一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うーん、やはりお父さん死ぬしか、変わらないんだろうなあ。
no.44500 記入なし (06/09/12 18:18)

父親死んだひといますか? そうなるとどんな風に変わりますか?
no.44501 記入なし (06/09/12 18:30)

心にポッカリと穴があく。
二度と会えないと思うと涙がでてくる。
もっと一緒にいればよかったと後悔する。


死んだら永遠に会う事はできない。
no.44502 父死にました。 (06/09/12 18:34)

>44501さん
大して変わらないよ。
まぁ、私の場合5歳の時だったから、
あまり印象ないんだけどね・・・
     
no.44503 下っ端公務員 (06/09/12 18:34)

俺の周りは、2年位前に友人の母親が死んだ。まだ50代前半くらい、しかも突然死だった。
おれも葬式にいった。 当時友人達も全員失業中だった。おそらく心労もあったと思われる。
no.44504 記入なし (06/09/12 18:36)

母親死んでも性格の悪い友人の性格は、あんまり変わらんままですわ。
no.44505 記入なし (06/09/12 18:39)

やっぱチンピラ学校時代の友人は、ずっとチンピラのままなんですかね。はあ。
no.44506 記入なし (06/09/12 18:42)

友人ってことはあんたもチンピラ?
no.44507 記入なし (06/09/12 18:44)

チンピラばっかりのチンピラ学校から俺だけ大学に進学できたんですが。
当時はまだ大学受験は難しいものだった時代だ。
no.44508 記入なし (06/09/12 18:48)

中学にしても、ほんとチンピラどもに苦しまされた。 
no.44509 記入なし (06/09/12 18:49)

昭和初期の話ですな、じゃあなたももう定年のお歳でぇ? 
no.44510 記入なし (06/09/12 18:51)

チンピラってもう死後だよね
no.44511 記入なし (06/09/12 18:53)

らうんじ頑張れ・・・
いつの間にか他にも雑談スレできてるよ・・・
no.44512 記入なし (06/09/12 18:55)

http://gazo14.chbox.jp/tokusatsu/src/1158020960491.wmv

旨く貼れてるかな?
暇つぶしにどうぞ。
no.44513 記入なし (06/09/12 22:11)

>no.44513 
ちゃんと見れるよ〜!切ない映像だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・しかし君たちは輝いているよ・・・頑張れショッカーのみなさん
俺も頑張るよ・・・
no.44514 記入なし (06/09/12 22:33)

no.44513
世の中の仕事のほとんどをなめてる気がするなあ
no.44515 記入なし (06/09/12 23:15)

僕はもう・・・
no.44516 記入なし (06/09/12 23:59)

どうした?
no.44517 記入なし (06/09/13 14:20)

しかし暇
no.44518 記入なし (06/09/13 16:33)

バイトもないのか?
no.44519 記入なし (06/09/13 16:38)

抗不安薬には集中力が起こるのかー
だからだーなおれが集中力ないのは
これで納得したぞ
no.44520 トシ (06/09/13 16:38)

集中力低下
no.44521 トシ (06/09/13 16:38)

洗濯機で洗濯したら、
洗濯物にほこりがいっぱい付いた。
ほこりつかないようにするには
どうしたらいいんだろう?
no.44522 記入なし (06/09/13 18:54)

ジャバとか洗濯機内綺麗にあらう
蓋を随時閉めておくくらいしかにんじゃないかな
no.44523 トシ (06/09/13 18:55)

ネットに入れて洗ってみてはいかがでしょうか〜
no.44524 記入なし (06/09/13 19:21)

ほこりをセミ取るものって何かありましたっけ?
no.44525 記入なし (06/09/13 19:36)

セミ取る・・・?
no.44526 記入なし (06/09/13 19:55)

何も考えずに公衆電話からの着信に出てしまいました。
出てみると、相手は間違い電話(?)とか何か言ってすぐに切れました。

その直後、公衆電話から1分おきに2件連続着信がありました。
その内1件メッセージが入っていたが、心当たりのある人ではない。
状況をみてもイタズラか、或いはセールスとしか受け取れない。
というわけで、公衆電話からの着信を拒否にしてみました。

しかし、公衆電話を着信拒否しても、これまでに4件の着信。
お留守番センターにメッセージを2件入れてる。
メッセージを聞いてみても知ってる人ではない。
2件目は「ここに連絡してください」と電話番号言ってるし。

何なんだ、コレは。携帯初心者にはわけわかんない。(−_−;)
no.44527 記入なし (06/09/13 21:48)

auお留守番サービス157とか2,3回来たけど出ない
あぶないよそういうのは ( −_-)p
no.44528 トシ (06/09/13 21:51)

トシはそろそろ寝る時間だろ?
no.44529 記入なし (06/09/13 21:53)

11時過ぎくらいだよ
なんで?ぽまえは?
no.44530 トシ (06/09/13 21:54)

トシのファン
no.44531 記入なし (06/09/13 21:55)

え?女だったらどれだけいいか( -~-)
ファンて 0rz
じゃおれぽまいの影ミ
no.44532 トシ (06/09/13 21:56)

>44527
市外局番048から始まる番号からかかってきたから出ると
アダルトだった。油断できないね。
no.44533 記入なし (06/09/13 21:59)

>44528
どうもです。あれ以来着信は無いのでいいのですが。
留守電メッセージ入ってると「コイツ、また何言ってるんだろー」と
好奇心が少し入って聞いちゃいましたよ(苦笑)。

>44533
やられた、って感じですね。
心当たりの無い番号は出ないほうが吉ですな。


公衆電話からの着信拒否にしてるから、いい加減諦めて欲しいなあ。
仮に間違い電話だとしても、早く気付いてくれ。
家族が公衆電話から掛けることもあるので、ちょっと不便。
no.44534 44527 (06/09/13 22:09)

無職人間が好きな女性に
突然告白するとやばいですか?
no.44535 記入なし (06/09/13 22:14)

就職のあてがあるのなら告白してもいいんじゃないですか。
no.44536 記入なし (06/09/13 23:15)

台風13号接近中…。
よりによって3連休の時に来るんかい。
バイトのときに来るんじゃねぇぇぇぇorz
no.44537 記入なし (06/09/15 22:12)

久しぶり、元気してた?
新スレ増えたね。
らうんじであまり語り合う事、少なくなったのかな?
最終書き込み15日だって。
かなり出入りする人も変わったんだろうね。
懐かしい名前もあるな。
HN付ける人が少ないからわかんないけど
長年の常連もいるんだろうね。
no.44538 記入なし (06/09/20 20:56)

>44538 HN付けないの?(・・
no.44539 Deny (06/09/20 21:03)

>Deny
前HN付けてたよ。
常連になるような事があればまた付ける。
相手してくれてありがとう。
じゃあね、ばいばい。
44538
no.44540 記入なし (06/09/20 21:10)

ああん!色々大変だけど またね(00)vvvvv
no.44541 Deny (06/09/20 21:11)

上げてみますね。
no.44542 記入なし (06/09/22 18:53)

来たの・・・。
no.44543 麗羅 (06/09/22 19:11)

おーーーい山田くん
麗羅さんに座布団差し上げて !!
no.44544 記入なし (06/09/22 19:12)

座布団いらない・・・・。おばか!
no.44545 麗羅 (06/09/22 19:15)

冬が近いんで羽根布団下され
no.44546 記入なし (06/09/22 19:24)

羽根布団って・・・軽いの・・・・???
no.44547 麗羅 (06/09/22 19:32)

私は、もう使っています。
快適です(⌒o⌒)/
    
no.44548 下っ端公務員 (06/09/22 19:34)

>下っ端公務員さん
快適なの・・・??軽いと寒くないの・・・?
no.44549 麗羅 (06/09/22 19:35)

>麗羅さん
軽いということは「空気」が沢山入っているということ。
つまり保温効果が高いってことです♪
      
no.44550 下っ端公務員 (06/09/22 19:37)

冬暖かくて
夏涼しいという話ですよね。
no.44551 記入なし (06/09/22 19:38)

NHKで『就職氷河期』をやってる・・・
    
no.44552 下っ端公務員 (06/09/22 19:38)

春夏秋冬・・・全部の時に使えるの・・・・???
no.44553 麗羅 (06/09/22 19:43)

>麗羅さん
真夏は無理だけど、それ以外なら使えますよ。
     
no.44554 下っ端公務員 (06/09/22 19:44)

冬は、羽根布団の上に
毛布を掛けると暖かいですよ。
no.44555 記入なし (06/09/22 19:45)

>下っ端公務員さん
真夏は無理なんだ・・・・。じゃあ真夏は何・・・???
no.44556 麗羅 (06/09/22 19:46)

>麗羅さん
タオルケット一枚です(^^;
       
no.44557 下っ端公務員 (06/09/22 19:47)

>44555さん
そんなに・・・掛けて・・・暑くないの・・・???重くないの・・・・・???
no.44558 麗羅 (06/09/22 19:47)

>下っ端公務員さん
タオルケット・・・???タオル一枚ってこと・・・・???
no.44559 麗羅 (06/09/22 19:49)

麗羅さん
冬だし、羽根布団の熱が逃げないので
暖かいです。
羽根布団そのものが軽いですし・・・
no.44560 記入なし (06/09/22 19:50)

>44560さん
暖かいんだ・・・軽いんだ・・・・。いいなー・・・。
no.44561 麗羅 (06/09/22 19:52)

麗羅さん
今は、昔と違って
お手ごろなお値段のがあるみたいですよ。
中身に気をつけてね。
フェザーとか羽毛とか色々表示があるから。
no.44562 記入なし (06/09/22 19:55)

フェザー・・・・???何それ・・・・???
no.44563 麗羅 (06/09/22 19:56)

* こんな型の羽毛
no.44564 かんぱねるら (06/09/22 19:59)

羽毛の中にも・・・・種類があるの・・・・????何が違うの・・・???
no.44565 麗羅 (06/09/22 20:03)

羽に硬い芯があるのと
芯がないの〜
no.44566 かんぱねるら (06/09/22 20:05)

何でも質問箱に行って
聞いてみたら
よく知ってる人がいるかも・・・
no.44567 記入なし (06/09/22 20:05)

>がんばねるらさん
羽に芯・・・・・????初めて知った・・・・。
>44567さん
行って・・・聞いてみる・・・。
no.44568 麗羅 (06/09/22 20:08)

芯が無いのは、あるのより高価。
柔らかいし風を通しにくいから。
no.44569 記入なし (06/09/22 20:11)

お絵かきに図を描いた
no.44570 かんぱねるら (06/09/22 20:20)

皆はいつから無職サイトに来たのかな。
 現在来ている人で一番暦が多いのは誰かな。
no.44571 ナイト2006 (06/09/22 20:21)

かんばねるらさんは
本当に優しい方ですね。
なんか、ホッとします。
no.44572 記入なし (06/09/22 20:22)

羽に芯があるのは翼とか力が入る部分で、無いのは胸毛みたいな部分。だと思う。
no.44573 (06/09/22 20:24)

何でも質問箱に行って聞いてきた・・・・。羽になんで芯があるか・・・わかった。芯がないと羽が飛んじゃうからでしょ・・・!!!
no.44574 麗羅 (06/09/22 20:26)

優しくはないよ笑
でも、ありがと〜!!
ちょっと嬉
no.44575 かんぱねるら (06/09/22 20:28)

かんばねるらさん
いや、ホント。
麗羅さんの質問にもずっと答えていらっしゃたし。
絵まで・・・・・
笑ってしまいましたが、とても暖かく感じました。
no.44576 記入なし (06/09/22 20:31)

でも、答えが・・間抜けですが笑
no.44577 かんぱねるら (06/09/22 20:35)

そんなことはありませんよ。
誠実な方と思いました。
no.44578 記入なし (06/09/22 20:36)

Mステに好きなアーティストが出た・・・!!
初めて日本人のアーティスト(アイドル)で好きになった人がでた・・・!!映像だけど・・・!
no.44579 麗羅 (06/09/22 20:38)

誰?
no.44580 記入なし (06/09/22 20:40)

ありがと!

麗羅ちゃん誰が好きなの?
no.44581 かんぱねるら (06/09/22 20:40)

照れるなあ〜 
no.44582 記入なし (06/09/22 20:41)

笑わない・・・???変って言わない・・・???
no.44583 麗羅 (06/09/22 20:41)

笑わないと思う。
聞いてみなくちゃわかんない。
no.44584 記入なし (06/09/22 20:42)

わらわないよ〜
no.44585 かんぱねるら (06/09/22 20:45)

好きなアーティストは・・・・。
KAT−TUNの赤西仁くん♪すっごい好きなの・・・・!!
no.44586 麗羅 (06/09/22 20:45)

面食いですね。
http://mi-ya.net/Club44/music/affected/akanishi.jpg
no.44587 記入なし (06/09/22 20:46)

さすが中学生〜♪
友達の子もファンですね〜笑うとカワイイだそうですよ
no.44588 かんぱねるら (06/09/22 20:46)

顔が思い浮かばないぃ〜。
歳ですな。
でも、わらわなかったよ。
no.44589 記入なし (06/09/22 20:47)

ぼくはネルラがちゅき!!
no.44590 記入なし (06/09/22 20:48)

うん!笑うとかわいいの♪でも歌ってるとこはカッコイイの♪
no.44591 麗羅 (06/09/22 20:49)

マイクを持つしぐさがなんか真剣ですよね♪
no.44592 かんぱねるら (06/09/22 20:49)

くるくる〜
no.44593 かんぱねるら (06/09/22 20:50)

ば・り・た?
no.44594 記入なし (06/09/22 20:50)

ばりたばりた くるくる〜は、わかるようになったよ♪
no.44595 かんぱねるら (06/09/22 20:52)

>44587さん
どうやって画像のせてるの・・・????
no.44596 麗羅 (06/09/22 20:52)

ひいいいいいい!
no.44597 記入なし (06/09/22 20:52)

麗羅も画像貼りたい・・・・!!どうやってるの・・・???
no.44598 麗羅 (06/09/22 20:57)

アドレスをコピペして貼り付けるんだけど
難しいかな〜
no.44599 かんぱねるら (06/09/22 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧