一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


慶子〜
「競泳パンティーの会会長」略してKPKの会長。
慶子〜〜ここにいる限り今は無職だ。

前職は、パンティーを製造していたぞ。
慶子のパンティーくれ!!
no.43100 KPKの会長 (06/03/13 18:04)

あなたに「さようなら」って言えるのは今日だけ。
明日になってまたあなたの暖かい手に触れたらきっと言えなくなってしまう〜♪
そんな〜〜〜〜〜気がして〜〜〜〜。

私には鏡に写ったあなたの姿をみつけられずに
私の目の前にあったしあわせにすがりついてしまった。

私の誕生日に22本のロウソクを立て
ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って
17本目からは一緒に火をつけたのが昨日の事のよう。

一つだけこんな私のわがまま聞いてくれるなら
あなたは、あなたのままで変わらずにいて下さい


そのままで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ちゃん、ちゃらららら〜ん ちゃらららら〜ら〜ら〜〜〜〜〜〜♪
no.43101 記入なし (06/03/13 18:06)

ITパンティ 
心拍数やアソコの温度上昇まで監視。データは自分のパソコンに転送される。
no.43102 記入なし (06/03/13 18:08)

すでに頭の中に転送されてます
no.43103 KPKの会長 (06/03/13 18:12)

名古屋の地元人だけど、愛知万博1っ回もいいってませんからー!!
no.43104 青竜王殿 (06/03/13 18:15)

激高いポップコーン1000円はどんな味だったんだろう。
no.43105 記入なし (06/03/13 18:17)

愛知万博、夜に車ムダ乗りしてドライブしてたら、尾張瀬戸の山の中に
不自然な近代的な駅があったりしたなあ。一回も行ってないけど。
no.43106 青竜王殿 (06/03/13 18:22)

武田信玄に追われ、クソをたれた徳川家康。
しかし彼が江戸時代260年の楚となった。
no.43107 青龍王 (06/03/13 20:13)

頭痛薬のんだけど、まだ効かない。
体がおかしくなってるような気がする。
no.43108 頭痛野朗 (06/03/13 20:19)

↑ここにいるからおかしくなった。
no.43109 記入なし (06/03/13 20:20)

白髪三千帖
no.43110 記入なし (06/03/13 20:22)

ここにいるからおかしくなるのか、おかしいからここにくるのか。
no.43111 記入なし (06/03/13 20:23)

掲示板の数が8999ですよ。
no.43112 記入なし (06/03/13 20:36)

>no.43109

ここにくる前からです。
もっと言うと、小学生の頃からなんです。
no.43113 頭痛野朗 (06/03/13 20:38)

督促状がよく来るんですが、みんなはらってますか?
no.43114 竜王殿 (06/03/13 21:05)

払えないので、払えませんと言ってあります。
no.43115 記入なし (06/03/13 21:06)

なんの?
no.43116 記入なし (06/03/13 21:06)

ようこ?
no.43117 記入なし (06/03/13 21:07)

国保と区民税。

生命保険は、借りで一時しのぎ。
光熱費などは、2〜3ヶ月はゆうよしてくれそうなので
ほったらかしてます。
no.43118 no.43115 (06/03/13 21:09)

おれの車なんか差し押さえたってお金にならないしねえ、
no.43119 竜王殿 (06/03/13 21:14)

ニーと型パソコン! それいいねえ。まさにニート型になっとるよ。
しかしほんと家電が売れないのかねえ、パソコンに集約されちゃってるからねえ。
no.43120 青龍殿 (06/03/13 21:27)

みんなネットゲームはどこでやってますか?
おれはYAHOO!ゲームスによくおるよ、
no.43121 青龍殿 (06/03/13 21:28)

ゲームやる気力すらないよ・・・
no.43122 記入なし (06/03/13 21:30)

目先の新しさやデザインにしか興味ない人が
多いからそういう事になる。

実際の性能や使いやすさなんかにはなんの興味も
ないんだろうな。
バカどもが。
no.43123 記入なし (06/03/13 21:30)

見ろ!人がゴミのようだ!
no.43124 記入なし (06/03/13 21:31)

ヤフーゲームスは業界第2位だそうだ、
1位は ハンゲーム とかいう韓国のネトゲーらしいよ。
no.43125 青龍殿 (06/03/13 21:32)

>43121
ハンゲー
no.43126 記入なし (06/03/13 21:33)

目がぁ〜〜目がぁ〜〜
no.43127 記入なし (06/03/13 21:33)

インフォシークは良くしてるよ
no.43128 記入なし (06/03/13 21:34)

ハンといえば修羅の国の羅将
no.43129 記入なし (06/03/13 21:34)

ハンゲーは上手く機能しなかった
no.43130 記入なし (06/03/13 21:35)

>43127
どうした、ドライアイか?
no.43131 記入なし (06/03/13 21:36)

読める・・・読める・・・・読めるぞ!!
no.43132 記入なし (06/03/13 21:36)

リュシータ・トエル・ウル
no.43133 記入なし (06/03/13 21:37)

>>43124,43127,43123
ラピュタか
no.43134 記入なし (06/03/13 21:38)

めかま
no.43135 記入なし (06/03/13 21:38)

ハンゲーム、そういう意味だったのか、すげーな。
修羅の国。タクラマカンタクラマカン
no.43136 青龍殿 カルラ王 (06/03/13 21:42)

おれヤフーゲームス で将棋と チェス をやっとるよー。
anekawa_bizenn つーなまえつかっとるぞ。 みんなもやりに来い、無料。
no.43137 青龍殿 カルラ王 (06/03/13 21:46)

たくらまかーんたくらまかーんたらまかーーーーーーん
no.43138 大日王 (06/03/13 21:50)

おー、そういえば西遊記やってるじゃんなあ
no.43139 青龍殿 (06/03/13 21:55)

無職コム 魔王殿 開殿!!  
no.43140 記入なし (06/03/13 21:59)

意味不明!
no.43141 記入なし (06/03/13 22:59)

魔王でん魔王でん魔王でんでんででんでん♪
no.43142 記入なし (06/03/13 23:31)

いま3月だよね?
日付が変わっていないから、今日は3月13日だよな?

寒 い  ぞ !!

ここ数日の暖かさが嘘のようだ。
no.43143 記入なし (06/03/13 23:43)

三寒四温ってとこだねぇ。
だんだん春が近くなってくるよ。
no.43144 記入なし (06/03/13 23:45)

ネット演芸道場の時間です。 どんどんどんどんどんどどどどどどん!
魔王でんでんでででん!Rets Go! 
あんちゃんキモかっこいい!! レッツゴー!
no.43145 竜王 (06/03/14 00:21)

あっちゃんカッコうぃ〜
no.43146 記入なし (06/03/14 08:11)

おはよう
no.43147 記入なし (06/03/14 08:17)

もう、お昼になる・・・・。
今日の無職コムのんびりモードだな。

AJF氏面接どうだろーかな?
無職コムの電話、聞いたがみんな苦労してるんだな・・・。
no.43148 KPKの会長 (06/03/14 11:45)

君達は、日本一高い山はどこか知っているだろう。
では、2番目に高い山を知っているか?

それが1番と2番の違いだ!
no.43149 記入なし (06/03/14 12:17)

日本一は、富士山
2番目は、大雪山?羊蹄山?
no.43150 記入なし (06/03/14 12:22)

2番目に高い山は北岳
1番でなくてもべったでもいいよ。海より出てれば
no.43151 記入なし (06/03/14 12:23)

海抜ゼロメートル地帯はどうなるんだ!
no.43152 記入なし (06/03/14 12:25)

1番にはなりたくない。
羊蹄山のようにみんなに愛される山になりたい。

いいとも、山田邦子だ〜懐かしい。
no.43153 記入なし (06/03/14 12:27)

なんか、うっきーのスレばかりになってる・・・
no.43154 記入なし (06/03/14 13:47)

管理人さん お願いしますよ 
no.43155 記入なし (06/03/14 13:48)

うつ君も復帰したので 乱立すると 思うので 夜まで俺は逃げよう〜
no.43156 記入なし (06/03/14 13:51)

うつ君が復帰??なんじゃ〜。
no.43157 記入なし (06/03/14 15:35)

なんだよ アメリカ韓国に野球で負けたよ なんだよ
no.43158 記入なし (06/03/14 15:41)

もう何食ってもウマー
no.43159 記入なし (06/03/14 16:37)

管理人さん圧力に負けず戦ってよ。
no.43160 記入なし (06/03/14 16:49)

管理人さんは今朝だいぶ頑張ってまずいレスを削除してたみたいだよ。
no.43161 記入なし (06/03/14 17:54)

まずいレス ?? どんなレス? 政治 慶子
no.43162 記入なし (06/03/14 17:55)

管理人さんの正体は? 興味があります。教えて下さいな
no.43163 記入なし (06/03/14 18:37)

まだ「天皇」関係のスレは全て見ることすらできないままですね。
no.43164 ぼ ん や り (06/03/14 19:16)

「自殺」スレとかも停止にして欲しいけどね・・・。
no.43165 記入なし (06/03/14 19:36)

「自殺」は逃げだと思う、生きているからこそ楽しみを発見できる。
no.43166 KPKの会長 (06/03/14 19:44)

なんでまずいレスを書いてはだめなのか。
これではまるであの国と同じではないか。
no.43167 記入なし (06/03/14 19:47)

そりゃだめでしょ。人のうちなんだから。
no.43168 記入なし (06/03/14 19:57)

何でも書いていいと思うほうが不思議だと思うけど。
自分の自由帳ならいいだろうけどさ。
no.43169 記入なし (06/03/14 19:58)

北斗の拳の声優って、もともと阿部寛だったけ??
no.43170 KPKの会長 (06/03/14 20:40)

1回、ボロボロになれば、破滅願望さ。
no.43171 記入なし (06/03/14 20:41)

もともとは神谷明ですよ、KPKさん
けっこー阿部寛似てるよね。
ラオウの宇梶はいただけない。
no.43172 AJF (06/03/14 20:42)

今、ヤフーで予告みてさ、ちょっときになって。
「あれれ??阿部寛?・・・・えっ?似てるな」
なんで、神谷明じゃねーんだ??

オリジナルの最終回どうだったけ?昔だ忘れた。
no.43173 KPKの会長 (06/03/14 20:46)

疲れた。。。
no.43174 記入なし (06/03/14 22:07)

なんかおもい
no.43175 記入なし (06/03/14 22:28)

重かったね。
no.43176 記入なし (06/03/14 22:35)

軽くなった?
no.43177 記入なし (06/03/14 22:35)

なったーーー!!
no.43178 記入なし (06/03/14 22:36)

今日は寒かった。小雪がちらつく時もあった。

バイト帰りに風の強い中、一時的なものでしたが雪が強く降る。
バチバチと横なぶりの雪が降ってきたので、
「う゛ぎゃあああー!まじ!?マジかよ!!」と叫んでしまった自分がいた。

明日もバイトです。昼間だけかと思いきや、
夜もやることになったので1日を通しでです。

ああ、今日は満月かあ、綺麗ですねぇ、明日もがんばろお・・・。
no.43179 記入なし (06/03/14 23:08)

43179に幸せあれ。
no.43180 記入なし (06/03/14 23:08)

凄い寒くなってきた。急に気温が下がったな
no.43181 記入なし (06/03/15 01:25)

サイフの中身と自分の腹は比例して薄くなる
のを発見
no.43182 記入なし (06/03/15 15:32)

原田雅彦、引退だと。
長野のときに引退しておけばよっかったのに〜。
no.43183 記入なし (06/03/15 15:51)

わぁしぃのコテハンつぅけぇてぇくぅれぇ
no.43184 記入なし (06/03/15 15:53)

>43184
コイサンマン
no.43185 記入なし (06/03/15 15:54)

妙な失敗の味(笑)を知った分、いい指導者になれるよきっと!
no.43186 記入なし (06/03/15 15:54)

 なぁんで、こぉいさぁんまんじゃぁい
no.43187 記入なし (06/03/15 15:56)

>43184
キョンシー
no.43188 記入なし (06/03/15 16:05)

だからみんなブッシュマン。
no.43189 記入なし (06/03/15 17:03)

だからみんなブッチュマン。
no.43190 記入なし (06/03/15 17:58)

>43184
宮崎 学
no.43191 記入なし (06/03/15 18:00)

宮崎 勤
no.43192 記入なし (06/03/15 18:01)

なぁんでわしのHNがブッシュマンなんじゃい。それと宮崎学先生はやばいぞ!!
宮崎勤ってわしろぉりこんかぁ
no.43193 記入なし (06/03/15 18:38)

>43193
自分をわしといってるから「和紙」がいいんじゃない?
no.43194 記入なし (06/03/15 18:57)

和紙、風流でいいじゃん(笑)
no.43195 記入なし (06/03/15 19:00)

点脳いらん。灰子、俳子。
no.43196 記入なし (06/03/15 20:11)

ロリコン、いいじゃない?
市民権を得たとはえないけど、そんな人多いし。
no.43197 記入なし (06/03/15 20:16)

慶子はボクのバットで飛ばしてきた。もう二度とこないです。誰も居ないスタンドに向かいバンザイパフォーマンスをしました。
no.43198 黒間ティ (06/03/15 23:22)

「心療内科へいこう!」 「楽しい精神科」 とかで誰か短編小説を書いてくれ!
ドキュメンタリー風でもええよ。
no.43199 名古屋人 (06/03/15 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧