一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


45100!
no.45100 弥生 (06/09/27 23:41)

∩(・∀・)∩ばぁ〜
あぁ弥生さんキリ番知ってたんだ
no.45101 トシ (06/09/27 23:43)

U
U        ∩ ∩
U__⊥__゜σ(о^ ♡){自分探しの旅中です!卓球してます!!
 U  U


卓球してるの完成!!やっとできたぁ♪  
no.45102 麗羅 (06/09/27 23:43)

麗羅さんが
狙ってたらしいけど・・
no.45103 弥生 (06/09/27 23:44)

おやすみ(UU)また明日自分は5時くらいに起きてしまうけど
ではでは麗羅さん弥生さんダンデライオンさんGOOD NIGHTミミミミミミ☆
no.45104 トシ (06/09/27 23:44)

弥生さん
麗羅もキリ番!!欲しいぃ!!
イラストにハート入れたのに・・・・なんでぇ!!数字なの(;△\)
no.45105 麗羅 (06/09/27 23:45)

トシさん
おやすみ〜♪
麗羅も12時にからDVD見るからぁ!!12時に撤退します(★+0∀0*){笑
no.45106 麗羅 (06/09/27 23:47)

ダンデライオンさん、麗羅さん、トシさん
私も寝ます。おやすみなさい。
ダンデライオンさんは、まだ起きてらっしゃいますか?
no.45107 弥生 (06/09/27 23:47)

卓球には見えないけど( ・−・)
no.45108 トシ (06/09/27 23:48)

弥生さん・・なんでもないです
no.45109 トシ (06/09/27 23:48)

弥生さん
おやすみ〜♪
トシさん
だって卓球書けなかったんだもん(;△\)
no.45110 麗羅 (06/09/27 23:50)

弥生さん
そうだったのですか。
お役に立てずに 申し訳ありません。
と、言うより 俺もそれがテーマですね 笑
呆れる程小心者な人居ますか?でしたか?あそこにレスしましたが、俺は臆病で小心者なんですよ。
人に嫌われるのが怖いのです。
昔 麗羅さんぐらいの年齢の時、学年の殆どが俺を嫌っていたそうです。
理由は解りませんがね。
だから、余計に人の顔色伺ったりして 嫌われないように 気を使い 疲れ果ててます。泣
no.45111 ダンデライオン (06/09/27 23:50)

神経使いすぎなのかもしれないですよダンデライオンさん
自分も繊細とか気にしすぎとか言われるから^^
兎に角刺激はしないように適度なストレスと付きあってください
no.45112 トシ (06/09/27 23:51)

=(d:)ノ〆   _ミο___|____ □\(;D)=ノ
no.45113 トシ (06/09/27 23:54)

トシさん
弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。

弥生さん
まだ起きてますよ。
寝れそうにないので 泣
先程のお言葉、凄く嬉しかったです。
有難う御座います。
(_ _)
no.45114 ダンデライオン (06/09/27 23:54)

おやすみミ☆
no.45115 トシ (06/09/27 23:54)

ダンデライオンさん
こうやって、ライオンさんの文章を読んでいると
とても人から嫌われるような人とは思えません。
何かが、そのとき狂っていたとしか思えません。
ライオンさん、今は、その時とは違います。
奥さんも、子供さんもいらっしゃる・・
強力な理解者がいらしゃるじゃありませんか。
自信を持って下さい。
no.45116 弥生 (06/09/27 23:58)

ダンデライオンさん
起きてる・・・(?д?)
no.45117 麗羅 (06/09/28 00:03)

今日のギャル文字は・・・・文章問題!!解読してね!!
これだよ!!当て字の漢字も入れたよぉ〜!!一個だけ!!
↓↓
麗羅σ(≠ょうσレ=っ(≠!!
йёT=σカゝ゛あ±σ±ω∪゛τ゛お(≠T=σカゝ゛・・・・あ±σ⊇゛∪゛T=゛っT=・・・。お(≠τカゝら£゛っ‘⊂えゐカゝ゛をゐτT=∋!!
(≠ょうレ£T=ょうひMa仁T=゛っT=(;△\)τ゛M○⊇゛⊇゛カゝらレ£T=σ∪カゝっT=(≧∀≦)
T=σ∪カゝっT=レ)ゆうレ£MaT=⊇ω‘⊂゛お∪えゑйё♪
おや£ゐ→!!麗羅⊇Яёカゝらえゐカゝ゛ゐゑйё!!
⊇Яёカゝ゛ωレ£゛っτ∋ωτ゛йё!!麗羅σレ=っ(≠τ゛∪T=♪
no.45118 麗羅 (06/09/28 00:10)

暗号解読なら探偵事務所へどうぞ。
no.45119 記入オレンジ (06/09/28 00:13)

麗羅ちゃん
私は、無理!^^
寝ます。
no.45120 弥生 (06/09/28 00:13)

弥生さん
有難う御座います。
妻と子供の為に 頑張ってますよ。照
只、性格なんですよね。
浮き沈みが激しいのは。
すみません。
妙な事ばかり書き込んでしまいました。
自重します。
有難う御座いました。

麗羅さん
問題は軽めでお願いします 笑
no.45121 ダンデライオン (06/09/28 00:16)

解読しました。
自信あります 笑
「麗羅の今日の日記 
寝たのが朝の3時で 起きたのが 朝の5時だった
起きてからずっと映画を観てたよ
今日はたようひまじんだつた
でも ごごからは楽しかった 理由はまた今度教えるね
おやすみ
麗羅これから映画観るね これ頑張って読んでね
麗羅の日記でした」
no.45122 ダンデライオン (06/09/28 02:22)

狙いは 80点以上 笑
no.45123 ダンデライオン (06/09/28 07:13)

今日はたようひまじんだつたって、可笑しいですね。笑
超ひまだった、でしょうかね?笑
no.45124 ダンデライオン (06/09/28 12:21)

ダンデライオンさん
得点は・・・・・!!!!98点(≧∀≦)すごぉ→い♪
答えはこれ
   ↓↓
麗羅の日記!!
寝たのが朝の3時でおきたのが・・・・朝の5時だった・・・。おきてからはずっと映画をみてたよ!!
今日は超暇仁(じん)だった(;△\)でも午後からはたのしかった(≧∀≦)
楽しかった理由はまたこんどおしえるね♪
おやすみ→!!麗羅これからえいがみるね!!
これがんばってよんでね!!麗羅のにっきでした♪

って書いたの!!ダンデライオンさん・・・・・。おしいねぇ!!ちょっと違ったの→!!

記入オレンジさん
暗号じゃなくて・・・ギャル文字!!!読めた・・・・??
弥生さん
じゃぁ!!今日は簡単な問題にするから・・・解読がんばってねぇ♪
どんなのに・・・・しようかな・・・・??簡単なギャル文字・・・・!!考えなきゃ・・・・(≧∀≦)
no.45125 麗羅 (06/09/28 16:14)

麗羅さんはギャル系なの?(=V=)ノ
no.45126 トシ (06/09/28 16:20)

&$b”ykty」l
解けるかな・・・(++)r
no.45127 トシ (06/09/28 16:21)

ギャル系・・・・・!!!違うよぉ!!!
でもギャルっぽいのが好き!!!
no.45128 麗羅 (06/09/28 16:22)

解けないのね(* ̄_●`)
麗羅さん もあいまわしって検索してゲームすと面白いよ
no.45129 トシ (06/09/28 16:25)

(Θ∀Θ)ノミ    ミ 
 ハイ   |壁| ω アゲル
no.45130 トシ (06/09/28 16:41)

痛い→!!!!うわぁーん(涙;о□о)ノ;;
くるぶしぃがぁ→・・・・・・・・。
no.45131 麗羅 (06/09/28 16:48)


з
)ミ ブッ!
no.45132 記入なし (06/09/28 17:43)

外国語より難解なもの読ませんナ
no.45133 記入オレンジ (06/09/28 18:10)

難解・・・・ギャル文字は簡単だよぉ(≧∀≦)
no.45134 麗羅 (06/09/28 19:20)

今ねえ!!コナンくん見てるよぉ!!
犯人は・・・・・・!!あなたです!!(★+0∀0*){笑
no.45135 麗羅 (06/09/28 19:51)

♪わーたーしーはーやってないー
  けーっぱーくーだーー♪
no.45136 記入オレンジ (06/09/28 19:53)

いいや!!あなたがやったんだぁ!!!証拠は・・・・!!あなたの右手にある・・・・!!
血だぁ!!!(★+0∀0*){笑
no.45137 麗羅 (06/09/28 19:55)

あっ!!記入オレンジさん
おこんばんわぁ!!
no.45138 麗羅 (06/09/28 19:56)

おのれ〜 であえ〜であえ〜
この者共を斬り捨てい!
no.45139 記入オレンジ (06/09/28 19:57)

まてぃ!!この印籠が目にはいらぬかぁ!!!!(★+0∀0*){笑
no.45140 麗羅 (06/09/28 19:58)

とギャク切れする犯人
no.45141 記入オレンジ (06/09/28 19:59)

あ、45141取り消し
no.45142 記入オレンジ (06/09/28 19:59)

OK!!んじゃぁ!!45141前から・・・・(★+0∀0*){笑
no.45143 麗羅 (06/09/28 20:00)

もはやこれまでか。
自爆!!!ドッカーーーーーン!!!!!!
no.45144 記入オレンジ (06/09/28 20:01)

|電柱|
|  |
|  |
|  |_・)>><<<
no.45145 トシ (06/09/28 20:02)

ごほごほ!!!!うぬぅ!!!やられた・・・・まさか自爆するとは・・・・・・!!!!
no.45146 麗羅 (06/09/28 20:02)

ドカンとぶっ壊れる土管
no.45147 記入オレンジ (06/09/28 20:03)

トシさん
おこんばんわぁ!!
電柱で見ている男も!!参加しろぉ→(★+0∀0*){笑
no.45148 麗羅 (06/09/28 20:04)

土管とは・・・おぬし・・・中々やるのぅ・・・!!!(★+0∀0*){笑
no.45149 麗羅 (06/09/28 20:05)

|柱|_●`)オレンジ簡単過ぎるんだよねぉ駄洒落がお

麗羅さんこんばんわ いま1人なのかお
no.45150 トシ (06/09/28 20:05)

おやじギャグの職人じゃからのう^^
no.45151 記入オレンジ (06/09/28 20:06)

記入オレンジって関東なの?
=======(d:)ノチラ見  〜〜〜ひぅー
no.45152 トシ (06/09/28 20:07)

トシさん
記入オレンジさんがいるよぉ!!
記入オレンジさん
職人!!!うぬぅ!!やられたぁ→(≧∀≦)
no.45153 麗羅 (06/09/28 20:08)

北海道でごわすよ。
no.45154 記入オレンジ (06/09/28 20:08)

北海道・・・!!蟹食べほうだい(≧∀≦)いいなぁ→!!
no.45155 麗羅 (06/09/28 20:10)

由香里とナイト2006と翻訳きーと一緒じゃん
かーにかにかにかに かには縦にも歩くよ
麗羅はスカート派なの?


|p_=ζ)
no.45156 トシ (06/09/28 20:11)

麗羅はねぇ!!ワンピース派♪
no.45157 麗羅 (06/09/28 20:13)

麗羅さん
こんばんは。
もしかして、お父様にも
ギャル文字でメールしてるの?
no.45158 弥生 (06/09/28 20:13)

・・・・・・そんなにしょっちゅう食ってねーけどなー。
ワタシャ金持ちじゃないアル。
no.45159 記入オレンジ (06/09/28 20:13)

オレンジ氏はとうとう33才氏に洗脳され・・・t た

弥生さんこんば^^
疲れたでしょ?
no.45160 トシ (06/09/28 20:14)

弥生さん
ギャル文字使いそうになるけど・・・・・使ってないよぉ(≧∀≦)
記入オレンジさん
なんで!?北海道の人は毎日!!蟹食べるんでしょ(?д?)
no.45161 麗羅 (06/09/28 20:15)

あっ!!弥生さん
おこんばんわぁ!!
no.45162 麗羅 (06/09/28 20:16)

>45161
 そんなことしてたら破産するあるどど
no.45163 記入オレンジ (06/09/28 20:18)

トシさん
こんばんは。
もあいまわし、やってみました。
麗羅さん
そうですか。
お父様は、メールがきたら
喜んでいらっしゃいますよ。
ニューヨークへ遊びに行かないの?
no.45164 弥生 (06/09/28 20:19)

洗脳なんてありませんのう。
no.45165 記入オレンジ (06/09/28 20:20)

記入オレンジさん
破産!?地元人はタダじゃないの!?
弥生さん
ニューヨーク・・・遊びに行けないの・・・・。
no.45166 麗羅 (06/09/28 20:23)

>45166
 金を出して買うあるよ。ただでもらえる場所があるのかかか?
no.45167 記入オレンジ (06/09/28 20:25)

麗羅さん
なぜ?
パスポート持ってないとか(冗)
no.45168 弥生 (06/09/28 20:25)

麗羅さん
麗羅さん専用のレスはないのですか?
『麗羅の部屋』とか(笑)
no.45169 弥生 (06/09/28 20:27)

記入オレンジさん
前テレビでやってたよぉ!!北海道の人で毎日食べるんだってぇ!!港の近くに住んでるんだって(≧∀≦)
no.45170 麗羅 (06/09/28 20:27)

弥生さん
麗羅のレスはないよぅ!!(★+0∀0*){笑
no.45171 麗羅 (06/09/28 20:28)

港の近くだとお?そいつは漁師とちゃうかー?
自分で獲ってんじゃねえの?
no.45172 記入オレンジ (06/09/28 20:28)

そういう蟹か。
no.45173 ネロ (06/09/28 20:29)

ううん!!漁師じゃないって!!麗羅も蟹食べたいぃ→(≧∀≦)
no.45174 麗羅 (06/09/28 20:29)

あっ!!ネロさん
おこんばんわぁ!!
no.45175 麗羅 (06/09/28 20:30)

じゃ、蟹食べ放題いこう、私はレイラ食べ方だい。
no.45176 ネロ (06/09/28 20:30)

レイラさん、おおこんばんわああ!

スレを建てたらどう?
no.45177 ネロ (06/09/28 20:31)

弥生さん おれ全クリしたよ^^
no.45178 トシ (06/09/28 20:32)

弥生さんもスレ建てたら?
no.45179 トシ (06/09/28 20:32)

トシさん
自販機のところで
つまづいてしまいました。
no.45180 弥生 (06/09/28 20:33)

そこでクリアなのに!!!10人だから
no.45181 トシ (06/09/28 20:33)

つまづいたっていいじゃないか 人間だもの
no.45182 記入オレンジ (06/09/28 20:34)

コイン口とか周りも探ってww
no.45183 トシ (06/09/28 20:34)

トシさん
麗羅さんがスレを立てたら
そこにすまわせていただこうと
思っているのですが・・・
no.45184 弥生 (06/09/28 20:34)

ネロさん
ばかぁ→!!麗羅は蟹が食べたいのぉ!!麗羅食べてどうすんのぉ→!!
スレかぁ・・・・・。
no.45185 麗羅 (06/09/28 20:34)

弥生さんそれはそれでいいよー^^
no.45186 トシ (06/09/28 20:35)

麗羅さぁ〜ん

そう すれ。
no.45187 ネロ (06/09/28 20:36)

オレンジさん
暖かいお言葉うれしいです。
トシさん
もうちょっとモアイ回してみます。
no.45188 弥生 (06/09/28 20:36)

麗羅がスレ建てるのぉ→・・・・!!えぇ→!!!
スレ作ったら麗羅の日記になりそう・・・。
no.45189 麗羅 (06/09/28 20:37)

そうだ、思い出した。麗羅のお母さんと俺は同じ年齢だったんだ。37才
no.45190 ネロ (06/09/28 20:38)

麗羅さん
ギャル文字の日記は
かんべんね。^^
no.45191 弥生 (06/09/28 20:38)

麗羅ちゃん
スレ立てるのも良いかもしれないね。
頑張ってみれば。
no.45192 やまと (06/09/28 20:39)

レイラ、うっきースレや33才スレを見よ!日記以下だ。

17才の文月も、25の女も、留学シタイナもみな去ってしまった今、無職コムのアイドルにならないか!!
no.45193 ネロ (06/09/28 20:40)

うぅ→・・・・。ギャル文字&普通文字!!なんてどぅ??
ってなんで麗羅が作ることになってんの煤i・ω・`;о)о
no.45194 麗羅 (06/09/28 20:40)

レイラ>>>年齢は18歳ということにしておきなさい。
no.45195 ネロ (06/09/28 20:41)

やまとさん
おこんばんわぁ!!やまとさんだぁ!!
ネロさん
なんで!?母親の歳を・・・・知っているの!?
アイドル・・・・煤i・ω・`;о)о
麗羅・・・かわいくないから・・・・。
no.45196 麗羅 (06/09/28 20:42)

私も、ギャル文字は解読不能だから、勘弁してもらいたいね。
no.45197 やまと (06/09/28 20:42)

レイラ、超可愛くてコロリン星からきたお姫様という設定にしといたら?
no.45198 ネロ (06/09/28 20:44)

やまとさん
わかったぁ!!ギャル文字は無しねぇ(≧∀≦)
って!!だからぁ!!なんで麗羅がスレ建てることになってるの煤i・ω・`;о)о
ネロさん
なんで!?18歳・・・(?д?)
no.45199 麗羅 (06/09/28 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧