一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


技術職みたいに、独立していれば、自分の仕事に集中していればある程度我慢できるのですけどね。
協力しながらの仕事は、大変だと思います。
no.45600 やまと (06/09/29 22:46)

春霞さん・・・・・
no.45601 弥生 (06/09/29 22:47)

春霞ちゃんこんばんみ
no.45602 ネロ (06/09/29 22:47)

ちょっと責任を感じる・・・・
no.45603 やまと (06/09/29 22:48)

がちょ〜ん!

こんばんは☆(恥・・・)
no.45604 春霞 (06/09/29 22:48)

技術でも、コンサル、ゼネコンは大変でしょう?設計はそこそこ気楽でしょうね。
私は土木系ですが、ダンデライオンさんは何系?
no.45605 ネロ (06/09/29 22:50)

やまとさん
はじめまして・・・

飛び込みで失礼いたしました☆
no.45606 春霞 (06/09/29 22:50)

春霞さん
こんばんわ
惜しかったですね
偶然ですから、ご勘弁を
no.45607 やまと (06/09/29 22:50)

いいえ、おきになさらずに☆
no.45608 春霞 (06/09/29 22:50)

がちょ〜ん??50才代ですか?
no.45609 ネロ (06/09/29 22:51)

弥生さん
こんばんは☆

話の腰を折ってしまって・・ごめんなさい!
no.45610 春霞 (06/09/29 22:52)

春霞さん
こんばんは。
狙ってましたね。笑
やまとさん
そうですよね。
うちの上司は、冗談を言ってるつもりなのですが、俺には痛い言葉が多いんですよね 泣
小心者ですし、精神的にも弱いので辛い所ですが、辞める訳にもいかないので 笑
no.45611 ダンデライオン (06/09/29 22:53)

ネロさん
がちょ〜ん!古かったですね☆
ふふふ・・
no.45612 春霞 (06/09/29 22:54)

春霞さん
こんばんは。
虎視眈々と狙っていらっしゃったのでしょうか?
no.45613 弥生 (06/09/29 22:54)

ダンデライオンさん
こんばんは☆
ほんとに、来てすぐ目に付いたもので・・
no.45614 春霞 (06/09/29 22:55)

ネロさん
フォークリフトでの 入庫、出荷 積み込みですね。
no.45615 ダンデライオン (06/09/29 22:56)


弥生さん
ほんとに・ほんと!
来たばっかりで・・
no.45616 春霞 (06/09/29 22:56)

春霞さん
あと、使っては年がバレル言葉。
ゲロゲロ(とんねるず)
no.45617 ネロ (06/09/29 22:56)

春霞さん
大丈夫ですよ^^
みんな、また次を狙います。
それが、またいいのかも・・
no.45618 弥生 (06/09/29 22:58)

最近は、全て 記入オレンジさんに奪われます 笑
no.45619 ダンデライオン (06/09/29 22:59)

ダンデライオンさん
・・・・ほほう。
工場によく行きますけど、自動車部品の工場ではフォークがサーキットのように走ってます。
タイヤ関係はゆっくりしたもんです。フォークが走り回る工場に入るときは気を使いますよ、
だって、リアタイアが舵を取るから予想した軌跡を描かないし、さらにフォークが長いし・・。
あのバックミラーですべてを把握するのでしょうか?あまり首を動かさないで運転してる。
no.45620 ネロ (06/09/29 23:00)

昨日、麗羅取ってましたよ。
no.45621 弥生 (06/09/29 23:00)

何気なく、いただいちゃいました。苦笑
no.45622 やまと (06/09/29 23:01)

ダンデライオンさん
いえてます!笑
no.45623 春霞 (06/09/29 23:01)

↑失礼。麗羅さんのさんが抜けました。
no.45624 弥生 (06/09/29 23:01)

やまとさん
遅ればせながら
45600☆
おめでとうございます!
今度はとりますよ!
no.45625 春霞 (06/09/29 23:04)

ネロさん
うちの会社も フォークリフトはアクセル全開です 笑
踏み込まないと 煽られます 笑
元々、スピードは出さない質なので焦りますね 笑
しかも 道が悪いので 荷物が跳ねる事もしばしば 笑
やまとさん
おめでとうございます!(遅)
no.45626 ダンデライオン (06/09/29 23:04)

春霞さん
ありがとうございます。
この場合
先輩方を見ていると

45600 ゲト

と言うのですかね?!
no.45627 やまと (06/09/29 23:06)

ダンデライオンさん
工場内フォークはガス燃料でしたよね?音が静かなのも怖いんです。
no.45628 ネロ (06/09/29 23:08)

やまとさん
次回は、ゲト で
お願いします^^。
no.45629 弥生 (06/09/29 23:08)

弥生さん
次があるかどうか・・・・
天のみぞ知る・・・です。笑
no.45630 やまと (06/09/29 23:09)

私は・・☆使います!
さっきは慌てて・・・無しでした!
no.45631 春霞 (06/09/29 23:11)

春霞さん
燃えていますね。
ファイト・・・です。笑
no.45632 やまと (06/09/29 23:12)

春霞さんは職場で不満はないのですか?
no.45633 ネロ (06/09/29 23:12)

ダンデライオンさん
そういえば、麗羅さんが静かだけど
もしかしたら、またギャル文字作成してたりして・・・
あれが分かるダンデライオンさんはスゴイです!!
no.45634 弥生 (06/09/29 23:13)

ネロさん
そうですね〜。
うちの会社も近々、電気に代えるそうですが 音がないので 事故起こりそうですね〜 汗
エンジン音 あってもこの間 事故ありましたし 汗
no.45635 ダンデライオン (06/09/29 23:13)

ダンデライオンさん
ただでさえ気を使う仕事なのに
人間関係でも疲れるのは
本当に大変ですね。
事故にだけはお気をつけ下さい。
no.45636 弥生 (06/09/29 23:17)

フォークの職場だと、休憩場所も同じ、飯も同じ場所なのかな?息が詰まりますね。
大きな会社の事務職なら、友人と外食で気晴らしできるけど。
no.45637 ネロ (06/09/29 23:17)

弥生さん
コツをつかんだら 案外読めますよ 笑
ωは ん で
σは の で
∪は し ですね 笑
一番最初は解りませんでしたが 答えをみて当てはめて読みました 笑
no.45638 ダンデライオン (06/09/29 23:18)

私は一人で出張が多いですから、移動時間は気楽ですかね、でも、一人で組織を代表してお話を
しますので楽ではありませんが。
no.45639 ネロ (06/09/29 23:19)

ネロさん
それは、主腰はありますが・・
自分の気遣いのなさが不満です、
あわてんぼうですし・・
no.45640 春霞 (06/09/29 23:20)

っわわ・・
しゅこしじゃなくて!
少しです☆
no.45641 春霞 (06/09/29 23:21)

私はそろそろお暇します
皆様
おやすみなさい
no.45642 やまと (06/09/29 23:21)

ダンデライオンさん
私は、今も分かりません。
ギャル文字には意味があるのかな?
やっぱり、流行?暗号みたいで面白いのかしら??
no.45643 弥生 (06/09/29 23:21)

ネロさん
休憩は別ですが 昼と帰りは残業の時以外 一緒ですね 泣
トラブル起きた時の、事務所の空気の重さときたら、もう 笑
弥生さん
有難う御座います。
気をつけます 笑
no.45644 ダンデライオン (06/09/29 23:22)

やまとさん
おやすみなさい。
no.45645 弥生 (06/09/29 23:22)

やまとさん
おやすみなさい☆
こんどゆっくり、お話し相手
お願いします☆
no.45646 春霞 (06/09/29 23:23)

やまとさん
お休みなさい 
良い夢を
また、お話しましょう
no.45647 ダンデライオン (06/09/29 23:24)

私も、そろそろ
眠くなっていきましたので寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
あ!ネロさん、昨日の、
『歳だからね、よっこらしょ。』
ムチャウケでした。
今日、思い出し笑いをしてしまいました。
おやすみなさい。
no.45648 弥生 (06/09/29 23:26)

ダンデライオンさんが責任を持つ立場じゃないのだから、気を楽にして欲しいです。

やまとさんお休み。

春霞さん そういう弱いところにつけこむ人に注意しましょう。

日曜は雨、明日は曇りか・・・・、出かけようかな〜。

弥生さんは明日はお出かけですか?
no.45649 ネロ (06/09/29 23:27)

弥生さん
どうなんでしょうか 笑
流行りですかね やっぱり。
春霞さんはどうでしょうか ギャル文字なるものは ありましたか?笑
no.45650 ダンデライオン (06/09/29 23:27)

ギャル文字・・??ぜんぜん??
no.45651 春霞 (06/09/29 23:28)

弥生さん
お休みなさい
良い夢を。
ネロさん
お気遣い 有難う御座いますね。
俺は明日も仕事です 泣
寝たいのですが 寝れません 汗
no.45652 ダンデライオン (06/09/29 23:29)

ネロさん
明日は、買い物に行きます。
では・・・
また、お話できるのを楽しみにしています。
no.45653 弥生 (06/09/29 23:29)

くさびがたもじ?
no.45654 ネロ (06/09/29 23:30)

弥生さん ぐっどないと 僕の夢をみてね〜
no.45655 ネロ (06/09/29 23:31)

ネロさん
面白すぎて
練られません^^。
こんどこそ・・・・・
no.45656 弥生 (06/09/29 23:32)

↑寝られません・・
すみません。
no.45657 弥生 (06/09/29 23:32)

ネロさん
気をつけます☆

では、私もそろそろ失礼いたします☆
バドミントンやってきたので
お風呂に入ってストレッチします!
おやすみなさい☆
no.45658 春霞 (06/09/29 23:33)

弥生さん
動揺してますか?笑
お休みなさい
no.45659 ダンデライオン (06/09/29 23:34)

春霞さん
お休みなさい
良い夢を。
余り無理をなさらぬように、ね。
no.45660 ダンデライオン (06/09/29 23:35)

弥生さん 私はそんなに面白くないですよ。

春霞さん おやすみ。
no.45661 ネロ (06/09/29 23:37)

ダンデライオンさん
ご心配していただいて
すみません、ありがとうございます☆
少々無茶ですが
先生にアドバイスうけながら
アンクルガードつけてやってます。
今度の試合待っていたんです!
欠場できません!
がんばります!

では・・
おやすみなさい☆
no.45662 春霞 (06/09/29 23:44)

…最近、俺 愚痴ってばかりですね。
すみません。
聞いて下さった皆さん、
有難う御座います。
(_ _)
では、布団に入ります。
お休みなさい。
良い夢を。
no.45663 ダンデライオン (06/09/29 23:47)

キリ番とられたぁ↓↓(;△\)
今誰が起きてここにいるの・・・・(・ω・?)ギャル文字作りながらケロロ軍曹見てたぁ・・・・・!!!
うぅ・・・・キリ番がぁ・・・・・(涙;о□о)ノ;;
no.45664 麗羅 (06/09/29 23:49)

キリ番・・・・・とられたから・・・・・勉強するの・・・・・やめようかな・・・・がんばってたのに・・・・・。
キリ番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙;о□о)ノ;;
no.45665 麗羅 (06/09/29 23:53)

ダンデライオンさんに良い睡眠と良い夢を・・☆

麗羅さん、すぐ失礼してしまいますが
ご挨拶だけでも・・
こんばんは☆
はじめまして☆
no.45666 春霞 (06/09/29 23:57)

春霞さん
こんばんわ!!
はじめまして。麗羅です(≧∀≦)
no.45667 麗羅 (06/09/29 23:59)

おやすみなさい☆
no.45668 春霞 (06/09/29 23:59)

ごめんなさい!
いてよかった☆
no.45669 春霞 (06/09/30 00:00)

春霞さん
おやすみ〜!!
12時だぁ(≧∀≦)
no.45670 麗羅 (06/09/30 00:00)

春霞さん
(★・∀・)うん!!いるよぉ!!
12時1分(≧∀≦)
no.45671 麗羅 (06/09/30 00:01)

ホントダ☆
今度ゆっくりお会いしましょう☆
私も、ケロロ大好きです☆
おやすみなさい☆
no.45672 春霞 (06/09/30 00:02)

春霞さん
(★・∀・)うん!!こんどねぇ!!約束!!ケロロ面白い(≧∀≦)
おやすみ〜!!
この時間で誰かスレッドやってる人いないかなぁ(・ω・?)
no.45673 麗羅 (06/09/30 00:04)

うっきーのところは?
no.45674 記入なし (06/09/30 00:06)

45674さん
うっきーって誰・・・(・ω・?)
no.45675 麗羅 (06/09/30 00:07)

変な趣味のスレだよ、まえにいたじゃんん。
no.45676 記入なし (06/09/30 00:09)

45676さん
今したにいたじゃんん!!どんな人だか知ってる・・・(・ω・?)
no.45677 麗羅 (06/09/30 00:10)

しらないよん
no.45678 記入なし (06/09/30 00:15)

45678さん
知らないの・・・・・。うーんどうしよぉ・・・・誰かと話たいのにぃ・・・・。
no.45679 麗羅 (06/09/30 00:17)

M○うゐωTょゐTょゐカゝらйёゑぅ〜(≧∀≦)っτゐうσレ£うξでぇ!!⊇σあ‘⊂レ£・・・・内緒・・・(・ε・ちゅっ♪)
おや£ゐ→♪

問題!!超簡単!!だよぉ!!
↓↓
麗羅σレ=っ(≠τ゛£!!
(≠ょうレ£・・・・カゝ゛ωレ£゛っτ∧゛ω(≠ょう∪T=ぁ(≧∀≦)
DVDレ£!!レナ33ぐωξうゐT=ぁ!!おM○3い(≧ω≦)

簡単でしょ(≧∨≦)んじゃぁねぇ♪明日は因数分解を書く!!麗羅は微妙にできた・・・・。答えあってるかなぁ??
明日誰か教えてねぇ!!ここに書くからぁ!!
no.45680 麗羅 (06/09/30 00:32)

明日じゃなくてもぅ・・・・・今日だねぇ(★+0∀0*){笑
no.45681 麗羅 (06/09/30 00:33)

うっきーよりすごいなあ
no.45682 記入なし (06/09/30 00:34)

おこんばんはぁ〜。
今日・・・じゃない昨日病院に行ってきましたぁ・・・。
疲れたぁ・・・。
薬を待つのに40分もかかった・・・。
結局入院ほぼ決定。
来週中にはどうとかこうとか・・・。
no.45683 自殺毒蟲 (06/09/30 01:16)

急がば回れだよ。 きっとよくなるって
no.45684 記入なし (06/09/30 01:17)

どうも〜・・・。
no.45685 自殺毒蟲 (06/09/30 01:18)

ちょっとこわいHNだね
no.45686 記入なし (06/09/30 01:21)

またまたどうも〜・・・。
no.45687 自殺毒蟲 (06/09/30 01:26)

紫光のソリア
no.45688 記入なし (06/09/30 01:28)

霧零下
no.45689 記入なし (06/09/30 01:30)

金色のファルコ
no.45690 記入なし (06/09/30 01:31)

リン
no.45691 記入なし (06/09/30 01:31)

うわぁーん・・・・・・・・(涙;о□о)ノ;;
だれか・・・・助けて・・・・・・。
45682さん
うっきーよりすごいってどういう意味・・・・(・ω・?)
no.45692 麗羅 (06/09/30 16:10)

字が読めないから
no.45693 記入なし (06/09/30 16:16)

no.45680は解読不能でした。 orz
no.45694 no.45682 (06/09/30 16:18)

45694さん
すごいねぇ(≧∀≦)
45693さん
読めるよぉ!!
no.45695 麗羅 (06/09/30 16:19)

宇宙語だよw
no.45696 記入なし (06/09/30 16:23)

レイラ、また来ているのか
no.45697 ちゅちゅ (06/09/30 16:25)

45696さん
宇宙語じゃないしもん!!!ギャル文字だもん(≧∀≦)
ちゅちゅさん
来てるでちゅ(≧ω≦)
no.45698 麗羅 (06/09/30 16:32)

麗羅さん  こっちのスレに移動してよかったかな。友達は増えたみたいですね。
no.45699 no.45682 (06/09/30 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧