一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


象牙のハンコ一ついくらしますか?
no.44300 記入なし (06/07/17 15:37)

象牙って輸入禁止じゃなかった?
まだ買えるの?
no.44301 記入なし (06/07/17 15:43)

お財布がピーーーンチッッッッ!
no.44302 キクラゲ (06/07/17 15:55)

うまいラーメン食いてー
no.44303 記入なし (06/07/17 15:58)

最近ラーメンって高いよねぇ
no.44304 記入なし (06/07/17 16:00)

象牙は購入は出来ますが、高いです。
3万円程ですね。輸入は禁止されていますので、
年々、蓄えてあった在庫が減っている様です。

そう言えば、幸楽苑のラーメン、304円です。
安くてウマーです。
no.44305 ハンコ屋 (06/07/17 17:22)

マンモスのハンコは安いです。
no.44306 ネロ (06/07/17 17:23)

ハンコ屋にまつわる話

職場の先輩が、ハンコを無くした。そこで、印登録の変更(実印ではないよ)がメンドクサイ
ので、ハンコ屋を呼んで、この印影と同じハンコを注文したいんだが?
と言ったら、ハンコ屋いわく、「それは職業倫理上できません。」だって。
合鍵と違って、複製品を簡単に造れない職業なんだよな。
no.44307 ネロ (06/07/17 17:28)

>>44307

ネロさん

本当は、製作可能なんですねw

それを偽造して作ってしまうと、
そこの印章店のモラルを落とすばかりではなく、
業界全体の信用信頼を損ねてしまいます。
印鑑は、お金の出し入れするためのカギの様な役目だからです。

「それは職業倫理上できません。」
というのが正解です。
弊店でもそんな依頼が年間通して、数回あります。
no.44308 ハンコ屋 (06/07/17 17:51)

それが原因で通帳から印影が消えたんだよな
no.44309 記入なし (06/07/17 17:58)

嘘!
まだ私の通帳には、印影がありますよ・・・
no.44310 記入なし (06/07/17 23:05)

雨がすげー。大雨です。
梅雨明けはまだかなぁ…。
no.44311 記入なし (06/07/19 01:09)

こんなにがんばってるのにいいことがひとつもない
no.44312 今日から〜 (06/07/19 01:37)

やっと入れたよ〜(TT)
no.44313 記入なし (06/07/21 09:13)

アク禁か〜?
no.44314 記入なし (06/07/21 09:13)

鯖落ちしてなかった?
no.44315 記入なし (06/07/21 09:14)

鯖落ち・・・?
どういう意味? 何て読む?
no.44316 記入なし (06/07/21 09:15)

一時期、トップにも入れなかったよね?
サーバーがダウンという意味です^^;
no.44317 記入なし (06/07/21 09:17)

え〜 ずっといたけど・・・。
no.44318 記入なし (06/07/21 09:18)

え?
じゃ自分だけ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.44319 記入なし (06/07/21 09:21)

>>44318&19
 ソウダヨ ジブンダケ ダヨ  キズイ チャッタノ  Om′
no.44320 DERKNESS (06/07/21 09:42)

鯖落ちさん、それアク禁なんじゃないの?
no.44321 今日から〜 (06/07/21 10:28)

認知症の母殺害に執行猶予 京都地裁、行政批判

 介護疲れと生活苦から認知症の母親=当時(86)=を合意の上で殺害したとして、承諾殺人罪などに問われた無職片桐康晴被告(54)に、京都地裁は21日、懲役2年6月、執行猶予3年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
 
 東尾龍一裁判官は判決理由で「毎日のように昼夜介護していた苦しみや悩み、絶望感は言葉では言い尽くせないものがあった」と述べ、「命を奪った結果は取り返しがつかず重大だが、社会で生活する中で冥福を祈らせることが相当」と、執行猶予の理由を説明した。
 
 また、生活保護の受給で被告が社会福祉事務所に相談した際、「頑張って働いてください」と言われ、受給できなかったことを指摘。言い渡し後の説諭で「介護保険や生活保護行政の在り方も問われている」と強調し、「社会福祉事務所の対応に被告が『死ねということか』と受け取ったのが本件の一因とも言える。行政にはさらに考える余地がある」と批判した。             (共同通信) - 7月21日12時52分更新


遅い昼ご飯を食べながら、ワイドショー見てたらこのニュースが出て…
…涙腺が緩みました。

同情の余地がある承諾殺人罪ですが、異例づくしの判決だそうです。
法廷内で傍聴席からすすり泣く声が聞こえ、被告の弁護士は泣きながら弁論し、
裁判官、検察は涙を堪えていたとか。
no.44322 記入なし (06/07/21 16:02)

なんか最近変な奴多くないか?
上がってるスレッド読むと、そもそも日本語じゃないんだけど。
no.44323 記入なし (06/07/22 19:52)

一年前はまともだったのにな・・・
no.44324 記入なし (06/07/22 20:10)

二年前は、もっとマトモでしたよ・・・・
no.44325 記入なし (06/07/23 01:11)

うむ・・・
no.44326 AJF (06/07/23 01:14)

きっと、心境の変化でもあったんだよ
no.44327 記入なし (06/07/23 16:01)

最近『You Tubu』で懐かしのアニソンを聞くのに嵌ってます(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=YTSND_DqU1E&search=%20Red%20Baron%20%E3%80%80anime
      
no.44328 下っ端公務員 (06/07/25 23:31)

家族を車で迎えに行った帰り、バイト先であるお店の前を通った。

「7時過ぎてるけど、ピークは過ぎたかな?
外から見るとお店ってこんなに暗く見えるもんだっけ?」

店をちょっと通り過ぎたとき。

「あ――――!看板とショーウィンドウの電気が点いてないんだ!!」と気付く。
勢いで信号待ちのときにお店に携帯で速攻電話。
信号待ちのときに携帯やるもんじゃないねorz

電話に出たお店の人は「あー。ありがとー。」と言っていたが、
余計なことしたかな?
no.44329 記入なし (06/07/27 01:43)

『セックスフレンド大募集(関西) (0)』
↑トラップ・スレです!!!!
        
no.44330 下っ端公務員 (06/07/27 21:32)

消えているよー
no.44331 記入なし (06/07/27 22:53)

中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。 
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、 
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。 
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。 
盆休みで実家に帰省 
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。 
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。 
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。 
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。 
それで思い出した。 
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。 
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。 
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。 
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。 

『懐かしいコピペ』
        
no.44332 下っ端公務員 (06/07/28 20:07)

そやわなあ  下っ端にそんな甘酸っぱい思い出があるわけないか・・・
no.44333 記入なし (06/07/28 20:12)

>44333さん
あるわけ無いわな・・・_| ̄|○ 
       
no.44334 下っ端公務員 (06/07/28 20:13)

リースンヨプどうしてるかなー、たしか宅配の運転手だったかな、今頃どうしてんだろう。
no.44335 スケベ (06/07/28 23:19)

You Tubu と 著作権
no.44336 記入なし (06/07/28 23:42)

トップページにWarningが表示されている?
no.44337 記入なし (06/07/29 15:18)

ごめん、直った。m(__)m
no.44338 記入なし (06/07/29 15:19)

ん?
下っ端さん。それは、しらない間に夫婦になっていたって事?
読解力がなくてすみません
no.44339 記入なし (06/07/30 01:31)

ほっほっほ、私の戦闘能力は530000ですよ
no.44340 記入なし (06/07/30 02:03)

ペソ?
no.44341 記入なし (06/07/30 02:07)

チェホンマン顔でけー
no.44342 記入なし (06/07/30 22:08)

曙・・・弱っ!
もうK−1に来るな!!
    
no.44343 下っ端公務員 (06/07/30 22:18)

相撲のイメージがどんどん悪くなる。
no.44344 記入なし (06/07/30 22:32)

あれ八百長ちゃう?横綱だろ?
no.44345 記入なし (06/07/30 22:33)

曙の頭・・・キモ
no.44346 記入なし (06/07/30 22:33)

まけぼの o○〓
no.44347 記入なし (06/07/30 22:34)

曙 かわいそう
no.44348 記入なし (06/07/30 22:34)

マケボーノw
no.44349 記入なし (06/07/30 22:34)

なんかおもしろい話をしてくれよー
no.44350 記入なし (06/07/31 00:32)

じゃあの話する?
no.44351 記入なし (06/07/31 00:32)

あの話はやばくないか?
no.44352 記入なし (06/07/31 00:35)

ええっ!?あのヤバイ話ってなになに?気になるぅ〜!!
no.44353 記入なし (06/07/31 00:43)

あれだろ霊の?
no.44354 記入なし (06/07/31 00:48)

例の?
no.44355 記入なし (06/07/31 00:48)

零の?
no.44356 織田信長  (06/07/31 00:50)

あの件か。消された奴がいるからな。俺もそろそろやばm、あうぁぁぁぁあlfめおまいておあれあ;あぁっぁぁ
no.44357 記入なし (06/07/31 00:52)

書いてる途中で襲われちゃうスレじゃんw
no.44358 記入なし (06/07/31 00:55)

おっ、おい!!ちょっと待て、まさかワシも!?・・・うげっ;kダぁdあぐpjっぁぁpぁ
no.44359 織田信長  (06/07/31 00:57)

信長を打ち取れぇぇーー ガシャガシャガシャ!(鎧の音)
no.44360 記入なし (06/07/31 00:59)

どうしたんだよ。一体何が起きている!
no.44361 記入なし (06/07/31 00:59)

SOS!SOS!
no.44362 記入なし (06/07/31 01:03)

な、なんだ?!フジコがでたのか!!
no.44363 記入なし (06/07/31 01:04)

フジツボガッァァ
no.44364 記入なし (06/07/31 01:10)

早く5人に会いたいよー
no.44365 記入なし (06/07/31 22:17)

最近お腹がすいても全然食欲がない・・・
夏バテかな?
う〜ん。。。
no.44366 ぼ ん や り (06/07/31 23:47)

これでも聞いて元気出しましょう。
( ´∀`)つhttp://www.youtube.com/watch?v=YTSND_DqU1E&search=redbaron
        
no.44367 下っ端公務員 (06/08/01 00:02)

再生されないよ?なんでだろぉ。
no.44368 記入なし (06/08/01 00:09)

あ、はじまった。
no.44369 記入なし (06/08/01 00:09)

>44368さん
フラッシュプレイヤーが入っていないんじゃない?
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
       
no.44370 下っ端公務員 (06/08/01 00:11)

公務員やめろ!!
no.44371 小言 (06/08/01 00:12)

>小言さん
燃えるでしょ?
   
no.44372 下っ端公務員 (06/08/01 00:14)

昨日サマージャンボ5枚買いました。
無職らしく5枚買っただけなのに、何故かわくわくした。変なの。
もし当ったら嬉しいけどね。


ちなみにサマージャンボ今日までですよー。
no.44373 記入なし (06/08/01 01:06)

らうんじ 誰もいなーい。

あつーい なぁ…夏だねー。

意味も無く らうんじ 上げてみよー
no.44374 記入なし (06/08/04 21:37)

自暴自棄な心持なので替え歌作ってみました・・・

♪おお牧場はみ・ど・り
 草の海風が吹くよ
 おお牧場はみ・ど・り
 良く茂ったもーのーだ ほい!

 山ーは崩れ  川ーは叫び
 海ーは割れー 大地は裂ける!!
 野は猫じゃらし 畑は焼畑
 どーしよー 打つ手が無いよ

 おお牧場はみ・ど・り
 楽しーげなのかび・みょ・う ほい!

どうしても今日はなげやりな気分なので、
実際の天災で被害に遭われている方には申し訳ないです。


 ※スロバキア(ボヘミア)民謡
  訳:中田羽後さん
no.44375 記入なし (06/08/05 13:32)

本当にやけくそみたいですけど・・・
どうしたんですか?
no.44376 記入なし (06/08/05 14:17)

だって・・・夏真っ盛りだって言うのに就職も決まらず恋人もいないい。・゚・(ノД`)・゚・。
スロバキアの民謡はほのぼのして明るい感じの旋律だし
美しく訳してくださった中村氏には申し訳ないと思いましたが・・・

・・・自分の今の心のなかを表現してみましたorz
no.44377 記入なし (06/08/05 14:21)

俺と同じ心境ジャンかよ・・゜(ノд`)・・゜。
no.44378 トシ (06/08/05 14:22)

トシ・・・心強いよ・・・by 44377
no.44379 記入なし (06/08/05 14:28)

とにかくあつい。
no.44380 記入なし2 (06/08/05 14:36)

ここまでで休憩します
では!
no.44381 記入なし (06/08/05 15:06)

18きっぷを使って京都に行ってきました。
珍しくバイトが休みだったので(税金対策をお願いしたお蔭?)家族と行きました。

暑かったです。
京都国立博物館の特別展示を見に行ったり、
とある紅茶専門店に行ってみたら、お店が移転していてorz
そんなこともありました。
no.44382 記入なし (06/08/07 00:30)

京都なんて修学旅行以来行ってないな。
今後も行く事は無いだろうけど。
生八つ橋美味かったどす。
no.44383 記入なし (06/08/07 01:19)

神戸いこかなw
no.44384 記入なし (06/08/07 12:07)

_| ̄|○ 

       ○ 
       ノ|) 
  _| ̄|○ <し 

        ○ノ 
     ○ ノ| 
  _| ̄|  <し 

     ○ ○ノ 
     人 ノ/ 
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    / 
     ノ)   ノ)
no.44385 記入なし (06/08/07 12:55)

スンヨプさんもうここにはいないのかなあ。
あと、競泳パンツ友の会会長さんもよかったです。
no.44386 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:28)

>44385
何が一体 やりたい・・・笑
no.44387 トシ (06/08/07 21:32)

>トシ
>44385
>何が一体 やりたい・・・笑 


トシさん、44385さんのものに適当にセリフ付けてみましたよ。
たいしたネタじゃないので悪しからず。こんな感じ?ズレてなきゃいいけど。
      ↓

_| ̄|○ <もう駄目だ…。無理なんだ…

      ○   <どうしたんだい?
      ノ|) 
  _| ̄|○ <し  <どうせ俺はブラック企業しか就職できないんだ!!

        ○ノ <そんな気弱なこと言うな!
     ○ ノ|  <ほっといてくれ!無職だから、ニートだったから、
  _| ̄|   <し   もう無理なんだよ、俺はもう…一生…このままなんだ!!

     ○   ○ノ <希望をもて!俺達には無職.comがある!
     人  ノ/   <…むしょく、こむ?
     〉 />   <そうだよ!前向きにいこう!仲間が待っている!

    ヽ○ノ ヽ ○ノ <無職の仲間?
     /    /    <そうだよ!皆で語り合い、就職を考え、就職を目指すんだ!
    ノ)   ノ)  <<行こう!無職.comへ!!わーい、わーいw
no.44388 記入なし (06/08/08 01:15)

ああ、やっぱりズレてた。
そして、面白くない。ごめん…orz
no.44389 44388 (06/08/08 01:16)

合ってる^^笑
いい感じに仕上がってるよ確かにそう見えるよ!ww
特に4番目が受けるww
no.44390 トシ (06/08/08 07:04)

面白い
no.44391 記入なし (06/08/08 22:16)

_| ̄|○ <お金を恵んでください

      ○   
      ノ|) <ほら やるよ
  _| ̄|○ <し  

        ○ノ <ウソさ あげないよ〜
     ○ ノ|  
  _| ̄|   <し !

     ○   ○ノ <はは 騙されてやんの あばよ
     人  ノ/   <そんな〜
     〉 />   

    ヽ○ノ ヽ ○ノ <くやしかったら取ってみな  へっへん
     /    /    <も〜  待ってよ〜
    ノ)   ノ)  
no.44392 記入なし (06/08/08 22:31)

^^!!!
お主いいセンスありまくりじゃん
笑えるネタでもいけるよ!
あと何回あるんだろー全巻見たい気もwするが・・ \〇/ 
                         |
                         ル  
no.44393 トシ (06/08/08 22:34)

44385さんのこれを見てると
  ↓
 ヽ○ノ ヽ○ノ  
  /    /   
 ノ)  ノ) 

こんなセリフしか思いつきません。

     ヽ○ノ ヽ○ノ  
      /    /   <ひゃっほう!
     ノ)  ノ)
no.44394 記入なし (06/08/08 22:53)

1.あれれ ない・・(どうしましたか?)
2.い、いやコンタクトが・・(まぁ・・それは・・)
3.(あちらで安く売ってるの知ってますよ?)えぇえ?ほ、本当ですか?
4.(さぁ急いで早くしないと売り切れちゃいますから!)ううん分かったありがとう。
5.どうしてもひゃっほうになっちゃうかも・・・
no.44395 トシ (06/08/08 23:00)

バイトが終わって、帰りにコンビニへ寄り道しました。
そこでとある人物と遭遇しました。

(「定食のジェントルマン」!!なぜここに!?)

バイトが終わる1、2時間位前に店に来て食べていった常連客の人でした。
まさか、こんなところで会うとは思いもしませんでした。

お店以外で常連客の人と会うのは初めてでしたけど。
no.44396 記入なし (06/08/10 00:41)

知らない間にらうんじが復活
no.44397 記入なし (06/08/10 21:07)

シランウチニ巨人ファン復活。
シカシ前来テイタ巨人ファントハ別ノ人物ノヨウナキガスル。
no.44398 カール狼主 (06/08/10 21:26)

巨人、大嫌い。
no.44399 記入なし (06/08/11 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧