一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とった
no.43600 記入なし (06/04/07 23:09)

とられたw
no.43601 記入なし (06/04/07 23:10)

>べ っ た りさん
ありがとうございます!
2次があるなんて、まったく聞いてなかったから(汗)
面接の雰囲気は和やかだったんだけど、正直微妙・・・です。。。

たとえ正社員になったとしても、多分HNは変更しないと思う。
す っ き り とか は っ き り なんて思いもしなかった(笑)
no.43602 ぼ ん や り (06/04/07 23:10)

とった、とられたw に入られた!
ごめん、酔ってはいません。

では、早く気分がすっきりするように合格祈っています。

ちょっと疲れてますので、今日はもう寝ることにします。
また、来ますのでよろしくお願いします。
おやすみなさい。
no.43603 べ っ た り (06/04/07 23:21)

>べ っ た りさん
いつもいつもありがとうございます!
こちらこそ、またお相手お願いします。

おやすみなさい!
no.43604 ぼ ん や り (06/04/07 23:24)

ラスカルみたお
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_anime_p.html?ch=anime_p
no.43605 記入なし (06/04/08 00:39)

ぼ ん や り&べ っ た り さん元気みたいだね。
no.43606 う ん ざ り (06/04/08 12:34)

ひぐらしのなく頃に
萌え
no.43607 記入なし (06/04/08 12:49)

ーと>を一緒に変換してみろwwwwwwwwwww 
フージョンしやがった
no.43608 記入なし (06/04/08 13:57)

ー>


⇒ 

<−>

⇔ 

フュージョンwwwwwwwwwwwwテラツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no.43609 記入なし (06/04/08 13:57)

フージョンてなぁに?
no.43610 記入なし (06/04/08 14:19)

一人でさびしいの?
no.43611 記入なし (06/04/08 14:33)

切羽詰ってても、読み手の事を考えている文書はいいんだけどね。
no.43613 記入なし (06/04/08 14:48)

今日すごい黄砂だな〜
no.43614 記入なし (06/04/08 16:04)

つまり、公共の場所だから、ちゃんとした事じゃないと書いたらだめって事ですね。
さよなら。
no.43615 もうだめかも (06/04/08 16:06)

モームスのスレは腐るほど沢山あるのに
どうしてスレをたてるのか??


おめーみたいのがいるから
ヲタ!キショイ!
と言われるのだ!!


普通のファンは堂々と言えないよ・・orz
no.43617 記入なし (06/04/08 16:47)

> no.43615
書き捨てで逃げるのか。いかんなぁ、ふさぎこみは。
このスレは雑談なんだから、内容は雑談でいいんだろ。

ただ、読む側が不愉快に思うような書き込みをしないのはエチケットだというのは、
今更いうまでもない事だねぇ。でも、守れて無いよねぇ。いけねーなぁ、いけねーよ。
no.43618 記入なし (06/04/08 16:51)

無職道とは死ぬ事と見つけたり!
no.43619 記入なし (06/04/08 17:02)

死ぬことと見つけたり?まだ死んでらんぇよ・・・
no.43620 記入なし (06/04/08 17:03)

無職道とは、如何に無の境地で職を探すかという道なり。(本当か?)
no.43621 記入なし (06/04/08 17:05)

職などに囚われたくない方、一緒にエターナル無職道をつらぬきましょう!
no.43622 記入なし (06/04/08 17:07)

永遠に職を探し続けるのか!!
no.43623 記入なし (06/04/08 17:08)

無職道といふは、働かぬ事と見付けたり。
no.43624 記入なし (06/04/08 17:08)

働いてはいけない

それが無職道なり
no.43625 記入なし (06/04/08 17:09)

働いてはいけない?それは非常に厳しいなり!
no.43626 記入なし (06/04/08 17:10)

心頭滅却すれば、無職もまた忙しい
no.43627 記入なし (06/04/08 19:08)

無職こそ正義!
no.43628 記入なし (06/04/08 19:51)

ビバ無職!ハァ〜ビバノンノ!
no.43629 記入なし (06/04/08 20:25)

ゾンビ無職
no.43630 記入なし (06/04/08 20:33)

なんかあついぜ、ここ・・。
no.43631 記入なし (06/04/08 21:09)

フッ・・響いたぜ
no.43632 記入なし (06/04/08 21:11)

バルス!
no.43633 記入なし (06/04/08 22:18)

え゚

↑人が反り返ってるように見える!!!!!!!


     ま さ に イ ナ バ ウ ワ ー !
no.43634 記入なし (06/04/08 23:51)

フリーターもう二年。ある事件があってから病気になり、せっかく頑張って社員になったのにクビ。あるアニメーションでいきなり無職になった男性が最後はハッピーエンドで終わるって話があって過去の嫌な思い出思いだしちゃった。でも最後いい顔してて、なんか涙でてきた。同じような職業の人と3回くらい会ってじっと見てくる人がいたんだけど、なんで見てきたんだろう?なんか気持ち悪い。なんのようだったんだろう。という変なことも思い出した。もしあの時病気じゃなかったらと、なんか未だに未練が残る。
no.43635 記入なし (06/04/08 23:59)

↑ すまん・・言ってることさっぱりわからん
no.43636 記入なし (06/04/09 08:00)

いま、サンデープロジェクトみてるんだけど、国土交通省の役人のいう事に説得力があって、田原さんがたじたじになってる。
no.43637 記入なし (06/04/09 11:11)

オヤジ狩り、流行っていますね。
この私もこの前やられましたよ。これで私も流行の最先端ってやつ?
案の定財布の中身を見られたんですけど、消費者金融の借用書だとかばっかりで
財布の中身27円しかありませんでした。
ヤンキー達、なぜか同情してくれて1000円を恵んでくれました。優しいですね。
no.43638 記入なし (06/04/09 11:16)

>no.43638

ネタ?
自分の先輩は本当にやられました。
殴られた後があってかわいそうだった。
no.43639 記入なし (06/04/09 11:18)

出勤8:30→帰宅23:45  月給22万 

これブラック?
no.43640 記入なし (06/04/09 11:21)

地方ではこの程度の賃金はめずらしくない。
問題は仕事内容だよ。
no.43641 記入なし (06/04/09 11:33)

9:00〜11:00 20万でした。。。
no.43642 記入なし (06/04/09 11:39)

それは高すぎ
no.43643 記入なし (06/04/10 20:00)

>43640
田舎だと
出勤8:00→帰宅26:00  月給17万 

とかあるから侮れない。
no.43644 記入なし (06/04/10 20:01)

ネタだと信じたい。
no.43645 記入なし (06/04/10 20:03)

出勤5:00→帰宅17:15  月給18万
の俺は勝ち組
定時より早く帰れるなんて。
no.43646 記入なし (06/04/10 20:05)

時間より仕事内容だよ。
no.43647 記入なし (06/04/10 20:06)

初回からフェイントだ
no.43648 記入なし (06/04/10 20:06)

趣味 
イヌの散歩(イヌは飼ってない)
no.43649 記入なし (06/04/10 20:07)

最近書き込みのスピード遅くなってないか?
no.43650 記入なし (06/04/10 20:08)

らうんじは滅びぬ。
何度でもよみがえるさ。
らうんじの書き込みこそ人類の夢だからだ!!
no.43651 記入なし (06/04/10 20:10)

no.50000 
まで行くのはいつの日か
no.43652 記入なし (06/04/10 20:11)

長持ちしないスレなら新スレを立てずにラウンジで話題提供すればいい
no.43653 記入なし (06/04/10 20:12)

最近チャットみたいになってる
no.43654 記入なし (06/04/10 20:12)

なんちゅうもろいスレじゃ
no.43655 記入なし (06/04/10 20:13)

おとうさんにだってレスもらったことないのに!
no.43656 記入なし (06/04/10 20:15)

ネロ人気はすごい!!
no.43657 記入なし (06/04/10 20:19)

りんごジュース飲んだYO
no.43658 記入なし (06/04/10 20:25)

ネロなどHOTMANに比べれば小物。
no.43659 記入なし (06/04/10 20:26)

どこに行けば分かるんですか?
no.43660 記入なし (06/04/10 20:27)

天皇制スレ
no.43661 記入なし (06/04/10 20:29)

さよか くだらん
no.43662 記入なし (06/04/10 20:31)

ネロが来ると人が減る。
no.43663 記入なし (06/04/10 21:03)

こんな時間に起きてる人々は明日仕事休みなの?
no.43664 織田信長 (06/04/11 04:26)

平常通りです。もうすぐ生ゴミ出します。
no.43665 記入なし (06/04/11 05:33)

ネロストーカーって、やはり病気の人?
no.43666 記入なし (06/04/11 07:49)

それだけネロを嫌いな人が多いという事じゃないかな?
オレも嫌いだし。
no.43667 記入なし (06/04/11 07:54)

>43666
もしかして、「ネロ」本人?
「記入なし」で自作自演?
まさかね・・・・
no.43668 記入なし (06/04/11 07:56)

ネロは本当のことを言うからね、精神的に甘えてる大人にはちとキツイよ。
no.43669 ネロ (06/04/11 07:58)

>43668
良いタイミングだなw
no.43670 ネロ (06/04/11 07:59)

○○を啓蒙する使命感に燃えてます。
no.43671 ネロ (06/04/11 08:01)

ネロが来たのでさようなら。
no.43672 記入なし (06/04/11 08:05)

妖怪そっくりさん集まれ 境港で8月コンテスト 


 鬼太郎、ねこ娘、ねずみ男、こなきじじい、砂かけばばあ−などの妖怪にどれだけ似ているか、を競うユニークなイベント「妖怪そっくりコンテスト」が8月、境港市で開かれる。同市出身の漫画家、水木しげるさんの作品に登場する妖怪に似ている人を全国から募集する予定で、自薦他薦を問わない。審査委員長は水木さんが務める。

 同市は妖怪をテーマとするまちづくりを進めており、全国に妖怪のまちをアピールしようと初めて企画した。総事業費は約250万円。

 コンテストでは「そっくりさんの部」「仮装の部」と番外編の「自然界の部」を設ける。「自然界の部」は、自然界のもので妖怪に見える物体を対象とする。一次審査を経た本選は8月20日に夢みなとタワー(同市竹内団地)で開かれる。

 境港、松江両市の観光施設や周辺市町の観光協会などでつくる同コンテスト実行委員会(委員長・山本雄一水木しげる記念館事務局長、10人)が運営する。募集は6月からで、妖怪に似ている様子が分かる写真をメールや郵送で受け付ける。
no.43673 記入なし (06/04/11 15:47)

Enjoy luxurious moments with the severity of these houses like a castle.
no.43674 記入なし (06/04/11 18:56)

>no.43673
優勝者、素直に喜べない人もいるかも・・・
no.43675 記入なし (06/04/11 18:59)

ビーチバレーの浅尾美和が人気急上昇中!
ジャンクスポーツのおかげ?
no.43676 記入なし (06/04/11 19:28)

いま、一瞬で消されたスレがあったような気がする。
no.43677 記入なし (06/04/11 20:48)

大して仕事もしてないのに、ただ会社に泊まって寝てるだけで 

「頑張って仕事してます」みたいな顔するのはやめてくれ! 

俺はちゃんとスケジュール決めて時間管理してるから、 

毎日家に帰れてるのに…… 

やってる仕事量はは大して変わらんのに、ただ会社にいる時間が 

長いってだけで偉そうにしてる連中はよく理解できん……
no.43678 記入なし (06/04/11 21:40)

確かに
no.43679 記入なし (06/04/11 21:46)

最近、パソコンでしか文章書かないから急激に漢字力が弱まってます。
 小学生レベルの漢字で、一瞬書き順に迷って戸惑ったり。
 やばい・・・・・・
no.43680 記入なし (06/04/11 22:42)

〉43680
禿同!
no.43681 記入なし (06/04/11 22:43)

>43680
同じく禿同!
かつては漢字検定でもなかなかやるじゃん自分w的級を取って漢字は任せろのはずだったのに
パソコンを買ってからは…_| ̄|○
no.43682 記入なし (06/04/11 22:49)

うごきがない
昼間、このサイトを見ている人はほんとうに少数だ!
そうに違いない!
no.43683 彦麻呂  (06/04/12 13:44)

うわぁ〜無職革命やぁ〜!
no.43684 記入なし (06/04/12 13:48)

やっと車の冬タイヤを交換した。
近所の目に触れるのがイヤだから、タイミング見計らってすばやくトランクにタイヤ詰め込んで
体育館の駐車場とかで交換、家に帰ってすばやく冬タイヤ戻す。難儀だあ。
no.43685 記入なし (06/04/12 14:57)

マグネシュウムマンはいないの?
no.43686 記入なし (06/04/12 15:06)

アク禁くらったのかと思った
no.43687 記入なし (06/04/12 18:40)

日曜にやれば
no.43688 記入なし (06/04/12 20:11)

ラウンジ書き込み少ないな
no.43689 記入なし (06/04/12 21:32)

森三中かわいい
no.43690 記入なし (06/04/13 02:17)

どーでもいいが、はいらねー
no.43691 記入なし (06/04/13 03:46)

有職者でも学生でもいいが、有益な話題が増えるといいなぁ。
no.43692 記入なし (06/04/13 06:43)

あげてやろう
no.43693 記入なし (06/04/14 17:06)

さげてくれ

おれは17歳を応援したい
no.43694 記入なし (06/04/14 17:07)

ああ・・35時間ぶりに。
no.43695 記入なし (06/04/14 17:09)

このままでは ぬるぽ がっ のノリになってしまうぞ!!
no.43696 記入なし (06/04/14 17:34)

ぬるぽ
no.43697 記入なし (06/04/14 17:37)

ねるぽ
no.43698 うつでも働く青年 (06/04/14 17:38)

さんぽ 行って来る。
no.43699 記入なし (06/04/14 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧