一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


44400、ゲット。
no.44400 記入なし (06/08/11 12:24)

仕事が欲しい。。。
no.44401 記入なし (06/08/12 14:08)

お金が欲しい。。。
no.44402 記入なし (06/08/12 14:08)

健康保険が欲しい。。。
no.44403 記入なし (06/08/12 14:08)

最近趣味の話題が盛り上がっていない
no.44404 記入なし (06/08/12 14:27)

久しぶりに見る”らうんじ”。
no.44405 記入なし (06/08/12 20:30)

季節風の日記が、いつのまにか、なくなっているね
no.44406 記入なし (06/08/13 19:57)

スレマスさんの日記も無いね
no.44407 記入なし (06/08/13 19:59)

なんでだろう
no.44408 記入なし (06/08/13 19:59)

ややさむ
no.44409 記入なし (06/08/13 20:02)

自分は、34にしてまだ子供だからさ分らないけど
不倫はいけないよ。
不倫は文化だと言った人もいるけど・・・・。
no.44410 記入なし (06/08/13 20:05)

札束ほしいお
no.44411 記入なし (06/08/13 20:21)

44444は誰の手に? さあ急げ!
no.44412 記入なし (06/08/13 20:25)

うん〜〜〜
まだ遠くない・・・
no.44413 記入なし (06/08/13 20:26)

44414!
no.44414 記入なし (06/08/13 20:26)

どりどりどりーむ
no.44415 記入なし (06/08/13 21:48)

>44406たん

マジですか!?

由香里、気づかなかった〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最近、季節風氏がサイトにこないのが気になっていまつ・・
no.44416 由香里 (06/08/13 21:50)

・・・え〜と、最近就職の話題から離れてきたので取り敢えず日記は削除しました^^;
no.44417 スレマスおやじ (06/08/13 21:50)

いないようでいつも見ているあなた様はいったい・・・
no.44418 記入なし (06/08/13 21:51)

このスレすごいなー
始まって3年が目前だよー
no.44419 20代終了の男 (06/08/13 21:53)

今日は管理人さん来てるね
no.44420 記入なし (06/08/13 21:58)

今日は?
no.44421 記入なし (06/08/13 21:59)

今夜は10時からニュース見て寝ることにするよ
みんなおやすみーーーーーーーーーーーー(>・、)
no.44422 トシ (06/08/13 21:59)

まめにお仕事してる
no.44423 記入なし (06/08/13 22:00)

政治家はこんなものかよ
くだらねー
昔もそうだったのかな
no.44424 トシ (06/08/13 22:02)

かなりまめに・・。
no.44425 記入なし (06/08/13 22:03)

やっぱり?
no.44426 記入なし (06/08/13 22:05)

昔も政治家たいした事してないけど少々悪いことしても表に出てこなかった時代だったね。政治も一般社会でも。だからバブル期は今よりは良い時代であった事は確かだけど今の方が良くなってる部分もある。
no.44427 記入なし (06/08/13 22:06)

ない
だったら無職などは増えてない筈
no.44428 トシ (06/08/13 22:07)

無職については今の方が悪くなってる。でも法律や人権などは昔はひどかったんだよ。
教師でさえ生徒に差別発言してたし体罰当たり前だったんだからね。
no.44429 記入なし (06/08/13 22:09)

今ではよく話題になる虐待もあの当時はニュースにもならない事だった。
だんなが嫁に暴力振るっても問題にもならない。亭主関白で男の強い時代だったからね。
no.44430 記入なし (06/08/13 22:11)

なんだ?普段上がらないのに書き込んでいるぞ。
そっか、キリ番狙っているのね。
でも、キリ番ゲッターがいるからむりじゃないかい。
no.44431 記入なし (06/08/13 22:13)

DV、家庭内暴力なんて言葉はなかったものね。
no.44432 記入なし (06/08/13 22:13)

>44432さん   うん。そうだよね。
no.44433 記入なし (06/08/13 22:14)

よい意味でもその逆でも、個人というものが強くなってきている。
no.44434 記入なし (06/08/13 22:16)

らうんじよ永遠に!
no.44435 記入なし (06/08/13 23:47)

初心者です。すいません。
no.44436 記入なし (06/08/14 07:30)

らうんじより古いスレで最近もレスが続いているスレ
スレ立て年月日 スレタイトル         レス数 最新レス年月日
2003/5/26 4:44 「無職」のカッコいい言い方  4285  2006/7/18 23:09
2003/6/28 0:38 年齢調査(おいくつですか?)  636  2006/8/9 8:25
2003/7/6 19:29 職歴詐称している人いますか?  1350  2006/8/14 16:24

他にも知ってたら教えてよ
no.44437 記入なし (06/08/14 17:19)

(・V・)ゝ
no.44438 トシ (06/08/14 17:21)

あっつい、暑い!61年前も暑い夏だったかなぁ・・・

今日は先の大戦において亡くなられた方々を追悼し平和を祈念するための
「戦没者を追悼し平和を祈念する日」ですね。
僕の住んでいるところにも、「正午に1分間の黙祷をして下さい」と町内放送が流れて、
正午にサイレンがなってました。
TVで戦没者追悼式を観ていて、正午に全国各地で一斉に黙祷しているんだなと思うと
ガラにもなく「じーん」とするものがありました。


・・・小泉さんは靖国参拝してましたね。
中国と韓国は敏感に反応してましたね・・・
改めて難しい問題だと思った今日この頃。
戦陣に散り戦禍に斃れた人々の思いとは何だったんだろうか、とたまには考えるのも悪くない。。。
no.44439 ぼ ん や り (06/08/15 13:54)

暑い!
no.44440 記入なし (06/08/15 16:35)

暑い!
no.44441 記入なし (06/08/15 16:35)

暑い!
no.44442 記入なし (06/08/15 16:35)

暑い
no.44443 記入なし (06/08/15 16:35)

天気がはっきりしないな〜
no.44444 記入なし (06/08/15 16:35)

44444。ゲット。
no.44445 記入なし (06/08/15 16:36)

やり〜〜
no.44446 記入なし (06/08/15 16:36)

やり〜〜
no.44447 記入なし (06/08/15 16:36)

知るか。
no.44448 記入なし (06/08/15 16:36)

明日はきんようび〜
no.44449 記入なし (06/08/16 21:29)

こんちは!
no.44450 小学生 (06/08/17 17:54)

夏休みも佳境じゃのお
no.44451 記入なし (06/08/17 20:48)

もう終わりという人もいるがのお
no.44452 文月 (06/08/17 20:48)

あらま。夏が短い地方の話であろうか?
no.44453 記入なし (06/08/17 20:50)

高校生の話じゃのお
課外が始まるのじゃのお
no.44454 文月 (06/08/17 20:52)

課外とはなんぞや?
no.44455 記入なし (06/08/17 20:54)

つまるところ
普通に国数英の授業があるのじゃのお
no.44456 文月 (06/08/17 20:54)

あらら。気分はもう新学期かの?夏休みの宿題もあろうに。
no.44457 記入なし (06/08/17 20:56)

大変じゃて、もうつらくてのお
宿題もぎょうさん出ておるわ
no.44458 文月 (06/08/17 20:57)

それはきついのお。
休みとはいえんのお。
no.44459 記入なし (06/08/17 20:58)

おやまあ、年寄りの口調でレスが付いているのう。
ワシも年寄り口調で、しょうもない話でもするかの。

ようやっと、お盆が終わってバイトの連続勤務も終わったんじゃ。

お盆は色々大変じゃった。湯飲み茶碗が足りなくて困ったのう。
茶碗は元々足りなかった様じゃったな。下げたものから洗い場に持って行かずに、
その場で洗って何とかやり繰りしてたんじゃ。
「社長、頼むから茶碗買っておくれ!」と何度思ったことか。

お盆も終わったら、少し休みをくれると言われておっての、
休みを貰えたら18きっぷで無職の1人旅に出ようと思ってるんじゃ。
no.44460 記入なし (06/08/18 01:19)

暑いー。寝すぎたのか、頭痛い。
いまは冷凍庫にあった保冷剤で頭冷やしている。

こう暑いと、ご飯食べる気がなくなるよなあ…嫌になる。
no.44461 記入なし (06/08/18 13:35)

こえー。幹部自衛官になるもんじゃない
no.44462 記入なし (06/08/21 22:12)

うおー!いま俺は猛烈に燃えている!!!
no.44463 記入なし (06/08/23 00:01)

めったに乗らない電車で女子高生の一群と遭遇 

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」 
その他「何?」 
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて 
    出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って 
    おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・ 
    ・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」 
その他「えぇ〜!!怖いーーー!!!それで?」 
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて 
     『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」 
その他「うっわー、怖い〜」 
     「せつないーーー」 
     「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」
no.44464 記入なし (06/08/24 14:04)

有料駐車場を利用したときのこと。

駐車場に戻って料金の精算をしたとき、思ったより金額が少なく表示されていた。
最初は間違えて車室番号押したのかと思い、
もう一度車室番号を確認。間違えて番号を押してはいない。
不思議に思いつつも料金を払い、領収証を見る。

入室時間が約1時間違う。
…ってことは、誰か間違えて駐車料金を払ってくれたという事か。
ちなみに200円の儲け。
どなたか知りませんが、ありがとうございました。
no.44465 記入なし (06/08/25 23:12)

最近物忘れがひどい クーラーの消し忘れ・
買い物忘れ・集中力がない・etc
まあ性格的に心配事があるとずっと気になるタイプで
それも原因かもしれないけど・・
具体的な失敗例を会社の人に言うと、
何かそんな事が多い人だねと言われた・・
仕事は大丈夫だろうかと思われたかもな・・
何でも正直な私 本当に損な性格だ(ーー;)
no.44466 記入なし (06/08/26 01:05)

天罰です。
no.44467 記入なし (06/08/26 01:07)

何をやってもうまくいかないって時
あるよね・・・
no.44468 記入なし (06/08/26 01:10)

暑い暑い嫌だ〜〜!とつい先日まで言ってたけど
急に涼しくなって日も短くなってきた。
今日聞こえた花火大会の音、もう今夏最後だろう。なんか寂しい・・・・
no.44469 記入なし (06/08/26 01:44)

だれもいないよね
no.44470 (06/08/26 02:59)

バイト中、今通っている資格学校の先生が、お客でやって来た。
たまに話す程度で、そう親しいわけでもない先生なんだが。

来たとは知らず、ノコノコと注文取りに行ってしまった。
注文取りに行ってみたら、なせかそこにいる。

び  っ  く  り  す  る  じ  ゃ  ね ー か、  コ  ラ。

かなり動揺した。正直、心臓によくないと思った…orz
まさか来るとは思わなかったので、余計に動揺してしまったのか。
no.44471 記入なし (06/08/27 01:19)

あるある
no.44472 記入なし (06/08/27 01:26)

>44466
全面的に私も同じ!同じ!同じ!
激しく同意!!
自分に損になるような、言わなくていいことまで言ってしまったり、してしまったりする。
no.44473 記入なし (06/08/27 01:34)

月曜日の朝は頭が全然働かない。
no.44474 記入なし (06/08/28 23:51)

暑さもひと段落なのかな?
セミが鳴いて天気が良くて晴れているのに暑くないなぁ
皆さんのところはどうですか?
no.44475 記入なし (06/08/29 11:11)

いま蝉が鳴いてるよ
青空で外は暑そうだお
(ノд°(
no.44476 トシ (06/08/29 11:19)

>44476
窓を開けると涼しい風が入ってくるよ
パソコンの熱気に負けずに涼しいね
こんな日は外に出かけたいねー
no.44477 記入なし (06/08/29 11:24)

そうだよ
でも夏は女子2(除湿)のみでほぼすごしたからね^^
今日は休みなのかぃ?
no.44478 トシ (06/08/29 12:14)

ある意味ずっと休み^^
お昼にラーメン食べたから暑くてエアコンを入れてしまった・・・
no.44479 記入なし (06/08/29 12:31)

あじゅ〜あじゅ〜
no.44480 記入なし (06/08/30 18:21)

世界に誇る日本の変態
no.44481 記入なし (06/08/30 20:29)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3507/Collage1.gif
no.44482 記入なし (06/08/30 22:53)

「ピーターの法則」ともいう。
no.44483 記入なし (06/08/31 22:04)

学校が始まったら掲示板が静かになったね
無職の掲示板といいながら中高生の投稿がほとんどだったのかな?
no.44484 記入なし (06/09/01 09:38)

あっしがいるど
no.44485 33才の男 (06/09/01 09:52)

いるっちゃーいるけど・・・・以下自粛(笑)
no.44486 記入なし (06/09/01 10:03)

本当に夏が終わると何処も静か・・・
no.44487 記入なし (06/09/01 22:17)

ああそうだなーもう冬服買わないとなかっこいいの
no.44488 トシ (06/09/01 22:24)

エキサイトの中国語翻訳ページで、中→日の設定まま、「ハードディスクドライブクラッシュ」を翻訳してみよう。
no.44489 記入なし (06/09/02 09:12)

気がつけば、日が短くなってきた。

夜が涼しくなった。虫の音が秋。

梨を食べた。

もう秋なんだねえ…。まだ昼間は暑いけど。
no.44490 記入なし (06/09/04 23:43)

今日は部分月食だってさ。
日付が変わった8日未明に見られるってさ。
no.44491 記入なし (06/09/07 23:15)

海水浴、プール、あちこちの夏祭り、イベント、花火大会・・・・
今年の夏はまったく縁がなかった。
遊びを楽しむ余裕も相手もどんどん無くなっていく・・・
no.44492 記入なし (06/09/08 10:11)

・・・今年はアツイ夏じゃった
no.44493 スレマスおやじ (06/09/08 10:16)

おれの場合「今年も」です・・・・・・
no.44494 記入なし (06/09/08 10:33)

今週に入ってようやく暑いとは思わなくなった
no.44495 記入なし (06/09/12 15:06)

なついあつだった。
no.44496 記入オレンジ (06/09/12 17:46)

ぶ〜
no.44497 記入なし (06/09/12 17:52)

たま(雑種・♂・5歳)が…、うちのたま(雑種・♂・5歳)がぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
no.44498 記入なし (06/09/12 18:00)

久しぶりにこのサイトきてみたんだけど、ほとんど人、変わってなさそーだわ。
no.44499 記入なし (06/09/12 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧