一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>がんばねるらさん
アドレスどうやってコピするの・・・・??画像からコピするの・・・???
no.44600 麗羅 (06/09/22 21:01)

http://musyoku.com/oekaki/bbsnote.cgi
貼ってみた笑い
no.44601 かんぱねるら (06/09/22 21:01)

羽だー・・・!!すごいねどうやったの・・・????
no.44602 麗羅 (06/09/22 21:03)

>44600
 まず、画面上部の「アドレス」の部分をクリックする。

アドレスが青に白抜きで表示されるのを確認したら、次に
画面上部の「編集」をクリックし、「切り取り」をクリックする。

アドレスが消えるのを確認したら、今度は「返信フォーム」の
「返信内容」の欄をクリックする。

「編集」をクリックし、「貼り付け」をクリックすると・・・・・・

http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/
no.44603 記入オレンジ (06/09/22 21:06)

>記入オレンジさん
やってみる・・・・。
no.44604 麗羅 (06/09/22 21:08)

オレンジ〜えらい〜
no.44605 かんぱねるら (06/09/22 21:08)

アドレスは消えたけど・・・・返信フォームってどこにあるの・・・・???
no.44606 麗羅 (06/09/22 21:14)

あなたがレスをするときに書き込む場所あるよ。
no.44607 記入オレンジ (06/09/22 21:16)

直ぐ下HN記入欄の下
no.44608 記入なし (06/09/22 21:16)

そっか・・・!これ書くとこが返信フォームなんだー・・・・!!!ありがとがんばって画像貼る・・・・!!
no.44609 麗羅 (06/09/22 21:20)

貼れてる・・・???仁くん画像♪
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%C0%D6%C0%BE%BF%CE&n=5&b=32&c=image&rh=20&d=1&to=34
no.44610 麗羅 (06/09/22 21:24)

あ。。俺の画像だ・・
no.44611 記入なし (06/09/22 21:25)

ほう、うまくいったようじゃな。クリックしてみるがよい。
no.44612 記入オレンジ (06/09/22 21:25)

おしい

では、そろそろ息子が絵本持ってきたので寝ます
no.44613 かんぱねるら (06/09/22 21:25)

サザンの顔がハウンドドッグになってきてます
no.44614 記入なし (06/09/22 21:26)

貼れた♪
>がんばねるらさん
おやすみ!!
>記入オレンジさん
ありがと!貼れた!!
no.44615 麗羅 (06/09/22 21:27)

よかったのぅ。
no.44616 記入オレンジ (06/09/22 21:28)

うん!また貼る♪今度は亀ちゃん貼る!!
no.44617 麗羅 (06/09/22 21:32)

ところでなぜ武装錬金打ち切り?
no.44618 記入なし (06/09/22 22:26)

武田久美子のセレブ生活なんかどーでもいいよ。
世の中、金、金、金、金、金がなければ縁の切れ目さ。
no.44619 記入なし (06/09/22 22:45)

報道ステーション、お天気の市川さん好きです。
no.44620 記入なし (06/09/22 22:47)

亀ちゃん&仁くん♪の画像貼る!
http://mensglub.up.seesaa.net/image/90D481E8BT02.jpg
no.44621 麗羅 (06/09/22 23:36)

俺も、嫁さんに「頭が・・・」と言われ、それを聞いた息子たちも一緒に
カツラのCMに反応する。
丸坊主にして、過去、3回、「・・・・・」といわれた。
カツラの無料体験をしてみようと思う。
no.44622 なし (06/09/23 00:25)

亀ちゃん♪
http://mensglub.up.seesaa.net/image/8BT979C83N839307.jpg
仁くん♪
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/59/0000008359/33/img5be351ab57bf79.jpeg
じゅんの♪
http://blog22.fc2.com/y/yunleisland/file/xin_47060224161631245165.jpg
KAT-TUN♪
http://kat-tunxtengoku.up.seesaa.net/image/KAT-TUN-kabe5.jpg
こうき♪
http://understandabl.img.jugem.jp/20051010_76674.jpg
竜ちゃん♪
http://blog19.fc2.com/m/moyaya/file/341927672-1.jpg
ゆっち♪
http://stimg.ml.st/7000/07312/4306b7c32ea72909690.jpg

KAT−TUN♪今1番好き♪
この世の誰よりも好き!!



最悪なメールが届いた・・・・・。気分下がった・・・・・・。だからKAT−TUNの画像貼った・・・・・。
最悪・・・・・。
no.44623 麗羅 (06/09/23 18:27)

ある事情により、今日から3日間エロ本禁止です
no.44624 記入なし (06/09/23 18:36)

変なメールがきたら気がメイル、ってか。
no.44625 記入オレンジ (06/09/23 19:56)

>記入オレンジさん
ダジャレ・・・・・。寒い・・・・・。
おまけに変なメール・・・じゃない・・・・。最悪なメ−ルなの・・・・。
no.44626 麗羅 (06/09/23 21:38)

>麗羅さん
 ほう、最悪なメールねえ。それは知り合いから?
no.44627 記入オレンジ (06/09/23 21:40)

>記入オレンジさん
そう・・・父親からの・・・・メール・・・・。最悪・・・・・。
no.44628 麗羅 (06/09/23 21:41)

>麗羅さん
お父さんからだったら、返事を返したほうが良いよ。
no.44629 記入なし (06/09/23 21:41)

何が最悪だったのかにゃ?
no.44630 記入オレンジ (06/09/23 21:43)

>44629さん
返事・・・なんて返せば・・・いいの・・・・???
no.44631 麗羅 (06/09/23 21:43)

>麗羅さん
今こうやって、チャットで遊んでいますよ・・・
とか
ライオンさんが言っていた様に、きょうなに食べたとか・・・
今日こんなことがあったよ・・・とか

ね・・・
no.44632 記入なし (06/09/23 21:45)

>記入オレンジさん
最悪なの・・・父親からのメールなんて・・・・。父親が親らしいことを・・・いきなりしてきたんだよ・・・・!!!
no.44633 麗羅 (06/09/23 21:46)

??内容が最悪なんじゃないの??
no.44634 記入オレンジ (06/09/23 21:47)

>44632さん
そんなこと・・・・書けない・・・・。そんな話一度もしたこと・・・ないもん・・・!!
no.44635 麗羅 (06/09/23 21:48)

>記入オレンジさん
内容は・・・・今日は何したとか・・・そっちは天気いいとか・・・・書いてあったの・・・・。
そんなこと・・・聞かれても・・・困るもん・・・!!
no.44636 麗羅 (06/09/23 21:50)

だったら、前には進めないよ〜〜〜〜ん
no.44637 記入なし (06/09/23 21:50)

はじめの一歩・・・・ほ〜〜〜〜い、ほい
no.44638 記入なし (06/09/23 21:52)

>44637さん
うぅー・・・・!いじわる・・・・!!だって・・・書けないんだもん・・・・!恥ずかしいじゃん・・・・・!!
もう14才なのに・・・子供に・・・聞くようなことが・・・書いてあるんだよ・・・!
no.44639 麗羅 (06/09/23 21:53)

 事実のみを、簡潔に述べるしかあるまい・・・・・
無視するというのもまずかろう。
no.44640 記入オレンジ (06/09/23 21:53)

オレンジに同意
no.44641 記入なし (06/09/23 21:55)

親は子供が何歳に なっても子供なんですよ。
家の親だって何時までも子供扱いですよ。
no.44642 ダンデライオン (06/09/23 21:56)

>記入オレンジさん
もう無視しちゃった・・・・・。初めてメールが来たのが1週間くらい前・・・・それいらい毎日・・・朝と昼と夜と夜中(たぶん麗羅が夜中まで起きてるの知ってるんだと思う)にくる・・・・!!メールがきてから・・・一度も返事書いてない・・・・。
no.44643 麗羅 (06/09/23 21:57)

>ダンデライオンさん
うぅー・・・・!!大人になっても・・・子供は子供なの・・・・???
no.44644 麗羅 (06/09/23 21:59)

本当にいままで一度もあったことが無いなら(記憶がないなら)
その旨をかけば?『実感ありません』でいいと思うけど・・・
no.44645 記入なし (06/09/23 22:02)

静寂
no.44646 8年目のシンジツ (06/09/23 22:04)

考え中
no.44647 記入なし (06/09/23 22:05)

麗羅さん
そうですよ。
20歳を越えようと、40歳を越えようと、自分の子供は子供なのです。
no.44648 ダンデライオン (06/09/23 22:05)

>44645さん
うん・・・・!!それ書きたかったんだけど・・・・知り合いの人が・・・・もっと子供らしいこと書けって・・・・!!
じゃあ何書けばいいの・・・・???
no.44649 麗羅 (06/09/23 22:07)

・・・・・・うーーむ・・・・・・。
では、次のメールが来るまでに、対応を考えておけばよかろう。
no.44650 記入オレンジ (06/09/23 22:09)

麗羅さんが思ったこと
一日を終わって感じたことなどを
書けばいいのでは・・・
それだけでお父様はうれしいと思います。
no.44651 記入なし (06/09/23 22:11)

感謝の気持ちがないのであればそこまで書く必要は感じないですね。
本人同士のきずなの問題ですから・・・
no.44652 記入なし (06/09/23 22:16)

>44651さん
思ったこと・・・・・!!
疲れた・・・・。って書けばいいんだね・・・!!わかったぁ!!ありがと・・・!
>記入オレンジさん
対応・・・・???どんな・・・・???
no.44653 麗羅 (06/09/23 22:16)

麗羅さん
日記代わりにすれば良いんじゃないですか。
no.44654 やまと (06/09/23 22:17)

やまとさん
グッドアイデアだと思います。
no.44655 弥生 (06/09/23 22:19)

それもいきなりメールで『私はあなたの父親です』っておかしいよ。
普通、会いにくるか電話でしょ。
no.44656 no.44652 (06/09/23 22:19)

>やまとさん
わぁーい・・・!!やまとさんだぁ!!
日記代わり・・・・。何て書こう・・・・。
no.44657 麗羅 (06/09/23 22:20)

「本日天気晴朗なれど何もなし」なんてどう?
no.44658 記入オレンジ (06/09/23 22:21)

>44656さん
うんうん・・・!変だよねぇー・・・・!!!父親は何考えてるんだろ・・・???
no.44659 麗羅 (06/09/23 22:22)

麗羅さんが感じたことを・・・・
no.44660 やまと (06/09/23 22:22)

>記入オレンジさん
お天気のこと・・・・書けばいいの・・・???
no.44661 麗羅 (06/09/23 22:23)

海外にいらっしゃるんでしたか?
no.44662 ダンデライオン (06/09/23 22:23)

麗羅さんから
何か質問してみるとか・・・
no.44663 弥生 (06/09/23 22:23)

メールの差出人が本当の父親かわからない・・・
no.44664 no.44652 (06/09/23 22:24)

>やまとさん
感じたことは・・・・。疲れたぁ・・・・。
no.44665 麗羅 (06/09/23 22:24)

>麗羅さん
 いや、そうじゃなくて^^。
何を言っていいか分からないなら、何か当たり障りのないことを、ってことで。
no.44666 記入オレンジ (06/09/23 22:25)

お父さんが麗羅さんとどういう関係でありたいかわからないのに
変にアドバイスしない方がよいのでは?
no.44667 no.44652 (06/09/23 22:27)

>ダンデライオンさん
そう・・・海外にいるの・・・!!
>弥生さん
質問・・・??何を質問するの・・・???
>44664さん
差出人は・・・間違いなく父親なの・・・!!だって知り合いがいきなり麗羅の所に来てお土産を渡してパソコンのアドレス設定したもん・・・・!!
no.44668 麗羅 (06/09/23 22:28)

来た・・・・・。終わりだ・・・・・。
no.44669 麗羅 (06/09/23 22:32)

麗羅さん
人に何を書こうか?と聞く前に、
麗羅自身は、何を書きたいのか、考えなさい。
no.44670 やまと (06/09/23 22:33)

そうだね。すまない
とりあえず落ち着きましょう。
no.44671 no.44652 (06/09/23 22:35)

>やまとさん
うぅ・・・!!書いてみた・・・。これでいいと思う・・・???
                   ↓

「今日は寒い日でした。疲れました。本を読みました。」
no.44672 麗羅 (06/09/23 22:37)

よく出来ましたね。
最初の一歩が踏み出せれば、あとは、楽になりますよ。

頑張るのですよ・・・
あわてなくて良いからね。
no.44673 やまと (06/09/23 22:39)

内容はどうだろうと、お父さんは嬉しいと思いますよ。
最初の一歩が 出たのですから これからもなるべく返信できると良いですね。
(*^-^)b
no.44674 ダンデライオン (06/09/23 22:40)

>やまとさん
うん・・・!!頑張る・・・!!メール送信したよ・・・。
no.44675 麗羅 (06/09/23 22:40)

言葉と違って文章って一生残るんだよね
だから私はメールを書くときは相手に失礼のない文章を書くようにてます
no.44676 吹雪 (06/09/23 22:44)

やっぱり、ダンデライオンさんは
子供さんがいらっしゃるから
父親の気持ちも考えていらっしゃるんですね。
私も、きっとお父様は、喜んでいらっしゃると思います。
no.44677 弥生 (06/09/23 22:45)

敬老の日だったのに何もしてない
no.44678 記入なし (06/09/23 22:46)

敬老の日って・・・。何かする日なの・・・??
no.44679 麗羅 (06/09/23 22:47)

お年寄りを
敬いましょう。
no.44680 弥生 (06/09/23 22:47)

弥生さん
良くご存知で 笑
どこかのスレで見てましたか?笑
no.44681 ダンデライオン (06/09/23 22:49)

>44678
 5日も前のことを、なぜ今?
no.44682 記入オレンジ (06/09/23 22:51)

ダンデライオンさん
よく、読ませていただいてました。
実は、隠れファンです。
no.44683 弥生 (06/09/23 22:51)

ダンデライオンさんの子供は、
ダンデライオンさんのお父さんとお母さんを祝わないとね
no.44684 記入なし (06/09/23 22:52)

ダンデライオンさんお父さんなの・・・・!!
no.44685 麗羅 (06/09/23 22:54)

弥生さん
有難う御座います。
嬉し恥ずかしです 笑
(//▽//)
no.44686 ダンデライオン (06/09/23 22:55)

今日が敬老の日だと、今ここで知った。
no.44687 記入なし (06/09/23 22:56)

ダンデライオンさんの
そういうところが、いいなと思います。
no.44688 弥生 (06/09/23 22:56)

>44687
 今日ではありませんよ。5日前です。
no.44689 記入オレンジ (06/09/23 22:57)

今日は秋分の日です
no.44690 記入なし (06/09/23 22:58)

敬老の日 九月の第三月曜日(国祝法2条)
no.44691 連続立体交差 (06/09/23 22:58)

弥生さんはダンデライオンさんにLOVEなの・・・・???
no.44692 麗羅 (06/09/23 22:58)

44684さん
家の両親も凄く可愛がってくれているので、お返しを考えてます 笑
麗羅さん
ええ、1才の子供がいますよ。
no.44693 ダンデライオン (06/09/23 22:59)

LOVEではなくて
いつも、書かれている文章が
暖かくて優しいのでファンです。
no.44694 弥生 (06/09/23 23:00)

余り、誉められたりした事がないので 照れますね 笑
no.44695 ダンデライオン (06/09/23 23:02)

>弥生さん
ダンデライオンさんのファン・・・!!第1号だね!!
>ダンデライオンさん
男の子・・・???女の子・・・・???どっち・・・・??
no.44696 麗羅 (06/09/23 23:04)

>ダンデライオンさん
前に、『たんぽぽ』とか
おっっしゃってたような気がしますが
トレードマークなんですか?
no.44697 弥生 (06/09/23 23:05)

麗羅さん
息子ですよ。笑
最近は やんちゃになってきましたよ 笑

弥生さん
タンポポが好きなんです 笑
ダンデライオン=タンポポですね。
no.44698 ダンデライオン (06/09/23 23:09)

>ダンデライオンさん
男の子いいなぁ・・・・!!何月生まれ・・・??
no.44699 麗羅 (06/09/23 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧