一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キムチくせぇ〜
no.43300 記入なし (06/03/20 20:27)

キムチは好き 餃子も好き ういろうは苦手
no.43301 記入なし (06/03/20 21:40)

ういろうくせぇ〜
no.43302 記入なし (06/03/21 07:46)

意味不明w ワロテモタ
no.43303 記入なし (06/03/21 07:53)

面接に行くと 俺って使えないやつなのか〜

なんて 思うんだけど。
no.43304 ライフ プリュス (06/03/21 07:53)

ぼくちんもワロタ
no.43305 記入なし (06/03/21 07:54)

どんなスレが目障り?
no.43308 記入なし (06/03/21 10:17)

それって同じ人がたてまくってるの?
no.43310 記入なし (06/03/21 10:22)

友達がいても、話せない事をぶちまけるとか。
匿名性が高いから、何やっても良いやって思ってるかもしれない。
乱立させてるの、意外に1人だったりして。
no.43315 記入なし (06/03/21 11:08)

皆さん
no.43260〜no.43266を見てみましょう。
あまり誹謗中傷を書き込むと削除されますよ。
no.43317 記入なし (06/03/21 12:48)

あのスレは悪口のタンつぼみたいでしたから速攻でしたね。
私自身も秒殺は何回も食らってます。orz
no.43318 記入なし (06/03/21 12:54)

祝日で図書館休みだった
no.43319 記入なし (06/03/21 13:32)

削除ってあるんですねw
no.43320 記入なし (06/03/21 14:02)

今日もバイト............。

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
no.43321 記入なし (06/03/21 15:42)

明日仕事イヤ・・辞めよう・・・
no.43322 記入なし (06/03/21 15:43)

今からバイトに行ってきますノシ
no.43323 記入なし (06/03/21 17:05)

明日仕事イヤ・・でも辞めない・・・
no.43324 AJF (06/03/21 17:06)

ウチの近所でさっきからずーと一時間くらい歌っている人がいるんですけどなんか民謡 のような歌を歌ってます。かなりうざいです。
no.43325 記入なし (06/03/21 18:28)

今日うちはカレーだよ
no.43326 記入なし (06/03/21 19:24)

今日うちはタイ風カレーだよ
no.43327 記入なし (06/03/21 19:25)

あ!うちもカレーだよ
no.43328 記入なし (06/03/21 19:25)

カレー食べたい・・・最近食べてない。
no.43329 ぼ ん や り (06/03/21 19:27)

カレー祭りの予感・・?
no.43330 記入なし (06/03/21 19:29)

はらへった・・・
no.43331 ぼ ん や り (06/03/21 19:38)

私たちに未来はないのか 取り残された「超就職氷河期」世代
no.43332 記入なし (06/03/21 19:40)

なんか変な画面がでなかった?
no.43333 記入なし (06/03/21 19:46)

でた。
no.43334 記入なし (06/03/21 19:48)

設定ミスかな。?
no.43335 記入なし (06/03/21 19:50)

かなり削除されてるみたいだ。しかもしばらく繋がらなかったし・・・?
no.43336 記入なし (06/03/21 20:07)

KPKの会長さん競水サイト盛り上げてね。
みんなもあのサイトにGOGO!!
no.43337 競水好き (06/03/21 20:37)

新卒はすぐには戦力にはならないし、育て上げるまでにコストはかかるし、
途中で辞めてしまう子だっているし、かなりリスクもコストも高いのに
どうして採用するんだろう。
no.43338 記入なし (06/03/21 22:31)

何人かは残るからね
辞めていく割合も考慮して採用しているはず
no.43339 記入なし (06/03/21 22:33)

取るのは新卒か経験有りの中途かどちらかですよね。
no.43340 記入なし (06/03/21 22:33)

今は経験ありの中途が余ってるけど、そのうちに居なくなるはず
no.43341 記入なし (06/03/21 22:36)

祝!!!中澤 和志!!!総理杯優勝!!!
no.43342 記入なし (06/03/21 22:46)

私はなんだかむっかりくるゼ、 ジジイ!
no.43343 記入なし (06/03/22 09:58)

じじいのことは忘れようよ。
no.43344 競水好き (06/03/22 15:09)

居酒屋の従業員・・・宗教みたいだな。ついていけない・・6チャンネル
no.43345 記入なし (06/03/22 16:35)

TBS6チャンネル
no.43346 記入なし (06/03/22 16:51)

だめなんだ・・あの乗りが死ぬほどキライ・・ 演技しても1時間が限界
no.43347 no.43345 (06/03/22 16:54)

会社が終わって一息つく18時くらいからスレの更新が多くなるんだよな
純粋な無職は、少ないのだろうな。
no.43348 寒い (06/03/22 16:56)

不純な無職で申し訳ありませぬ。
no.43349 記入なし (06/03/22 16:57)

純粋無職ですがなにか?
no.43350 記入なし (06/03/22 18:30)

ごくふつうの人生じゃつまりませんねー
no.43351 記入なし (06/03/22 21:13)

無職ですよ〜
no.43352 頭痛野郎 (06/03/22 21:33)

おしらせ 05年1月29日

掲示板書き込み数の増加に伴い
トピックタイトル一覧のデータが欠落してしまう場合がありました。
(見たいのがないぞと思った方ゴメンナサイ
1月29日02時現在全て表示を戻してあります。

近日中にサーバーの移転を行う予定です。

無職.com 

上のデータ復旧のお知らせを見て思った。
同じようなスレやどうでもいいスレを立てるから迷惑をかける事になるんだと。
no.43353 記入なし (06/03/22 23:10)

1年以上まえやん
no.43354 記入なし (06/03/22 23:11)

確かに意味のなさそうなスレもありますが、7000個くらいの掲示板は
楽勝に収納できると思いますけれど。
no.43355 記入なし (06/03/22 23:13)

9000個ですね。一緒です。
no.43356 記入なし (06/03/22 23:14)

9000つでそれぞれ返信がぶら下がるでしょ?
発言多分足したら100万くらいになるのかなぁ?
うちのレンタルしてる鯖はログ100行にしただけで怒られたが・・。
no.43357 記入なし (06/03/22 23:16)

文字数の多そうなレス2000個で600KBでした。
平均1000はないですが600KB×9000=54GB

文字情報ならこんなオーダーです。
no.43358 記入なし (06/03/22 23:21)

容量はね。ためてくだけなら簡単だけど問題は取り出しだ。
クリックしてからスレッドのレスをかき集めて表示画面を作ってページ移動リンクを作って。
表示は一瞬だからDBじゃなさそうだけど。
no.43359 記入なし (06/03/22 23:25)

お風呂でぼーっとしてたら・・・5.4GBだった。
DBってなに?
レスの数はもっと想定してるでしょ。

ただ無駄なスレはよくないのに違いはないですよね。
no.43360 no.43358 (06/03/22 23:36)

DBはデータベースだよ。
保存のスペースに関しては対して問題にならんだろう。
5.4でも54GBでもいいけどそこ中から必要な情報を一瞬で抜き出すところがミソってこと。
no.43361 記入なし (06/03/22 23:43)

2ちゃんねるから見ればかわいいもんですね。
でも管理人さんの精神的負担にならないよう、
みなさん気をつけましょうね。
no.43362 no.43358 (06/03/22 23:51)

2chは世界最大だからなw
まぁしかし単にデータ量の大小ではないのだよ。
1000のデータを10個と
1万のデータを1個では負荷が違うんよ。
no.43363 記入なし (06/03/22 23:56)

回線はsakuraの月3万の回線借りればさばけそうだな。
no.43364 記入なし (06/03/23 00:03)

鯖は多分yahooの何かじゃないかなあ
no.43365 記入なし (06/03/23 00:08)

和フゥーーーッ
no.43366 記入なし (06/03/23 16:46)

ヤフゥーーーッ
no.43367 記入なし (06/03/23 16:47)

一応上場企業の社員です

えっへん!
no.43368 記入なし (06/03/23 19:27)

     ⇒  出口
no.43369 記入なし (06/03/23 19:28)

ローゼンメイデンはドイツ語ですが、正確には「薔薇乙女」という意味ではなく「ローゼンの(造りし)乙女たち」という意味ですぅ。
no.43370 記入なし (06/03/23 20:02)

ホリエモンもローゼンメイデンスキだったという事はお宅の一形態だったのか
昔はお宅というか職人みたいでもっと魅力がある人だったそうな
no.43371 記入なし (06/03/23 20:50)

公明党の神崎は円借款の先送りに反対してんじゃねえぞ 
あんな化け物のような国に妥協してんじゃねえよ
no.43372 記入なし (06/03/23 21:04)

俺はたまねぎのおいしい料理を食べたことがない。
みんな食べたことがあるか。
no.43373 記入なし (06/03/23 21:38)

あぶらみそ
no.43374 記入なし (06/03/23 21:39)


なんでしゅか こりわ
no.43375 記入なし (06/03/23 21:47)

>43373 
旬の新鮮なタマネギを薄くスライスして
カツオブシたっぷり乗せ、醤油&マヨネーズで食べると美味いよ。
no.43376 記入なし (06/03/23 21:55)

ウルトラセブンだけがなんでウルトラ兄弟のなかでカプセル怪獣とかいう
変なの持っていたんだろう 
no.43377 記入なし (06/03/23 21:56)

>>43375
赤ちゃん言葉使うな!!
no.43378 巨人ファン (06/03/23 22:41)

わたしも赤ちゃん言葉嫌いです、はい。
no.43379 リゾート水着好き (06/03/23 23:14)

ぼくちゃんもきらいでしゅ
no.43380 記入なし (06/03/24 07:47)

今日はなんと俺の誕生日であります。\(^_^ )( ^_^)/ついに俺も三十八才です(o^o^o) しかし、悲しいことに俺は一人です えー ん °°(>_<)°°。
no.43381 記入なし (06/03/24 11:14)

>43381
おめでとう!
no.43382 記入なし (06/03/24 11:18)

三十八才ならもっとしっかりした文章をかきなさい!
no.43383 記入なし (06/03/24 11:20)

>no.43381

自分と近い年齢ですね。
もう、いいオヤジ年齢なのに、無職は辛い。。。
no.43384 頭痛野朗 (06/03/24 12:58)

バーボンうまいなー、KPKの会長さん元気?最近見かけんけどもう就職したのかな?
no.43385 競水好き (06/03/24 17:06)

今、繋がり難くなってる?
no.43386 記入なし (06/03/24 18:04)

普通だけど?
no.43387 記入なし (06/03/24 18:06)

いつもつながっていたい!
no.43388 記入なし (06/03/24 18:06)

ありがと。プロバイダかもしれない。時々切断されてしまう。
no.43389 記入なし (06/03/24 18:07)

フレッツ光に変えたいよ〜
no.43390 記入なし (06/03/24 18:12)

まだ高いからADSLで我慢
no.43391 記入なし (06/03/24 18:13)

光ってやっぱ快適なのかな。?
no.43392 記入なし (06/03/24 18:21)

大きなファイルを落としたり、動画を見る時の待ち時間が短縮されるだろうね
no.43393 記入なし (06/03/24 18:23)

本当に必要なのか?必要に迫られているのか?
no.43394 記入なし (06/03/24 18:35)

今日はまだ人が少ないですね
no.43395 ロマンスの神様 (06/03/24 19:22)

フレッツこだまはないの? 光よりちょっと遅いのでいいよ
自由席でお願い
no.43396 記入なし (06/03/24 19:51)

ほら
あげてやるよ!
no.43397 記入なし (06/03/25 16:44)

あげまひょ
no.43398 AJF (06/03/25 17:24)

43399
no.43399 AJF (06/03/25 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧