02 18:37)

なんばしよっとね? なんばしよっと?
なんしとると? なんしとーと? なんしよーと?
no.42687 記入なし (06/03/02 20:04)

ナンシー・トルネアータっていたね。奇面組で。
no.42688 記入なし (06/03/02 20:09)

いねーよ!
no.42689 記入なし (06/03/02 20:11)

いるよ。
no.42690 記入なし (06/03/02 20:14)

いねーよ!ふかしてんじゃねー!
no.42691 記入なし (06/03/02 20:15)

まじで、いるっつーの
no.42692 記入なし (06/03/02 20:16)

零ちゃんぶつじょー
no.42693 記入なし (06/03/02 20:26)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!
no.42694 記入なし (06/03/02 20:28)

↑何故か6人
no.42695 記入なし (06/03/02 20:31)

なんか今日は子どもが紛れ込んでるような気がするな。
no.42697 記入なし (06/03/02 21:04)

docomo
no.42698 記入なし (06/03/02 21:07)

私がまだ幼い頃、ニュースで日本の中流家庭に
何処かの国のお偉方が視察に来てたのを最近思い出す。

中流とは、言ってもバブリーな家庭で貧乏な私の家とは
比べ物にはならない位立派な家庭でした。

で、思ったこととは、たぶん一般家庭を視察したのではなくて
かなり地位のある官僚の家を見せて回ったんだな。
no.42699 記入なし (06/03/02 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧