一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番!!!麗羅がレナ゛っ‘⊂(≧∀≦)
no.45400 麗羅 (06/09/28 23:35)

^^
no.45401 トシ (06/09/28 23:35)

つΘ はい プレゼント
no.45402 トシ (06/09/28 23:36)

麗羅ちゃん
取れましたか?
no.45403 弥生 (06/09/28 23:36)

弥生さん

そうですか・・・?
なんか嬉しいなぁ・・・。
まあよく老け顔だのませてるだの大人っぽいだの言われますけどねェ。
no.45404 自殺毒蟲 (06/09/28 23:36)

麗羅さん

やったね!
no.45405 自殺毒蟲 (06/09/28 23:37)

麗羅さん
おめでと〜^^
no.45406 弥生 (06/09/28 23:37)

え・・・自殺毒蟲「じさつどくむし」とよむの?それともギルガメッシュ、じゃなかった、
え・・・ギニョルと読むんか?
no.45407 ネロ (06/09/28 23:37)

^^
no.45408 トシ (06/09/28 23:37)

>レイラ よくできました。
no.45409 ネロ (06/09/28 23:38)

自殺毒蟲さん
頭いいと思いますよ。
no.45410 弥生 (06/09/28 23:38)

じさつどくむしでいいんですよ。
一時期はギニョルでしたが・・・。
ギーだのギニョルちゃんだのいろいろありますけど・・・。
はじめは私も記入なしさんだったんですよ〜。
no.45411 自殺毒蟲 (06/09/28 23:38)

わぁ〜い(≧∀≦)麗羅が!!!!!レナ゛っ‘⊂(嬉+0∀ο*)♪
弥生さん&トシさん&自殺毒蟲ちゃんありがとぅ♪パパ〜!!とったよぅ!!
no.45412 麗羅 (06/09/28 23:39)

弥生さん

弥生さんも賢そうですよ、なんだか。
雰囲気的に。
お世辞なんかじゃなくて本当に。
no.45413 自殺毒蟲 (06/09/28 23:39)

お嬢様?弥生さんは
no.45414 トシ (06/09/28 23:40)

でも、自殺毒虫さん、前にも言ったけど、おとなっぽくなったよね。
no.45415 ネロ (06/09/28 23:41)

麗羅さん

やったねやったね。
良かったねェ・・・。


さあてと。
地獄少女を見に行こうかなぁ・・・。
おもしろフラッシュって便利ですよねェ。
no.45416 自殺毒蟲 (06/09/28 23:41)

弥生さん
弥生さんは看護婦さん!!!でしょ(≧∀≦)
no.45417 麗羅 (06/09/28 23:41)

自殺毒蟲さん
ありがとうございます。
変に、精神年齢が老けてるだけですよ。
きゃぴきゃぴは、出来ないんです。
no.45418 弥生 (06/09/28 23:42)

ネロさん

どうもぉ///
なんか照れるなぁ///
no.45419 自殺毒蟲 (06/09/28 23:42)

レイラ、御褒美にTDLに連れてゆきます。
no.45420 ネロ (06/09/28 23:42)

看護師?
no.45421 トシ (06/09/28 23:42)

弥生さん

なるほど・・・。
じゃあ失礼ですが(本当に失礼ですが)私と一緒ですねえ。
no.45422 自殺毒蟲 (06/09/28 23:43)

また後で来まーす。
no.45423 自殺毒蟲 (06/09/28 23:44)

麗羅さん
ぶー!!
看護士さんではないです。
トシさん
お嬢様ではないと思うんですが・・・
no.45424 弥生 (06/09/28 23:44)

パパ〜!!わぁ〜い♪パパ〜好き〜ぃ(嬉+0∀ο*)♪
no.45425 麗羅 (06/09/28 23:44)

おお?弥生さんは看護師?私立の病院は大変ですよね。公立も大変ですが私立よりいいみたい。
no.45426 ネロ (06/09/28 23:45)

そうですか・・・・
no.45427 トシ (06/09/28 23:45)

自殺毒蟲ちゃん
またねぇ!!
no.45428 麗羅 (06/09/28 23:45)

パパもレイラ好きだよ〜、さて、今日はそろそろ寝ようかな、歳だからね、よっこらしょ。
no.45429 ネロ (06/09/28 23:46)

弥生さん
看護婦さんじゃないの・・・。うーん・・なんだろ・・・。
no.45430 麗羅 (06/09/28 23:47)

パパ〜!!寝るのぉ(?д?)
no.45431 麗羅 (06/09/28 23:48)

ネロさん、トシさん、麗羅さん
明日があるのでそろそろ寝ます。
ネロさん、今日は、思い切り笑いました。
ネロさんの書き込み、面白かったです。
no.45432 弥生 (06/09/28 23:49)

パパ〜がババ〜に見えちゃった・・・うひ・・・。
no.45433 自殺毒蟲 (06/09/28 23:49)

おやすみなさい。
良い夢を・・・。
no.45434 自殺毒蟲 (06/09/28 23:49)

レイラ パパはね、ねむいのねん
no.45435 ネロ (06/09/28 23:49)

弥生さん
おやすみ→!!
no.45436 麗羅 (06/09/28 23:50)

おやすみ
なんか清楚な感じの子です弥生さんは
おれも寝るかな おやすみ(zz)
no.45437 トシ (06/09/28 23:51)

自殺毒蟲さんも
おやすみなさい。
お大事にね。
no.45438 弥生 (06/09/28 23:51)

パパ〜!!わかったぁ(;△\)おやすみ→!!またお話しようね♪
約束げんまん!!嘘ついたら・・・・。
no.45439 麗羅 (06/09/28 23:51)

皆どこに行ったのかなぁ・・・?
no.45440 自殺毒蟲 (06/09/28 23:51)

私はまだまだ寝ませんよ〜。
no.45441 自殺毒蟲 (06/09/28 23:52)

トシさん
おやすみ→!!
自殺毒蟲ちゃん
麗羅はいる!!
no.45442 麗羅 (06/09/28 23:52)

あ、ほんとだ。
よかったあ・・・。
一人だと寂しいもんね。
no.45443 自殺毒蟲 (06/09/28 23:53)

うんうん!!一人は寂しいよね・・・・。
no.45444 麗羅 (06/09/28 23:54)

うんうん。
寂しい寂しい。

それにしても・・・
病院に行かなくちゃいけないなんて・・・
気分が悪くなるよ。

先生は分かった様なことを言うし・・・
変なおばあちゃんに愛ちゃんって呼ばれるし・・・。
no.45445 自殺毒蟲 (06/09/28 23:55)

一人ぼっちでいると
ちょぴりさみ〜しい
そんなと〜きこういうの
鏡をみつ〜めて〜

わらて〜わらて〜わらって
キャンディ・・・・・・

ナルシスト?
no.45446 記入なし (06/09/28 23:55)

なきべそなんて
さよなら ね
キャンディキャンディ〜♪
no.45447 自殺毒蟲 (06/09/28 23:56)

自殺毒蟲ちゃん
愛ちゃん!?うわぁー!!完璧に誤解じゃん!!
no.45448 麗羅 (06/09/28 23:57)

そ。
誤解なんだけど・・・。
ぼけちゃってるみたいでね、娘か孫かしらないけど・・・。
no.45449 自殺毒蟲 (06/09/28 23:58)

わらって〜わらって〜ですね
no.45450 記入なし (06/09/28 23:58)

そうですね。
no.45451 自殺毒蟲 (06/09/28 23:59)

私の母が大好きでして・・・。
歌ってくれたので知ってるんです。
no.45452 自殺毒蟲 (06/09/29 00:00)

何の愛ちゃんかな?
no.45453 記入なし (06/09/29 00:00)

自殺毒蟲ちゃん
孫と間違えてるんじゃない!?よく病院に孫と勘違いして触ってくる人いるよ!!
no.45454 麗羅 (06/09/29 00:00)

うちにマンガがありますよ〜。
母の宝物みたいなものです。
no.45455 自殺毒蟲 (06/09/29 00:00)

触ってくる・・・麗羅さんそれはセクハラでは・・・?
no.45456 自殺毒蟲 (06/09/29 00:01)

自殺毒蟲ちゃん
えっ!!麗羅セクハラされてるの・・・・!!
no.45457 麗羅 (06/09/29 00:02)

やばいっ!!
no.45458 麗羅 (06/09/29 00:04)

ある晴れた昼下がり、つれられて行くよ
no.45459 記入なし (06/09/29 00:07)

45459さん
怖いこと言わないでよぉ(;△\)
no.45460 麗羅 (06/09/29 00:08)

どなどなどな〜どうなあ〜
麗羅をの〜せ〜て〜
どなどなど〜な〜どうな〜
荷馬車がゆ〜れ〜る
no.45461 記入なし (06/09/29 00:10)

麗羅どこに連れてかれるんだろぅ!?
no.45462 麗羅 (06/09/29 00:11)

替え歌ですか・・・。
no.45463 自殺毒蟲 (06/09/29 00:12)

替え歌です♪
no.45464 記入なし (06/09/29 00:14)

じゃ、私も。

即死〜永眠お葬式
即死〜永眠お葬式
即死〜永眠お葬式♪

アリ○ミンのCMの替え歌です。
no.45465 自殺毒蟲 (06/09/29 00:15)

甘い●●●いやだー塩味が良い・・。
no.45466 記入なし (06/09/29 00:15)

やば、あしたから仕事場で口ずさんじゃいそう
no.45467 記入なし (06/09/29 00:17)

「ちびまるこちゃん」の杉山だっけ?なんか見てるだけで気分が悪くなる。
no.45468 記入なし (06/09/29 00:20)

今日は・・・・テディベアのぬーぐるみ♪
no.45469 麗羅 (06/09/29 00:21)

自殺毒蟲ちゃん
寝るまでここに居ようと・・・思ったんだけど・・・・気持ち悪いから撤退します(;△\)
うぅー・・・気持ち悪↓↓吐くぅ・・・・。

今日の問題!!ダンデライオンさん居ないけど・・・・・。一応・・・・。当て字(漢字)作ってみたぁ!!ギャル文字と合体!!簡単だよ(≧∀≦)

京も蝶暇仁だったぁ↓↓っτゐうσレ£うξτ゛・・・・!!(≠゛ゃゑM○∪゛⊃区っT=レ)!!お∧゛ω(≠ょう∪τT=!!
あ‘⊂お日ゑйёM○∪T=♪

簡単でしょう(≧∀≦)あぁ・・・・気持ち悪・・・・・最悪↓↓
自殺毒蟲ちゃん病院で孫に間違えられないように・・・。またねぇ!!明日も来るよぉ・・おやすみ→!!!テディベア抱っこしながら寝ます・・・・。
no.45470 麗羅 (06/09/29 00:23)

おやすみ・・・。
良い夢を・・・。
no.45471 自殺毒蟲 (06/09/29 00:26)

よかった病院ではなくて
安心しました
良い眠りを・・麗羅さん
no.45472 記入なし (06/09/29 00:28)

ピーチは何回クッパにつかまれば気が済むんだ
no.45473 記入なし (06/09/29 00:28)

それがサダメ
no.45474 記入なし (06/09/29 00:31)

うはは。
no.45475 自殺毒蟲 (06/09/29 00:41)

おはようございます。
麗羅さん
今日も超暇人だった
って言うのは嘘で(かな?)
ギャル文字作ったり
お勉強してた
後 お昼寝もした でしょうか?笑
不眠症の女の子さん
お久しぶりです。
少しでも、ここで気晴らしできると良いです。同い年(?)の麗羅さんと仲良くなれれば楽しくなりますよ。
弥生さん
夕べは、死んでました 汗
頭痛、吐き気、けだるさで 風邪薬飲んだので、睡眠薬は飲まないでいたら、結局 殆ど寝てません 笑
no.45476 ダンデライオン (06/09/29 06:04)

安倍総理は神にでもなったつもりか!!
no.45477 記入なし (06/09/29 14:35)

>45477 考えが神にでもなった顔してるでしょ
いまより悪くなるか良くなるか横ばいのままいくか
知りませんけどね 
no.45478 トシ (06/09/29 14:38)

ダンデライオンさん
答えはこれ(≧∀≦)正解!!すごぉ〜い!!
 ↓↓↓

今日も超暇人だったぁ↓↓っていうのは嘘で・・・・!!ギャル文字作ったり!!お勉強してた!!あとお昼寝もした♪

って書いたの!!ダンデライオンさん!!!100点!!!
パパ〜!!ダンデライオンさんに・・・負けちゃったぁ・・・(;△\)
no.45479 麗羅 (06/09/29 18:08)

ハイッ!ダンデライオンさんは頭いいね。
no.45480 ネロ (06/09/29 18:30)

パパ〜!!ねぇ〜・・・。ダンデライオンさん頭よすぎて困っちゅぅ(≧з≦)
no.45481 麗羅 (06/09/29 20:04)

ネズミさんですか?w
no.45482 記入なし (06/09/29 20:05)

45482
うん!!ねずみでちゅぅ(≧ω≦)
no.45483 麗羅 (06/09/29 20:09)

鼠小僧次郎吉だったとは
no.45484 記入オレンジ (06/09/29 20:10)

記入オレンジさん
鼠小僧次郎吉・・・・???ってなんでちゅぅかぁ(・ω・?)
no.45485 麗羅 (06/09/29 20:12)

ねずみこぞうじろきちはむずかしいでしょう
no.45486 ネロ (06/09/29 20:13)

麗羅さん
こんばんは。
頭は良くないですよ 笑
勉強はできませんし、嫌いでした 笑

っていうのは嘘で
ここが、あれ?って思いましたね 笑
久々に頭を使った気分ですよ 笑
no.45487 ダンデライオン (06/09/29 20:13)

 江戸後期の泥棒さんです。大名屋敷からぞっそり金を
盗っていたようですね。
no.45488 記入オレンジ (06/09/29 20:14)

こんばんは、猫です。食べていいすかあ?w
no.45489 記入なし (06/09/29 20:14)

あ、いけね。「ぞっそり」じゃなくて「ごっそり」だ。
no.45490 記入オレンジ (06/09/29 20:14)

ダンデライオンさん
おこんばんわぁ!!頭〜使うと〜・・・・!!なんだっけ・・・・(・ω・?)
記入オレンジさん
ぞっそり麗羅に金くださぃ!!あっ!!ごっそりだぁ!!(★+0∀0*){笑
45489さん
食べちゃだめでちゅぅ(≧ω≦)逃げるでちゅ!!!
no.45491 麗羅 (06/09/29 20:19)

金がないどど。5円ぐらいでどうよ?
OKなら新千歳空港で渡すアルど。
no.45492 記入オレンジ (06/09/29 20:36)

記入オレンジさん
5円・・・・・!!えぇー!!5円じゃ・・・・なにも買えないよぉ(>∀<笑)
no.45493 麗羅 (06/09/29 20:37)

5円のチョコありましたよね 昔は 笑
10円ガムとか 笑
no.45494 ダンデライオン (06/09/29 20:39)

うーむ、5円だけに、ご縁がなかった、てか。
どわっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・
no.45495 記入オレンジ (06/09/29 20:39)

政府は不正するから なは
no.45496 トシ (06/09/29 20:40)

今もあるけど。
no.45497 記入なし (06/09/29 20:40)

そりゃ政府ではないな、アウトだ。
no.45498 記入オレンジ (06/09/29 20:41)

5円チョコ・・・(・ω・?)なんにそれ・・・・5円で買えるの・・・???
no.45499 麗羅 (06/09/29 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧