一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


43000!!やったぜ!
no.43000 AJF (06/03/11 01:20)

やり方が汚いっす。。。。!
no.43001 ぼ ん や り (06/03/11 01:21)

いいじゃないっすかー
必死なんです。
no.43002 AJF (06/03/11 01:22)

職探しに必死になれよー!
no.43003 ぼ ん や り (06/03/11 01:24)

切り番号ゲット等はやめたほうがよいのでは。
なんか荒らしてるように見える。
あとサーバーに余計な付加がかかってしまうと思う。
せっかく話場所を提供してもらってるのだから協力しよう。
no.43004 記入なし (06/03/11 01:24)

職探しがうまくいかないうっぷんを
きりばんゲットにぶつけています。
no.43005 AJF (06/03/11 01:25)

>43004

確かに正論です。
自然の成り行きに任せたほうが良いでしょう。

わかったかい、ぼんやりさん!
no.43006 AJF (06/03/11 01:26)

>43004さん
荒らしてるというほどには見えないけど……余計な負荷がかかるんですかね?
まぁ確かに、取ろうとして取るもんではなく、たまたま取れたっていうものかもしれませんね!
程々にってことかな。。。。
no.43007 ぼ ん や り (06/03/11 01:29)

>no.42996
>no.42997

そうかもしれません。
そして、そういう人に何を言っても
なしのつぶてで、意味不明な答えが返ってくる。

もう、自分の考えを維持する気力が無くなって来ています。
結局、自分も弱い人間だ。
はずかしい。
no.43008 頭痛野朗 (06/03/11 01:29)

本当に強い人間がどんな人なのか、少しわかったような気がします。
no.43009 頭痛野朗 (06/03/11 01:31)

しかし、
お言葉ですが、
きりばんゲットもこの掲示板の楽しみの1つだと思います。

まあ、自然に狡猾にゲットしましょう。
no.43010 AJF (06/03/11 01:31)

まあ、ゲットは成り行きだな!
no.43011 ぼ ん や り (06/03/11 01:32)

成り行きでゲットしよう。
no.43012 AJF (06/03/11 01:36)

>43009
どんな人?
no.43013 記入なし (06/03/11 01:38)

人の幸福を心から祝ってあげれる人?
no.43014 記入なし (06/03/11 01:39)

自分が正しいと思う道を進める人。
周りの10人が10人ともおかしな事を言おうとも。
つらぬける人。

まあ、こんな事を書くと、「正しいとは何か」とか
難しい話になりそうだけど、それは勘弁して。。。
no.43015 頭痛野朗 (06/03/11 01:41)

自分が思うに、強い人間ってのは傷ついても素早く立ち直れる人だと思う。
立ち直りが早いとストレスも少なくなって精神的に余裕が出てくると思う。
自分に余裕のある人は、他人にも優しくできてるんじゃないかなぁ。
うまく言えんが・・・(汗)


強く優しくなりたいもんだねぇ。
no.43016 記入なし (06/03/11 03:07)

>no.43016 

そうですね。
みんな、no.43016 さんのような人ならいいのに。。。
no.43017 頭痛野朗 (06/03/11 05:22)

頭痛野朗さん落ち込んでるみたいだなー。
何かいやされる趣味を持つとちょっとは楽になるぞ。
花屋で花を見るとか。(・・・これは趣味とは言わないか・・・)

でも暇を見つけてなるべく休むようにな。
no.43018 記入なし (06/03/11 06:45)

あと、すずめとかも可愛くていいぞ。そこらじゅうにいるし。
no.43019 記入なし (06/03/11 06:53)

今から映画観に行ってきまーす。
no.43020 AJF (06/03/11 09:19)

24時間よくガンバルな
いつ寝てるんだい?
no.43021 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 10:28)

はらっへたでアリンス。
no.43022 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 12:15)

今晩の夕食、鉄板焼肉だ〜い。
no.43023 記入なし (06/03/11 16:07)

休憩とかするの??
no.43024 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:08)

いまさらなんだけどマッドスケルターを倒したぞ。
no.43025 記入なし (06/03/11 17:56)

ふふーんだ。
no.43026 AJF (06/03/11 18:03)

マッドスケルター倒したら終わり? これより強い奴いないですか?
no.43027 記入なし (06/03/11 18:07)

33才の男は最強です。
no.43028 AJF (06/03/11 18:07)

↑クリスタルグループはもっと強いぞ!
no.43029 記入なし (06/03/11 18:08)

かれはその、
クリスタルからも見捨てられたのです。

彼が最強です!
no.43030 AJF (06/03/11 18:14)

今さっき彼女からメールあった、家にいずらいから今晩俺の家来ていいかだって!
何か俺完全に頼られてるじゃん!
no.43031 記入なし (06/03/11 18:23)

やっちゃうのか?
no.43032 AJF (06/03/11 18:26)

いま、起きました。
無職になって1ヶ月になろうとしています。
持病のせいで辞める事になったのですが、
仕事をやめると、だらだらと寝ている事が
多くなり、とうとう昼夜逆転になってしまいました。
ただ、夜中の頭痛はともかく、起きてからの
頭痛はなくなりました。
もしかして、自分は夜1時くらいから、昼15時くらい
までに頭痛が起きやすい体質なのかも。

>no.43018
>no.43019

ありがとう。
鳥を見るのは好きなんですが。。。
花は、花粉症なのでちょっと。
変な天気で、九州でも雪が降るとか言われてます。
外にでるのがすこしおっくうですw。
no.43033 頭痛野朗 (06/03/11 18:30)

私めに出来る事でしたら、何なりとお申し付け下さいまし!
no.43034 セバスちゃん (06/03/11 18:46)

夕飯を所望じゃ!
no.43035 AJF (06/03/11 19:02)

AJFさんはかなりヒマそうじゃな!
no.43036 ぼ ん や り (06/03/11 19:06)

ひまですよ。

みんなが居ないとき、
レス記入、頑張りました。
no.43037 AJF (06/03/11 19:06)

昼間は文スレで頑張ったのでもういいかな・・・と、、、
no.43038 ぼ ん や り (06/03/11 19:07)

食事にします。

5袋159円の袋ラーメン1つと
10個で99円の卵を2個目玉焼きにして
ラーメンにのせて食べます。

締めて60円弱。
no.43039 頭痛野朗 (06/03/11 19:07)

お・・・札幌一番。

ラーメン食いてー。
no.43040 AJF (06/03/11 19:09)

ぼんやりさん

頑張るのに限界はありません。
もっと頑張って。
no.43041 AJF (06/03/11 19:10)

みんなメシ時だな!

>頭痛野郎さん
こんばんは!
no.42991の書き込み見てましたが、同じような考え方する人もいるなぁと思いました。
でも、考えても結論でないし…何も言ってあげられないなぁと思ってました。
僕はあまり深く考えないように努めてます。
いろいろ大変そうだけど元気出して下さい!
no.43042 ぼ ん や り (06/03/11 19:15)

あとで、スナック智美に行って来ます。
夜7時から営業しています。
no.43043 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:28)

スナック智美マンセー
no.43044 AJF (06/03/11 19:30)

ニンジンのヘタを水に差しておいたら、葉が元気に伸びてきた。
食べるつもりが彩りが良いので、観賞用にした。
鉄腕DASHの「ケチケチ茂子の節約生活」も思わぬ方向に良い成果!
ニンジンの葉は和みます。(笑)
no.43045 記入なし (06/03/11 20:16)

小生、管理人はエプロンが似合う家庭的な雰囲気の優しそうで綺麗なお姉さんであると信じております!
no.43046 記入なし (06/03/12 10:17)

響子さんです!
no.43047 AJF (06/03/12 10:18)

 ほーほほほっ、さあ、愚民ども!私の靴をおなめっ!
no.43048 記入なし (06/03/12 10:24)

ご、御無体な・・・・
no.43049 記入なし (06/03/12 10:45)

光に替えたいのにマンションの大家さんが許可してくれない。
no.43050 記入なし (06/03/12 11:23)

ブーツほしい
no.43051 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 11:39)

おっはー。

鉄道部品販売店「カラマツトレイン」って
どう思う??
no.43052 鴨川玉三郎 (06/03/12 12:08)

コンドーム販売店「不破良品」
no.43053 記入なし (06/03/12 12:55)

AJF=33才というウワサですが
no.43054 記入なし (06/03/12 12:57)

残念ですが、不正解。
no.43055 AJF (06/03/12 12:58)

うつくん=暇な主婦かな?
no.43056 記入なし (06/03/12 12:58)

正解!
no.43057 AJF (06/03/12 13:00)

俺は「無職どっとコム」の追っかけ
no.43058 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:16)

俺は「無職どっとコム」の追っかけ
no.43059 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:17)

俺は「無職どっとコム」の追っかけ
no.43060 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:17)

マウス3連打したら3回も入った・・・・
no.43061 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:17)

すっごい。
高橋名人みたいだ。
no.43062 AJF (06/03/12 13:18)

なつかしー
no.43063 ぼ ん や り (06/03/12 13:19)

いや毛利名人かも
no.43064 記入なし (06/03/12 13:19)

パソコンは未知の世界だ、裏技いっぱいあるかも知れない
no.43065 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:20)

高橋名人なら16連投できるね
no.43066 記入なし (06/03/12 13:20)

あっという間にレスがたまるね。
no.43067 AJF (06/03/12 13:21)

ピタ番、ほしけりゃ連打だ
no.43068 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:23)

さてハイパーオリンピックでもやるか
no.43069 記入なし (06/03/12 13:23)

コントローラーまだ生きてるの?
no.43070 記入なし (06/03/12 13:25)

そういや、ファミコンまだ家にあったな。。。埃かぶってるけど。
no.43071 ぼ ん や り (06/03/12 13:27)

ハイパーオリンピック専用だかしらないが
ボタン二つだけのコントローラーあったよね。
no.43072 記入なし (06/03/12 13:27)

ハイパーオリンピックの連打

・ガチャガチャのカプセル
・コイン
・鉄の定規
・アイテム不使用
 
君は、どれだった?
    
no.43073 下っ端公務員 (06/03/12 13:27)

うわ〜懐かしい〜〜〜〜〜
ハイパーオリンピック。
no.43074 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:29)

あー。やったやった。
自分はガチャのカプセルだったかな。
佐々木君とよくやったな・・。
no.43075 記入なし (06/03/12 13:30)

ピンポン球だからカプセルになるのかな。
あとプラスチックの定規・・・数本へし折ったな

詰めは仕様回数に制限があるのと熱ヘの耐性面で辛かったなぁ。
コインは痛みが激しそうなので使った事ないと思う。

シュオッチでも似たような事やったねぇ
no.43076 (06/03/12 13:32)

シュオッチ、金魚のエアーポンプで
やると200行きます。
これ裏ワザでげ。
no.43077 ぷー (06/03/12 13:35)

「噂の東京マガジン」勉強になる番組でアリンス
no.43078 競泳パンティーの会会長 (06/03/12 13:48)

無職に再就職
no.43079 記入なし (06/03/12 14:06)

俺、ゴールデンウィーク中にピッキングマスターするよー!
no.43080 記入なし (06/03/12 14:12)

実は漏れは厨1。しかし、このサイトが好きです。
no.43081 記入なし (06/03/12 14:30)

現在のスレ数は8983件だそうだ!
埋もれてて、ほとんどが知らないスレばかりだ!
no.43082 ぼ ん や り (06/03/12 14:32)

「無職が好き!」
こんな名前のHPできないかな?
no.43083 KPK (06/03/12 14:37)

今から「競泳水着が好き!」のサイト見てくる。
好きと聞いてついつい見たくなって
no.43084 鴨川玉三郎 (06/03/12 14:53)

そのサイトは、もしや・・・。
no.43085 無風 (06/03/12 15:14)

FIFAランキングは上ですが何か
no.43086 記入なし (06/03/12 15:25)

50000までは、まだまだ遠いな・・・

フジのスポーツ担当 石本さんいい女だ。
no.43087 記入なし (06/03/12 17:42)

オバハンってパーマ率が高いよな
no.43088 記入なし (06/03/12 18:01)

↑確かに・・・
no.43089 記入なし (06/03/12 18:18)

チーマーは何を象徴しているのだろう?
no.43090 記入なし (06/03/12 18:19)

ケロロ軍曹の劇場版がはじまったであります!
no.43091 記入なし (06/03/12 20:51)

地下鉄名城線 名古屋大学前駅
no.43092 竜王殿 (06/03/12 22:31)

ところで 鬼殺 っていう日本酒、全国にあるんですか?
名古屋限定ですよねあれ。
no.43093 竜王殿 (06/03/12 22:34)

青春、それは頑張ること、ひたむきに頑張ること。振り向かないこと、後悔しないこと。
no.43094 阿含 (06/03/13 03:21)

競泳パンティーの会会長、書き込みご苦労様。
競泳パンツ友の会会長とはまったく別人だよね。
どんな仕事してるの?ねえ、お・し・え・て・。
no.43095 慶子 (06/03/13 05:21)

競泳パンティーの会会長、書き込みご苦労様。
競泳パンツ友の会会長とはまったく別人だよね。
どんな仕事してるの?ねえ、お・し・え・て・。
no.43096 慶子 (06/03/13 05:22)

よーし、KPKサン、作ってくれ!
無職が好きってやつをよ。
no.43097 記入なし (06/03/13 06:13)

スレが9000目前
no.43098 記入なし (06/03/13 17:58)

合成酒ってからだに毒なの?
no.43099 記入なし (06/03/13 17:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧