一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(^⌒`)bGET
no.44900 8年目のシンジツ (06/09/26 21:47)

弥生さん?怒っちゃった?慎みます(__
no.44901 8年目のシンジツ (06/09/26 21:48)

取りあえずは、様子を見てですね 笑
一朝一夕で治るものでもないでしょうから、ね 笑
no.44902 ダンデライオン (06/09/26 21:49)

トシさん
大丈夫ですよ。
多分、ちょっとした用事じゃないでしょうか。
no.44903 ダンデライオン (06/09/26 21:51)

そうだよ ドリエル市販のは効くよ でもあまり依存じゃ効いてるのか効いてないのかが
識別不能になっちゃう所が薬の難点
上手く付き合いたいよ 0rz
841さーん
no.44904 8年目のシンジツ (06/09/26 21:52)

?44903 はい(__)図に乗りました
no.44905 8年目のシンジツ (06/09/26 21:53)

弥生さんなにか悪い感じだったらごめんなさい
(__)mすいません。。
no.44906 8年目のシンジツ (06/09/26 21:59)

大丈夫ですって 笑
no.44907 ダンデライオン (06/09/26 22:01)

何も怒ってないですよ。
怒るようなこと
トシさんおっしゃってませんよ。
ちょっとした、用ですよ。^^
no.44908 弥生 (06/09/26 22:02)

そうだね^^
ダンデライオンさんは仕事何されてるんだっけ?けけ
no.44909 8年目のシンジツ (06/09/26 22:02)

no.44910 かんぱねるら (06/09/26 22:04)

い。

弥生さんは関東?
no.44911 8年目のシンジツ (06/09/26 22:05)

ポルノグラフティみのがした・・
no.44912 かんぱねるら (06/09/26 22:05)

う。
はい、横浜あたりですね。
no.44913 弥生 (06/09/26 22:06)

フォークリフトの倉庫管理と出荷ですよ。
外の仕事なので、今日みたいな日は最悪ですね 笑
no.44914 ダンデライオン (06/09/26 22:07)

え〜と
弥生さん はじめまして〜
no.44915 かんぱねるら (06/09/26 22:07)

お!!ダンデライオンさん
やは
no.44916 かんぱねるら (06/09/26 22:08)

みなとみらい21とか行きます?
赤レンガ倉庫とか
季節によって観覧車のライトアップの色が変化するとか綺麗です
no.44917 8年目のシンジツ (06/09/26 22:08)

かんばねるらさん
初めまして。
いつも、書き込みを読ませていただいて
いました。
no.44918 弥生 (06/09/26 22:08)

げっぺいはゴマ味がお勧め
no.44919 かんぱねるら (06/09/26 22:09)

あ、まえにいってましたね^^ダンデさん^^
壁ぐちゃにならないように^^
倉庫は暑い?けど入り口でると風が吹いて良いかんじ
でも冬はどうかな寒いかな倉庫は。
no.44920 8年目のシンジツ (06/09/26 22:09)

トシさん
気が向いたら行きます。
でも、どちらかといえば
インドア派です。
no.44921 弥生 (06/09/26 22:10)

弥生さん横浜なのですね
横浜は面白い町ですよね
温故知新て感じですので
no.44922 かんぱねるら (06/09/26 22:12)

かんばねるらさんは、
どちらですか?
no.44923 弥生 (06/09/26 22:14)

倉庫内は暑く、埃が酷いですね。
冬は寒くて 毎年泣きます 笑
かんぱねるらさん
こっちでも こんばんは。笑
no.44924 ダンデライオン (06/09/26 22:15)

埼玉ですよ〜
no.44925 かんぱねるら (06/09/26 22:16)

関東の方が多いですね。
no.44926 弥生 (06/09/26 22:17)

ダンデライオンさんも埼玉ですよ
no.44927 かんぱねるら (06/09/26 22:17)

インドア派ですか
自分もそうかな

http://www.yakei-satsuei.com/
http://tokyoyakei2.halfmoon.jp/sunrise/sunrise.html
http://www.yakei-kabegami.com/area/13-tokyo/
no.44928 8年目のシンジツ (06/09/26 22:18)

埼玉県民でっす 笑
no.44929 ダンデライオン (06/09/26 22:18)

トシさん
綺麗でした。
おなかの具合はいかがですか?
no.44930 弥生 (06/09/26 22:20)

おなかはさっき牛乳のんで
それですこし痛くなって市販薬のんでいまは平気です
弥生さんはコスモワールドとか行った事あるんですか?
no.44931 8年目のシンジツ (06/09/26 22:21)

ダンデライオンさんも関東か
埼玉で2歳の子が12階から落とされた事件?もあったし・・
no.44932 8年目のシンジツ (06/09/26 22:22)

何故か知らねど〜
夜の埼玉は〜♪
って歌をこの間TVで観ました。
で、みんな笑ってたんですけど
なんでですか?
no.44933 弥生 (06/09/26 22:22)

>44933それってストリートライブの歌とかじゃ?
夜か・・
それともさんまのカラクリTVかな・・
no.44934 8年目のシンジツ (06/09/26 22:26)

そろそろ眠る時間かな?841さんは^^
no.44935 8年目のシンジツ (06/09/26 22:29)

トシさん
田舎なので、12階のビル、マンションはないですね 笑
一度、地元で何千万円がドブに捨ててあったというニュースがありましたが…笑
no.44936 ダンデライオン (06/09/26 22:29)

(;;)ドブて 0rz
埼玉夏は暑いNO.1だと思う
no.44937 8年目のシンジツ (06/09/26 22:30)

蓮田ですね
no.44938 かんぱねるら (06/09/26 22:31)

いいな〜川に4000万おっこっていたら〜
no.44939 かんぱねるら (06/09/26 22:32)

トシさん
841って私のことですか?^^
そうですね、そろそろ寝ます。
トシさんも、ダンデライオンさんも
かんばねるらさんも、おやすみなさい。
麗羅さんが、来るかもしれませんね・・・・
no.44940 弥生 (06/09/26 22:32)

かんぱねるらさん
ええ。
しかも、近所でした 笑
ニュース見て 友人から速攻メールきて 探しに行くぞ!まだあるはずだ!と 笑
no.44941 ダンデライオン (06/09/26 22:32)

悩みあったらここで晴らせばいいよ841さん
真面目なのかな?^^
仕事がんがってzzz
no.44942 8年目のシンジツ (06/09/26 22:33)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.44943 ダンデライオン (06/09/26 22:34)

おれもお開きするか
みんなーおやすみ(_へ_)zzz
no.44944 8年目のシンジツ (06/09/26 22:35)

トシさんの言う通りですね。
役不足かも知れませんが、ね 笑
no.44945 ダンデライオン (06/09/26 22:35)

16号バイパス沿いに
タムタムという玩具があり
旦那がちび連れて行きますよ
no.44946 かんぱねるら (06/09/26 22:35)

トシさん
ありがとうございます。
真面目かどうか分かりませんが
周りに迷惑を掛けないようしたいです。
no.44947 弥生 (06/09/26 22:36)

おやすみなさい。
no.44948 弥生 (06/09/26 22:36)

弥生さんおうあすみなさい

ちびたがママ横にいないとおきたので

またまた
no.44949 かんぱねるら (06/09/26 22:38)

それは初耳ですね〜
今度探してみます。
そう言えば、トリックって ドラマの中で 蓮田市蓮田がどうとかってラジオで流れてました 笑
妻と何で蓮田を選んだんだろ?と笑いました 笑
no.44950 ダンデライオン (06/09/26 22:38)

かすみさんに似てるかな 弥生さんは
自分h神奈川です
風が強いです
おやすみ
no.44951 8年目のシンジツ (06/09/26 22:39)

爆発されたのは清龍ですかね
地元話題!!
no.44952 かんぱねるら (06/09/26 22:39)

 8年目のシンジツさんおやすみなさい
蓮田で話が盛り上がってしまいましたね
no.44953 かんぱねるら (06/09/26 22:41)

かんぱねるらさん
どこかで聞いた名前ですね…笑
no.44954 ダンデライオン (06/09/26 22:42)

オ○ム関係とかありましたからね〜
no.44955 ダンデライオン (06/09/26 22:44)

おお、蓮田のとんでんで食事したどーー。
no.44956 ネロ (06/09/26 22:46)

大栗線ですかねー?笑
こんばんは。
ネロさん
no.44957 ダンデライオン (06/09/26 22:49)

こんばんわーダンデライオンさん。
久喜ICの帰りに寄りましたよ。
no.44958 ネロ (06/09/26 22:51)

久喜ICの所にバッティングセンターありますよね〜
良く行きました 笑
no.44959 ダンデライオン (06/09/26 22:55)

いや、そんなに詳しくはありません。東北道に乗るときは、久喜か岩槻か迷うんです。
でも、かんぱねるらさんも蓮田なんですね 笑
意外と、ご近所さんが多いですね。
no.44960 ネロ (06/09/26 22:57)

みたいですね〜
近すぎてもちょっと怖いですね 実は知ってたりとか あったら 笑
no.44961 ダンデライオン (06/09/26 22:59)

うひやー雨で雹みたいのがきてるーーーーー!
TVも線がーーーーあーあー
no.44962 8年目のシンジツ (06/09/26 22:59)

雨 弱くなってきましたよ 笑
no.44963 ダンデライオン (06/09/26 23:02)

>ダンデライオンさん
バイクショップ関係ではかなり、かんぱねるらさんと近かったですよ。
オフ会が埼玉なら、すぐ会えますね。
それでは、おやすみなさい。
no.44964 ネロ (06/09/26 23:03)

ネロさん
バイクがお好きなんですね。
興味はあるのですが、妻から禁止令が出てますので 原付です 笑
オフ会も面白いかもしれませんね笑
お休みなさい。
良い夢をー
no.44965 ダンデライオン (06/09/26 23:09)

弥生さんは幾つなんだろう
no.44966 8年目のシンジツ (06/09/26 23:10)

トシさん
まぁ いいじゃないですか 笑
女性に年齢を聞くのは御法度ですよ 笑
年齢なんか 関係なく 楽しくいきましょうよ 笑
no.44967 ダンデライオン (06/09/26 23:16)

うん 語がどう使ったらって・・
真面目そうな感じで ・・
^^
眼瞑ってればねれるよ
no.44968 8年目のシンジツ (06/09/26 23:19)

麗羅さんは、眠ってしまいましたかね?
ギャル文字テスト、期待してたのですが 笑
暗号解読みたいで 笑
no.44969 ダンデライオン (06/09/26 23:35)

>弥生さん
寝ちゃったの・・・・??おやすみ〜!
>ダンデライオンさん
起きてる〜(≧∀≦)


今誰かいる・・・(?д?)いるなら誰か麗羅と1時までお話しよ〜♪いい事があって気分上々↑↑なの・・・・!!!
1時からDVD見るの!!
今日も最後にギャル文字する→(≧∀≦)
no.44970 麗羅 (06/09/27 00:13)

麗羅さん
起きてますよ。
只、1時までに眠気が襲ってくる可能性もあります
m(_ _)m
どんな 良い事がありましたか?
no.44971 ダンデライオン (06/09/27 00:16)

>ダンデライオンさん
わぁ〜い!!
(★・∀・)うん!!!!メールしたの・・・♪
no.44972 麗羅 (06/09/27 00:23)

麗羅さん
お父さんにですか?
お父さんもさぞ喜んでらっしゃるでしょうね。
その調子ですよ。
(*^-^)b
本当は、直接会って話せれば良いのでしょうが、お忙しいでしょうし、海外では、ね。
麗羅さんが 励まして差し上げて下さいね。
(^_-)☆
no.44973 ダンデライオン (06/09/27 00:27)

>ダンデライオンさん
うん!!父親にメールしたの・・・!!がんばった!!海外と日本の時差ってどのくらいなの・・・(?д?)
no.44974 麗羅 (06/09/27 00:29)

あともう少しで1時だぁ・・・・!!DVD観る時間になる・・・!!
no.44975 麗羅 (06/09/27 00:36)

場所によりますよね?
詳しくは知りません 
申し訳ないです
m(_ _)m
弥生さんは、海外旅行が好きだそうです、弥生さんなら解るかも知れませんよ。
no.44976 ダンデライオン (06/09/27 00:38)

麗羅もよく知らなぁい・・・!!
じゃぁ明日弥生さん聞いてみる!!ダンデライオンさんは眠くないの・・・・(?д?)麗羅は眠くないよぉ〜(≧∀≦)
no.44977 麗羅 (06/09/27 00:43)

まだ、眠気はありませんね。
不眠症でして 通院してますが、合う薬がまだ見つからない状態ですよ。
昨日、医者に行って新しい薬頂きましたが まだ効いてこないですね 汗
no.44978 ダンデライオン (06/09/27 00:46)

ダンデライオンさん不眠症なの・・・煤i・ω・`;о)о
薬が効かないなら・・・医者に別の病院紹介してもらったらぁ・・・??
no.44979 麗羅 (06/09/27 00:49)

今回の薬が効かなかったら、心療内科を紹介して貰いますよ。
今の医者では、これ以上の薬は出せないそうですから。
no.44980 ダンデライオン (06/09/27 00:52)

うん!その方がいいよぉ!!麗羅の知り合いも医者の紹介で別の病院に行ったら薬が別のになって効いたって!!
no.44981 麗羅 (06/09/27 00:55)

はは
本当は、俺が麗羅さんを励ますつもり だったのですが 逆になってますね 笑
具合の方は、如何ですか?
no.44982 ダンデライオン (06/09/27 00:58)

うーん・・・。気分は上々↑↑だけど・・・・・。ちょっと微妙かも・・・。
no.44983 麗羅 (06/09/27 00:59)

1時1分♪
no.44984 麗羅 (06/09/27 01:01)

御二人に
紅茶&モロゾフを☆
no.44985 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/27 01:02)

そろそろ、DVDの時間ですか?
では、お休みなさい。
良い事を、ね。
(^_-)☆
お身体には、お気をつけて。
no.44986 ダンデライオン (06/09/27 01:03)

わぁーい!!紅茶だぁ!!
いただきま〜す(≧∀≦)
ごちそうさまぁ♪
no.44987 麗羅 (06/09/27 01:03)

有難う御座います。笑
本当に 来て頂けるとは 笑
no.44988 ダンデライオン (06/09/27 01:04)

ダンデライオンさんが呼んだの・・・(?д?)
うん!!DVDの時間〜♪
これ解読してねぇ!!
↓↓
∪゛⊃レ£メ→ゑ麗羅カゝら∪T=σ!!!£⊇゛ゐτ゛∪ょ→(≧∀≦)
Tょカゝ゛くメ→ゑ∪T=σ!!カゝ゛ωレ£゛っT=ぁ♪

カゝ゛ωレ£゛っτйё→!!おや£ゐ→♪
no.44989 麗羅 (06/09/27 01:09)

あと少しでらうんじが45000いく事に気がついた今日この頃。
no.44990 記入なし (06/09/27 01:10)

喫茶・軽食・ボルガさん
有難う御座いました。
麗羅さん
お休みなさい。
何とか解読してみます。では
no.44991 ダンデライオン (06/09/27 01:11)

実は麗羅さんからメールしたぁ
恥ずかしい(はずい?)又は、難しい(むずい)でしょー
長くメールした
頑張ったぁ♪
頑張ってねー
お休みー♪
かな?
何となく コツが掴めた気がします 笑
ふぅ 疲れました 笑
no.44992 ダンデライオン (06/09/27 01:40)

(*{´_●`」
no.44993 8年目のシンジツ (06/09/27 09:01)

ダンデライオンさん
(★・∀・)うん!!そんな感じだよぉ!!コツをつかんだんだぁ→・・・・。なんか・・・くやしい・・・・。
まぁいいやぁ!!答えはこれ
   ↓↓
じつはメ→ル麗羅からしたの!!!すごいでしょう→(≧∀≦)
ながくメ→ルしたの!!がんばったぁ♪

がんばってね→!!おやすみ→♪

って書いたの!!!今日もギャル文字やるぅ〜!!ダンデライオンさん若いね!!
no.44994 麗羅 (06/09/27 19:58)

>44992  どこでギャル文字研究したんだ!
no.44995 記入なし (06/09/27 19:59)

ギャル語ですか笑         ○              
      。 ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜 
 ∧_∧    。 o ○            
 (*´・ω・)y━o         
 ( つ□ノ  
  し' し'
no.44996 かんぱねるら (06/09/27 20:00)

ねるらさんスゴイ!!
no.44997 弥生 (06/09/27 20:07)

他のレスで、一服していたら、
怒られました。

ここで、失礼
シュッボ
フ〜〜〜〜〜
no.44998 (・ω・)” (06/09/27 20:09)

タバコは、ここで
吸わないでね。
オ願い。
no.44999 記入なし (06/09/27 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧