一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45300 から 45399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>レイラ
そうか、パパもお風呂に入ります。
no.45300 ネロ (06/09/28 21:36)

( Oフ0)ノ れいら またね
no.45301 トシ (06/09/28 21:36)

ネロさん
職場恋愛は、うまくいってるときは
良いですが、そうでなくなったとき・・・・
想像しただけでぞっとします。
no.45302 弥生 (06/09/28 21:37)

私も、またあとで。
no.45303 弥生 (06/09/28 21:37)

・・・シーン
no.45304 トシ (06/09/28 21:42)

(ー_−)
 ∩∩⊃ ・・・
no.45305 トシ (06/09/28 21:53)

(ー_−)
 ∩∩ ⊃ ソレ トッテ ヨ  ・・・
no.45306 トシ (06/09/28 21:54)

弥生さん なんかおっとりみたいに感じるのは自分だけかな
意味はないけど

麗羅さん14才だからこれからだねーぬいぐるみと寝てるのかな
no.45307 トシ (06/09/28 22:17)

弥生さんおやすみ^^v
麗羅もおやすみ^^v
no.45308 トシ (06/09/28 22:56)

パパ〜!!麗羅きたよぉ(≧∀≦)パパはまだお風呂???
トシさん
うん!ぬーぐるみと寝てるよぉ!!おやすみ→!!
弥生さん
来たぁ!!弥生さんは今どこ・・・???
no.45309 麗羅 (06/09/28 22:59)

何時にいつも寝るの?れいらは
おれは寝つきはよくないから1時過ぎとかになるよ 0rz
no.45310 トシ (06/09/28 23:00)

ディズニーランド行きたいの?
ドッド.コムよ
no.45311 トシ (06/09/28 23:01)

やよいさんは寝てるよ(−=−)
no.45312 トシ (06/09/28 23:01)

・) ?
no.45313 トシ (06/09/28 23:03)

麗羅さん
レスはあげないの?
今日は、ダンデライオンさんこないね。
no.45314 弥生 (06/09/28 23:03)

そういえば来ませんねェ・・・。
no.45315 自殺毒蟲 (06/09/28 23:04)

麗羅はねぇ!朝の3時から6時までに寝てぇ!!起きる!!弥生さん寝ちゃったの!?(★・∀・)うん!!ディズニーランドに行きたいの!!
no.45316 麗羅 (06/09/28 23:04)

レイラ、元気だね〜パパはコンビニ落ちだよ、なぜかアイスクリームが食べたくなった。
レイラは何にする?弥生は?
no.45317 ネロ (06/09/28 23:05)

3時間か睡眠 肌悪くなるよ 盛り年齢だし 
no.45318 トシ (06/09/28 23:05)

麗羅さん
まだ寝てないですよ。
3時から6時・・・
次の日眠くならない?
no.45319 弥生 (06/09/28 23:06)

ダンデライオンさんが来ないよぉ(;△\)問題考えたのにぃ!!弥生さん起きてたんだねぇ!!よかったぁ♪
自殺毒蟲さん
おこんばんわぁ!!
no.45320 麗羅 (06/09/28 23:06)

ネロさん
すっかりパパの気分ですね^^
アイスも良いですが、シャーベットの気分です。^^
no.45321 弥生 (06/09/28 23:07)

そうだけどねェ・・・。
私は夜の(朝の)4時くらいまではおきてて・・・。
それからは・・・さあ・・・。
no.45322 自殺毒蟲 (06/09/28 23:07)

麗羅さん

こんばんはvv
元気にしていましたかぁ?
no.45323 自殺毒蟲 (06/09/28 23:08)

パパ〜!!麗羅抹茶味のアイス食べたい(≧∀≦)
弥生さん
うん!眠くなるから!お昼ねするのぉ!!
トシさん
お肌つるつる!!(★+0∀0*){笑
no.45324 麗羅 (06/09/28 23:08)

シャーベット食べようとしたら
べシャー と 
w
no.45325 トシ (06/09/28 23:08)

了解!弥生は250円の季節限定シャーベット。
レイラはまだ子供だから、ガリガリ君のマンゴー味だ。いてくる。
no.45326 ネロ (06/09/28 23:09)

自殺毒蟲さん
うーん・・・。元気かな・・・???
トシさん
べシャー!!!
no.45327 麗羅 (06/09/28 23:10)

ネロさん
嬉しい!!
よろしく^^
no.45328 弥生 (06/09/28 23:10)

トシさん

シャレですね、見事に。

私もなんだかアイスが無性に食べたくなってきました。
ただシャーベット系は苦手なんです。
噛んだ時のあの「キシッ」って音と感触が・・・・・・。
だからだいたい食べるのはカップアイスですね。
no.45329 自殺毒蟲 (06/09/28 23:11)

パパ!!行ってらっしゃ〜い(≧∀≦)ガリガリ君ってなに・・・・???
no.45330 麗羅 (06/09/28 23:11)

ネロさん

いってらっっしょぁ〜い。
no.45331 自殺毒蟲 (06/09/28 23:12)

麗羅さんは、
ワードやエクセルはできるの?
no.45332 弥生 (06/09/28 23:12)

カップはラクトが多いよ花火大会でよくある30円か50円のミルク懐かしいやつ
いけるよ
視覚過敏てやつだよ45329さん
no.45333 トシ (06/09/28 23:12)

え?うそ・・・?
ガリガリ君知らないの?麗羅さん。
no.45334 自殺毒蟲 (06/09/28 23:13)

弥生さん
ワード・・・エクセル・・・???文章作るやつのこと(?д?)
no.45335 麗羅 (06/09/28 23:13)

私も知らなーい。
no.45336 自殺毒蟲 (06/09/28 23:14)

自殺毒蟲さん
うん!!知らなぁい!!ガリガリ君ってなに(?д?)
no.45337 麗羅 (06/09/28 23:14)

麗羅さん
ガリガリ君、知りませんか?
ソーダ味とか、コーラ味とか
なかなか美味しいんですよ。
自殺毒蟲さん
一緒にシャーベットが食べたかったです。
no.45338 弥生 (06/09/28 23:14)

れいらはPC歴何年?14才でしてるってすごいよ
no.45339 トシ (06/09/28 23:15)

アイスの名前。
カキ氷みたいな感じの棒アイス。
ガリガリって感じ。
no.45340 自殺毒蟲 (06/09/28 23:15)

モウっていうやつだっけな?ピーチとストロベリーとかあるよ
no.45341 トシ (06/09/28 23:16)

弥生さん

ごめんなさいねェ・・・。
シャーベットは味は嫌いじゃないんだけど・・・
あの感じが・・・(鳥肌
no.45342 自殺毒蟲 (06/09/28 23:16)

やよいさんはいつもこの時間まで起きてるんですか?
no.45343 トシ (06/09/28 23:16)

おきてるんですかぁ?
no.45344 自殺毒蟲 (06/09/28 23:17)

弥生さん
知らなぁい!!ガリガリ君食べたことない・・・!!美味しいんだぁ!!
トシさん
PC歴はねぇ・・・・・。4年くらい前に始めたばっかだぁよぉ!!
no.45345 麗羅 (06/09/28 23:17)

>45342さん アルミホイル咬んでみw
ぁの 感触がぁ チョコの銀紙でもいいよ
no.45346 トシ (06/09/28 23:17)

麗羅さん
その通りです。広告みたいな・・
時々、仕事の帰りに
PC教室で習ってますが、関数・・・
憶え切れません・。
no.45347 弥生 (06/09/28 23:18)

弥生さん
関数って・・・なに・・・???
トシさん
チョコの銀紙食べると・・・歯が変になるよぉ!!
no.45348 麗羅 (06/09/28 23:19)

10才から?れいら
おれ3月から^^
エクセルではナン42006〜最新まで記録してるよ
あと病院の薬や会計(診察代、薬代もね)
ユーザー定義とかは出来るけど3Dグラフはかけない 棒線とか
簡単なマスは作れるけど
no.45349 トシ (06/09/28 23:20)

皆さんどっか別のところに行っちゃったのかな?
no.45350 自殺毒蟲 (06/09/28 23:20)

銀紙カムときーん(><)て来る
no.45351 トシ (06/09/28 23:20)

くるくる。
no.45352 自殺毒蟲 (06/09/28 23:21)

きっと〜♪
no.45353 トシ (06/09/28 23:21)

トシさん
大体12時くらいまでですかね・・
ニュースを観てから寝ることが多いです。
自殺毒蟲さん
タイムリーすぎて笑えます^^
no.45354 弥生 (06/09/28 23:21)

トシさん
(★・∀・)うん!!10才からやってるぅ!!
でも全然PCわかんない・・・・・。適当にやってるだけぇ(★+0∀0*){笑
no.45355 麗羅 (06/09/28 23:21)

やよいさん好きな人いるの?冬はデートとか行きたいでしょ?
no.45356 トシ (06/09/28 23:22)

私は小学校2,3年生くらいからかなぁ・・・。
ココに来たのは小学校6年生のとき・・・。
書き込んだのは中学1年の時・・・。
懐かしいなあ。
no.45357 自殺毒蟲 (06/09/28 23:23)

ぬーぐるみがぁ煤i・ω・`;о)о
落ちたぁ!!!
no.45358 麗羅 (06/09/28 23:23)

トシさん
こだわってますね・・・^^
no.45359 弥生 (06/09/28 23:23)

タイムリー・・・?
何ですか?
no.45360 自殺毒蟲 (06/09/28 23:23)

すごい早いねみんな
カットって突っ込みなさいww

ふぅ〜夜風がいい感じ
切ない
no.45361 トシ (06/09/28 23:23)

そうですね。
no.45362 自殺毒蟲 (06/09/28 23:24)

こだわってる?ん?
(∩∀∩)
no.45363 トシ (06/09/28 23:24)

夜風・・・・寒いよぉ!!!!トシさん&自殺毒蟲さん風流だねぇ!!
no.45364 麗羅 (06/09/28 23:25)

みんな書き込むのが早いから、話がなんだかかみ合いませんねUu
あはは。
no.45365 自殺毒蟲 (06/09/28 23:25)

風流ですよォ〜。
おーーーーーほっほっほっほっほっほ。
no.45366 自殺毒蟲 (06/09/28 23:25)

∩(・∀・)∩)バァ〜BTは出来ないんだぁ-洩れは
no.45367 トシ (06/09/28 23:26)

帰ったよ〜およよ。みな寝たんかい。じゃ父さん一人でアイス食べよW 
ダッツの新製品「バナナキャラメルタルト」を紅茶っ?無い。
仕方ないからブラックコーヒーと頂ます。
no.45368 ネロ (06/09/28 23:26)

ホントですね。
みんな書き込みが早い!
no.45369 弥生 (06/09/28 23:26)

自殺毒蟲さん
麗羅も
おーーーーーほっほっほっほっほっほ。
面白い(★+0∀0*){笑
no.45370 麗羅 (06/09/28 23:26)

明日は病院。
行きたくないよ〜Uu
イヤだなぁ・・・。

あ、そうそう。
入院の話が出ましたよ。
もうほとんど確定。
何時になるかは分かりませんが・・・。
no.45371 自殺毒蟲 (06/09/28 23:27)

BT出来なくてもいいじゃん
ネロさん歯磨いてよ〜〜〜〜
no.45372 トシ (06/09/28 23:27)

パパ〜♪オカエ((о(。・ω・。)о))g
麗羅の分わぁ(≧∀≦)
no.45373 麗羅 (06/09/28 23:27)

おーーーーーーーーーーっほっほっほっほっほ。
うふんvv

・・・キモい・・・かな。
あは・・・。
no.45374 自殺毒蟲 (06/09/28 23:28)

自殺毒蟲さん
入院て・・・?
no.45375 弥生 (06/09/28 23:28)

うわっバナナや。
no.45376 ネロ (06/09/28 23:28)

>45371どこか悪いの?精神的な面で?
no.45377 トシ (06/09/28 23:28)

歯磨きしないとね、虫歯になっちゃうんだよぉ・・・。
no.45378 自殺毒蟲 (06/09/28 23:29)

パパ〜!!バナナ(?д?)
no.45379 麗羅 (06/09/28 23:29)

2ヶ月に一度歯の検診に
行っています。
no.45380 弥生 (06/09/28 23:30)

トシさん

そうです。精神的なものです。

弥生さん

元から身体悪いんです。
精神的にやばいんですよ。
自殺したい、逃げたい・・・・のサイトの人は知ってると思いますけど・・・。
no.45381 自殺毒蟲 (06/09/28 23:30)

麗羅はねぇ・・・歯医者に行ってないよぉ♪だって虫歯ないもん!!
no.45382 麗羅 (06/09/28 23:31)

偉いね弥生さん
自分は根管治療明日12時からで 4回やって明日で3回目
歯並びは自分は綺麗なほうかな
でもあまりしろ過ぎるのは良くないと聞くけど
no.45383 トシ (06/09/28 23:31)

麗羅さん
そろそろ用意しないと
キリ番が、近づいて来ましたよ!!!
no.45384 弥生 (06/09/28 23:31)

>レイラ ガリガリ君のAA描けないパパを許してくれ・・泣
no.45385 ネロ (06/09/28 23:31)

自殺毒蟲さん
もしかして・・・不眠ちゃん・・・???
no.45386 麗羅 (06/09/28 23:31)

いやっほ〜い。
no.45387 自殺毒蟲 (06/09/28 23:31)

レイラ 虫歯の無い女性はモテルよ、将来。
no.45388 ネロ (06/09/28 23:32)

生まれつき虫歯ない人(出来ない人)もいるみたいだしね

精神科なら32条してますよ 入院は適用できないけど
自分は自分と開き直って ^^
no.45389 トシ (06/09/28 23:32)

麗羅さん

そうですよ。
不眠子名前変えました。
no.45390 自殺毒蟲 (06/09/28 23:32)

自殺毒蟲さん
どうか、お大事に。
no.45391 弥生 (06/09/28 23:32)

パパ〜!!えぇ→!!!嘘だよぉ!!許してあげるぅ(≧∀≦)
弥生さん
麗羅がとるぅ!!!!
no.45392 麗羅 (06/09/28 23:33)

不眠ちゃんか14才だっけ?れいらと一緒じゃん
no.45393 トシ (06/09/28 23:33)

私は虫歯が出来てもほっとく。
ガシガシ痛くても磨くと、治っちゃうんだよね。
だから虫歯になったことはあるけど
虫歯はゼロ。
no.45394 自殺毒蟲 (06/09/28 23:34)

自殺毒蟲さん
自殺毒蟲ちゃんって呼んでいい???
no.45395 麗羅 (06/09/28 23:34)

トシさん

そうですよ。
同じなんです。
仲間がいるんですよ〜。
no.45396 自殺毒蟲 (06/09/28 23:34)

自殺毒蟲さん
本当に14?
頭、よさそうですね。
no.45397 弥生 (06/09/28 23:35)

麗羅さん

いいで〜すよ〜vv
もちろん。
no.45398 自殺毒蟲 (06/09/28 23:35)

==(*´_●`)
no.45399 トシ (06/09/28 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45300 から 45399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧