一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


43700!
no.42700 AJF (06/03/02 22:47)

http://www.shunjinkai.or.jp/saitamayorii/gairai/schedule/sinkeinaika.html
埼玉よ○い病院
神経内科 外来担当医スケジュール

スゴイネ!
no.42701 記入なし (06/03/02 23:15)


間違えた!
42700だった!
no.42702 AJF (06/03/02 23:15)

今日もまた知恵の浅い国会議員が出てたけど、
どうしてあんな小胆で知恵の浅はかな大人ばっかりなんだ? 若いのから年寄りまで、
全員小胆。日本が小国なのはわかるけど。
no.42703 名古屋の大失業問題 (06/03/02 23:27)

大胆なヤツは長生きできなかったりする。
no.42704 記入なし (06/03/02 23:32)

豪胆と大胆はチガウヨ。
no.42705 失業問題 (06/03/02 23:34)

国会議事堂は内部に突起物が多く168cm以上の人はよく頭をぶつけるそうです。
no.42706 記入なし (06/03/02 23:36)

国会議事堂って小さいよね、観覧席も椅子が狭いし下に落っこちそうだし。
no.42707 名古屋で失業の国会見学 (06/03/02 23:52)

ピタゴラスイッチが面白い
no.42708 記入なし (06/03/03 01:05)

国会議事堂175cmですね頭ぶつけるのは
no.42709 記入なし (06/03/03 01:22)

由香里やらゲラ子やここの姫たちハベらして、ひなまつりとしゃれこみたいのぉ
no.42710 記入なし (06/03/03 07:38)

おはようです。さっき見たら昨夜誰かが訊いてたよね「物療」は物理療法のこと、腰とか関節、筋肉なんかの痛いところを、機械?を使って治療するんです。ホットパット、遠赤温熱、SSP、RMC、HL、なんて機器がいっぱいあります。これのお手伝いでーす。今日は10:00からなんでそろそろ仕度しないと、では後ほど(^^♪
no.42711 美空 (06/03/03 09:08)

レイザーラモンHGがミニスカポリスの女性タレント鈴木杏奈(23)と交際している。
全然ゲイじゃないやんけ!!
あとレイザーラモンHG、ゲイだから売れてたのにこれからは仕事減るだろうね。
no.42712 記入なし (06/03/03 11:33)

両刀使いを売りにすればいい。
no.42713 記入なし (06/03/03 11:35)

ああやっとお雛さまかたずけた。やれやれ毎年大変!
no.42714 記入なし (06/03/03 13:49)

「8.5cmのクワガタ2300円で買わないか」っていうメールが知人から来た。
でも断った。いくらなんでも季節外れだもの。
no.42715 記入なし (06/03/03 14:51)

>42710
ゲラっちんは今日デートらしいよorz
俺も付いていきたい…
no.42716 記入なし (06/03/03 15:00)

コネを使うべきでしょうか? もなにも
今まで入った会社は半分はコネ入社の人達だった。コネ入社の上にしょっちゅう会社終わった後酒飲んで遊んでたぞ。ここの人たちも見習え。
no.42717 記入なし (06/03/03 16:48)

今日ここのサイト人少なくないか!?
no.42718 記入なし (06/03/03 16:56)

ワンピースねたばれ
*司法の塔 狼の間  
ゾロ、そげキングvsカク、ジャブラ 
ジャブラ「ウシウシの実、モデル「麒麟(ジラフ)」ぎゃーははは!お前も不憫な奴だ!一生キリン人間とは!」 
カク「キリンの何がおかしいんじゃ!わしはきにいっとる言うとろうが!」 
 ジャブラとカクの言い争いの間に、そげキングが妙な物を見つける。それは例の手錠。 

ゾロ「おい!キリン!いつまで言い合いしてる!俺には時間が無いんだ。そのままでいいんなら、斬らせてもらうぞ」 
カク「愚かな・・・キリンの持つ底知れぬ破壊力を甘く見るな。 変形!人獣型!」 
 変なキリンに変身。 
カク「見せてやる、生まれ変わった わしのパワー」 
ゾロ「かっこ悪っ!」 

一同大笑いの中、そげキングが例の手錠をカク向かって投げた・・・しかし笑って手元が狂い、ゾロの手首にガチャン! 

そげキング「キリンの顔が可笑しくって・・つい・・手元が」 
カチーン  
カク「おのれ どいつもこいつも」「嵐脚 あまねだち」 
 すごい嵐脚で皆吹き飛ぶ。 

床に伏せてなんとか防いだゾロとそげキング。 
そげキング「なんだ?何も切れてねぇじゃねぇか!」 
ゾロ   「天井見てみろ」 
そげキング「?空が見える」?? 
     「!?司法の塔が切れとる!!!」 
ジャブラ 「みっともねえ!戦闘で感情むき出しやがって!」 
カク   「やかましい!わしはキリンがきにいっとるんじゃ!」 
ゾロ   「・・とはいえ何のおどしにもなりゃしねえ・・・」ガチャ? 

そげキング&ゾロ「?」 
 ふたりは手錠でつながってしまった。 
ゾロ   「なにやってんだ てめぇは!!」 
そげキング「俺のせいじゃないでしょうが!おめーが俺に突進してきたからこうなったんだろ」 
大もめの二人。 
それを見て獲物が一つになってしまい、もめるカク、ジャブラ。 
カク&ジャブラ「おい!お前達! 手錠の番号を言え!」 
そげキング「?番号?・・」 
カク   「手錠と鍵には番号がふってある。わしらのもつ鍵で合えばはずしてやる!」 
そげキング「・・あった!2番だ開けてくれー」 
ジャブラ 「ハズレだ」 
カク   「わしももじゃ・・残念」 
カク&ジャブラ「仕方ねえ・・先に殺したもの勝ちだ!」 
襲いかかる二人と逃げる二人。そこにチョッパーがゾロとそげキングの悲鳴を聞きつけ・・ 
チョッパー「何だ?楽しそう!おーーい」 
ゾロ   「あほ!手錠に注目しやがれ!」 
そげキング「2番の手錠の鍵を探してくれー!」 
・・・鍵を探しに向かうチョッパー。 
チョッパー「一番早く鍵を手に入れそうなのは・・サンジかな。サンジを探そう!」 
サンジを探すチョッパー。 
ルフィは正義の門の前へ。 
クマドリにまったく歯が立たないナミ。 
フランキーとクマドリはいい勝負。(鉄の拳だから鉄塊もなんのその) 
恋の罠にかかったサンジ。案の定手出しが出来ない・・。 
鍵はどこに!
no.42719 記入なし (06/03/03 19:12)

ブリーチねたバレ 
一護平子から虚を抑えるための第一段階は虚の仮面を自分の意思で 
自在に具現化できるようになることだと教わる。 
どうすればできる?と一護が聞く。 
とにかく一日中虚の仮面を思い浮かべていろと言い、 
それができたらもう一度来いと平子が言って 
一護を追い返す。 
場面変わって乱菊が日番谷に一護が学校に来てないことを伝え、 
どうやら奴らと接触したようですと言う 
日番谷顔付きが変わり、乱菊に戦闘の準備をしておけ、 
あと恋次と一角たちも召集しろと言い 
これから黒埼一護を抹殺すると言って、終わり
no.42720 記入なし (06/03/03 19:30)

上記の書いた人が可愛い女の子だったらいいなあと思う。
しかし、体脂肪率が30%いった男性、女性だったら運動して下さいと言いたい。
no.42721 記入なし (06/03/03 19:32)

今日は ひなまつり じゃないか ひなまつりおめでとーー!!
no.42722 記入なし (06/03/03 20:59)

甘酒で乾杯じゃー!
no.42723 記入なし (06/03/03 21:02)

TVアニメ 『xxxHOLiC』 TBS放送日時決定!
no.42724 記入なし (06/03/04 00:12)

こんなの貼って申し訳ない。

http://static.stileproject.com/rnd/img/crispy13.jpg
no.42725 記入なし (06/03/04 00:18)

猿!猿はおらんか!
no.42726 記入なし (06/03/04 00:42)

>>42725

男性はうきうき。女性はう〜ん。
PC無害
no.42727 鑑定人 (06/03/04 01:00)

やっとレスできるようになった!
no.42728 記入なし (06/03/04 13:42)

随分なこと書き込んだからアク禁かと思ったよ。
no.42729 記入なし (06/03/04 14:44)


私もそう思いました。たいしたこと書いたつもりないけど管理人さんに嫌われたかなと。
もとにもどってよかったね〜
no.42730 記入なし (06/03/04 16:13)

西島洋介やるなぁ〜〜
no.42731 記入なし (06/03/04 17:08)

>no.42726

それが人に物を頼む態度なの〜?
no.42732 記入なし (06/03/04 19:06)

美人の彼女と結婚して熱々の新婚生活を送っている妄想をしてみました。
暇だから…
no.42733 記入なし (06/03/04 19:13)

今日は疲れた。
no.42734 記入なし (06/03/04 20:38)

>42725は、とても凄かったです。
よく見つけてきましたね。
no.42735 記入なし (06/03/04 20:48)

友達に桜田さくらの「さくらフォーエバー Part1」をDVD−Rに焼いてもらいました。
今から早速観ますね♪
no.42736 記入なし (06/03/04 22:03)

管理人が謝ってくれたから許してあげようよ
no.42737 記入なし (06/03/04 22:51)

ごめんなさい。

ってトコが、馴れ馴れしくてカワイイな。友達みたいやん。
no.42738 違反建築士 (06/03/04 23:35)

管理人さんって一人なのかな。チームで運営してるのかな。
これだけ大きなサイトを管理するのって大変だよなー。
管理人さんいつもありがとう(ちゅ〜っ)
no.42739 記入なし (06/03/04 23:44)

無職日記のコーナーでは「すいません」になってますしw
no.42740 記入なし (06/03/04 23:48)

今日、『終わりのクロニクル 第7巻』を買ってきました。
何なんですか、あの分厚さは!?
1090ページ・・・
あの分厚すぎて読みづらいと言われた、
『バトルロワイヤル』の1.5倍以上の厚さです。
思わず『弁当箱かよ!』とツッコミを入れてしまった大きさですw
明日は、これを読んで過ごすことになりそう(^^;
        
no.42741 下っ端公務員 (06/03/05 00:26)

これですね
http://bb.new.gr.jp/asin_image/4840232407/
no.42742 記入なし (06/03/05 00:33)

>42742さん
そうです。
まぁ、厚いこと自体は嬉しいことなので、
それはそれで良いんですけど、
どう考えても持ちづらそうなんだよね(^^;
      
no.42743 下っ端公務員 (06/03/05 00:37)

カッターで4分割にしちゃえば? ははは
no.42744 記入なし (06/03/05 00:41)

どくなスレッドがあがらんな
no.42745 記入なし (06/03/05 00:51)

昨日の夜ヨーカドーに行ったら1400円のお寿司が半額だった。
久しぶりにお寿司を食べてうまかったです。
やっぱトロが一番うまいです。
no.42746 記入なし (06/03/05 07:51)

羨ましすぎる・・・嫉妬します!
no.42747 記入なし (06/03/05 07:52)

スーパーの安物寿司に興奮しすぎ!
no.42748 記入なし (06/03/05 07:52)

安物でいいから寿司食べたいな〜。今度商店街をぶらぶらしてみよう。
何かお買い得商品ありそう。
no.42749 記入なし (06/03/05 07:56)

俺貧乏だからスーパーの半額弁当しか買わん。
no.42750 記入なし (06/03/05 07:59)

生活の知恵ですね。確か閉店間際になると激安になるんですよね?
売れ残らないように。
no.42751 記入なし (06/03/05 08:01)

さて出かけてきます。今日はいい天気だw
no.42752 記入なし (06/03/05 08:04)

私の行くジャスコは9:00閉店ですが8:30になると肉魚などの生鮮品が半額になります。
no.42753 記入なし (06/03/05 08:06)

元プロボクサーが速攻でKOされたww
no.42754 記入なし (06/03/05 09:17)

おはようございます!大和です!よろしくお願いします!
no.42755 記入なし (06/03/05 12:13)

キョウノ(´д`)オヒル 
・中華丼 

ツクリ(´д`)カタ 
1.豚肉、タマネギ、にんじん、たけのこ、きくらげなどを炒める。 
2.片栗粉でとろみをつけたソースをからめる。 
3.レトルトの中華丼を温める。 
4.ご飯にかける。
no.42756 記入なし (06/03/05 12:44)

弁当って半額でも高いよね。
no.42757 記入なし (06/03/05 12:45)

弁当の加熱式容器の紐を引っ張ったら 
その勢いで弁当がテーブルから落下して 
中身を床にぶちまけてしまったよ・・・
no.42758 記入なし (06/03/05 12:48)

最近、文庫化なんかで昔の漫画が復刻されてるけど、 
80年代くらいのシリアスな漫画って、キメポーズというか 
主人公の苦悩を表わすポーズが、今見るとすげー大げさ 
なんだよね。
no.42759 記入なし (06/03/05 12:50)

今日映画館で『県庁の星』を見ました。

感想ですが、あっというまの2時間半でした。

ストーリーはベタだったんですけど、すごく楽しめました。
no.42760 記入なし (06/03/05 14:39)


なかなか良かったですよね。
no.42761 AJF (06/03/05 14:45)

私的には「子ぎつねヘレン」もいいですよ。ヘレンと言えば、あのヘレン・ケラーを
思い出す方も多いと思いますが、「目と耳が不自由なキタキツネを育てる話」です。
ホント感動&号泣しますよ。
no.42762 記入なし (06/03/05 15:01)

「目と耳が不自由なキタキツネを育てる話」という言葉だけで泣けてきた。
no.42763 記入なし (06/03/05 15:07)

おいおい、逆転されちゃったジャン!
no.42764 記入なし (06/03/05 20:39)

まけそーだね・・
no.42765 記入なし (06/03/05 20:43)

まけちゃったね・・・
no.42766 AJF (06/03/05 21:14)

まあ実力伯仲のライバルがいるというのは良いことだ。
no.42767 記入なし (06/03/05 21:19)

カンコックにまけちゃった。
no.42768 記入なし (06/03/05 21:21)

もうすぐ春だというのに、心の中は冬のまま…
夜が明けても、心の中は真夜中のまま…
天気が良くても、心の天気は土砂降り…

春よ来い、早く来い、
ついでに、恋も来い!

明日またハロワに行ってこよー(*_*)
no.42769 ぼ ん や り (06/03/06 01:26)

今の世代は、若すぎる人ととっちゃんぼうやが多いな。
no.42770 記入なし (06/03/06 01:38)

紀元前からあるらしいよ。。
「最近の若者は---」って言葉。
no.42771 記入なし (06/03/06 02:22)

しかしWBC中国-台湾戦はスタンドに全然観客がいなかったな。
日本-韓国戦の超満員とはえらい違いだな。
すぐ隣の国なのに全然関心がないのね。
no.42772 記入なし (06/03/06 02:35)

そうでしたね。
今日の日韓戦は教訓にすれば良い。
しかし、石井弘寿はシーズン中はあんなに球も速く、良いピッチャーなのにな。
球が違う、調整不足による影響などがあるのだろうか?
何にせよ。おもしろい。
それと、好調の金城とか青木をもっと起用してはどうか
no.42773 記入なし (06/03/06 02:40)

石井はメジャーうんぬんでもめてたから、調整不足。
あと、中日ファンだが福留外して金城にすべき。
no.42774 記入なし (06/03/06 07:19)

>no.42771
ええ、古代ギリシアからだそうです。
世界史の最初に習うあのギリシアです。
no.42775 記入なし (06/03/06 08:25)

昨日、からくりTVの替え歌で
母が
マグナムって何?と聞いてきた。

適当にミサイルじゃないのと
言いました。
no.42776 記入なし (06/03/06 08:27)

みたみたw
ガンダムの替え歌だったような。
no.42777 記入なし (06/03/06 11:12)

4番は俺様だ。
no.42778 がりべん (06/03/06 11:29)

恋する乙女はせつなくてちょっとしたことですぐ涙しちゃうの
no.42779 記入なし (06/03/06 17:29)

なんじゃそりゃ
no.42780 記入なし (06/03/06 17:30)

だって女の子だもん・・・なのか?!
no.42781 記入なし (06/03/06 17:31)

男の子だもん!!
no.42782 記入なし (06/03/06 17:31)

今日は書き込み少ないね
no.42783 記入なし (06/03/06 17:37)

だね
no.42784 記入なし (06/03/06 17:38)

おお、確かに涙するかもしれないな!
・・・「乙女」とあるが?!
no.42785 記入なし (06/03/06 17:38)

だって月曜日だもん!
no.42786 記入なし (06/03/06 17:38)

女好き!
no.42787 記入なし (06/03/06 17:38)

おっ!なーんだ、みんな見てるんじゃん
そろそろ夕飯でも食べるかな
no.42788 記入なし (06/03/06 17:40)

今日のおかずはハンバーグゥ!
no.42789 記入なし (06/03/06 17:41)

今日のおかずはザッソゥ!
no.42790 記入なし (06/03/06 17:45)

今日のおかずは女子高生
no.42791 記入なし (06/03/06 17:48)

今日のおかずは・・・梅干。
no.42792 記入なし (06/03/06 17:50)

30年近く売れずに残っていた俺の妹はよく見ると美人なのに、

世の人の好みには合わないか、美人と思ったのは、どうやら俺一人だったらしい。
no.42793 記入なし (06/03/06 18:15)

後ろだけ美人
no.42794 記入なし (06/03/06 18:47)

脳年齢って何歳がベストなんだろう?若いほうがいいって言っても1歳とかだと流石にヤバイと思うんだが・・
no.42795 記入なし (06/03/06 19:34)

ドンキで働くといろんなことに免疫がつくよ。ドンキで働くやつなんてホームレス以下 犯罪者以下 社会の底辺。
no.42796 記入なし (06/03/06 19:50)

1000円ガチャガチャやったらエロパンティ出た。
どうしましょう?
no.42797 記入なし (06/03/06 20:05)

はいてください。必ず。
no.42798 AJF (06/03/06 20:21)

1000円のガチャガチャなんてあるのか!?今の子どもはリッチだなぁ
no.42799 記入なし (06/03/06 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧