一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれには 脳 力開発 のとある会社からときどき勧誘の電話がかかってくる。
むかし、大学の中の○○という大手書店が進めてきていたもので、ちょっとくらい話だけいいかな、と思っていたのだが、結局、ほとんど詐欺の内容だった。
no.43500 リューイーソー (06/04/01 18:55)

ランク王国のさわの処女ネタ禁止
no.43501 記入なし (06/04/01 19:34)

・・・なにそれ?
no.43502 記入なし (06/04/01 19:35)

さわタンが処女である限りランク王国はやり続けるよ!
no.43503 記入なし (06/04/01 19:37)

また虚しい幻想を・・・
no.43504 記入なし (06/04/01 19:37)

次の@〜Iのうち、3人共すべて正しいのはどれ?

@33歳の男   ポンタ   春霞

A美空   親子でニート  偏頭痛野朗

Bぼんやり  由香里   文月

C下っ端工務員  AJF  33才より早く派遣社員を目指す香具師

Dちび大根   違反2級建築士   慶子

EミスターX   うつで無職中の中年   ナヴェシネ大キライ
 
Fうっきー   野武土   競水大好き

GKYK会長   HOTMAN   スナプキン

H老婆調査隊   シビリアン   女子校で○△□をした罪人

Iみつぱちぼんた   カール狼王   ゲラ子
no.43505 記入なし (06/04/01 19:54)

ハグしちゃおう!!!!!
no.43506 記入なし (06/04/01 19:56)

どれ?
みんな微妙に違うみたい・・・
no.43507 記入なし (06/04/01 22:47)

E ^^
no.43508 ミスターX (06/04/01 22:50)

Eは間違いです
no.43509 記入なし (06/04/01 22:52)

Iです。
no.43510 記入なし (06/04/01 22:53)

43505
質問の意味が分かりませんorz
正しいって?何が?
no.43511 記入なし (06/04/02 00:12)

Iは間違いです
× みつぱちぼんた
○ みつばちぽんた
no.43512 記入なし (06/04/02 00:37)

×@33歳の男 ポンタ 春霞 :×33歳の男○33才の男
?A美空 親子でニート 偏頭痛野朗 :
×Bぼんやり 由香里 文月 :×ぼんやり○ぼ ん や り
×C下っ端工務員 AJF 33才より早く派遣社員を目指す香具師 :×下っ端工務員○下っ端公務員
?Dちび大根 違反2級建築士 慶子 :
×EミスターX うつで無職中の中年 ナヴェシネ大キライ : 
?Fうっきー 野武土 競水大好き :
?GKYK会長 HOTMAN スナプキン :
?H老婆調査隊 シビリアン 女子校で○△□をした罪人 :
×Iみつぱちぼんた カール狼王 ゲラ :×みつぱちぼんた○みつばちぽんた
no.43513 記入なし (06/04/02 00:50)

×EミスターX うつで無職中の中年 ナヴェシネ大キライ :×うつで無職中の中年○うつで無職中の青年
no.43514 記入なし (06/04/02 00:51)

普明照世間  能救世間苦  妙音観世音 
no.43515 慈悲妙大雲 (06/04/02 01:07)

A親子ニート 頭痛野朗 が正しいため ×
D違反建築士 が正しいため ×
Eナヴェツネ大キライ が正しい ×
F競水好き が正しいため ×
Gスナフキン が正しいため ×
H熟女調査隊 学校で○△□をした罪人 が正しいため ×
Iカール狼主 が正しい ×
no.43516 記入なし (06/04/02 01:09)

>残念!!諸君。

J ネロ  HOTMAN  ダーク  が正解だ。というか正義だ。
no.43517 記入なし (06/04/02 01:11)

43505 出題者です。

@33歳の男→33才の男
A親子でニート→親子ニート  偏頭痛野朗→頭痛野朗
Bぼんやり→ぼ ん や り
C下っ端工務員→下っ端公務員  33才より早く派遣社員を目指す香具師→33才より早く正社員を目指す香具師
D違反2級建築士→違反建築士
Eうつで無職中の中年→うつで無職中の青年   ナヴェシネ大キライ→ナヴェツネ大キライ
F野武土→野武士   競水大好き→競水好き
GKYK会長→KPKの会長   スナプキン→スナフキン
H老婆調査隊→老女調査隊   女子校で○△□をした罪人→学校で○△□をした罪人
Iみつぱちぼんた→みつばちぽんた   カール狼王→カール狼主  

@〜Iすべて間違いが含まれています。
したがって正解は なし です。
失礼いたしました。
no.43518 記入なし (06/04/02 11:02)

あっぱれじゃ
no.43519 野武士 (06/04/02 11:04)

no.43428
偉そうに、むかつくんじゃ!
no.43520 スケベ (06/04/02 12:29)

マンション男児突き落とし殺人の男、
41歳、やっぱり無職・・・・・
親と夕食時、ニュースが流れると俺はその場からさりげなく逃げた。
no.43521 記入なし (06/04/02 13:16)

なんとなくわかるな
no.43522 記入なし (06/04/02 13:18)

むしゃくしゃしてても、犯罪は犯罪だよ。八つ当たりしたいのわからんでもないが。
no.43523 カール狼主 (06/04/02 13:22)

ダンベル・カール
no.43524 記入なし (06/04/02 13:28)

経済的、精神的な危機に陥ると誰でも弱い面がでてくる。
しかし、犯罪は犯罪だ。被害者の立場になってみろ。
自己都合極まりない理由で殺されて、殺した相手を可愛そうだと思う気持ちになれるか?
いくら犯人の置かれた状況が自らの置かれた状況とにているからといって、
同情の余地は無い。
犯行を犯した事は絶対に許されない。
被害者の悔しさや憤りを思えば、微塵にもならない。
no.43525 記入なし (06/04/02 16:27)

上げ!
no.43526 記入なし (06/04/02 18:14)

地震です
no.43527 記入なし (06/04/02 20:47)

らうんじを上げてみるついでに43489のその後の報告。

実は土曜日だけ支店に行くと思いきや、日曜日(これも1日通して)も入っていた。
しかも暫くの間支店に入ることが発覚。
本店と支店行ったり来たりするかも知れない
という話は聞いていたが…土曜日の予定変更の連絡のときに話してくれよ。
そういうことを(‐_‐;)

実際支店に入ってみると、やり方が多少違うところがあるので、
違和感があってまだ慣れない。
どこに何があるか分からないままやってるけど、なんとかやっています。

ま、支店に行くの自分だけじゃないようだし、
頑張ってみますか。
no.43528 43489 (06/04/03 01:23)

>43489さん
大変そうですね・・・
気疲れしない程度に頑張ってください!
no.43529 ぼ ん や り (06/04/03 01:33)

>ぼんやりさん
ありがとうございます。

お店が新店舗をオープンした事もあって、
慢性的な人不足らしいです。

ちなみに、自分は洗い場を手伝うことがあるのですが、
本店だと入れてはダメだと言われる食器類が、
堂々と入れられる支店の洗い場に少し感動を覚えました。
no.43530 43489 (06/04/03 01:53)

ふぅ。
no.43531 もうだめだ (06/04/03 13:11)

携帯のワンセグサービスが始まったぽ
でも僕は貧乏なので利用できないぽ
ワンギリサービスで我慢するぽ
no.43532 記入なし (06/04/03 14:35)

携帯電話すら持ってません、というか持てませんorz
no.43533 記入なし (06/04/03 15:26)

使わないならいらないよ
月に3千円として、年間で3万6千円、10年で36万円だぞ!
no.43534 記入なし (06/04/03 15:34)

>43534
たしかにほとんど必要ないんだけど、就職活動や(めったにないが)人づきあいとか、
携帯持ってないとかなりマイナスなんだよね。
何で無期限のプリペイドが無いかなあ。
no.43535 記入なし (06/04/03 15:56)

>43535
まあそうだなんだけど
それやっちゃうとみんなプリペイド利用者が増えちゃって儲からなくなっちゃうと思われます
家族割とかうまく使うとかなり安くなるよ
お爺ちゃんかお婆ちゃん名義で買っちゃうとか?
no.43536 記入なし (06/04/03 16:03)

このサイト、どこからどこまでがウソでホントなのかわからない。
悪くいえば、醜い日陰者の愚痴の言い合いってスレも見られる。
もちろん、凄く活発で良い意見の交換もある。
混沌としてる中、明らかにふざけてるスレがある。ふざけてる奴もいる。
HNが象徴しているように。
no.43537 記入なし (06/04/03 16:38)

たしかにw
no.43538 記入なし (06/04/03 16:59)

本物と思うものだけを相手にすればいいんだよ
街中を歩いているみたいなもの
no.43539 記入なし (06/04/03 17:06)

目がかい〜の 
no.43540 記入なし (06/04/03 18:34)

ハァハァ・・・まずは呼吸を整えなくては・・・これじゃあ波紋が練れねぇ!
no.43541 記入なし (06/04/03 20:18)

男たちの争いと女たちの争い。
どっちが恐ろしいんだろう。
no.43542 記入なし (06/04/03 20:20)

>no.43537

お子様向きでない事は確かだな。
no.43543 記入なし (06/04/03 20:20)

偏頭痛が・・・治った・・・
no.43544 記入なし (06/04/03 20:20)

波紋◎)))))))))))
no.43545 記入なし (06/04/03 20:21)

スーパーのお惣菜はいいねぇ。
no.43546 記入なし (06/04/03 20:24)

>43543 
お子様向きでないというより
お子様が入り込んで、無職の人たちの意見交換の場を撹乱してるんですよ。
no.43547 記入なし (06/04/03 20:49)

彼らが入り込んでこないスレが99.9%じゃないか?
惑わされてどうする。情けないぞ。
no.43548 記入なし (06/04/03 20:52)

コナンオモシロス
no.43549 記入なし (06/04/03 20:55)

でんせつとかすげぇ!!
no.43550 記入なし (06/04/03 21:13)

こんな求人があった。個人経営の建築事務所。 

・職種:CADオペレーター。AutoCAD使える人。 
・勤務時間:朝9:00〜本人の自覚による。 
・待遇:個人の売上によって決める。 
・フリーター感覚ではなく、本気で建築を学びたい人のみ。 

なんだかヤバそうな香りがする。
no.43551 記入なし (06/04/03 21:36)

まるで「言う事聞かないとイジメちゃうよ〜」と言ってるようですね
no.43552 記入なし (06/04/03 21:39)

森高千里は、オバさんになってもやはり海とか連れて行ってもらっているんだろうな・・・。
no.43553 記入なし (06/04/03 22:05)

おれの行ってた学校の系列にたしか建築学科もあった。
no.43554 にしみかわ (06/04/03 22:19)

昨日読売テレビでスマップ中居のバラエティ番組を途中から見たんだけど字幕がずっと中井になってたんだけどミスですか?何か意味あるの?
no.43555 記入なし (06/04/03 22:57)

今日はアラジンで一撃9000枚!
高確スーパーに入ったらしい・・・
正直、びびった(^^;
    
no.43556 下っ端公務員 (06/04/04 00:30)

おごれ! オフ会 全額出せ!
no.43557 no.2 (06/04/04 00:31)

>下っ端公務員さん

すごっ!。
no.43558 頭痛野朗 (06/04/04 00:32)

おれパチンコとかやらんもん。
no.43559 黒龍 (06/04/04 00:33)

等価だと18万か? ふぬぬぬぬぬ憂いえrgt7qw3ろftq38お!!
no.43560 no.2 (06/04/04 00:33)

良い。我のものになることを許す。
no.43561 記入なし (06/04/04 00:35)

今年はパチスロの調子が良いんだよね。
50万円くらいは浮いている。
まぁ、競馬などで結構負けてるから、
総トータルでは、大したこと無いんだけど(^^;
       
no.43562 下っ端公務員 (06/04/04 00:36)

えー下っ端さんパチンコやるの?
なんかそういうイメージないけど・・。
no.43563 記入なし (06/04/04 00:37)

昨日の競馬は荒れたな・・・・
no.43564 no.2 (06/04/04 00:37)

やっぱり冬ソナ効果か
no.43565 記入なし (06/04/04 00:37)

フジ観てない?
小野真弓&スピードワゴン小沢の結婚ドキュメント。

・・・・orz
no.43568 記入なし (06/04/04 01:22)

みなさんこんにちわ。 チャット状態
no.43569 西三河 (06/04/04 12:56)

日曜の雨はすごかった。
no.43570 記入なし (06/04/04 12:58)

平日の真昼間、こんにちは。 どれくらい人いますか。
no.43571 西三河 (06/04/04 13:06)

上げます。
no.43572 記入なし (06/04/04 19:31)

NHKで雇用関係の番組やってるよ。
no.43573 西三河 (06/04/04 19:53)

NHK クローズアップ現代「2006年春 新社会人に告ぐ」


明日は、「ゴミか 製品か 〜揺れる産廃リサイクル〜」

・・・orz
no.43574 記入なし (06/04/04 19:59)

わたしは人間リサイクル状態です。
no.43575 記入なし (06/04/04 20:15)

子供や若者がダメなのは、それは大人と社会がダメだからだ。とわかるようになってきた。
人は育てるものなのだ。
no.43576 青龍 (06/04/04 20:42)

そうだと思う。
no.43577 もうだめかも (06/04/04 20:46)

人間も電気で動くようにしたらエコなのにね。
no.43578 記入なし (06/04/04 21:02)

電気より、筋肉のほうがエネルギー効率は高いらしいよ。
no.43579 記入なし (06/04/04 21:14)

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100066&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001

ただで聞けます。
いい曲だと思います。
no.43580 記入なし (06/04/04 22:15)

我らの最終目標は、地球への完全移住を達成すること
no.43581 記入なし (06/04/05 07:59)

たまにハロワに朝早く行ける日がある。
・・・そういえば、毎日毎日朝一番にハロワの求人チェックしていたら、いい求人他人より早く見つけられたり、即決できたりすることってあるのかな????
no.43582 記入なし (06/04/05 09:53)

地方だと、おやじ達のたまり場になっていて
いるだけでも苦痛になるから
朝1番に行くのはいいかもしれないね
no.43583 記入なし (06/04/05 10:27)

上げときます
no.43584 記入なし (06/04/05 17:02)

地元の人今日は少ない。
no.43586 西三河 (06/04/05 23:46)

字が少ないここがすき
no.43587 記入なし (06/04/06 00:15)

おっと、うっきースレが上がってきましたぞよ
そんな時間か・・・・・・・
no.43588 記入なし (06/04/06 13:58)

あげておきますね
no.43589 記入なし (06/04/06 17:25)

昨日、5人の猛者と格闘してまいりましたが

傷だらけになりながらも次のステージに進むことができました

なんのことはない、再就職するための面接でございました

これで、内定がいただければよいのですが…
no.43590 記入なし (06/04/07 00:18)

今日は静かですね。
no.43591 頭痛野朗 (06/04/07 13:43)

今日は人が少ない?
no.43592 ぼ ん や り (06/04/07 22:21)

私がいます。
no.43593 べ っ た り (06/04/07 22:28)

>べ っ た りさん
こんばんは!
おひさしぶりです!
no.43594 ぼ ん や り (06/04/07 22:29)

ぼ ん や りさん
お久しぶりです!

時々見てはいましたが、
カキコは久しぶりです。
お元気でしたか?
no.43595 べ っ た り (06/04/07 22:32)

>べ っ た りさん
何とか・・・です。。。
べ っ た りさんは最近はどうですか?
no.43596 ぼ ん や り (06/04/07 22:35)

4月3日から福祉用具のレンタル会社でパートの仕事が始まりました。
在宅介護のご利用者さんのお宅へ行き、ベッドを組み立てたり、回収したりする仕事です。
今は研修期間中で、回収してきたベッドや車椅子などの洗浄のお手伝いをしています。
ずっと立ちっぱなしの仕事なので少し疲れますが、介護に比べれはずっと楽です。
正社員ではありませんが、働き始めたので気分的には落ち着いています。
no.43597 べ っ た り (06/04/07 22:45)

>べ っ た りさん
そうですか!やっぱり働き始めると、気分的に多少は変わりますかね?

僕の方は、以前出してあった履歴書の書類審査が通って、今日その面接がありました。
面接官3人 対 僕1人 で1時間みっちり面接でした。

で、今回の面接が通れば、2次面接があるそうです(そんなことは聞いてなかった!)
ま、とりあえず、やることはやったので、あとは結果を待つしか・・・
no.43598 ぼ ん や り (06/04/07 22:51)

そうですね、気分的には落ち着きますね。
でも、33才の男さんと同じでやっぱり正社員になりたいですね。
今の会社で実績をあげて認めてもらうことしか、今のところは考えていません。

今日面接だったんですか。
2次面接に進めれば良いですね。
2次面接に進めるように、念力(表現が古いね)を送ります。
「正社員合格パワー」を送ります。


ところで、正社員に決まったら、ぼ ん や りさんではなくなるのですか?

す っ き り か は っ き り になるのですか?
no.43599 べ っ た り (06/04/07 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧