一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43700 から 43799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんぽ じょうやくていけつ。
no.43700 記入なし (06/04/14 17:42)

うんぽ
no.43701 記入なし (06/04/14 17:45)

かんぽ の宿。
no.43702 記入なし (06/04/14 17:59)

フリーター減ってきたみたい よかったネ
no.43703 記入なし (06/04/14 18:54)

アイ○ルという有名な消費者金融が業務停止だそうだけど、だれか詳しいこと知ってる人いませんか。
no.43704 西三河 (06/04/14 19:19)

( ;゚Д゚)<自殺者が多いだけだったりして・・
no.43705 記入なし (06/04/14 19:20)

いやいや、きのうのNHKによると、かなり多く金利をかけていたらしい。
no.43706 西三河 (06/04/14 19:23)

ブラックに近い、グレー金利だそうで。
no.43707 西三河 (06/04/14 19:25)

http://www.aiful.co.jp/ecashing/f/common/pdf/060414nr_2.pdf
これ見な!
no.43708 記入なし (06/04/14 19:33)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145001862/
このスレも
no.43709 記入なし (06/04/14 19:33)

8時だよ。全員集合!
no.43710 記入なし (06/04/14 20:00)

お絵描きコーナーのタイトルが「aa無職お絵かき」なことに気づいた。
前からそうだったっけ?
no.43711 記入なし (06/04/14 20:25)

だれかTOEIC か英検受けたことある人いませんか。
no.43712 西三河 (06/04/14 21:35)

ねるぽ
no.43713 記入なし (06/04/14 22:21)

>43712
英検受けたことないけどこのサイトで勉強してるところ。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~saido/
no.43714 記入なし (06/04/14 22:57)

上げたる〜
no.43715 記入なし (06/04/15 19:11)

上がらんのか?
no.43716 記入なし (06/04/15 19:15)

>43712
TOEIC受けたことあるよ。
no.43717 記入なし (06/04/15 21:02)

最近寝た気がしない・・・
1時間おきに目が覚めて、しかも変な夢ばっかり見るよ・・・
年のせいかねぇ・・・
no.43718 記入なし (06/04/16 01:00)

>no.718

私も一年前に似たような事になった経験あります。
その時は、仕事のストレスで結局入院しました。
no.43719 頭痛野朗 (06/04/16 01:15)

暇さえあればここに来ちゃうよ。いっそのことここに住みたいくらいだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
no.43720 記入なし (06/04/16 09:11)

この時間 人少ないな
no.43721 記入なし (06/04/16 16:21)

皐月賞。3連複GET!!!!38000円
no.43722 記入なし (06/04/16 16:28)

十七条の憲法現代語訳

第1条 お前ら仲良くしる
第2条 仏様とお経と坊さんは大切にしろよ
第3条 天皇陛下の詔勅は謹んで受けろ
第4条 役人は礼儀と身分をわきまえろ
第5条 人を裁く奴は賄賂とかに惑わされんなよ
第6条 DQNは叩け。いいことしろ
第7条 役人はちゃんと自分の仕事をしろ
第8条 役人は朝早く出勤して夜遅く帰れ。きっちり定時なんかに帰るなよ
第9条 信用は大切だぞ
第10条 他人が何か間違ったことしてもあんまり怒るな
第11条 功績や過ちはハッキリさせて、賞罰とかその辺きっちりさせろよ
第12条 役人は住民から搾取しちゃダメだろ
第13条 役人ども、おまいらは同僚が何やってるかはきっちり知っておけよ
第14条 役人は他の市とかの方が給料高いからって妬んだりすんな
第15条 役人どもはてめー財布のことばっかり考えてないで国のために働け
第16条 国民に何か課すときは、必ず時期とか空気読んでやれよ
第17条 重要事項は会議して決めろ。ひとりでコソコソやんなよ
no.43723 記入なし (06/04/16 18:28)

乙!
no.43724 記入なし (06/04/16 18:29)

>43722
それは凄い。1000円が380000円にばけたか。
no.43725 記入なし (06/04/16 19:03)

>43723
すばらしい解釈だ。
no.43726 記入なし (06/04/16 19:42)

聖徳太子は立派なお方だ。
no.43727 記入なし (06/04/16 23:45)

わかりやすい
no.43728 記入なし (06/04/17 00:26)

↑に同意します。
no.43729 ちび大根 (06/04/17 00:32)

 あげまつ
no.43730 記入なし (06/04/17 22:46)

今日は下っ端さん来てないみたい
no.43731 記入なし (06/04/17 22:54)

執事喫茶行った。燕尾服いいね。眼鏡率が高いのは罠かも
no.43732 記入なし (06/04/18 18:30)

メイド喫茶の男版!?
どこにあるのそれ?
no.43733 記入なし (06/04/18 23:14)

誰も居ないようなので、らうんじあげてみよう。

日付が変わっているから、昨日と今日、1日を通してバイトです。
うーん、疲れたなあ。

勤める場所が変わったので、まだ慣れないせいか、
そんなに忙しくなくても疲れる。
慣れるのはもう少し掛かりそうです。
no.43734 5928 (06/04/19 01:15)

>5928さん
通しで・・・ですか
お疲れさまです。。。
環境が変わるとどうしてもストレスが溜まって気疲れしますね。

気楽に\(・-・ )頑張ろ♪

そろそろ寝ますね、おやすみなさい(*^_^*)
no.43735 ぼ ん や り (06/04/19 01:27)

閑散として暇ですねー
no.43736 記入なし (06/04/19 10:53)

ゆうこりん。最近、みょうに色っぽくなってきたな
no.43737 記入なし (06/04/19 12:23)

http://www.nagoyatv.com/dmf/
no.43738 記入なし (06/04/19 16:10)

あげまんって何??
no.43739 記入なし (06/04/19 16:30)

揚げたお饅頭
no.43740 記入なし (06/04/19 16:30)

ホントですか!?
no.43741 記入なし (06/04/19 16:31)

ホントです
no.43742 記入なし (06/04/19 16:32)

…ウソだ!!
no.43743 記入なし (06/04/19 16:33)

ホントです
no.43744 記入なし (06/04/19 16:34)

春は、姉萌え。
やうやう温くなりゆく街並み、
少し涙して、旅だちたる姉の、
無理にはにかみたる。

※ようやく暖かくなってきて春が来た頃、
親元を離れる姉が涙を浮かべながらも
弟に微笑んで見せる様。


夏はツンデレ。
デレのころはさらなり。
ツンもなほ。悪口の多く飛びちがひたるうちにも、
思いあまりて、頬など、ほのかにうち染まりてゆくもをかし。
言の葉など篭もるもをかし。

※夏はツンデレがよい。
デレの出ている頃はいうまでもない。
ツンのころもやはり、罵詈雑言がたくさん乱れ飛んでいるのだけれども、
隠し切れない心の内が溢れて、頬がかすかに赤く染まっていくのもいいものだ。
思わず口調がどもるのも、趣がある。


秋は、いもうと。
悪しきゆめを見て、
おトイレいと近うなりたるに、
兄の、寝どころへ行くとて、
三つ四つ、二つ三つなと、起こし急ぐなど、あはれなり。
まいて、ぬいぐるみの抱き締めたるが、
いと小さく見ゆるはいとをかし。
日入り果てて、風の音、虫の音などに怯えるは、
はたいふべきにもあらず。

※秋は妹が良い。
怖い夢を見て、トイレにひとりで行けなくなって
兄を三度四度と急いでゆり起こす様は良い。
怖くて抱き締めたぬいぐるみが小さくなっている様子もまた良い。
日が暮れて、物音に怯える姿については、言葉にもならない。


冬は幼馴染。
窓から寝所に入る様は言ふべきにもあらず、
私が寝入っていても、またさらでも、
いと寒きに、屋敷の前で、私の名を呼ぶのも、いとつきづきし。
育ちて、物心付きし頃には、母の口調を真似しがちになりてわろし。

※冬は幼馴染が良い。
窓から私の部屋へ入ってくる様子は言いようもなく、
私が眠っていても、またそうではなくても、
(一緒に学校へ行くために)寒い中、私を呼ぶのもたいそう似つかわしい。
成長して、おせっかいを焼く事が増える頃には、
私の母の台詞を真似するようになってしまって感じがよくない。
no.43745 記入なし (06/04/19 20:42)

・・・おつ
no.43746 記入なし (06/04/19 20:44)

すごい。これはこれで感心しました。
ご苦労さん。
no.43747 記入なし (06/04/19 20:45)

乙!
no.43748 記入なし (06/04/19 20:52)

ひゃっほーい、スギ薬局でジュース100円ー。うんめー。
no.43749 記入なし (06/04/21 01:02)

急に新スレが増えた気がする・・・
no.43750 ぼ ん や り (06/04/21 01:07)

ぼんやりさん仕事きまったんだって正社員なの?
no.43751 25才の男 (06/04/21 01:10)

25才さん=うつくんなんだよね?
久しぶり!
今仕事じゃなかったっけ?

仕事は決まったよ!正社員です。
来週月曜から出社予定ですよ。
no.43752 ぼ ん や り (06/04/21 01:11)

そうだよ^^おおついに正社員きまったか先こされたなあ。わしには正社員受けても受けても不採用ばっかりでなんもとりえもないよ。まったくまいることばっかりでつらいわい
no.43753 25才の男 (06/04/21 01:13)

そうだよ^^って・・・仕事中にカキコできるの?

採用決まったら決まったで、不安になるよ・・・

「あきらめずにがんばれ」としか言えないな(^_^.)
今まで うつくん って呼んでたけど、なんて呼ぼう?
no.43754 ぼ ん や り (06/04/21 01:17)

仕事は終わったよ今日は2時間30分で終わったんでいまは家にいるよ。うつくんでいいですよ。25才の男=うつくんですから。
no.43755 25才の男 (06/04/21 01:18)

既にご帰宅でしたか。。。

じゃあ うつくん で。
でも、こんなんだと生活のリズム狂っちゃうねぇ?やっぱ夜勤はきつそうだ。
no.43756 ぼ ん や り (06/04/21 01:21)

うつくんは25才の男になったのか
no.43757 記入なし (06/04/21 01:25)

>43757さん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/4700-4799
自分のスレのno.4726で宣言してました!
no.43758 ぼ ん や り (06/04/21 01:27)

とりあえず派遣契約社員で働くことにしたよ。正社員は探すけども収入が10万以上はほしいのでね。派遣に登録して工場勤務をすることにしました。
no.43759 25才の男 (06/04/21 01:28)

そっか、派遣か。
早く正社員見つけて下さいね!
no.43760 ぼ ん や り (06/04/21 01:31)

転職するの?
no.43761 記入なし (06/04/21 01:32)

しかたないさ営業とか事務の正社員の仕事応募しても不採用通知ばっかりだし派遣に登録して工場勤務の契約社員で働いたほうが収入が安定するからそっちをすることにしたよ。
no.43762 25才の男 (06/04/21 01:35)

・・・ま、確かに、全くの無収入のままずっとってわけにはいかないな。
ただ、働きながら探すのは結構大変かもね。

そろそろ寝ますわ!おやすみ!
no.43763 ぼ ん や り (06/04/21 01:38)

>43758 ぼんやりさん
確認しました!by43757
no.43764 記入なし (06/04/21 01:46)

4月20日の書き込み全然梨。
no.43765 記入なし (06/04/21 09:12)

「骨肉の争いで悩んでいます 」というスレをみて
一瞬骨付き肉の事で悩んでると思った俺は栄養不足だろうか。
no.43766 記入なし (06/04/21 15:42)

栄養不足でなくても、骨付きの肉は美味しいから、争うのは無理も無い。
no.43767 記入なし (06/04/21 15:47)

お絵かきコーナーが見れない(汗)こ、これはアク禁というやつか?
俺何かやったかな(不安)
no.43768 記入なし (06/04/21 15:54)

あぁっ見れた、見れたよお絵かき!
失礼なこと書いちゃっていたなら謝ります。ごめんなさい。
管理人さんお許し下さい。
no.43769 記入なし (06/04/21 16:18)

派遣会社の正社員というても
no.43770 記入なし (06/04/21 18:38)

ナゾ掛けか?
no.43771 記入なし (06/04/21 18:42)

コンビニ弁当うめぇええぇぇぇえーーっ!!
no.43772 記入なし (06/04/21 23:02)

尿結石になるぞ! 自炊しろ!
no.43773 ミスターX (06/04/21 23:03)

イレブンセブンの弁当うめぇええぇぇぇえーーっ!!
no.43774 記入なし (06/04/21 23:20)

ココアうめええええええええええええええええええええ!!!
no.43775 記入なし (06/04/21 23:21)

うわぁ!!コレうめええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
no.43776 記入なし (06/04/21 23:24)

味の宝石箱やぁ〜〜!!
no.43777 記入なし (06/04/22 00:11)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どうしようどうすれば?!
no.43778 記入なし (06/04/22 10:44)

うつくんは いつまでたっても 根性なし
no.43779 記入なし (06/04/22 11:45)

33 はいつまで経っても 話し下手
no.43780 記入なし (06/04/22 11:47)

でネカマ
no.43781 記入なし (06/04/22 11:47)

ゆかりんはうつくんじゃないと信じているぞ!!
no.43782 記入なし (06/04/22 11:51)

由香里はうつくんだな。
最近出てこんけど。
no.43783 フィオーレ (06/04/22 11:51)

no.43784 記入なし (06/04/22 11:56)

友人に聞いたんだが電機屋のスロットは
日曜日より平日の方が高額ポイントが出やすいと言ってたが本当?
no.43785 記入なし (06/04/22 21:20)

妙音観世音。南無観世音菩薩。
no.43786 聖観音立像 (06/04/22 23:49)

名無しです。よろ。
no.43787 記入なし (06/04/22 23:55)

ネイチャーアドベンチャー「大神」公式サイトのミニゲームがちょっと面白いよ
no.43788 記入なし (06/04/23 21:30)

おそようございます。今日はこんな時間に起きてしまいました。

携帯を見たら、バイト先からメールが入っていました。
『急にパートの人が休んだので10時に仕事出れないか?』
……(((゚Д゚;))))イマ、ナンジ??

いま、お詫びのメール作成に頭抱えています。
明日バイト入っているし。どうする…orz
言い訳は携帯を忘れたまま出掛けてメールに気付かなかったとしようか。
no.43789 記入なし (06/04/24 13:54)

君は悪くない
no.43790 記入なし (06/04/24 14:00)

え、夜の10時じゃないの・・?とか。
no.43791 記入なし (06/04/24 14:01)

>43790
それはどうも。でも、受信時間が朝の8時27分…。

>43791
そうボケてみたいが、夜の10時は閉店した後だから無理があるなあ。
no.43792 43789 (06/04/24 14:08)

寝てた、でいいんでないかい?
no.43793 記入なし (06/04/24 14:16)

寝てただなんて、本当のことを言える勇気がありません…。
no.43794 43789 (06/04/24 14:23)

二日酔いで凹んでましたってのはどう?
no.43795 記入なし (06/04/24 14:26)

親戚が急に無くなって・・
とかは絶対ばれる。
no.43796 記入なし (06/04/24 14:28)

仮病系でいけ!
頭が痛いとか。
no.43797 記入なし (06/04/24 14:31)

病院の証明書出せって言われそう
no.43798 記入なし (06/04/24 14:32)

宇宙人にさらわれて系はユーモアのある店長には通じるが
堅物だと首になるかもしれない諸刃の剣・・。
no.43799 記入なし (06/04/24 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43700 から 43799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧