一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麗羅ちゃん
こんばんわ〜
元気そうにやっているから、安心しています。
少し、世界が広がったみたいだね。
よかった。よかった。
no.45200 やまと (06/09/28 20:44)

母親の年・・・・・。レイラ、実は本当のお父さんは私なんだ・・・。
no.45201 ネロ (06/09/28 20:45)

もぐらたたきゲームとか、速度遅いから早いまで選べる虫の動きを察知して
クリックして叩き潰すやつとかあるけど
かなりイライラするよあったらやってみても面白いよ
弥生さん
no.45202 トシ (06/09/28 20:45)

ネロさんは、ご自分の趣味に、麗羅を合わせようとしていないかな〜
no.45203 やまと (06/09/28 20:45)

麗羅さん
また、キリ番取られなかったね。^^
no.45204 弥生 (06/09/28 20:45)

ネロさん
コロリン星・・・・・!!!いやぁ→!!そんな・・・ださい名前ぇ→!!
やまとさん
(★・∀・)うん!!
no.45205 麗羅 (06/09/28 20:46)

18歳以上の設定のほうが面白いから。
no.45206 ネロ (06/09/28 20:46)

トシさん
今度、TRYしてみます。
no.45207 弥生 (06/09/28 20:46)

弥生さん
あぁ→!!!煤i・ω・`;о)о
とれなかったぁ・・・・。
ネロさん
パパ〜!!(★+0∀0*){笑
no.45208 麗羅 (06/09/28 20:47)

やまとさん そ、そうです、18歳以上が趣味です、ごほっ!
no.45209 ネロ (06/09/28 20:48)

ネロさん
18歳・・・・。面白いの(?д?)
no.45210 麗羅 (06/09/28 20:48)

|||~~~ΨBB†(|||フ`||||)†BBΨ~~~~|||||
ダアアアレガッガ ダアアススウsケケケケテテッテエクククレエエエ
no.45211 トシ (06/09/28 20:48)

いや、その前のパパのほうが面白かったですよ、やれば出来るじゃんww
no.45212 ネロ (06/09/28 20:49)

弥生さんは好きな方いるの?
no.45213 トシ (06/09/28 20:49)

ネロさん
18歳以上で良かった!
以下だったら引いていました(笑)。
no.45214 弥生 (06/09/28 20:50)

ネロさん
面白いが・・・基準なの!?パパ〜!!!(★+0∀0*){笑
no.45215 麗羅 (06/09/28 20:51)

弥生さん、本当は・・・なんてね。
no.45216 ネロ (06/09/28 20:51)

ネロさん・・・・
no.45217 弥生 (06/09/28 20:52)

(  ̄b ̄)===O)°дノ))))
no.45218 トシ (06/09/28 20:52)

弥生さん・・・
no.45219 トシ (06/09/28 20:52)

レイラ 面白いが基準ですよ、雑談コーナーだからね。ところで絵の意味は何?公式?
no.45220 ネロ (06/09/28 20:53)

トシさん
なんですか??
no.45221 弥生 (06/09/28 20:53)

パパ〜!!弥生さん引いちゃってるよぅ!!(★+0∀0*){笑
弥生さん
トシさんがぁ!!!
no.45222 麗羅 (06/09/28 20:53)

弥生さんはおいくつ?
no.45223 ネロ (06/09/28 20:54)

なんでもないです  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミへ●ヘ〜ミ〜〜〜〜〜
no.45224 トシ (06/09/28 20:54)

ネロさん
ご想像におまかせします。^^
でも、いくつくらいだと思いますか?
no.45225 弥生 (06/09/28 20:55)

そうそう、レイラ、今度どこかへ連れてってあげる、どこがいい?
no.45226 ネロ (06/09/28 20:55)

ネロさん
公式・・・・(?д?)ううん!!麗羅が作ったのぉ!!ほかにも!まだ作るつもりぃ→(≧∀≦)
no.45227 麗羅 (06/09/28 20:55)

麗羅さん
殴った絵なの?
no.45228 弥生 (06/09/28 20:55)

弥生さんが男性を選ぶ基準とかあるんですか?
おっとり系ですね 
no.45229 トシ (06/09/28 20:55)

弥生さん、ん・・・・・・・41歳!
no.45230 ネロ (06/09/28 20:56)

パパ〜!!麗羅ねぇ!!ディズニーランドに行きたぁい♪
no.45231 麗羅 (06/09/28 20:56)

レイラ よく出来たね、公式じゃなくて顔だね。
no.45232 ネロ (06/09/28 20:57)

麗羅 顔文字の貼り付けとかあるらしいって言うかあるよ一杯
喜怒哀楽のパターンがもっとかわゆぃいのがあるよ
no.45233 トシ (06/09/28 20:57)

弥生さん
25歳でしょぅ!!どの顔文字が・・・・??
no.45234 麗羅 (06/09/28 20:57)

弥生さんは30代?かなぁ想像だと
no.45235 トシ (06/09/28 20:58)

トシさん
おっとりしてますか?
基準は無いですが
価値観が同じ方がいいですね。
ネロさん
レイラとカタカナ書きだとクラプトンの
『いとしのレイラ』みたいですね。
no.45236 弥生 (06/09/28 20:58)

ディズニーランドね!Okです。1泊でいくよ、レイラはどこに住んでるんだっけ?
お父さんは子供が何人いるか把握してないのだよ。
no.45237 ネロ (06/09/28 20:59)

年齢当てクイズは、
麗羅さんが一番近いかな・・・
でも、ネロさん・・41って・・・^^
no.45238 弥生 (06/09/28 21:00)

おおっ!弥生さん。年齢的にエリック・クラプトン世代なんか=====??
no.45239 ネロ (06/09/28 21:01)

そっか( 。。)


(  ̄ー)〆|80×4=は麗羅分かる?
no.45240 トシ (06/09/28 21:01)

弥生さん
いとしのレイラって!!ナナの漫画でレイラの名前の由来だぁよぉ!!麗羅の勝ちなのぉ♪だって名前の由来は一緒!!
だけどぉ!!麗羅のほうが・・・早くに名前が麗羅だもん(≧∀≦)
no.45241 麗羅 (06/09/28 21:02)

ロック好きかー弥生さんは 25?あと1ヶ月もしない内に26になるよ
no.45242 トシ (06/09/28 21:02)

弥生さん、25歳でクラプトンは知らんやろ?
せいぜい、ペットショップボーイズとか。
no.45243 ネロ (06/09/28 21:02)

ネロさん
40代のいとこがいまして・・
影響を受けて
クラプトンやシカゴが好きですね。
no.45244 弥生 (06/09/28 21:03)

(−−)ノB~~~麗羅 ケーキあげないよ 掛け算の
no.45245 トシ (06/09/28 21:03)

弥生さんは私の10歳下か?
no.45246 ネロ (06/09/28 21:03)

トシさん
320でしょぅ!!
弥生さん
何歳ぃ(?д?)
パパ〜!!わぁ〜い!!麗羅はねぇ!!東京に住んでるよぅ♪迎えに来てねぇ(≧∀≦)
no.45247 麗羅 (06/09/28 21:04)

(−c−((ミB持ってちゃおうかなーケーキ
no.45248 トシ (06/09/28 21:04)

( ⌒U⌒)ノ祝麗羅祝~~~~~出来るじゃん
勉強も得意気なんじゃん 
no.45249 トシ (06/09/28 21:05)

うわっーーーーシカゴ!! ピーターポールアンドマリーとか?サイモンアンドガーファンクル
、ボブデュラン?ビリージョエル等々。
シカゴは1曲すきなのあったよ、なんだっけな、
no.45250 ネロ (06/09/28 21:06)

ネロさんは
本当に37歳ですか?
面白すぎます。
no.45251 弥生 (06/09/28 21:06)

トシさん
でしょう!!って麗羅のことバカだと思ってたのぅ→(;△\)
no.45252 麗羅 (06/09/28 21:06)

素直になれなくて ネロさん
no.45253 トシ (06/09/28 21:06)

いつもどこ出かけたりしてるの?れいらは09とか?
no.45254 トシ (06/09/28 21:07)

ネロさん
CDで、名曲集とかあるじゃないですか?
そういうのを聴いて
昔の歌手のファンになったりしますね。
no.45255 弥生 (06/09/28 21:08)

BOSTONボストンとかもすき1枚アルバム持ってる
WHAT YOUR NEMEとか言う曲もアメリカらしい
サレンダーミーとか降参って意味だったような
no.45256 トシ (06/09/28 21:08)

トシさん
うーん・・・。お勉強してるよぉ!!
no.45257 麗羅 (06/09/28 21:09)

>弥生さん
面白いですか?ありがとうございます。37才独身の気軽さのせいでしょうね。

ところで、弥生さんとレイラさんはご結婚まだ?

>レイラ
迎えにいくよ、パパも東京だからね。基地の近くだよ。
no.45258 ネロ (06/09/28 21:09)

(−_−)|
 ∩ ∩ |
ーーーーーー
no.45259 トシ (06/09/28 21:10)

(★・∀・)うん!!パパ迎えに来てねぇ♪基地・・・・???どこ・・・???
麗羅はまだぁ!!14才だからぁ結婚できないのぅ!!
でも早く結婚したいなぁ(≧∀≦)
no.45260 麗羅 (06/09/28 21:11)

>トシさん
ホテルカリフォルニアだった。
>弥生さん
音楽の趣味いいですね、じゃクラシックやジャズもいけそうですね。
no.45261 ネロ (06/09/28 21:11)

やよいさんはどんなファッション?
no.45262 トシ (06/09/28 21:11)

ネロさん
受けた・・・・最高!
子供さんが、何人いるか分からないって
ムチャ笑わせていただきました。
no.45263 弥生 (06/09/28 21:12)

カリフォルニア中古で買って中古に売った
なんか出だしから寂しい哀愁がするし 口笛吹いてww
no.45264 トシ (06/09/28 21:12)

レイラ 区部に住んでるの?結婚したいでしょう?パパも結婚したいです。
no.45265 ネロ (06/09/28 21:13)

おれはいまはいいかな?
でも外で夫婦みるといつかはってなるんだろうな
40くらいでもOKだし
no.45266 トシ (06/09/28 21:14)

ネロさん
残念ながら、クラッシック、ジャズは今のところ
縁がありません。^^
それから、独身です。
トシさん
いつも、Gパンや重ね着なんかです。^^
no.45267 弥生 (06/09/28 21:14)

(★・∀・)うん!!結婚したぁい♪区部・・・・。なになに区ってこと・・・???
no.45268 麗羅 (06/09/28 21:15)

買い物とか地元にあるんだね841さん
こっちはジーンズメイトとかマルカワとかあまりセンスがいいのない
自分でデザインした方がいいって思う^
服選んだりするのに2時間くらいはかかるから
そして買わない Orz
秋物買ったやよいさn
no.45269 トシ (06/09/28 21:17)

麗羅つん区だよw
no.45270 トシ (06/09/28 21:17)

トシさん
通販が多いです。
夜でも選べるし。
no.45271 弥生 (06/09/28 21:18)

麗羅も秋の服買ったぁ!!ワンピ♪
no.45272 麗羅 (06/09/28 21:18)

>レイラ
そう、東京都には区市町村があるでしょう?知ってるかな。
まさかレイラは島嶼かな、大島とか父島とか・・・。
no.45273 ネロ (06/09/28 21:18)

ネロさん
面白すぎ・・・
no.45274 弥生 (06/09/28 21:19)

夜にTELして買うってこと?(@CV)
俺なんか薬で太ってジーンズ履けるの2枚
黒や白紺やグレーとか暗い感じのしかないな
赤とか冬には着たいしオレンジとかもね
no.45275 トシ (06/09/28 21:20)

うわっーレイラのワンピみたいっす。ただし前かがみの時は胸が見えないように気をつけてね。
弥生さん、独身?じゃデートしましょう。
no.45276 ネロ (06/09/28 21:20)

( ̄ ̄)ノ(。。)?ネロさん・・・脱線はNOw
no.45277 トシ (06/09/28 21:21)

やよいさんは身長低いの?
no.45278 トシ (06/09/28 21:21)

トシさん
夜、選んでおいて
インターネットで申し込んだり、
翌日、TELしたりです。
ネロさん
ありがとうございます。
でも、デート中、ずっと笑っていそうですね。
ネロさん、とてもおもしろいから・・
no.45279 弥生 (06/09/28 21:23)

聞きすぎた 0rzなんか不思議なんだよやよいさんは

ww
no.45280 トシ (06/09/28 21:23)

パパ〜!!バカぁ→!!まえかがみの時って見えるの・・・(?д?)
no.45281 麗羅 (06/09/28 21:24)

>弥生さん
そうですか?ありがとう。
no.45282 ネロ (06/09/28 21:24)

トシさん
何が不思議ですか?
どんなところが・・?
no.45283 弥生 (06/09/28 21:25)

トシ、今日ヌイた?
no.45284 記入なし (06/09/28 21:25)

>45284 え?NO!

なんかしらないけど不思議なんだよ文字みてると
no.45285 トシ (06/09/28 21:26)

トシさん
文字???
no.45286 弥生 (06/09/28 21:27)

>レイラ
そうだよ、前かがみの時はブラの隙間から見えちゃうんだよ!怪しい男が多いから気を付けて。
そうそう、胸が膨らんだ時にお父さんに見せる子と隠す子に別れるらしいね?
お父さんは「男」じゃないから平気派と、なんかキモい派に分かれるんだろう?
レイラはどっちだ。
no.45287 ネロ (06/09/28 21:27)

45284さん
エロイ!!ここで聞くなぁ→!!
no.45288 麗羅 (06/09/28 21:27)

3回ヌクのが日課だと聞いたけどヌカなくても平気?
no.45289 記入なし (06/09/28 21:28)

書きコのことです<やよぃさん
職場で好きな人いないの?
no.45290 トシ (06/09/28 21:28)

>45289 ? むか〜〜〜〜〜〜〜〜し
no.45291 トシ (06/09/28 21:29)

ヌクのは自然な行為だからいいんダヨ
no.45292 記入なし (06/09/28 21:29)

>レイラ
変なレスに反応するな!プンプン。で、エロくないよ、キモイんでしょ?
no.45293 ネロ (06/09/28 21:30)

ネロじゃなくてエロ?
no.45294 記入なし (06/09/28 21:30)

パパ〜!!見えるんだぁ!?麗羅よくまえかがみになるよぉ!!物落とした時とか・・・!!
麗羅は・・・見せれると思うよぉ(≧∀≦)まぁ!全然父親に会ってないけどぅ!!
no.45295 麗羅 (06/09/28 21:31)

トシさん
職場恋愛は絶対嫌です。
書き込みで不思議と感じるのは何故?
no.45296 弥生 (06/09/28 21:31)

>レイラ
そうだね、お父さんに隠さない人が多いみたい、お父さんのほうが照れるみたい。

>弥生さん
職場恋愛は「絶対」イヤ?強い意志がありますね。
no.45297 ネロ (06/09/28 21:35)

パパ〜!!麗羅ねぇ!!KAT-TUNのDVD見るからぁ!!またあとで来るぅ(≧∀≦)
弥生さん&トシさん&ほかの人!!またねぇ♪
no.45298 麗羅 (06/09/28 21:36)

なんかマイペース?みたいだから^^
恋愛してるの?
no.45299 トシ (06/09/28 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧