一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横浜よりno.45000  ゲット
no.45000 (06/09/27 20:11)

44995さん
名探偵コナンです!笑
no.45001 ダンデライオン (06/09/27 20:11)

ギョ・・・・
ここでも叱られてしもた・・・
no.45002 (・ω・)” (06/09/27 20:12)

↑すみませんが
よろしくお願いします。
no.45003 記入なし (06/09/27 20:13)

ダンデライオンさん
名探偵コナン見てるんだぁ!!麗羅も見てるよぉ!!
がんばねるらさん
すごいねぇ!!麗羅もイラスト書く!!うさぎさん♪
弥生さん
日本と海外の時差って・・・どのくらい(?д?)
4500とられたぁ・・・・(?д?)
no.45004 麗羅 (06/09/27 20:39)

コミック全巻持ってます 笑
no.45005 ダンデライオン (06/09/27 20:42)

(*⌒0−)
no.45006 8年目のシンジツ (06/09/27 20:55)

ダンデライオンさん全巻・・煤i・ω・`;о)о
すごいね・・・!!!麗羅持ってなぃ〜・・・!!アニメは見るけど・・・・。
もう少ししたらイラスト完成!!
no.45007 麗羅 (06/09/27 20:56)

楽しみにしています 笑
no.45008 ダンデライオン (06/09/27 20:58)

麗羅さん
お父様は、どちらの国で
働いていらっしゃるのですか?
no.45009 弥生 (06/09/27 21:10)

(。。)こんばんは
薬飲もうっと
no.45010 8年目のシンジツ (06/09/27 21:12)

 ∩  ∩
(☆^о^☆)ドーナッツ食べよぉ〜!!いただきまぁ〜す!!             ⊃◎⊂
・・・すぐに・・・・ピーポーン!!
  ∩  ∩
煤i・ω・☆)は〜い!!今行きまぁ〜す!!
  ⊃◎⊂

 ∩  ∩
(☆о□о)ノ;;ととと・・・取りあえず・・・ドーナッツ隠さなきゃ・・・・・。
  ⊃◎⊂ 

このあと・・・どうしよぅ・・・・。だれか・・・このあと・・・作ってください(*´□`)
麗羅は・・・もう・・・無理だぁ(涙;о□о)ノ;;

           
           
no.45011 麗羅 (06/09/27 21:18)

弥生さん
父親はたしか・・・・アメリカの・・・ニューヨークに・・・居るはず・・・。
no.45012 麗羅 (06/09/27 21:21)

イラスト・・・しっぱいしたぁ・・・・・(涙;о□о)ノ;;
またあとで作る・・・・別の・・・・・。
no.45013 麗羅 (06/09/27 21:23)

|居酒屋|ノ*_●Θ)あのぉ・・ どなつ・・・
no.45014 8年目のシンジツ (06/09/27 21:36)

弥生さん接客はどうでした?忙しかった
no.45015 8年目のシンジツ (06/09/27 21:37)

8年目のシンジツさん
ドーナッツないよぉ(★+0∀0*){笑
no.45016 麗羅 (06/09/27 21:42)

〜〜(D:)ノミミ ◎ー◎
ホラヨッ!
no.45017 8年目のシンジツ (06/09/27 21:44)

(*´_●†`ζ)つ□ぁい 恐怖新聞だぉ 
no.45018 8年目のシンジツ (06/09/27 21:46)

ありがとぅ〜(★+0∀0*){笑
じゃぁ麗羅も!はいどうぞ◎〜◎{僕ドーナッツです!!おいしく食べてね!
no.45019 麗羅 (06/09/27 21:47)

(*ーO-)あーん|鏡|(‐Oー*)んーあ
no.45020 8年目のシンジツ (06/09/27 21:55)

麗羅さん
私は、アメリカは西海岸しか
行ったことが無いので東海岸には
詳しくないのですが、多分ですが、
今なら、27日のAM:8時くらいじゃないかな・・・
アメリカは、サマータイムとかもあるし
たとえば、ロスなら今は、AM:6時
お父様に、聞いてみたら?
話のネタになりますよ・・
no.45021 弥生 (06/09/27 21:57)

  。             0へミ
  ヘ|ヘ         □ヘ       ノ| □   ヨイショ ト・・・
    ル  ♪     ノ||       ハ
               ル ♪
no.45022 8年目のシンジツ (06/09/27 21:58)

エンシノ行きたい
no.45023 8年目のシンジツ (06/09/27 21:59)

弥生さん
こんばんは。
確かに、仰る通りですね!
とても良い アイデアです 笑
no.45024 ダンデライオン (06/09/27 22:00)

_| ̄|=(D:)ノ ===========●         ◎}
no.45025 8年目のシンジツ (06/09/27 22:02)

ダンデライオンさん
こんばんは。
お疲れ様です。
『24人のビリーミリガン』はいかがでしたか?
no.45026 弥生 (06/09/27 22:02)

24人のビリー・ミリガン、本を読みました。
ビリー・ミリガンと23の棺も読みました。
とても、悲しいと言うか、可哀想な人なんだと思いましたね。
最初から人を疑うのは良くないことを学んだ作品ですね〜。
no.45027 ダンデライオン (06/09/27 22:07)

ダンデライオンさん
私も、本を読んだことがあります。
何も知らない周りの人たちは
彼を理解できないんですよね。
本人も、周りの人たちもかわいそうでした。
no.45028 弥生 (06/09/27 22:11)

麗羅さんは
今、絵を描いているのでしょうか??
no.45029 弥生 (06/09/27 22:11)

弥生さん
弥生さんは、どんな本を読みますか?
読んだ作品で おすすめの作品はありますか?
眠れないときとかに、本でも読みたいのですが…なかなか 笑
no.45030 ダンデライオン (06/09/27 22:15)

>45030 ウォーリーを探せ w
no.45031 トシ (06/09/27 22:17)

トシさん
あれって、本当にウォーリー居るんでしょうか?笑
一度も 見つけた事ないのですが 笑
no.45032 ダンデライオン (06/09/27 22:20)

あるよ笑!よ〜〜〜っく見ると 細長い顔してるからね あと似てるのもある歯医者の待合で本みたな〜〜
ってだんだん寝れなくなっちゃうじゃんかよww
no.45033 トシ (06/09/27 22:21)

それよりか四葉のクローバーの方が見つけにくい
見つけて枕元に置いたら安眠かも?よ
no.45034 トシ (06/09/27 22:22)

トシさん
なる程〜
ウォーリーをやれば眠くなるかも、ですね!笑
眠剤とコンボで 笑
no.45035 ダンデライオン (06/09/27 22:23)

ダンデライオンさん
私は、本より映画派ですが
私の母が、本の虫でして・・・
宇佐江真理や藤沢周平、池波正太郎
平岩弓枝・・・もう、100冊は超えていると
思います。面白いらしいです。
no.45036 弥生 (06/09/27 22:25)

トシさん
HN戻したんですね。
no.45037 弥生 (06/09/27 22:25)

はい。なんかこっちでいいやと思いまして。
no.45038 トシ (06/09/27 22:27)

弥生さんはこのサイトしったきっかけは?
no.45039 トシ (06/09/27 22:28)

ダンデライオンさん
寝言・・・
熱い方だったんですね。
no.45040 弥生 (06/09/27 22:29)

トシさん
たまたまです。
no.45041 弥生 (06/09/27 22:30)

弥生さん
なる程〜。
俺も、どちらかと言えば、映画派ですよ。
本なら、ダヴィンチ・コードも読みました。
海外のだとシドニィ・シェルダンの作品が好きですね。
勿論、訳してありますが 笑
no.45042 ダンデライオン (06/09/27 22:30)

弥生さん
なはは。
印象変わりますよ 俺の 笑
まぁ その時は、ここの事も知りませんでしたし、ストレスの塊でしたから 笑
今も ですが 笑
no.45043 ダンデライオン (06/09/27 22:32)

弥生さん はい^
no.45044 トシ (06/09/27 22:34)

ダンデライオンさん
シドニィ・シェルダンは、私は
ほとんど、ビデオで観ました。
『真夜中の顔は別の顔』
でしたっけ?とても面白かったです。
あと、法廷ものが好きですね。
no.45045 弥生 (06/09/27 22:34)

弥生さん
真夜中は別の顔 ですね 笑
続編の 明け方の夢 は読みましたか?
良く見る夢と言う作品は ビリー・ミリガンみたいな 作品ですね 笑
すみません マニアックでしたかね
no.45046 ダンデライオン (06/09/27 22:38)

映画で でしたね 笑
失礼致しました 笑
no.45047 ダンデライオン (06/09/27 22:40)

私はあきらめない と言う本
no.45048 トシ (06/09/27 22:41)

ダンデライオンさん
タイトル、ちょっと違いましたね。^^
続編もあったのですか?
知りませんでした。映画になっているといいのですが・・・
あと、『弁護士ペリー・メイスン』シリーズが大好きです。
no.45049 弥生 (06/09/27 22:42)

トシさん
もう、お休みですか?
no.45050 弥生 (06/09/27 22:43)

まだですよ?6ちゃんでドミノみてます
no.45051 トシ (06/09/27 22:43)

すぐにはねれないし
no.45052 トシ (06/09/27 22:44)

トシさん
さっき、他のスレで
『お休み』っていってらっしゃたから・・
no.45053 弥生 (06/09/27 22:45)

あうっきーのねあれはああ言っとけばいいんで^^
弥生さんは寝るの?最近心細いから寝つきが遅い
no.45054 トシ (06/09/27 22:46)

トシさん
何が心細いんですか?
no.45055 弥生 (06/09/27 22:48)

弥生さん
続編ありますよー。
それも面白かったですね。
シドニィ・シェルダンの作品は 真夜中は別の夢以外も映画化されたのでしょうかね…笑
今度 TSUTAYA行ってみます 笑
ペリー・メイスン 聞いた事あるような、ないような 笑
no.45056 ダンデライオン (06/09/27 22:48)

トシさん
大丈夫ですか?
悩みも多いでしょうね。
no.45057 ダンデライオン (06/09/27 22:50)

恋したいだけです
no.45058 トシ (06/09/27 22:51)

ダンデライオンさん
もう、廃盤になっているかも・・・笑
『弁護士ペリーメイスン』は
主人公のレイモンド・バーが亡くなられたので
シリーズは終わってしまいました。TT
no.45059 弥生 (06/09/27 22:52)

弥生さん
真夜中は〜は この間見掛けましたね 笑
そうでしたか、良い俳優さんやミュージシャンの方達は 早く亡くなられてしまうので 寂しいですね。
トシさん
恋ですか…?
no.45060 ダンデライオン (06/09/27 22:55)

そうです 干からびて・・0rz
no.45061 トシ (06/09/27 22:56)

デパス9時に飲んでまだ眠気はないですよダンデライオンさん
no.45062 トシ (06/09/27 22:57)

俺も9時に ハルシオンと ドラール錠飲みましたが まだ 全然…
少し強めだと聞いてましたが 今日一日辛かったです 泣
no.45063 ダンデライオン (06/09/27 23:00)

弥生さんは寝るんですか?
アミノサプリ飲んでます
no.45064 トシ (06/09/27 23:00)

トシさん
干からびたら水分補給しましょう。
no.45065 弥生 (06/09/27 23:01)

昼間寝ちゃうことって?ダンデライオンさんナルコレプシーはないですよね?
no.45066 トシ (06/09/27 23:01)

来たぁ!!今ねぇ!イラスト書いてるよぉ!!
no.45067 麗羅 (06/09/27 23:02)

今してます弥生さん。弥生さんは悩みとかありますか?
no.45068 トシ (06/09/27 23:02)

悩みを悩みと思わないようにしてます。
いつも『人は、自分の思うようにはならない』
とじゅもんのように唱えています。
no.45069 弥生 (06/09/27 23:05)

麗羅さん
遅かったねー。^^
何してたの?
no.45070 弥生 (06/09/27 23:06)

トシさん
ナルコレプシーって、何ですか?汗
麗羅さん
こんばんは。
夕べの問題は 何点位頂けますか?笑
no.45071 ダンデライオン (06/09/27 23:06)

思うようにはならない=人の心は見出せない?
no.45072 トシ (06/09/27 23:07)

ダンデライオンさん昼間でも強烈な眠気に襲われることです
子供とかにも現れます
no.45073 トシ (06/09/27 23:08)

トシさん
自分の思うように他人が動いてくれたら
人間関係で悩むことは無いと思うんです。
でも、『人は、自分の思うようには動いてくれない』
と割り切るようにしてます。
no.45074 弥生 (06/09/27 23:10)

弥生さん
DVD探してたら遅くなちゃった・・・!!
ダンデライオンさん
50点くらかな・・・!!今日は長い文章を作るよぉ!!解読できたらすごい!!
no.45075 麗羅 (06/09/27 23:11)

弥生さん
悩みを悩みと思わないようにする
とても 羨ましいです。
自分の思うようにはならない のは解ってますし、言いなりにさせたいとも思いません。
只、人には俺はこういう人間なんだ、性格なんだよ とだけ理解して貰いたいんですよね。
難しいものですね 泣
no.45076 ダンデライオン (06/09/27 23:12)

弥生さん。それ言えてますね。
いま人間関係とか良くないんですか?周りの人たちとかで
no.45077 トシ (06/09/27 23:12)

麗羅さん
私には、きっと解読は無理です。
ダンデライオンさんならきっと出来るのでは・・・
no.45078 弥生 (06/09/27 23:13)

自分の事好きって言う人どれくらいいるのだろう・・・
no.45079 トシ (06/09/27 23:13)

トシさん
昼間に眠くはなりますよ。
休みの日はなるべく 昼寝しようと 心掛けてますが、眠れませんね 笑
麗羅さん
50点ですか、手厳しい 笑
no.45080 ダンデライオン (06/09/27 23:14)

ダンデライオンさん
本当に相手に理解されないのは、
辛いですよね。誤解されやすい人もいるし。
ある方がおっしゃっていたのですが
『理解されたい相手をまず理解してあげると
 自分も理解してもらえる。』
・・・どう思いますか?
no.45081 弥生 (06/09/27 23:17)

前頭葉とか偏桃体とかマッサージしたり
あと肩凝ってます?ダンデライオンさん
no.45082 トシ (06/09/27 23:17)

ダンデライオンさん
あれはまだまだ初級問題だもん(≧∀≦)
今日は・・・上級・・・??中級・・・??どっちにしようかな!!
no.45083 麗羅 (06/09/27 23:18)

弥生さんそれなにかの本で図書館とかで見たような違うような・・
まず自分を受け入れられたいなら相手のことを先に理解しなさい みたいな。
違ってたらすいませn
no.45084 トシ (06/09/27 23:20)

私は、ダンデライオンさんは
とても優しい方だと思います。
私は、ファンですよ。^^
no.45085 弥生 (06/09/27 23:20)

トシさん
じゃあ、きっと
私にそれを言った方も、それを
読んで教えてくださったのかもしれませんね。^^
no.45086 弥生 (06/09/27 23:22)

そうですよ弥生さん。Believe in Myself 
no.45087 トシ (06/09/27 23:23)

イラストが作れない・・・・(涙;о□о)ノ;;
麗羅が思うように書けない・・・・。でもがんばる!!
no.45088 麗羅 (06/09/27 23:24)

&$b”ykty」l
no.45089 トシ (06/09/27 23:26)

あれダンデライオンさん寝ちゃったかな?
肩こりにはピップエレキ版のマグネループ首にするとその日に取れますよ
1,980で薬局で。。
no.45090 トシ (06/09/27 23:28)

トシさん
肩こりはしてますね フォークリフト運転ですしね 笑
弥生さん
その通りだと 思いますよ。
只、上手く、言葉では説明出来ないのです、言葉が見つかりません。すみません。
no.45091 ダンデライオン (06/09/27 23:31)

日本語が難しいから かな・・
no.45092 トシ (06/09/27 23:33)

作詞書こうかな 
綺麗なmelodyに乗せて〜
もうみんな眠るのかな?
麗羅さんは夜中絵書くのかな
no.45093 トシ (06/09/27 23:34)

ダンデライオンさん
私の言葉で悩まないで下さいね。
実は、これ、私の今のテーマなんですが
ダンデライオンさんならどんな助言を
していただけるかなと思って聞いてみただけなので・・・
no.45094 弥生 (06/09/27 23:35)

あともう少しで・・・・完成!!!
トシさん
起きてるよぉ!!眠れないから絵を書いてるの(≧∀≦)
no.45095 麗羅 (06/09/27 23:38)

寝れないけどもうそろそろBED INしようかな
no.45096 トシ (06/09/27 23:38)

麗羅さんは
将来は、美術系?
no.45097 弥生 (06/09/27 23:39)

(。。)ノ~~~ζ Om´
no.45098 トシ (06/09/27 23:40)

(∩∀∩)
no.45099 トシ (06/09/27 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧