一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日で、無職暦 1ヶ月。
今月中に就職しないと、来月の家賃も払えない。

こ、怖い。
no.43200 記入なし (06/03/15 23:44)

何だ。保険もらえるまでの3ヶ月間の生活費もないのか。
no.43201 記入なし (06/03/15 23:46)

明日FF12を買う

就職活動停滞しそうだ_| ̄|○
no.43202 記入なし (06/03/15 23:46)

>no.43201

社会保険など一切入っていない、不法な会社だったので、
しかも、給料が毎年下がってくるので、税金でだんだん
首がまわらなくなる。

もう、借金しかない。。。
no.43203 no.43200 (06/03/15 23:56)

>43203
役所に行って融資なり生活保護なり申請できないのか?
できないと言われたら担当者の家に泊まるとごねるのも手段の一つかも。
無職期間は予想できないので借金は止めておいた方がいい。
no.43204 記入なし (06/03/16 00:08)

>no.43204

そんな事ができるんですか。
知らなかった。

情報感謝です。
明日、区役所に電話してみます!!。


しかし、いつまでたったら、まともな生活出来るんだろうか。
結婚等はとっくにあきらめてるけど、自分ひとりが生きていく
事もままならない。

病気もあるし、疲れるなあ。
no.43205 no.43200 (06/03/16 00:13)

らうんじゃー
no.43206 記入なし (06/03/16 00:16)

ネットで天気予報を時々見るんだけれど半日、一日でころころ変わるね。
いい加減な仕事ですね。
no.43207 記入なし (06/03/16 00:17)

おはよう。
今起きたぺぇ〜。
no.43208 記入なし (06/03/16 10:23)

本日の予定。

パチ〜ハロワ〜風俗〜居酒屋〜キャバクラ〜就寝。
no.43209 記入なし (06/03/16 10:25)

↑お金あるな〜
no.43210 KPKの会長 (06/03/16 11:13)

↑ カウントダウンになってるな! おめでとう!
no.43211 記入なし (06/03/16 11:16)

寿司食いて〜〜〜〜
no.43212 KPKの会長 (06/03/16 11:30)

いいね、お寿司
no.43213 みく (06/03/16 12:27)

あっ↑ 私と同じ名前だ
no.43214 美空 (06/03/16 12:29)

今日のお昼は焼きそば・・・・・でいいや 一人だし
no.43215 美空 (06/03/16 12:31)

美空(みそら)ですか?
no.43216 みく (06/03/16 12:32)

寿司食べるなら閉店まぎはのスパーに行ってるよ。
no.43217 記入なし (06/03/16 12:33)

 わぁしぃのぉHNをつぅけぇてぇくれぇ
no.43218 記入なし (06/03/16 12:39)

“小さいボインのおっさん”
no.43219 記入なし (06/03/16 12:40)

突破者
no.43220 記入なし (06/03/16 12:41)

> 43219 なぁんやぁねぇん、小さいボインのおっさんとわぁ?
   わぁしぃはぁ月亭可朝かぁ
  43220 そぉれぇをぉつぅかぁうぅのぉはぁおぉこぉがぁまぁしぃぃ
no.43221 記入なし (06/03/16 12:44)

小さい母音をいっぱいつけとる
“小さいホーンのおっさん”か?ボオン ボーーーーーン!!
no.43222 記入なし (06/03/16 12:46)

この変態!スケベー
no.43223 みく (06/03/16 12:47)

かぁっこいいのをつぅけぇてぇくぅれぇー
男らしいのをぉ
no.43224 記入なし (06/03/16 12:48)

浪速のタイソン
no.43225 記入なし (06/03/16 12:49)

43224氏、俺がHN決めてやる!!
「バカボン」でどうだ!!
no.43226 競泳パンティーの会会長 (06/03/16 12:50)

“クネクネ”
“ラリホー”
“与太郎”
“自分でつけろ”
no.43227 記入なし (06/03/16 12:50)

なぁんでぇ「 バカボン 」やぁねぇん
no.43228 記入なし (06/03/16 12:51)

たかのめだか
no.43229 記入なし (06/03/16 12:52)

バカっぽい感じだからさあ〜
no.43230 競泳パンティーの会会長 (06/03/16 12:52)

MrHNオクレ
no.43231 記入なし (06/03/16 12:53)

“鉄腕アトムショク”
no.43232 記入なし (06/03/16 12:54)

「 競泳パンティ 」よりはましじゃ
no.43233 記入なし (06/03/16 12:57)

クリ重蔵
no.43234 記入なし (06/03/16 13:00)

パンツぱっつんぱっつん
no.43235 記入なし (06/03/16 13:02)

裏山の椎茸でどうだ
no.43236 記入なし (06/03/16 13:08)

じゃぁ、「なめこ茸」で  イヒヒヒヒ
no.43237 記入なし (06/03/16 13:15)

sazsxdc
no.43238 zzz (06/03/16 13:24)

ServiceMan
no.43239 記入なし (06/03/16 13:28)

赤い彗星も地に落ちたものだ
no.43240 記入なし (06/03/16 15:49)

ベッキーが昨日、亜細亜大学を卒業した。

亜細亜大学って頭いいのか?
no.43241 記入なし (06/03/16 15:53)

加藤あいやハセジュンも亜細亜大学だから結構レベルが高いらしいよ。
no.43242 記入なし (06/03/16 15:56)

 亜細亜大学は一芸入試、芸能人みなそれで入学する
no.43243 記入なし (06/03/16 15:59)

文月さんも亜細亜大学に行けるとイイな
no.43244 記入なし (06/03/16 16:00)

今年の箱根駅伝は亜細亜大学が優勝した
no.43245 記入なし (06/03/16 16:02)

 近畿大学がよろしいでっせ
no.43246 とんぼり (06/03/16 16:02)

おいおい、ユーラシア大学を忘れちゃいかん
no.43247 記入なし (06/03/16 16:03)

 関西の大学がええで
no.43248 とんぼり (06/03/16 16:08)

あぼ〜ん
no.43249 あぼ〜ん (06/03/16 21:12)

ファミマは毎日お買い得〜♪

耳から離れない。。。
no.43250 記入なし (06/03/16 21:26)

世の中、前向きになれ前向きになれ、うるさいから、このサイトも無理やり少しだけ前向きにもっていこうと思いまして。ちょっとだけですよ。
no.43251 なごやじん (06/03/16 22:05)

刺したい 殺したい 衝動が襲って来る
no.43252 記入なし (06/03/17 02:21)

頭痛が痛い。。。

とうとう、昼夜が逆転してしまった。
起きたのが、22時。
感覚的には、今は15:30っていう感じ。

出来れば、一回転させたい。
このまま、21時くらいまで起きていられればいいんだけど。
no.43253 頭痛野朗 (06/03/17 03:34)

自分も似たような感じですよ〜。
なんとかもどさねば。
no.43254 記入なし (06/03/17 03:39)

今日は珍しく、らうんじ静かだな〜
no.43255 KPKの会長 (06/03/17 12:05)

なぜ太陽は夜になると隠れてしまうのか?
no.43256 文月ママ (06/03/17 12:17)

それは
あなたの姿を見るだけで照れて恥ずかしいからだよ。ママン。
no.43257 記入なし (06/03/17 14:20)

誰ヵ、、、、俺のこともろろんってよんで♪.
no.43258 もろろん (06/03/17 17:45)

俺の波乱万丈な人生がビデオ化されたら、ぜひ見てください。
no.43259 記入なし (06/03/17 17:47)

今朝新たに立った批判スレはどうなりましたかね?
「他スレについて・・・」どうのこうのというやつ。
no.43260 記入なし (06/03/17 18:58)

さすが、管理人さんだ。
no.43261 記入なし (06/03/17 18:59)

無事削除されたようですね。
だめもとで管理人宛に「連絡フォーム」から申し入れをしたら、きちんと対処してくれたようですね。
no.43262 no.43260 (06/03/17 19:04)

>no.43260
あなたはあのスレのno3ですか?
no.43263 記入なし (06/03/17 19:07)

あのスレには書き込みをしていません。見ていただけです。
no.43264 no.43260 (06/03/17 19:08)

NHの攻撃は御法度のようですね。
no.43265 記入なし (06/03/17 19:09)

管理人はきちんと見ているようです。
HNの攻撃に限らず、サイトの秩序が乱れ兼ねないような発言はするものではないと思います。

「無職.COM」とありますが、無職・有職者・学生その他どんな方でも、ここに参加しては「いけない」という決まりはないはずです。このサイト上でそんな制限を設けている注意書きなどは見たことがありません。
確かに、無職に無関係の話題も多いですが、就職関連以外は一切×というのは、あまりに杓子定規です。例えば、会社は仕事をする場所ですが、仕事以外の言動は一切禁止となったら、そこの会社は多分異常でしょう。人間である以上、人と人がいればコミュニケーションをとる為、多少の雑談などは必要でしょうし、それさえも許されないとすれば、まさに戦時中の日本か、現代の某圧政国家と変わらないと言っても過言ではないのではないかと思います。

このサイトを利用するに当たっては、最初に「利用規約」をきちんと読むべきです。
自分が納得できないのであれば、それを批判するスレを立てたり、特定人物を批判する書き込みをするのではなく、管理人に直接連絡するよう記載があるはずです。
ですから、かかる場合はまず管理人に連絡を入れ、管理人に任せるべきです。それにも拘らず、状況が改善されていないと感じるのなら、それは管理人側が「不適切とまではいえない」と判断したのでしょうから、こちら側は何もできないと思います。このサイトの運営者はここの「管理人」であり、私たちではないからです。私たちはここを無料で利用させてもらっている身です。ですから、管理人の判断には従わざるを得ないでしょうし、どうしても納得できないのなら、このサイトから即座に立ち去るべきです。

様々な人物が話し合いをする場である以上、意見の対立や食い違いは当然です。それを野放しにしておいたら、サイトの運営なんて成り立つわけがないですから、そこで最低限のルールとして「規約」なるものを設けているんだと思います。これを「圧力」だとか「発言(表現)の自由の妨害」などと思われる方がいるかもしれませんが、他人の名誉を毀損し侮辱し、人権を蹂躙した上で手に入れた「自由」は「自由」とはいいません。私はそう思います。
no.43266 no.43260 (06/03/17 19:34)

乙!
no.43267 記入なし (06/03/17 19:37)

英会話教室の授業料の高さにまたがっくり。
no.43268 ほうおう堂 (06/03/17 20:51)

アメリカ人 ホームレスでも ぺーらぺら
no.43269 記入なし (06/03/17 21:14)

アメリカ人のスラングで訛った英語より、イギリス人のクイーンズイングリッシュの
方がよっぽど分かりやすい。
英語の先生雇うならイギリス人だな。
no.43270 記入なし (06/03/18 00:10)

英語の先生雇いたい
no.43271 記入なし (06/03/18 00:47)

今夜は彼女にべろべろ攻撃
no.43272 記入なし (06/03/18 18:07)

友達のまりちゃんももうすぐ無職。どんどん無職仲間が増えていく。心強いかぎりだ。
no.43273 記入なし (06/03/18 18:17)

景気回復は新卒だけ?
no.43274 記入なし (06/03/18 18:19)

43260は面白い画像スレに書き込みしたことありますか?
no.43275 記入なし (06/03/18 23:21)

今日はしずかだな。
no.43276 記入なし (06/03/19 01:02)

っていうより最近このスレ伸びが悪いぞ。
no.43277 記入なし (06/03/19 01:04)

そういや あんまりあがってこんよな
いえてる
no.43278 記入なし (06/03/19 01:05)

仕事くれ〜〜〜!
no.43279 記入なし (06/03/19 01:11)

頭痛が治ってほしい。。。
no.43280 頭痛野郎 (06/03/19 08:41)

セブンイレブンの某店員がマジむかつく
no.43281 記入なし (06/03/19 10:42)

女子高生のフリしてメル友募集したことがあります
no.43282 記入なし (06/03/19 12:52)

華麗なる俺様、ここに降臨wwwww
no.43283 記入なし (06/03/19 12:58)

管理人は書き込みなどしない。それが規則。
no.43284 記入なし (06/03/19 13:57)

自宅前にはりついてる借金取りの兄ちゃんに、どう対峙しようか…??
no.43285 記入なし (06/03/19 14:33)

しっかしスゴイ風だな
no.43286 記入なし (06/03/19 15:40)

しかしスゴイ金だな
no.43287 記入なし (06/03/19 15:41)

お風呂に入ってキレイキレイしてきます♪
no.43288 記入なし (06/03/19 19:32)

バカ旦那よ・・・永久に眠れ・・・
no.43289 記入なし (06/03/19 21:49)

マティーニのオリーブを食べない奴は許せません!
no.43290 記入なし (06/03/20 07:33)

情熱の薔薇
no.43291 記入なし (06/03/20 08:28)

>43284   無職だから金がないから払えないと言えばいいだろう。俺は
それで通してきたぞ。金がない者からは取れんからな。長期間それを通し続ければ
向こうの方から折れて金利の減額など話を持ってくるだろう。ブラックリスト覚悟
でもう借金できないけど。いざという時に借りたいと思うならきちんと返済
した方がいい。
no.43292 記入なし (06/03/20 08:47)

↑ 43285の間違い。失礼
no.43293 43292 (06/03/20 08:49)

借金取りには、目につばをつけ、泣いたふりをして、「お金が払えません。
このさき、どうしたらいいかわからない。いっそ、死んでしまいたい」と言えば
きっと相手もわかってくれます。
no.43294 記入なし (06/03/20 11:37)

行政に相談しましたのでそちらに行ってもらえますかと
いえる様に ちゃんと対策すべし
no.43295 記入なし (06/03/20 11:40)

メロラップの歌詞

YO! ワンワンツーツースリースリーフォーフォーガンガンズンズングイグイ上昇夢に描いたショータイム 

でっかい 理想は夢じゃないスタート前の深呼吸 夢に向かってフルパーワァァーー!
no.43296 記入なし (06/03/20 15:11)

めろらっぷ・・・(汗)

メロに限らず日本語のラップって聴いてて恥ずかしくなるなぁ・・・なんとなく
no.43297 記入なし (06/03/20 18:52)

ラップはいいね
no.43298 記入なし (06/03/20 19:07)

マジカノ
超ぶらこん妹。
貧乏少女も幸薄そうでいいかんじ。


三女の声は脳味噌揺さぶられる。
no.43299 記入なし (06/03/20 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧