一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


42900!!!!!!!!
no.42900 AJF (06/03/09 18:02)

らうんじでキリ番ゲットしやがった。
AJFさんこそスレたててみたら、「今日のハロワ日記」で。
no.42901 ぼ ん や り (06/03/09 18:04)

スレは一個だけで十分。

疲れるし・・・

でも、ここにいる時だけ、
すこーーしだけど、
無職の辛さを忘れさせてくれる。

すばらしいHPだ!
no.42902 AJF (06/03/09 18:05)

あれ?
AJFさんってそのHNで何かスレ立ててるの?
no.42903 ぼ ん や り (06/03/09 18:07)

そろそろハローワークに・・・

ってやつです。
no.42904 AJF (06/03/09 18:09)

おおっ!ホントだ。。。
気づかんかった!
グレイト!
no.42905 ぼ ん や り (06/03/09 18:11)

一人何役もこなすから、HNと内容めちゃくちゃだね。
ガンバレよ。
no.42906 記入なし (06/03/09 18:11)

いや、
僕はAJFと記入なしだけだよ。
no.42907 AJF (06/03/09 18:11)

おっと、お茶のもお。
no.42908 AJF (06/03/09 19:49)

無職コムって、
女性はどれくらいいるのかなあ?
no.42909 AJF (06/03/09 20:44)

古レスがあがらない 何故なんだ
no.42910 記入なし (06/03/09 21:32)

古いからさ。
no.42911 AJF (06/03/09 21:56)

ジーク無職!ジークROM!
no.42912 記入なし (06/03/09 21:57)

卒業、または飽きた人が多いから。
no.42913 記入なし (06/03/09 21:58)

HPが飽きたと思ったら自分が飽きただけだよそりゃ。
だってみんな来る時期がちがうんだもの。
no.42914 記入なし (06/03/09 22:10)

経理の専門学校出て新卒で入り経理で使い物にならないので数ヶ月で商品管理の部署に異動、その後商品管理と店への納品を9年も続けるがパソコン能力と時計の修理がダメも担当することになりそれがテンでダメで配送センターに異動、そこで一年半続けたものの動作が鈍く物覚えが悪くミス連発で上司にどやされ欝気味になり退職。経理の仕事再度目指すも不況の世の中と実務経験のなさで書類選考&面接全部落ち続け今に至ります。現在登録派遣してますがとか果たして正社員の道はあるでしょうか?気力はまだ残ってますが精神的な落ち込みは激しいです。ちなみに私の性格は内向的であり声が小さく物覚えが悪く社会性がなく会話能力がないですが人柄はまあまあだと思います。なお簿記2級、電卓検定・暗算1級と普通運転免許の資格があります。

33才氏のスレの内容だけど、彼も殊勝なときがあったんだな。
no.42915 AJF (06/03/09 22:15)

ちょっとあげよう。
no.42916 ぼ ん や り (06/03/10 00:45)

あげましょか
no.42917 AJF (06/03/10 00:45)

>AJFさん
今日はうつくんでてこなかった。。。
由香里たんはスレたるような感じだね!
no.42918 ぼ ん や り (06/03/10 00:47)

ぼんやりさん

スレいつ立てるんだろうか。
悩めるシリーズでやってもらいたいもんだ。
no.42919 AJF (06/03/10 00:50)

「悩めるシリーズ」が増える一方だな


さすがに、この時間になると静かになる。文スレも落ち着いたし…
AJFさんは眠くないのかな。
no.42920 ぼ ん や り (06/03/10 00:53)

眠いよ。

もう寝るよ。
ぼんやりさんは3時くらいまで起きてるの?
no.42921 AJF (06/03/10 00:54)

由香里たんのスレ立てかーいいな。
no.42922 記入なし (06/03/10 00:55)

いや、僕もそろそろ寝るよ、明日が辛いし…最近このパターンばっかだから。。。
no.42923 ぼ ん や り (06/03/10 00:55)

じゃ、おやすみ。

由香里のスレはいつ立つのやら・・・
no.42924 AJF (06/03/10 00:56)

来週はFF12が発売だ!
no.42925 記入なし (06/03/10 03:10)

そうだった。
古いソフト売っ払って、FF買う金作るか
no.42926 記入なし (06/03/10 05:37)

あぁ・・・やっぱりこのサイトが一番いいな・・・
no.42927 記入なし (06/03/10 06:59)

ゆっくりいきましょう
no.42928 AJF (06/03/10 09:16)

巨人関連スレあげすぎw
no.42929 記入なし (06/03/10 14:21)

巨人嫌い
no.42930 記入なし (06/03/10 14:28)

今日、おとうさんに「お前いつ結婚するんだ」ってきかれた。
no.42931 今年46歳… (06/03/10 15:30)

↑結婚はあせらないほうがいいと思う。 勢いも大事だと思うけど、
あの時あせって結婚しなくて良かったぁ〜って思う事たくさんあるので(笑)
no.42932 記入なし (06/03/10 15:32)

結婚は簡単だけど別れるのはめんどくさいぞー!
no.42933 記入なし (06/03/10 15:36)

46歳ね・・・・・・(ーー;)
no.42934 記入なし (06/03/10 15:38)

50歳から結婚は焦ればいい、子供も問題ない・・
60歳で子育てする人もいるし
no.42935 記入なし (06/03/10 15:43)

さて、バイトしてきます。ノシ
no.42936 記入なし (06/03/10 16:09)

>42936
行ってらっしゃいノシ

今日はやな天気だなあ・・・雨が降ったりやんだり。
no.42937 記入なし (06/03/10 16:13)

ぼんやりさんはぼんやりしてるのかー?
no.42938 AJF (06/03/10 17:08)

ほんと雨ふりの日は、いやだね。
no.42939 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 17:57)

> 42939 何だね、その下品なHNは!!
 一瞬笑ってしまったよ。競泳パンティってあんのか?
no.42940 記入アリナミンZ (06/03/10 18:01)

なかなか味なHNだ。
no.42941 AJF (06/03/10 18:02)

あったら、いいな。競泳パンティー。
チュルチュルにちじむ、男女共用水着。
no.42942 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:10)

こんにちは、競泳パンティーの会会長さん
no.42943 ミスターX (06/03/10 18:13)

男女共用ならサイズが大きめで露出が甘くないか?
no.42944 記入なし (06/03/10 18:13)

> 42942 君はあの競泳パンツ友の会会長ではないのか?
no.42945 記入アリナミンZ (06/03/10 18:13)

親戚だぷー。
no.42946 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:15)

よーわからん
no.42947 記入なし (06/03/10 18:16)

よーわからん
no.42948 AJF (06/03/10 18:17)

おらー、どけどけ!!鼻くそドライバーの参上だーーー!!
no.42949 鼻くそドライバー (06/03/10 18:17)

俺もよーわからん
no.42950 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:18)

わからんのー
no.42951 AJF (06/03/10 18:19)

 どんなものなんだ、競泳パンティって・・・
no.42952 記入アリナミンZ (06/03/10 18:20)

飛び込むと脱げるのかな?
no.42953 AJF (06/03/10 18:21)

はじめまして。
no.42954 無職探し中 (06/03/10 18:21)

にしきのあきらをイメージして。
no.42955 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:22)

知らんよ
no.42956 42947 (06/03/10 18:22)

競泳パンツの会長は確か、宅配のトラックの運ちゃんになったよね?
no.42957 記入アリナミンZ (06/03/10 18:23)

飼われてる
no.42958 競泳ブラジャーの会専務 (06/03/10 18:24)

昔、パンツの会長だったよ。
今はがんがんトラック運転してる、どうしているのかなーーー?
no.42959 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:30)

みんな!STVラジオ「なまらん」聞いてる?
夜9時から放送中!!
no.42960 記入なし (06/03/10 19:18)

H2O「思い出がいっぱい」
いい曲だ。
no.42961 記入なし (06/03/10 19:28)

アニメ『しにがみのバラッド。』第2話を見る。 
豊花萌え。
no.42962 記入なし (06/03/10 20:26)

ノースウェーブ聞こうぜ
no.42963 記入なし (06/03/10 20:28)

北海道多そうだな、このサイト
no.42964 記入なし (06/03/10 20:30)

AIR−Gの方が面白い。
no.42965 記入なし (06/03/10 20:31)

STVラジオがいいぞ。
no.42966 記入なし (06/03/10 20:32)

北海道満載in 無職.com
no.42967 記入なし (06/03/10 20:32)

電波届かない
no.42968 記入なし (06/03/10 20:32)

静岡では、AMなら聞けそう。
no.42969 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 20:36)

AMなら電波届くよ
no.42970 記入なし (06/03/10 20:37)

TVは無理だろー。
no.42971 うつファン (06/03/10 20:37)

夜に届くよ。
no.42972 記入なし (06/03/10 20:38)

↑TVもかい?
no.42973 記入なし (06/03/10 20:41)

まいうー
no.42974 記入なし (06/03/10 20:46)

漏れはすすきので無職コームって叫び声を聞いたことがある
no.42975 記入なし (06/03/10 20:53)

ぼんやりしすぎたな。
no.42976 ぼ ん や り (06/03/10 21:21)

グーグルで「無職」と入力すると
このサイトが最初にくるんですよ
無職にはメジャーなサイトなんですね。
no.42977 記入なし (06/03/10 21:57)

晴れた日はよく電波が届くから
no.42978 記入なし (06/03/10 22:01)

ほんとだw
何故か、検索エンジンで「無職」を検索する人って多いんだなw
no.42979 記入なし (06/03/10 22:01)

電波、届いた?
no.42980 記入なし (06/03/10 22:10)

それはきっと寝ぼけてたからですよ
no.42981 記入なし (06/03/10 22:12)

重てぇよ、無職こむ
no.42982 記入なし (06/03/10 22:17)

速くなった
no.42983 記入なし (06/03/10 22:18)

カントレーマアム

ttp://www.sa.sakura.ne.jp/~bonnie/ets/siz014.jpg
no.42984 記入なし (06/03/10 22:18)

何だったんだ?みんなってコトは、ここのサーバーのせい???
no.42985 記入なし (06/03/10 22:19)

期待は常に失望を二乗する。
no.42986 記入なし (06/03/10 22:20)

まれに、期待以上のAVがある。
no.42987 記入なし (06/03/10 22:21)

ニシンそばひとつ、ニシン抜きで・・・。・・・魚、嫌いだから。

これでいいの・・・私の友達は、ボールだけだから。
no.42988 記入なし (06/03/10 22:21)

能書きはいいから、味見をしろと。
no.42989 記入なし (06/03/10 22:25)

ほしいものが、ほしいわ
no.42990 記入なし (06/03/10 22:32)

決してこのサイトをバカにしようとは思っていませんが、
まじめな答えが返ってくる事は期待せずに
ちょっと独り言的な質問を書きます。

世の中にはいろんな人がいると、最近つくずく思う。
小学生の子供がいてもおかしくない年齢になって
こんな事を考えるのはおかしいのかもしれない(それも含んで)。

なんで、人の不幸や、苦しみを楽しめる人がいるんだろうか。
世の中がおかしくなっている事を楽しそうに話す人がいるのか。
説明してもわかってくれない人がいるのか。
なぜ、仲良く生活出来ないのか。

みんなが幸せならそれでいいんじゃないの?。
この事に反対する人の事をどうしても理解できないし、
完全に無視も出来ない(←この事が自己嫌悪につながっている。
自分の事も出来ないくせに)。

でも、結局何も出来ない。

(長文ですいません。まあ、きっとスルーだろうけど)
no.42991 頭痛野朗 (06/03/10 23:53)

心理学の入門書かなんかを読んじゃったりしてもらうと答が出るかも?
no.42992 記入なし (06/03/11 00:39)

>no.42992

そうですか。
って事は、結局、そういう考えの人を受け入れなさいって話なのかなあ。

冷静にならねば。
no.42993 頭痛野朗 (06/03/11 00:55)

受け入れる必要はないよ。自分は自分他人は他人。
受け入れちゃうと自分が潰れちゃうからね。
自分自身を強く持つ事で気にならないと思うけどどうだろう?
ただ、あなたのように思いやりを持つ事は人として尊い事だと思う
no.42994 記入なし (06/03/11 00:59)

>no.42994

ありがとう....(T-T)....
本気でうれしいです。

自分の周りにそういう事を言ってくれる人は皆無なので
久しぶりに聞いた言葉です。
正しいことを正しいと言ってくれる人が1人でもいると
気がまぎれます。。。
no.42995 頭痛野朗 (06/03/11 01:07)

人を苦しんでるのを見て笑う人は、本当はその人が不幸なんだと思います。
多分・・
no.42996 記入なし (06/03/11 01:14)

不幸だから、自分よりもっと不幸な人を探して、
安心する。
やっぱり一番不幸はその人自身だ。
no.42997 AJF (06/03/11 01:19)

no.42998 AJF (06/03/11 01:20)

no.42999 AJF (06/03/11 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧