一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42800 から 42899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大人のガチャガチャ
no.42800 AJF (06/03/06 20:23)


おっ、知らずにゲットだ!
no.42801 AJF (06/03/06 20:25)

DEATH NOTE
no.42802 記入なし (06/03/06 22:40)

DREAM NOTE
no.42803 AJF (06/03/06 22:40)

ウイングマンか〜
懐かしい
no.42804 記入なし (06/03/06 22:42)

あおいさん、生き返って!
no.42805 AJF (06/03/06 22:46)

このごろ夜でも住人増えたね
no.42806 記入なし (06/03/06 23:47)

でも、住人がいるときといないときの差がけっこうありますね。
no.42807 ぼ ん や り (06/03/06 23:49)

今日これだけ多いのは学校が試験に入っているのと関係が?
no.42808 記入なし (06/03/06 23:50)

住人に学生が多いってことか?
no.42809 ぼ ん や り (06/03/06 23:52)

高校生発見!
no.42810 記入なし (06/03/06 23:53)

高校生と中学生がいるのは知ってる(自称だけど)。
no.42811 ぼ ん や り (06/03/06 23:53)

中高生は食ってくのには困らないからいいよな。悩みはあるだろうけどさ。
no.42812 記入なし (06/03/06 23:57)

不眠症の14才でしょうか

14才で不眠…
no.42813 記入なし (06/03/06 23:57)

不眠症の子と文月さんて子は中学生と高校生だね、、、
no.42814 ぼ ん や り (06/03/06 23:59)

ほんとに自殺考えて悩んでる人はあのスレ入りづらいだろうな。
no.42815 記入なし (06/03/07 00:01)

うーん、どうかなぁ、
ホントのホントにマジで自殺考えている人は、そもそもココには来ないかも。

でも、あの子たちのレス見てても結構悩んでそうだってのは分かるなー
年齢に照らし合わせると、当人にとっては深刻なんだろうね。

僕だって死ねるなら死んでしまいたい、と思うし…(って「らうんじ」でする話じゃないな!)
no.42816 ぼ ん や り (06/03/07 00:06)

なぜかぼんやりさんにいやされました。
今夜はぼんやりできそうです。ぐっすり眠ります。

子供も時代はよく寝てたんだけど。
no.42817 記入なし (06/03/07 00:10)

>42817さん
ぼんやりして、ぐっすり寝てください(^_^)
寝てる間は悪い夢でも見ない限り至福の自分だけの時間ですからね!

子供の頃はそれなりの悩みはあったにせよ、確かにぐっすりと眠ってました。
まだ、世の中のシビアな部分を知らなかったからかな?

自分の周辺だけの問題だけで一生懸命悩んでた頃が懐かしい…
no.42818 ぼ ん や り (06/03/07 00:18)


なんかほんとのラウンジらしくなってる、
no.42819 記入なし (06/03/07 00:22)

「らうんじ」ですから。。。
no.42820 ぼ ん や り (06/03/07 00:23)

ぼんやりさんいい人だな。思いやりがある。俺も見習わないと。
no.42821 記入なし (06/03/07 00:59)

俺は海外旅行をエサにして、今嫁にドスケベ水着を着させてるぞ。
no.42822 記入なし (06/03/07 02:33)

(ほぼ)定時書き込みです。

今日も頭が痛いです。
ぼやっとしてます。
寝たいのに。。。
no.42823 頭痛野朗 (06/03/07 04:52)

さーてと、お昼でもたべるとするか
no.42824 記入なし (06/03/07 11:40)

トヨタの期間従業員って、おもしろそうな仕事だけど契約期間を満了した人はその後はどうするのか・・・それが問だ・・・ 
結局、期間工生活は現実逃避であり、問題の先送りに過ぎないと私は思う
no.42825 記入なし (06/03/07 15:53)

まいった、ろくな仕事が無い。
重労働で安時給で応募する気になれないTT
やり始めたら絶望して死にたくなるのが目に見えてるTT
たすけて・・・
no.42826 記入なし (06/03/07 15:56)

そんなあなたにトヨタの期間従業員!
no.42827 記入なし (06/03/07 16:02)

夕方になると書き込み多くなる、日中は皆仕事してるのかな。
なんかさみしいな。
no.42828 記入なし (06/03/07 19:06)

駅長さん
no.42829 青い鳥 (06/03/07 20:34)

らうんじが人気ないので上げます!
no.42830 ぼ ん や り (06/03/08 00:08)

あげてください。
no.42831 AJF (06/03/08 00:09)

AJFさん、寝んでいいのか?
no.42832 ぼ ん や り (06/03/08 00:10)

無職だからね。
寝たいときに寝る。
ぼんやりさんは明日はどうするの?
no.42833 AJF (06/03/08 00:11)

ハロワに行きますよ、もちろん!
それが無職の義務っ、なんて。。。
no.42834 ぼ ん や り (06/03/08 00:13)

俺もそうしよう。
今週中に1社は受けたいからね。
no.42835 AJF (06/03/08 00:14)

がんばってください!(って言われる前にがんばってるわなぁ)
no.42836 ぼ ん や り (06/03/08 00:16)

なんだかんだいっても、
33才の男氏も、うつくんもみんな頑張ってるからね。
負けずに頑張ろう。

お互い、頑張ろう。
no.42837 AJF (06/03/08 00:18)

そうじゃ〜ガンバロー!
no.42838 ぼ ん や り (06/03/08 00:19)

そうじゃ〜バカヤロー!
no.42839 記入なし (06/03/08 00:22)

確かに最近ラウンジが下がってることが多い
no.42840 記入なし (06/03/08 00:26)

最近夕方は書き込み熱いけど夜は静かだな。
no.42841 記入なし (06/03/08 00:37)

無職でも規則正しい生活してるんだね。えらい、えらい。
こっちはこれから仕事です。
no.42842 記入なし (06/03/08 01:05)

イタアゲ祭りは終わったのか
no.42843 記入なし (06/03/08 01:26)

>42842
行ってらっしゃい。夜中は外寒いよね。はやくあったかくなるといいね。

>42843
イタアゲ祭りってどこの祭り?!
no.42844 記入なし (06/03/08 01:36)

おっと、コーヒータイムです。
no.42845 AJF (06/03/08 08:56)

アロマブラック?
no.42846 記入なし (06/03/08 08:58)

そう、アロマです。
さすが、よく知ってますね。
no.42847 AJF (06/03/08 09:01)

「悩める3○才中年女性由香里の何でもお願い聞いちゃうスレッド」

を由香里氏がスレ立てます。
みなさん、書き込み準備してください。
no.42848 AJF (06/03/08 09:01)

さて、スレが落ち着いてきたから、
出かけるかな。
no.42849 AJF (06/03/08 09:15)

今日の11時21分に自殺スレに荒らしが入りました。
no.42850 記入なし (06/03/08 11:22)

あ、あ、あらしー
あ、あ、あらしー
no.42851 AJF (06/03/08 18:26)

ぼんやり氏はまだかなー
no.42852 AJF (06/03/08 20:33)

さてと・・・
なにしようかな?
no.42853 AJF (06/03/08 22:07)

アロマブラック
no.42854 記入なし (06/03/08 22:12)

明朝飲みます。
no.42855 AJF (06/03/08 22:13)

風呂入ってこよ。
覗くなよ・・・
no.42856 AJF (06/03/08 23:43)

明日は寒いんだってな。
今日は春っぽかったのに。
no.42857 記入なし (06/03/09 00:47)

風邪引くなよ。
no.42858 AJF (06/03/09 00:47)

>no.42852AJFさん

もー寝てしまったな。。。
今日はハロワ帰宅後、履歴書書いたりして、夕メシ喰って、TV見て、フロ入ったりしてたから、ずっとPCから離れてたよ!

PCは自室にあるが、TVは自室にはないので…
no.42859 ぼ ん や り (06/03/09 01:45)

ぅうわぁ〜!これは宝箱やぁ〜!!
no.42860 記入なし (06/03/09 01:45)

おっと、ぼんやりさんはまだ寝てるな。

履歴書ってことは、今日は面接か。
うらやましい。
no.42861 AJF (06/03/09 08:17)

朝はー暇だー

コーヒータイム!
no.42862 AJF (06/03/09 08:30)

ぶるっくす
no.42863 記入なし (06/03/09 11:30)

このサイトにも2極かがすすんでいる。
将来安泰の人もいれば私みたいに年金未納者で
働ける所は所詮、ボーナス、退職金無しの
時給制しかない。
no.42864 記入なし (06/03/09 12:01)

それも人生。
no.42865 AJF (06/03/09 12:20)

今日のいいともテレ、内山理名。
no.42866 記入なし (06/03/09 12:21)

明日のいいともテレ、上原多香子
no.42867 記入なし (06/03/09 12:28)

来週は?
no.42868 AJF (06/03/09 12:55)

そんな先、わかるかーーーーーーーーーーーーーっ!!
no.42869 記入なし (06/03/09 12:56)

いいとも!
no.42870 AJF (06/03/09 12:58)

無職の人は、「銭形金太郎」に出てもオッケー?
no.42871 記入なし (06/03/09 13:01)

おっけー
no.42872 AJF (06/03/09 13:02)

>AJFさん
こんにちは!
面接じゃないです。
no.42873 ぼ ん や り (06/03/09 13:03)

あら、こんにちは。
いい求人はなかったの?
no.42874 AJF (06/03/09 13:04)

書類選考で書類送るだけです。
no.42875 ぼ ん や り (06/03/09 13:05)

あらそう・・・

自分は書類選考の会社はさけてる・・・
即面接のところしか受けてない。

なんか、書類選考って受かった試しないし。
no.42876 AJF (06/03/09 13:07)

まあ、ごもっとも。。。
ハロワ職員が電話してくれたんだけど、担当者がたまたま不在だったみたいで、「とりあえず送って」みたいな感じだったんで、とりあえず送っただけだぁ!

無理そうな雰囲気ははじめから漂ってたから、まぁダメもとで…
no.42877 ぼ ん や り (06/03/09 13:12)

ぼ ん や り さんも頑張ってるんだ。

俺もがんばろ。

今日の予定、
2時半にハロワ着。
1時間(30分x2)検索。
5社ほどピックアップ。
紹介を受ける。
1社だけでも面接に行けたら良いな。
4時半、ハロワをでて、コンビニを中継し、
5時半頃帰宅。
そして、無職コムへ。
no.42878 AJF (06/03/09 13:16)

積極的だー、感心する、マジで!
no.42879 ぼ ん や り (06/03/09 13:17)

だが、行きたい会社には
採用されません。

人生ってこんなもの。
no.42880 AJF (06/03/09 13:18)

そもそも、行きたい会社がありません!!!

人生ってそんなもの。
no.42881 ぼ ん や り (06/03/09 13:21)

そうだそうだ。
no.42882 AJF (06/03/09 13:25)

昼間に家にじっとしてると、やることは限られてくるなあ。
no.42883 ぼ ん や り (06/03/09 13:26)

あれをやるの?
no.42884 AJF (06/03/09 13:27)

AJFさん
よく出てくるな。
僕と一緒で暇なんだね。
no.42885 i (06/03/09 13:28)

そう!
no.42886 ぼ ん や り (06/03/09 13:28)

i さん

暇です。
でも今からハロワです。

ぼんやりさん、

あまりお疲れにならぬよう・・・

では!
no.42887 AJF (06/03/09 13:30)

おっと、あげてくれ。
no.42888 AJF (06/03/09 16:59)

>AJFさん
いろいろあげてるな!
no.42889 ぼ ん や り (06/03/09 17:13)

上げるのが仕事。
no.42890 AJF (06/03/09 17:14)

>AJFさん
あなたがこち亀読んでる間に、僕はすっきり耽ってましたm(__)m
no.42891 ぼ ん や り (06/03/09 17:15)

おお。
でも大切にしてくれ。
履歴書を書く大事な右手を。
no.42892 AJF (06/03/09 17:17)

>AJFさん
十分心得てます!
no.42893 ぼ ん や り (06/03/09 17:26)

らうんじー
no.42894 AJF (06/03/09 17:52)

「悩める・・・」の3スレが上位をほぼ独占!
no.42895 ぼ ん や り (06/03/09 17:55)

ぼんやりさんも
スレ立てれば。

「悩める30才ぼんやり行こうスレッド」
no.42896 AJF (06/03/09 17:57)

@ネタがないっ
A女じゃない
ってコトで・・・伸び悩みそう。。。由香里たんには立てるよう勧めた立場だが。
no.42897 ぼ ん や り (06/03/09 18:01)

まあ。

ぼんやり行こうよ。
スレも。
no.42898 AJF (06/03/09 18:02)

no.42899 AJF (06/03/09 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42800 から 42899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧