一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほかのアルバイトもしておりまして・・
と正直に
no.43800 記入なし (06/04/24 14:36)

道で倒れていたおばあさんにつまづいて・・
no.43801 記入なし (06/04/24 14:37)

>43795、43796、43797、43799、43801
もしも遅刻したときの言い訳のネタに取っておきます(笑)。

>43800
向こうはバイト掛け持ちしていないの知ってるはずなので、無理ですねー。


出勤希望の予定表には1日休み、と書いて出したはずなんだがという突っ込みは置いて、
携帯を忘れたまま出掛けてメールに気付かなかったと言い訳して、
ごめんなさいとメール送りました。
明日バイトに行ったときもう一回謝っておこうかな。
no.43802 43789 (06/04/24 14:57)

アパレル産業に入りたいぽ
でも駄目ならあばれる産業でもいいぽ
no.43803 記入なし (06/04/24 17:53)

>43803
おまえの血は何色だ?
no.43804 記入なし (06/04/24 17:57)

まだやてったのか>43802
no.43805 記入なし (06/04/24 19:52)

今日も明日も黄砂が舞うってさ…。
変な天気だよなー。
no.43806 記入なし (06/04/24 23:57)

今日はなんだかつまんないな〜
又きます。
no.43807 記入なし (06/04/25 00:03)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
no.43808 記入なし (06/04/25 00:05)

行きたくねぇぇぇぇ。

今日が終われば、あと3日でお休みだ

長すぎる。
no.43809 記入なし (06/04/25 07:30)

誰も居ないよりはいいけどさぁ・・・・
no.43810 記入なし (06/04/25 10:05)

あめふってきたお
no.43811 記入なし (06/04/25 12:36)

うううう 料金払ってないから雨やんだお
no.43812 記入なし (06/04/25 12:41)

>43811・43812

な、何だか可愛らしいような気がする表現だよ・・・そこはかとなく
no.43813 記入なし (06/04/25 12:59)

雷は東へ移動して行った
no.43814 記入なし (06/04/25 13:00)

うぉ、カミナリ! こちら茨城県。
no.43815 記入なし (06/04/25 13:42)

海に移動して行った
no.43816 記入なし (06/04/25 13:44)

もう完全に晴れたようじゃ
no.43817 織田信長 (06/04/25 14:23)

もう4月も終わりですね。世間ではもうすぐゴールデンウィークだよ〜。

…まだ4月なんだよね?この肌寒さは一体なんだろう??

今日も風が強くて、夜バイトに行くとき、
ウールの入ったカーディガン中に着込んで行くぐらい。
もうちょっと暖かくてもいいんじゃないか。

異常気象ってやつ?
no.43818 記入なし (06/04/26 00:09)

最近寒いね
no.43819 記入なし (06/04/26 00:10)

確かに寒いね〜
雷にヒョウまで降ったらしい(都内)
この冷んやりとした空気が好きなので窓を開けている
no.43820 記入なし (06/04/26 00:12)

風は冷たいけど、体がほてってるから気持ちいんだよね
no.43821 記入なし (06/04/26 00:14)

すっかり寝たきりだったばあちゃんが、最近腕を動かせるようになって
今日はブラシを持たせてみたら、俺の髪をとかしてくれた。
(実際にはとかすような動作をしただけだったが)
長生きして欲しいと思った。
no.43822 記入なし (06/04/26 01:10)

>43822さんへ
あなたのような人のレスを見るとホッとします。おばあちゃん長生きしてくれ
たらいいですね。
no.43823 キラ信者 (06/04/26 01:14)

ほのぼのしてていいですね♪あたしのことは早いうちに死んでしまったからうらやましいぞ☆
長生きできるようにあたしからもお祈りいたします。
no.43824 チョビ (06/04/26 01:14)

おばあちゃんは何歳ですか
no.43825 記入なし (06/04/26 01:15)

>43825
あ、昨日(4月25日)で79才になりました。
ちなみにじいちゃんも同じ誕生日で84才です。
じいちゃんは最近右足切ったばかりだけど、驚くべき回復力で元気で過ごしています。

キラ信者さん、チョビさん、どうもありがとう。
チョビさんはおばあさんのかわり(というのもおかしいけど)
お父さん、お母さんを大事にしてあげてください。
no.43826 記入なし (06/04/26 01:28)

ありがと☆あなたはいい人ですね♪
no.43827 チョビ (06/04/26 01:30)

和やかムードやな
no.43828 織田信長 (06/04/26 02:07)

これすごくうまそうなんだけど
http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/708.html
no.43829 記入なし (06/04/26 23:48)

もうすぐ春ですね
no.43830 記入なし (06/04/27 00:57)

激論!テレビに明日はあるのか

4月28日の朝まで生テレビのテーマです
no.43831 記入なし (06/04/27 21:42)

にんじゃがやってきた!
no.43832 記入なし (06/04/27 21:43)

ワタクシ春が来るとウキウキいたしますわ♪
no.43833 お蝶婦人 (06/04/27 21:43)

そう、春こそお蝶婦人の季節!華麗に舞ってくだされ。
no.43834 記入なし (06/04/27 21:45)

武勇伝・武勇伝・武勇伝・でんでんでんでん


カレーをこぼしただけで、あだ名がう○こマン (小5の時)


武勇伝・武勇伝・武勇伝・でんでんでんでん
no.43835 記入なし (06/04/27 22:50)

はい! はい!はいはいはい!
無職じゃカレーも食えません!
あるある探検隊! あるある探検隊!
no.43836 記入なし (06/04/27 23:05)

カレーではないが辛いといえばマーボー豆腐に豆板醤をいれて結構いいれた。辛いもの好きのおれいとっては最高だったが家族からクレームが・・・(苦笑)
no.43837 淫乱ティディベア (06/04/27 23:21)

それはうまそうだ
no.43838 記入なし (06/04/27 23:37)

このすれも長いなあ。
no.43839 記入なし (06/04/27 23:37)

人生のすべての謎を解きたまえ聖観世音菩薩。
no.43840 聖観世音菩薩 (06/04/27 23:43)

観音経っていうのは要はナルシストなんだ。 とか言う話を遠い昔に聞いたことがあるような気がします。 確かにその通りだとおもった。
no.43841 聖観世音菩薩 (06/04/27 23:50)

33才さんの心持ではあまり受けが良くないと思います。
no.43842 聖観世音菩薩 (06/04/27 23:53)

すきでもないひととデートをすることになったんですが。。。
どうなんだろ?
no.43843 記入なし (06/04/28 01:14)

ぼさつ ドキッ
no.43844 記入なし (06/04/28 01:52)

今日はいい天気だね〜。
散歩してきた。
no.43845 記入なし (06/04/28 14:12)

でも紫外線で脳細胞がやられるよ
no.43846 記入なし (06/04/28 14:13)

5キロやせたー
no.43847 記入なし (06/04/28 19:01)

ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけー♪
no.43848 記入なし (06/04/28 19:05)

祭りの予感
no.43849 記入なし (06/04/29 01:20)

状況をまとめることにした。

ことが大きくなりすぎたことは、完全な失敗。

どこで間違えたのか、整理して考えてみる。
no.43850 記入なし (06/04/29 21:44)

恋がした〜ぃ☆
no.43851 チョビ (06/04/29 22:13)

ディープインパクト強かったなあ・・・。
no.43852 記入なし (06/04/30 22:01)

30日少ない
no.43853 記入なし (06/05/01 20:26)

ニートやって生活立ち行かなくなってからブラック企業に入るより
新卒でマシなとこに就職したほうが総合的な労働量は少ないような気がする。
ということは生涯労働量という点で見ればニートは働き者では。
no.43854 記入なし (06/05/01 20:28)

かみなりがすげー
no.43855 記入なし (06/05/02 10:17)

>854
新卒の労働量でベテランまで働ける所ってあるのかい。
コア幹部社員以外は段々と労働量と責任を増やしていって、ボロボロになるまでこき
使い、給料と退職金をたくさん払わなければならなくなる前に辞めるように仕向ける
のが企業の利益だろ。
no.43856 記入なし (06/05/02 10:57)

ageときます
no.43857 記入なし (06/05/04 12:35)

怪我して面接行けなくなりました。。。
no.43858 おじゃる丸 (06/05/04 12:44)

バーべQ味。
no.43859 記入なし (06/05/04 14:20)

以前ヤフオクで取引した人から直接取引きしないかとメールきた・・一枚300円 裏
no.43860 G (06/05/04 14:28)

夜、田んぼに行くと蛙が鳴いている。
缶コーヒーを買いにいくつでに聞いてこよう。
no.43863 記入なし (06/05/04 20:11)

うおおおおおおおおおおおおお  はんしんかったぞおおおおおお
no.43864 記入なし (06/05/04 22:07)

男性にとって理想の女性は母親だ
no.43865 記入なし (06/05/04 22:35)

優しい夜明けに乾杯
no.43866 記入なし (06/05/04 22:41)

藤田、強ぇ〜・・・
       
no.43867 下っ端公務員 (06/05/05 21:52)

さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。 
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、 
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。 
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。 
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て 
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。 
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。 
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。 
その菓子食いながら家に帰った。
no.43868 記入なし (06/05/05 21:55)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
no.43869 織田信長 (06/05/05 22:00)

美濃輪、弱わ・・・
   
no.43870 下っ端公務員 (06/05/05 22:05)

俺、その菓子食いながら家に帰った。 だ。
no.43871 記入なし (06/05/06 01:06)

万引き多いね〜。この前女子高生見ちゃったよ。
no.43872 記入なし (06/05/06 01:09)

保安員の才能あり
no.43873 記入なし (06/05/06 07:27)

子供の頃の話だけど
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「産んでくれてありがとう」って。

まあ、給食費盗んだのは俺なんだけどね。
no.43874 記入なし (06/05/06 14:45)

ごちそうさまでした。おいしくいただきました。
no.43875 記入なし (06/05/06 14:47)

真夜中のらうんじ、あ げー。

バイトの休憩が1時間しかないので、賄いのご飯を食べることにしました。
賄いのご飯はお金を払うことになっています。
実は忙しさにかまけて、綺麗サッパリ 忘 れ て いました。orz
……(´д`;)  無 銭 飲 食   みたいな?感じ?
必ずお金は払います。絶対に。

いや、ほんと、忙しかった。
自分が「今日はバイトの中で1番のベテラン(←バイト始めて1年目)だからね」
とパートの人に言われて、GWの土曜日なのになんで人いねーんだよ(怒)!!とか。

そういうときに限ってどんどんお客さんが入るんだああ(泣)!!とか。

そんな感じで忙しかったです。
これでラストスパートだから、今日も1日、頑張ろうっと…。
no.43876 記入なし (06/05/07 01:22)

>43876さん
お疲れさまでした!
飲食店ですかね?
こんな時期は言葉にならないほど忙しいでしょうね。
賄いはお金払うんですね・・・無銭飲食(笑)
でも、赤の他人じゃないから逃げられないですね(^_^.)
no.43877 ぼ ん や り (06/05/07 01:41)

取りあえず、現行のままなら私は死刑廃止論を支持する事にしました。
no.43878 記入なし (06/05/07 14:43)

死刑って何殺?銃?
no.43879 記入なし (06/05/07 14:44)

現在の日本の死刑は絞首刑だけです
no.43880 記入なし (06/05/07 14:46)

43878 死刑を廃止したら 私刑復活 敵討ちということで頼む!
no.43881 記入なし (06/05/07 14:50)

絞首刑は残酷だと思いますけど、罪の償いなんでしょうか?
no.43882 記入なし (06/05/07 14:52)

絞首刑は死刑囚にとって一番安楽的に死ねる方法だと聞きます
・・・・誰も死んでみたことがないので定かではないですが

壇上に上がって縄に首をかけて
執行人がボタンを押すと死刑囚が立っている床が落ち
そのまま首吊り状態になる
という方法だと聞いたことがあります。
no.43883 記入なし (06/05/07 14:58)

ぐえ〜とか、おぅえ〜とか、げぇ〜等忘れられない声?擬音?が・・・。
no.43884 記入なし (06/05/07 15:01)

複数の執行官が同時にSWを入れ誰のSWだつながっていたかは本人たちは分からない。
執行官には一升瓶が渡され解散・・・なんてウソですかね。
no.43885 記入なし (06/05/07 15:30)

絞首刑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%9E%E9%A6%96%E5%88%91

刑罰の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E7%BD%B0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
no.43886 記入なし (06/05/07 15:55)

GWなんて関係なかったな。
まぁ、毎年そうだけど。
大型連休はどこ行っても渋滞してるし
人多いし。
こぞって人込みの中に出掛けるなんて物好きだね。
疲れるのが好きなんだろう。
みんな元気だね。
今日は1時半に起きてゴハン食べて
部屋の掃除をしたよ。
スニーカー洗おうと思ってたけど疲れたから辞めた。
一服しながら『らうんじ』にレス。
no.43887 記入なし (06/05/07 18:03)

しばらく見ない間に、投票のリンク先のアンケートがハロワが
1位になっている。。

つい、この間まではネットが1位だったのに。。
no.43888 記入なし (06/05/07 18:52)

このサイトに
電話で主張が投稿できることを
知らない人は
きっと大いに違いない
no.43889 記入なし (06/05/07 18:54)

no.43889 
マジすか?そりゃ知らんかったわ。ww
no.43890 記入なし (06/05/07 18:55)

トップページの右上のほうに
『無職の主張(電話で投稿)』
ってのがあるよ
一度やってみたら?
最近は誰もやってないみたいだけどね
no.43891 記入なし (06/05/07 19:03)

なんか最近落ち込んじゃってさ。
no.43892 記入なし (06/05/07 19:11)

XP2を見て元気だしな。
no.43893 記入なし (06/05/07 19:18)

総理が自分の退職金が少ないからって
知事の退職金が多すぎるとケチをつけているね。
no.43894 記入なし (06/05/09 02:56)

>43891
知ってる・・・やってみようかな?
人の録音は聞いたことあるけど。
無職のうたがしばらく頭から離れなくなったよ・・・

あ、でもどこかのスレで「やってみたけどできなかった」って言ってた人がいたような・・・
no.43895 記入なし (06/05/09 06:12)

17歳スレ、報告スレ、いまおもってるスレ
に客を持っていかれちゃった。
no.43896 記入なし (06/05/10 10:11)

・・・あれれ
no.43897 スレマスおやじ (06/05/10 15:03)

・・・33才スレが
no.43898 スレマスおやじ (06/05/10 15:03)

・・・抜けているよ
no.43899 スレマスおやじ (06/05/10 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧