一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと!
no.45700 ちゅちゅ (06/09/30 16:37)

そういえば、レイラはキリ番ゲット!したいって言ってなかったかな〜
no.45701 ちゅちゅ (06/09/30 16:38)

あぁ・・・・麗羅のキリ番がぁ・・・・・・・(涙;о□о)ノ;;
夜こそとってやるぅ!!!!いっぱい・・・・カキコしてやるぅ(;△\)
45682さん
(★・∀・)うん!!パパもできたぁ!!
no.45702 麗羅 (06/09/30 16:39)

高校卒業してから10年無職。親にパラサイト中。まったく働かず、無収入。
彼女なし。 車なし。携帯なし。貯金なし。
友達なし。誰か勝てるかな?
no.45703 キング・オブ・無職 (06/09/30 16:41)

レイラ、パパですよ〜。でも、パパは恥ずかしいから別の名前を考えてください。
no.45704 ちゅちゅ (06/09/30 16:42)

キリ・キリ・バン・バン
キリバンバン
no.45705 記入なし (06/09/30 16:42)

キング・オブ・無職さん
すごいねぇ・・・・!!でも・・・・よろこべないね・・・・。
ちゅちゅさん
ネロパパもいるんだよぉ!!っていうか・・・・ネロパパ・・・(・ω・?)
違うなら・・・・ちゅちゅお兄ちゃん!!
no.45706 麗羅 (06/09/30 16:46)

まだむや〜ん
no.45707 ちゅちゅ (06/09/30 16:46)

麗羅ちゃん
ベソかいて、どうしたのかな?
新しい、お友達も出来て、楽しくやっているように見えるけど〜
no.45708 やまと (06/09/30 17:19)

俺さ、将来は人の役に立つような人間になりたいのよ
no.45709 記入なし (06/09/30 19:10)

やまとさん
数学の勉強でねぇ・・・・・因数分解をやったんだけど・・・・・。
答えがあってるか・・・・分からないの(涙;о□о)ノ;;
45709さん
麗羅のやくにたって・・・・・・。
no.45710 麗羅 (06/09/30 19:15)

うわぁーん・・・・・・。わかんないよぉ・・・・・(涙;о□о)ノ;;
答えあってるのかも・・・・・わかんない・・・・・・・。
no.45711 麗羅 (06/09/30 19:19)

麗羅ちゃん
そんなことで、ベソかいていても仕方がないよ。
しっかり、勉強しましょう。
no.45712 やまと (06/09/30 19:21)

やまとさん
がんばったのぉ(涙;о□о)ノ;;
答えあってるかどうか・・・・そうだ!!やまとさん見てくれる・・・(・ω・?)
ここにカキコするからぁ・・・・!!
no.45713 麗羅 (06/09/30 19:23)

いらいらする気持ちは、わかるけど・・・・
解き方を、しっかりと学べば、答えはおのずから出てきます。
その答えが間違っていれば、解き方の途中で、計算ミスをしたか、勘違いをしたかです。
それを考えるのも勉強のうちです。
no.45714 やまと (06/09/30 19:24)

私が間違っていたらどうする・・・・・・汗
no.45715 やまと (06/09/30 19:25)

うぅー・・・・。これあってる・・・・(・ω・?)
         ↓↓↓
因数分解
X2(エックス2じょう)−2X−8
答えは(X−4)(X+2)

あってる・・・・(・ω・?)
no.45716 麗羅 (06/09/30 19:27)

麗羅 寂しいか?
no.45717 トシ (06/09/30 19:28)

答えは、あってると思うけど・・・
どうやって解いたか、解説せよ!
no.45718 やまと (06/09/30 19:30)

トシさん
さびしいよぉ(涙;о□о)ノ;;
やまとさん
うーん・・・・。どうやって説明すればいいか・・・わかんない・・・・。
no.45719 麗羅 (06/09/30 19:32)

因数分解の公式があったでしょう。
それを理解していると、わかるはずだよ。
no.45720 やまと (06/09/30 19:33)

やまとさん
公式・・・・。麗羅が教えてもらったのは・・・・。×を使ったやつ・・・・。
なんかねぇ・・・説明しにくい・・・・。
no.45721 麗羅 (06/09/30 19:39)

(A+B)(C+D)=AC+AD+BC+BD

こんな公式なかったけ・・・・?
no.45722 やまと (06/09/30 19:40)

うん!!あったぁ!!でもなんだっけ・・・・(・ω・?)
no.45723 麗羅 (06/09/30 19:47)

=======(*+ο_ο`)ゝちゅちゅんちゅん 
no.45724 トシ (06/09/30 19:48)

今ねぇ!!クレヨンしんちゃん見てるよぉ(≧∀≦)
しんちゃんのパパとママが・・・・大人帝国に・・・行っちゃたぁ(;△\)
no.45725 麗羅 (06/09/30 19:49)

麗羅ちゃん
AとCをXにかえて、計算してみるとどうなるか、やってみなさい。
no.45726 やまと (06/09/30 19:50)

麗羅ちゃん
今日、『食いタン』観ない?
あ!勉強か?
no.45727 弥生 (06/09/30 19:50)

AとC・・・・をX・・・・・。Bは・・・・・・??
no.45728 麗羅 (06/09/30 19:51)

弥生さん
観るよぉ(≧∀≦)勉強は8時で終わりぃ!!あと・・・・8分!!
no.45729 麗羅 (06/09/30 19:52)

BとDは数字でしょうに・・・・
しっかりしなさ〜〜〜〜〜い
no.45730 やまと (06/09/30 19:52)

||_-)
no.45731 トシ (06/09/30 19:52)

|ミ
no.45732 トシ (06/09/30 19:53)

やまとさん
だってわかんないぃ(涙;о□о)ノ;;
麗羅小6の勉強ですら・・・・・やばい・・・・・。
no.45733 麗羅 (06/09/30 19:53)

(x+a)(x+b)=x2+(a+b)x+ab
a+b=-2  a×b=-8  aとbは4とー2しかないよね
よって
(x−4)(X+2)
no.45734 記入なし (06/09/30 19:54)

勉強の邪魔してすみません。
一時、撤退しますです。
また後でね。^^
no.45735 弥生 (06/09/30 19:55)

45734さん
暗号みたい・・・・・。理解不能・・・・・・。ショートします・・・。ピーガチャン・・・ピー・・・。
no.45736 麗羅 (06/09/30 19:55)

弥生さん
またねぇ!!でもあと4分で勉強おしまいぃ(≧∀≦)
no.45737 麗羅 (06/09/30 19:56)

無職コムは数学できるね〜
no.45738 ネロ (06/09/30 19:57)

マチゴタ
no.45739 記入なし (06/09/30 19:57)

よかったね
45734さんが答えてくれたよ。

しかし、麗羅、問題の意味をしっかりと理解していないのではないか?
答えはあっているけど、少しひねられたら、わかんないよ。

あわてることないから、ゆっくりやりなさい。
no.45740 やまと (06/09/30 19:57)

レイラ、あと4分とかいう問題か?勉強は?
no.45741 ネロ (06/09/30 19:59)

ネロパパ〜!!ねー!!みんなすごいねぇ(≧∀≦)
やまとさん
(★・∀・)うん!!理解してない!!小6の勉強もやばい・・・・。
no.45742 麗羅 (06/09/30 19:59)

麗羅さん
こんばんは。(45680)
もう みんな居ないから寝る
って、言うのは嘘で。
この後は 内緒
お休み

麗羅の日記です。
今日は、頑張って勉強した。
DVDれす(?)
レナロロ軍曹いた おもろい
でしょうか?苦笑
訳、解らなくなってきましたね、だんだんと 笑
さておき、麗羅さん
お勉強頑張ってますか?
残念ながら、俺は数学は一切駄目ですので、お役にはたてません 笑
真面目に中学校行っておけば良かったと思います 笑
お勉強の邪魔をしないよう 失礼します
(_ _)
no.45743 ダンデライオン (06/09/30 19:59)

レイラ、パパは数学は駄目した。
no.45744 ネロ (06/09/30 20:01)

ダンデライオンさん
レナロロ軍曹でなくて
ケロロ軍曹では?
no.45745 弥生 (06/09/30 20:02)

ダンデライオンさん
何故か、その部分だけ分かりました^^。
no.45746 弥生 (06/09/30 20:02)

弥生さん
そのようですね 笑
似たようなのが 多くて混乱してきました 笑
前は け に見えたのに… 笑
no.45747 ダンデライオン (06/09/30 20:05)

ダンデライオンさん
でも、よく分かりますよね〜。
私なんて見ただけで、頭痛が・・・^^
no.45748 弥生 (06/09/30 20:07)

もう一回
撤退っ!!
no.45749 弥生 (06/09/30 20:08)

弥生さん
なはは〜 笑
2つで 一つみたいのとか ローマ字読みだったりで 時間はかかりますが 
慣れてきましたねー 笑
あ…
こんな事言ったら 難題を出されそうですね 笑
no.45750 ダンデライオン (06/09/30 20:11)

ダンデライオンさん
答えはこれ
   ↓↓
もうみんな居ないから寝るぅ〜(≧∀≦)っていうのは嘘でぇ!!このあとは・・・・内緒・・・(・ε・ちゅっ♪)
おやすみ→♪

問題!!超簡単!!だよぉ!!
↓↓
麗羅の日記です!!
今日は・・・・がんばって勉強したぁ(≧∀≦)
DVD!!ケロロ軍曹見たぁ!!おもろい(≧ω≦)
弥生さん
勉強はもうおしまーい!!ケロロであってるよぉ(≧∀≦)
no.45751 麗羅 (06/09/30 20:11)

ダンデライオンさん
(★・∀・)うん!!長い文章!!作ってあ・げ・る・♪
うふふふふふ(ゝω・о)
no.45752 麗羅 (06/09/30 20:13)

麗羅ちゃん
ギャル文字も数学の公式も同じですよ。
覚えてしまえば、簡単です。

・・・・・・と思う・・・ギャル文字わからん・・・・
no.45753 やまと (06/09/30 20:14)

やまとさん
ギャル文字のほうが簡単だよぉ・・・・・。
数学はわからなぃ(;△\)
no.45754 麗羅 (06/09/30 20:15)

麗羅さん
45680の
DVDレ£!!というのは?笑
no.45755 ダンデライオン (06/09/30 20:15)

DVDレンタル?
no.45756 トシ (06/09/30 20:16)

麗羅ちゃん
それはね、興味を持って、覚えるか、覚えないかの違いです。

ギャル文字を覚えるように、数学を勉強すればどうですか。
麗羅だったら、簡単に覚えられると思うけど・・・・
no.45757 やまと (06/09/30 20:17)

ダンデライオンさん
DVDレ£!!っていうのはDVDは!!ってカキコしたのぉ(≧∀≦)
no.45758 麗羅 (06/09/30 20:17)

やまとさん
うーん・・・。ギャル文字は簡単だけど・・・・数学は・・・・。
覚えられない・・・・。
no.45759 麗羅 (06/09/30 20:22)

難しく考えすぎです。
あわてなくてもいいのですよ。麗羅のペースで勉強すればいいのです。
no.45760 やまと (06/09/30 20:24)

タイムリミットまで・・・・・。
あと・・・・・35分・・・・・・。
no.45761 麗羅 (06/09/30 20:25)

麗羅、テレビを見ているのではないの・・・・?
タイムリミットって何?
no.45762 やまと (06/09/30 20:26)

(★・∀・)うん!!テレビ観てるよ!!クレヨンしんちゃん(≧∀≦)
タイムリミットはねぇ・・・・・今日は9時に撤退しなきゃいけないの・・・・・。
no.45763 麗羅 (06/09/30 20:28)

う〜ん
混乱してきましたね…
まぁ いいです 笑
麗羅さん
やまとさんの言う通りですね。
焦る必要はないので、ゆっくり行きましょう。
毎日ちゃんと、勉強しているのは 偉いと思いますよ
no.45764 ダンデライオン (06/09/30 20:29)

そうか・・・そうか・・・
ゆっくり、テレビを見てくだされ・・・
no.45765 やまと (06/09/30 20:29)

(★・∀・)うん!!でもここにも来るよぉ!!
9時に撤退する理由は・・・あとでギャル文字にするぅ(≧∀≦)
no.45766 麗羅 (06/09/30 20:31)

もう、勘弁して下さい。
m(_ _)m 笑
no.45767 ダンデライオン (06/09/30 20:32)

ダンデライオンさん
やぁーだ!!(★+0∀0*){笑
no.45768 麗羅 (06/09/30 20:34)

そうだぁ!!誰かうっきーって人知ってる・・・・(・ω・?)
なんかねぇ!!麗羅うっきーって人よりすごいって言われっちゃったぁ(≧∀≦)
no.45769 麗羅 (06/09/30 20:37)

え〜、今、うっきースレには行かないでください。
no.45770 ネロ (06/09/30 20:38)

うっきーさんなら、知り合いですが?
ハイテンションな所は そっくりですね 笑
no.45771 ダンデライオン (06/09/30 20:39)

ネロパパ〜!!なんでぇ(・ω・?)
no.45772 麗羅 (06/09/30 20:39)

レイラ、ごめん、風呂入ってた。
no.45773 ネロ (06/09/30 20:48)

いいよ、もう変な絵が無くなったから。
no.45774 ネロ (06/09/30 20:50)

ネロパパ〜!!ううん!麗羅はあと10分で撤退するの・・・・。
ダンデライオンさん
ハイテンション!!うっきーって人と話してみたぃ!!明日とかに・・・・(≧∀≦)
no.45775 麗羅 (06/09/30 20:51)

ネロパパ〜!!変な絵・・・(・ω・?)
no.45776 麗羅 (06/09/30 20:52)

携帯から見てるので、さっぱりですね 笑
パソコン起動面倒でして 笑
no.45777 ダンデライオン (06/09/30 20:55)

はぁ〜 さっぱりさっぱりー
no.45778 記入オレンジ (06/09/30 20:57)

ダンデライオンさん
携帯からここ見れるの・・・(・ω・?)
どうやって見てるのぉ!!麗羅も携帯から見たい(≧∀≦)
no.45779 麗羅 (06/09/30 20:57)

エロイ絵でした、削除されましたけどね。
no.45780 ネロ (06/09/30 20:57)

エロイ?
意味不明でした。
no.45781 やまと (06/09/30 20:58)

記入オレンジさん
お風呂に入ってたの・・・???
ネロパパ〜!!エロイ絵・・・男の人ってなんでエロイのが好きなの(・ω・?)
no.45782 麗羅 (06/09/30 20:59)

中学生の男子はエロイことに夢中だねw そろそろバイバイかな?
no.45783 ネロ (06/09/30 21:00)

風呂に入っていたのは事実だが、よく分かったなナナ。
no.45784 記入オレンジ (06/09/30 21:00)

麗羅さん
PCサイトビューアーの機能がないと 無理ですよ。
ネロさん
そうでしたか。
携帯だと 縦長なもので 良く解らないのです 笑
遅れて失礼しました。
やまとさん
こんばんは。
no.45785 ダンデライオン (06/09/30 21:01)

麗羅さん 食欲、睡眠欲、性欲があるからだよ
女は衝動買い 男はAV見たりするんだよ 脳が違うから^
no.45786 トシ (06/09/30 21:02)

レイラ
男の人ってなんでエロイのが好きか?
>それはね、遺伝に多様性を持たせるために重要なんだよ。
no.45787 ネロ (06/09/30 21:02)

記入オレンジさん
えへへ!!すごいでしょう(≧∀≦)
ダンデライオンさん
えぇー!!残念・・・・(;△\)
トシさん
へぇー!!男と女の脳は違うんだぁ!!
ネロパパ〜!!多様性・・・・男はエロイ!!ってこと(・ω・?)
no.45788 麗羅 (06/09/30 21:07)

そろそろ・・・撤退します!!あともう少しで問題だすぅ(≧∀≦)
今書いてる途中!!
no.45789 麗羅 (06/09/30 21:09)

射〇で子供が出来るんだよ麗羅さん
女性は量より質を求め
男性は質より量を求めるんだよ
これは若いうちだけかな・・・。
分かった?
no.45790 トシ (06/09/30 21:09)

レイラ==!男がエロくないと、子供が出来ないでしょ?
大人になれば、わかりますよ。
no.45791 ネロ (06/09/30 21:09)

>トシさん
そういうことは保健体育で学習しますよ。
no.45792 ネロ (06/09/30 21:11)

ネロさん
断定はよくないと思う・・・・?
それに、麗羅には、ちょっと刺激が・・・・苦笑
no.45793 やまと (06/09/30 21:12)

ネロパパ〜!!麗羅保健体育・・・学習したことない(≧∀≦)
男がエロくないと子供はできないの・・・普通じゃダメなの(・ω・?)
no.45794 麗羅 (06/09/30 21:13)

>やまとさん
そうですね。
>レイラ
どうせなら、「キリ番」とったら?
no.45795 ネロ (06/09/30 21:14)

保健体育でね 麗羅さんは習ったかな?
no.45796 トシ (06/09/30 21:14)

ネロパパ〜!!キリ番とるぅ(≧∀≦)
がんばる!!麗羅のキリ番!!
トシさん
ううん。保健体育しらない・・・。
no.45797 麗羅 (06/09/30 21:15)

エロくないと、というより女の体を求めないと、子供はできない。
no.45798 記入オレンジ (06/09/30 21:15)

>レイラ
エロイ話はじっくりと後日、話そうよ、誤解を受けるからね。
no.45799 ネロ (06/09/30 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧