一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(*´__ο)オレンジ君ちみは・・・かわすのうまいけど さぶいね ナイアルよ
no.45500 トシ (06/09/29 20:42)

>45499
 な、何と5円チョコを知らないのか!
5円玉に似せて作った形状のチョコで、価格も5円という商品だ。
no.45501 記入オレンジ (06/09/29 20:43)

>麗羅
本気で言ってるのか?
no.45502 記入なし (06/09/29 20:44)

>45500
 北海道なので^^
no.45503 記入オレンジ (06/09/29 20:44)

すぐとけるよポッケに入れるとえんじ色茶色した入れ物で
金のD円そっくり?の絵がかいてるよ
no.45504 トシ (06/09/29 20:44)

・・・ってあんたー!!何気にキリ番取っちゃったじゃないかよ!
とっくんがっかりだよ!!!
no.45505 トシ (06/09/29 20:45)

記入オレンジさん
へぇ〜!!5円の形してるんだぁ!!だから5円!!すごいねぇ(≧∀≦)
45002さん
(★・∀・)うん!!本気!!だって5円チョコなんて見たことも食べたことも無いもん!!!
トシさん
食べてみたぁい!!どんな絵???
no.45506 麗羅 (06/09/29 20:52)

絵は金色したちゃんと5円に見せかけたやつだよ
駄菓子やにあるよ うまい棒はしってるでしょ^チーズはおいし
no.45507 トシ (06/09/29 20:53)

トシさん
麗羅のキリ番〜(涙;о□о)ノ;;
no.45508 麗羅 (06/09/29 20:53)

駄菓子屋・・・・・(・ω・?)どこにあるの・・・・。
no.45509 麗羅 (06/09/29 20:54)

下町とか^^
no.45510 トシ (06/09/29 20:55)

>麗羅さん
海外に住んでるの?
no.45511 記入なし (06/09/29 20:55)

インド人全員がエロい
no.45512 記入なし (06/09/29 20:57)

ほほう
no.45513 記入なし (06/09/29 21:00)

ダンデライオンさん
こんばんは。
体調は如何ですか?
仕事、大丈夫でしたでしょうか?
no.45514 弥生 (06/09/29 21:01)

トシさん
下町・・・・。浅草とか・・・・(・ω・?)
45511さん
麗羅は日本にいるぅ(≧∀≦)
45512さん
エロイの・・・・??
no.45515 麗羅 (06/09/29 21:01)

麗羅さん
こんばんは。
今晩も、絶好調のようですね。
no.45516 弥生 (06/09/29 21:02)

浅草は・・うんそれもありだね
23区でしょ
no.45517 トシ (06/09/29 21:03)

弥生さん
おこんばんわぁ!!(★・∀・)うん!!昨日?夜気持ち悪↓になったけど・・・今は絶好調Σd(ゝω・о)イェイ
no.45518 麗羅 (06/09/29 21:03)

トシさん
23区ってどこ・・・(・ω・?)
no.45519 麗羅 (06/09/29 21:04)

麗羅がすんでるんでしょw
no.45520 トシ (06/09/29 21:04)

麗羅さん
昨日、パパに教えてもらったでしょ!^^
23区。
no.45521 弥生 (06/09/29 21:05)

トシさん
麗羅23区に住んでないよぉ!!麗羅のいるとこって何区(・ω・?)
no.45522 麗羅 (06/09/29 21:08)

麗羅は帰国子女かい?
no.45523 記入なし (06/09/29 21:08)

パパ〜!!に教えて貰ったけぇ(・ω・?)
no.45524 麗羅 (06/09/29 21:08)

弥生さん
こんばんは。
ご心配おかけしました。
昨日よりは、楽ですよ 笑
仕事は、体調悪いのを 忘れるくらい 忙しかったです 笑
no.45525 ダンデライオン (06/09/29 21:08)

45523さん
ううん。日本生まれの日本人!!だよぉ(≧∀≦)
no.45526 麗羅 (06/09/29 21:09)

ダンデライオンさん
忙しいのは、良かったのやら
悪かったのやらという感じですね。
気温の変化が激しいので
体調管理には気をつけて^^。
no.45527 弥生 (06/09/29 21:12)

弥生さん
有難う御座います。
まだ、寒気があるので今は、真冬の格好です 笑
no.45528 ダンデライオン (06/09/29 21:14)

ダンデライオンさん
麗羅はねぇ!!ワンピ♪着てるぅ(≧∀≦)
no.45529 麗羅 (06/09/29 21:15)

ダンデライオンさん
今は、着るもので悩みますよね。
no.45530 弥生 (06/09/29 21:16)

麦わらのワンピースですか?w
no.45531 記入なし (06/09/29 21:16)

45531さん
ううん。フリルのワンピ♪麦わらワンピ!!ってなに・・・・(・ω・?)
no.45532 麗羅 (06/09/29 21:17)

45531さん
前から気になっていたのですが、
Wは、何の意味ですか?
no.45533 弥生 (06/09/29 21:18)

アニメのワンピースのことですw
no.45534 記入なし (06/09/29 21:18)


みたいなものですよね?確か
no.45535 ダンデライオン (06/09/29 21:19)

そうですねー まあ、冗談っぽく言うときに使いますねー
no.45536 記入なし (06/09/29 21:19)

納得しました。^^
no.45537 弥生 (06/09/29 21:21)

45534さん
ワンピース知ってるよぉ!!ナミが好き(≧∀≦)
no.45538 麗羅 (06/09/29 21:21)

弥生さん
寒がりと、お腹が弱いので 真夏でさえ
薄い長袖を着ます…笑
仕事中は着ませんよ 勿論 笑
麗羅さん
サンジさんでしょう やっぱり 笑
no.45539 ダンデライオン (06/09/29 21:24)

ロビンちゃんに1票
no.45540 記入なし (06/09/29 21:26)

ダンデライオンさん
もしかして、冷え性ですか?
no.45541 弥生 (06/09/29 21:26)

ダンデライオンさん
ナミだよぉ!!(>∀<笑)真夏に長袖・・・・暑くないの(・ω・?)麗羅なんて・・・真夏はキャミのワンピだよ!!
no.45542 麗羅 (06/09/29 21:27)

弥生ちゃんにも1票
no.45543 記入なし (06/09/29 21:27)

45543さん
一票ありがとうございます。
麗羅ちゃん
ワンピが好きなんだねぇ〜^^
no.45544 弥生 (06/09/29 21:30)

弥生さん
(★・∀・)うん!!アニメのワンピースじゃなくて!!(>∀<笑)
着るほうのワンピ♪好きぃ〜(≧∀≦)
no.45545 麗羅 (06/09/29 21:32)

弥生さん
冷え性ですね〜。笑
この時期からは、寝るときは靴下必須です 笑
麗羅さん
暑いです 笑
でも、お腹を壊しますから 諦めます 笑
no.45546 ダンデライオン (06/09/29 21:33)

ダンデライオンさん
男の人の冷え性って珍しい(失礼!)ですね。
あまり、聞かないですね。
足が冷えると夜寝られないですよね。
no.45547 弥生 (06/09/29 21:35)

ダンデライオンさん
うわぁ〜・・・・。大変だね・・・・。これ飲んでみたら(・ω・)↓↓
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/wellness-web/cabinet/kusurihoka01/youmeisyu1.jpg
no.45548 麗羅 (06/09/29 21:36)

貼れてなかったからぁ!!もう1回(≧∀≦)↓↓
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/index.html
no.45549 麗羅 (06/09/29 21:38)

寒いのは嫌いです 泣
多分、寒い地方では生きていけませんね 汗
まだ、靴下はいてませんが 冷たくなってますね…そろそろ 履きましょうかね 笑
no.45550 ダンデライオン (06/09/29 21:39)

麗羅さん
また、後で来ますね。
ちょっと、用事が・・・・
no.45551 弥生 (06/09/29 21:39)

弥生さん
わかったぁ!!またねぇ(≧∀≦)
no.45552 麗羅 (06/09/29 21:40)

わぁ!はははははは・・・・
麗羅ちゃんに10票
no.45553 記入なし (06/09/29 21:40)

45553さん
わぁ〜い!!10票ゲット(≧∀≦)
no.45554 麗羅 (06/09/29 21:41)

男たちの大和より、愛をこめて!
no.45555 記入なし (06/09/29 21:42)

養命酒ですか?
睡眠薬飲んでるので、アルコール類は一切絶ってます 笑
元々、呑めない方ですが 笑
弥生さん
また、後程
no.45556 ダンデライオン (06/09/29 21:42)

ダンデライオンさん
そうなの!?じゃぁ別の方法探さなきゃだね(★・∀・)
no.45557 麗羅 (06/09/29 21:43)

足湯・・・
no.45558 弥生 (06/09/29 21:44)

そうですね〜
冷え性はもう、慣れてるのでいいですね 笑
今は、不眠を治したいです 汗
no.45559 ダンデライオン (06/09/29 21:46)

足湯ですか、それも気持ち良さそうですね 笑
no.45560 ダンデライオン (06/09/29 21:47)

ダンデライオンさん
治すとこ多いね・・・・。大変だ・・・。
no.45561 麗羅 (06/09/29 21:48)

麗羅ちゃんは治すところはないの?
no.45562 記入なし (06/09/29 21:50)

 「不眠」といえば「待つわ」ですか?
・・・・・・・おっと、それは「あみん」でしたね。
no.45563 記入オレンジ (06/09/29 21:50)

記入オレンジさん
前にもどこかで 笑
no.45564 ダンデライオン (06/09/29 21:52)

45562さん
バカだから・・・頭治さなきゃ(≧∀≦)
no.45565 麗羅 (06/09/29 21:52)

大丈夫だよ。
これだけ、チャットが出来るし
機転も早い
頭の回転も速い証拠だよ
no.45566 記入なし (06/09/29 21:53)

・・・・・・さてと、そろそろトンズラするど。
ドタドタドタ・・・・・・・・・・(逃げる音)
no.45567 記入オレンジ (06/09/29 21:54)

45566さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+,ァリガトゥ♪
記入オレンジさん
まてぃ!!(>∀<笑)
no.45568 麗羅 (06/09/29 21:55)

ダンデライオンさん
今どこ〜・・・(・ω・?)
no.45569 麗羅 (06/09/29 21:59)

勉強が全てじゃないですし、ね。
受験を控えてる方には失礼でしたね。
すみません。
no.45570 ダンデライオン (06/09/29 21:59)

麗羅ちゃん
どうしたの?
no.45571 記入なし (06/09/29 22:00)

居ますよ 笑
no.45572 ダンデライオン (06/09/29 22:00)

ダンデライオンさん
居たぁ!!!
45571さん
発見したのぉ!!
これから貼るねぇ(≧∀≦)
no.45573 麗羅 (06/09/29 22:01)

冷え性にはこれ!マッサージ(≧∀≦)
     ↓↓
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000425.html

不眠症にはこれ!!
     ↓↓
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000233.html

http://www.bk1.co.jp/product/933158
no.45574 麗羅 (06/09/29 22:06)

ライオンさん
睡眠不足で、風邪気味とは大変ですね
お体を大事にしてください

麗羅ちゃん
しっかりとご飯を食べていますか?
no.45575 記入なし (06/09/29 22:08)

麗羅1回撤退!!!またねぇ♪
さらばじゃぁ〜(>∀<笑)
no.45576 麗羅 (06/09/29 22:08)

45575さん
(★・∀・)うん!!微妙に食べてるよ・・・・。
こんどこそ・・・撤退するであります(・ω・ゝ
no.45577 麗羅 (06/09/29 22:11)

45575さん
優しいお言葉、有難う御座います。
軽い運動やマッサージもしてますが なかなか 笑

麗羅さん
また、後程
no.45578 ダンデライオン (06/09/29 22:13)

ライオンさん
昨夜は、寝ていないのでしょう?
大丈夫ですか?

やまとを名乗ると、麗羅ちゃんが変に気を遣うと思って・・・・
記入なしで書き込んでいました。
失礼しました。
no.45579 やまと (06/09/29 22:15)

やまとさん
ダンデライオンさんは既婚でしょ?幸せに思えるけどね、大変なんだね。
no.45580 ネロ (06/09/29 22:17)

そうですね。
人には言われない、つらさがあると思います。
no.45581 やまと (06/09/29 22:18)

やまとさん
直接お話するのは、初めてでしたね。
はじめまして。
こんばんはです。
お気遣い 有難う御座います。
1時間半位でしょうか、睡眠時間は。汗
今も、いつでも寝る準備はできてるのですが、
眠気が来ないですね 泣
ストレスも
かなりありますから、ここで 色々な方達と話していると、癒されますね。
no.45582 ダンデライオン (06/09/29 22:21)

戻ってきました・・・。
ネロさん
盛り上がってましたね^^
no.45583 弥生 (06/09/29 22:21)

弥生さん??
うっきースレのことですか?
no.45584 ネロ (06/09/29 22:22)

>ダンデライオンさん
>弥生さん

はじめまして
やまとです
記入なしで書き込んでて、失礼しました
no.45585 やまと (06/09/29 22:23)

ネロさん
そうです。
頭の回転が早くないと
あのスレには入り込めませんね^^。
no.45586 弥生 (06/09/29 22:24)

ネロさん
こんばんは。
家庭は問題ないですよ 照
仕事だけで、かなり、追い込まれている感じはしますね。
弥生さん
お帰りなさい。
no.45587 ダンデライオン (06/09/29 22:24)

やまとさん
はじめまして。
no.45588 弥生 (06/09/29 22:25)

弥生さん
あああ、お恥ずかしいです。

ダンデライオンさん
家庭が癒しの場、労働力再生産の場ですね。
お仕事は人間関係が悪なのでしょうか?
no.45589 ネロ (06/09/29 22:26)

麗羅さ〜ん
キリ番近いよ〜。
no.45590 弥生 (06/09/29 22:28)

ネロさん
最悪ですね 笑
6人での 仕事場ですので、ちょっとしたトラブルが 全員を巻き込みます 泣
上司と先輩その1が、お天気屋なので 気を使う毎日ですね 笑
no.45591 ダンデライオン (06/09/29 22:30)

本来の仕事より、人間関係にエネルギーを消耗させるのは、大変なことですね。
no.45592 やまと (06/09/29 22:34)

やまとさん
同感です。
人間関係にエネルギーが行ってしまうと
90%はそちらに使ってしまいますね。TT
no.45593 弥生 (06/09/29 22:37)

ダンデライオンさん
お天気屋ですか?そのお天気屋は人の弱点をつくのが得意なタイプでしょうか?
上司も先輩その1も劣等感コンプレックスが強い神経症タイプなのかな〜。
単なる単細胞の能天気のお天気屋なら扱いは楽でしょうけど。
no.45594 ネロ (06/09/29 22:38)

やまとさん
ええ。
仕事も大事ですが、やっぱり 人間関係が良くないと やりがいもありませんしね。
俺としては、先輩達とも仲良くやりたいのですが 上司にはご機嫌とりに 見えるようですね 泣
no.45595 ダンデライオン (06/09/29 22:38)

む〜〜〜
難しいですね。
こればっかりは、相手がいることですから。
肌が合う人とあわない人が必ずいますから。
合わない人が、職場にいても、離れていればいいのですがね・・・
no.45596 やまと (06/09/29 22:42)

ネロさん
わがままで 短気でせわしなく 自分が常に正しいと思い 相手の弱点や性格を馬鹿にして 人に八つ当たりするタイプです…
しかも、二人とも です 笑
no.45597 ダンデライオン (06/09/29 22:42)

私の職場のお天気屋で始末が悪い上司は2タイプ

@自分の甘えの感情をもろに出すタイプで、仕事の重要度と自分の気分が同じ人。
 週末はご機嫌、週初めはやばい。くだらないことで大騒ぎする。
A常に部下の心情を監視して、からかったり、馬鹿にしたり、従順かどうか確かめる人
 頭の良い仕事が出来る部下より、神経症的に気を使う部下が好きな体育会系馬鹿上司。
no.45598 ネロ (06/09/29 22:45)

45600
no.45599 春霞 (06/09/29 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧