一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.43900 スレマスおやじ (06/05/10 15:04)

数年ぶりに風邪を引いたぞ記念 らうんじ あげ(長っ)!

んん??何か抜けているの?33才スレ?
2日もココを訪れていない間に何があった。

ワシは熱を出して、そのままバイトに出たり、病院行って点滴打ってみたり。
今日もバイトですよ。のどが痛いので、
喋るのがいつもよりスロー且つ声が小さいから接客はちと辛いかな。

げふげふ。まだ風邪は完治していない為、長居は出来ないのでこれにて失礼。
no.43901 記入なし (06/05/11 00:24)

ゲーム5本も買い込んじゃいました(>ω<)
no.43902 記入なし (06/05/11 01:19)

亀田三兄弟を見ていると秘密のアッコちゃんにでていたとんちんかん兄弟を思い出す。
no.43903 記入なし (06/05/12 22:53)

ゲーム5本も買いこんで、豪勢だねー。
no.43904 ななしまさん (06/05/13 16:03)

今日は天気が悪いね、ちょっと寒い。
奄美地方は入梅だって?本州の入梅の時期が近いね。

それにしても、土曜日なのにらうんじは静かだなぁ…。
みんな仕事かい?ワシもこれからバイトだ、行ってくるよ。
no.43905 記入なし (06/05/13 16:27)

景気回復したみたいだけど
相変わらずハロワは大盛況してんだよな
no.43906 記入なし (06/05/13 19:47)

ヒント:オールドエコノミーの復活とIT
no.43907 記入なし (06/05/13 20:05)

ねえ
昨日立った管理人に意見するスレ
とかいうやつって消えたの?
no.43908 記入なし (06/05/14 14:35)

さかなさかなさかな さかなをたべると あたまあたまあたま あたまがよくなる
さかなさかなさかな さかなをたべると からだからだからだ からだにいいのさ
さあさあ みんなで さかなをたべよう さかなはぼく〜らを〜まって〜いる〜イ!
no.43909 唄いましょう♪ (06/05/14 14:58)

トッゲ!
no.43910 記入なし (06/05/14 15:13)

消えた。
no.43911 記入なし (06/05/14 15:13)

ベスト・オブ・ベスト

http://bestsite.fromc.com/
no.43912 記入なし (06/05/14 18:22)

最近スーパーで「ハムソーセージ」の歌が流れている。
頭のなかリフレインして止まらんです…しょーもない歌なのに_| ̄|○
no.43913 記入なし (06/05/14 21:11)

チーム日本!
no.43914 記入なし (06/05/14 21:29)

魚の歌かな。
no.43915 記入なし (06/05/14 21:32)

頭がいい順 出来杉>しずかちゃん>スネ夫>ジャイアン>のび太
お金持ちの順 スネ夫>出来杉>しずかちゃん>のび太>ジャイアン
ケンカの強い順 ジャイアン>スネ夫>出来杉>しずかちゃん>のび太
no.43916 ドラえもん (06/05/15 19:54)

ホゲホゲ タラ タラ ホゲ タラ ポーン ホゲホゲ タラ タラ ホゲ タラ ピーン
ホゲホゲ タラ タラ ホゲ タラ ポーン ホゲホゲ タラ タラ ホゲ タラ ピーン
no.43917 記入なし (06/05/16 20:09)

出た、どろろ!
no.43918 記入なし (06/05/16 20:32)

( ´‐ω‐`)っ¶ ポッキー どうぞ
no.43919 記入なし (06/05/16 20:39)

そろそろ寝るけど おやすみおまえら
no.43920 記入なし (06/05/16 23:54)

由香里 うっきー 雲隠れ (−−)}}}}}}}}}}}} プンプン}}}}
no.43921 トシ (06/05/17 10:23)

このスレって以前確かデブネタで盛り上がったときにリンクで「淫乱ティディベア」っていうゲイビデオのパッケージ乗ってましたよね。すごいの載っていると思い仲間に教えたら逆に俺がゲイと勘違いされた。ワロタwwwwww
no.43922 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 10:26)

あんたがあほ!なの このどすけべが!)−−(g
no.43923 トシ (06/05/17 15:02)

ネットをやっていると時間がたつのが早い
no.43924 記入なし (06/05/17 21:56)

"( ´,_ゝ`)プッ"←ワロタ
no.43925 記入なし (06/05/17 21:58)

私はブスな女友達にもネタで教えましたが。。。何か(ワロタいや〜)
no.43926 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:22)

最近、らうんじをすぐに見つけることが出来なくなりました。

話は全然変わりますが、雨がよく続きますね。
九州に台風接近するかも?というニュースを今日初めて知りました。
接近したころには温帯低気圧に変わる見込み、らしいです。
この時期に台風接近とは変な感じだなぁ。
no.43927 記入なし (06/05/17 23:38)

その温帯低気圧が、フライトや出航に影響するかもしれないと不安になる人もいるんですよ。梅雨にまじって、温帯低気圧。大きな影響にならなければいいのだが・・・
no.43928 記入なし (06/05/17 23:42)

緑茶がのみたい。
no.43929 記入なし (06/05/18 21:38)

オリジン弁当が食べたい ハンバーグが
no.43930 記入なし (06/05/18 23:50)

台風の影響か、大雨降ってるよ
no.43931 記入なし (06/05/19 00:28)

なんか雄蟻がいっぱい飛んでる
どっかにありさん帝国があるらしい
no.43932 記入なし (06/05/19 16:18)

つぶしちゃえ ちっこいやつを ((−−)))」 ・・・エイッ フッ!
no.43933 トシ (06/05/19 16:24)

かまれたのでひきこもります
no.43934 記入なし (06/05/19 16:37)

悪霊退散の御札ではきかない 相当強いな
no.43935 記入なし (06/05/19 16:42)

no.43934 そ(@@)っ それだけは〜やめてくれ〜 ひきこもるのだけは 
no.43936 記入なし (06/05/19 18:49)

()の中に数字を入れて、今のあなたの思い(状況)を知らせてください。

@ 自分のやりたい仕事ははっきりしている。   ()%

A 非正社員として働くことは恥だ。       ()%

B 無職でいることが他のなによりも辛い。    ()%

C 非正社員で働くのはやむを得ないと思う。   ()%

D 落ち込んで、気力が失せている。       ()%
no.43937 記入なし (06/05/19 20:10)

@ (15%) A(5%) B (58%) C (50%) D(97%)
no.43938 トシ (06/05/19 20:30)

体は相撲で出来ている。血潮は塩で心は土俵。幾多の場所を越えて不敗。
no.43939 記入なし (06/05/19 22:04)

パブロフの犬がたくさん
no.43940 記入なし (06/05/20 15:37)

サマンサタバサさってサマンサタバサ的に最高
no.43941 記入なし (06/05/21 23:56)

今日は、ペアルックのカップルを見た。
no.43942 記入なし (06/05/22 18:53)

@ (0%) A(0%) B (0%) C (0%) D(0%) 

なんか人として終ってるな・・・w
no.43943 記入なし (06/05/22 18:57)

↑せめて20%くらいは(n−n)いとこうよ・・・
no.43944 トシ (06/05/22 19:00)

子供がイナバウアーをして遊んでる…
no.43945 記入なし (06/05/22 19:02)

二匹のつばめが飛んでいるのを見た。
まさに、つばめ返しのような飛び方だ。
no.43946 記入なし (06/05/23 18:26)

@(90%)A(10%)B(80%)C(70%)D(60%)
no.43947 記入なし (06/05/23 18:44)

ここはどこ、
いきかえってしまったの
さんずの川はどこ
no.43948 トマス (06/05/23 20:56)

でさー   ・・・。
no.43949 トシ (06/05/23 21:20)

不摂生のため、体調をくずした。
正露丸を飲んだら調子が良くなった。
no.43950 記入なし (06/05/24 17:27)

頭痛薬が効かない
no.43951 うんこ出る蔵 (06/05/24 17:28)

ラジオでも聞いて寝ることにするか
no.43952 記入なし (06/05/25 00:46)

らうんじってあんまりレス無いけどレス数すごいね。
なんでだろ。前の方読んだら分かるのだろうけど。
no.43953 記入なし (06/05/25 00:48)

猿が去る
no.43954 記入なし (06/05/25 01:14)

おてあらい経団連すたーとか・・・
no.43955 記入なし (06/05/25 01:19)

10000スレ突破おめでとう!管理人さん。
そしておやすみ。
no.43956 織田信長 Ver.2.0 (06/05/25 01:22)

そういえば 管理人さんに感謝を述べるスレ って消えてるのね
no.43957 記入なし (06/05/25 01:27)

>no.43953
最近はね。

コテの人が、ラウンジに書き込まなくなったのが
1番の原因かな。。(大御所)
no.43958 記入なし (06/05/25 03:27)

御手洗は「みたらい」と読む。
no.43959 記入なし (06/05/25 18:41)

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

買わなければ当たらない。
no.43960 記入なし (06/05/25 19:35)

ふふふ...

買ったバイ
no.43961 AJF (06/05/25 19:37)

やっぱ宝くじは共同買いの方が効率いいですか?
no.43962 怠け者 (06/05/25 19:38)

>43953
ほとんどのスレが雑談スレだもん
no.43963 記入なし (06/05/25 19:39)

オークションで落札したけれども配送料が実費より
300円高く請求しているのが納得いかない。
no.43964 記入なし (06/05/25 21:58)

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006052535.html

これ今でももっといるよ
no.43965 記入なし (06/05/25 22:37)

牛が笑った。ウッシッシ
no.43966 記入なし (06/05/26 13:48)

おっさん2匹目発見 ↑
no.43967 記入なし (06/05/26 15:07)

朝まで生テレビでも見ながら寝るとするか。
no.43968 記入なし (06/05/27 00:54)

いろんな環境に馴染める人って羨ましい・・・
一晩寝たら前日のイヤなことを忘れられる人が羨ましい・・・
気の合わない苦手な人とも何とか付き合っていかねばならないのは辛い・・・
人間関係って・・・

ちょっとした独白。。。
no.43969 ぼ ん や り (06/05/27 01:39)

ほんと、仕事って、人間関係が10割、仕事内容は、0に等しいです。
人間関係さえ、うまくいけば、ほぼ安泰なのでしょう。
自分は、そこのところ、欠点だらけです。
no.43970 みなき (06/05/27 03:17)

言えてる。人間関係が重要
no.43971 ぴぷう (06/05/27 09:01)

わかるな-
no.43972 トシ (06/05/27 16:03)

小腹が減ったのでバタートーストでも作って、レモンティーでも入れて飲むとしよう。
no.43973 記入なし (06/05/27 20:33)

↑オシャレでし。
おじゃるも一緒に・・・。
no.43974 おじゃる丸 (06/05/27 20:38)

>43970
ほんとつくづくそう思うね。
上はとにかく業績うpばかり叫んでるけど
社内の環境をよくするだけで飛躍的によくなるはず、そこを全く分かってない。
no.43975 記入なし (06/05/27 21:04)

今日の掲示板は荒れですなあw
no.43976 記入なし (06/05/28 15:49)

荒れちゃいないと思うよ
いろんな意見が出て建設的でいいじゃん?
no.43977 記入なし (06/05/28 15:50)

どこが?
no.43978 記入なし (06/05/28 15:50)

愛(性別不明)はスンヨプさんをたたいてました。
今はもういないです。
no.43979 巨人ファン (06/05/28 16:58)

かわいそうだったアルよ
no.43980 記入なし (06/05/28 17:00)

愛さんがかわいそうだったアルよ
no.43981 記入なし (06/05/28 17:04)

愛さんが一番まともな人。後はあらしだ。
メンバーが違えばスレ主が袋叩きにあってます。
no.43982 (06/05/28 17:08)

はげしくどうい
no.43983 記入なし (06/05/28 17:10)

同意です。
no.43984 AJF (06/05/28 17:16)

愛の嵐・・・
no.43986 AJF (06/05/28 17:19)

まだ、可愛い方じゃないか。
某巨大板は・・・。

って比較にするな!。ですね
no.43987 記入なし (06/05/28 17:21)

愛ゆえに・・・
no.43989 AJF (06/05/28 17:36)

飯の時間ですか。
no.43990 AJF (06/05/28 17:57)

何気に、ここもキリ番タイムだな(笑)
     
no.43991 下っ端公務員 (06/05/28 18:05)

どういうこと?
no.43992 記入なし (06/05/28 18:05)

そろそろですね
no.43993 カンパネルラ (06/05/28 18:05)

何のこと?
no.43994 記入なし (06/05/28 18:06)

連投禁止だぞ!(笑)
 
no.43995 下っ端公務員 (06/05/28 18:06)

またか・・・
no.43996 おじゃる丸 (06/05/28 18:06)

あっ 鍋が焦げてる  あっち ⇒
no.43997 記入なし (06/05/28 18:06)

げと
no.43998 記入なし (06/05/28 18:06)

一応。
no.43999 Flanker☆ (06/05/28 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧