一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番Σd(ゝω・о)イェイ
no.45800 麗羅 (06/09/30 21:16)

麗羅ちゃん
そのうち、嫌でもわかってきます。
ゆっくりでいいのです
あわてなくてもいいのです・・・・・
この問題に関しては、女性のほうが進んでいると思うにですが?
no.45801 やまと (06/09/30 21:16)

レイラ♪
おめでとう〜
no.45802 ネロ (06/09/30 21:16)

ネロパパ〜!!わかったぁ!!

キリ番ゲット(嬉+0∀ο*)♪
no.45803 麗羅 (06/09/30 21:17)

>やまとさん
そうですよね、男のエロイって可愛いもんです。馬鹿なんです。
no.45804 ネロ (06/09/30 21:17)

やまとさん
そうなの・・・じゃぁ!!明日弥生さんに聞いてみる(≧∀≦)
no.45805 麗羅 (06/09/30 21:17)

麗羅撤退します!!問題は今からカキコします(≧∀≦)
じゃぁねぇ〜♪
no.45806 麗羅 (06/09/30 21:23)

麗羅撤退するであります∩  ∩
          (・ω・☆)ゝ
問題!!長い文章??に近いやつ!!中間くらい!!
↓↓
(≠ょう!!レ£やくйёゑσレ£ぁ・・・・!!Tょωカゝйёぇ・・・・(≠M○ちわゑゐσ・・・・。
T=゛カゝら・・・(≠ょうレ£・・・レ£やく・・・レ£゜ξ⊇ωやめτ・・・おωカゝ゛く(≠(≠Tょカゝ゛らйёゑ・・・・・。
あ‘⊂йёぇ・・・(≠σうйё・・・・ヽζゝ゜Яё世゛ω‘⊂カゝ゛・・・‘⊂‘⊂゛ゐT=σ・・・йuーぐゑみT=゛っT=(≧∀≦)
あ‘⊂йёぇ・・・・おレ£TょM○!!M○らっT=ぁ♪
∪゛ょうレまう!!
(≠ょうσくゐT=ωに!!亀ちゃんτ゛ゑぅ→(嬉+0∀ο*)♪
わぁーゐ!!あ‘⊂йёぇ・・・・!!KAT-TUNσレ£゜ξ⊇ωσカゝ∧゛カゝ゛み!!レナ゛っ‘⊂♪(嬉+0∀ο*)♪

なんか短くなっちゃたぁ(;△\)あーぁ・・・・。
おや£ゐ→!!またねぇ(≧∀≦)











ダンデライオンさん
ここからはわかってもカキコしちゃダメだよ!!知りたかったら・・・がんばって解読してね(≧∀≦)















くЯёT=ひ‘⊂レ£йёぇ・・・・・!!
カゝゐカゝ゛ゐレ=ゐゑ・・・・ひ‘⊂T=゛∋!!
レまω‘⊂うσレ£゜レ£゜カゝらT=゛っT=σ・・・・(・ε・ちゅっ♪)
no.45807 麗羅 (06/09/30 21:24)

ぜんぜんわからない、たしかにうっきー以上、荒らし未満か?
no.45808 ネロ (06/09/30 21:26)

そうでしたか。
良かったですね 麗羅さん
(^_-)☆
no.45809 ダンデライオン (06/09/30 21:29)

わからな〜い!!!!
no.45810 かんぱねるら (06/09/30 21:30)

かんぱねるらさん
こんばんわ、相変わらずお仕事大変です?
no.45811 ネロ (06/09/30 21:32)

ダンデライオン さん
訳をお願いしてよろしいですか?
no.45812 やまと (06/09/30 21:32)

ただ今、戻りました。
麗羅ちゃんは、『食いタン』観るから
落ちたんですか?
ギャル文字は、見ただけで頭が痛くなります。^^
no.45813 弥生 (06/09/30 21:33)

明日は〜やすみ〜!!!!
明日は旦那とちびたがウエストポイント〜!!笑
私はお掃除・・・・お願い晴れて!!

と言った感じです
no.45814 かんぱねるら (06/09/30 21:33)

ネロさんと麗羅ちゃんの
会話が聞きたかったのに・・・
no.45815 弥生 (06/09/30 21:34)

弥生さん
こんばんわ
その理由がギャル文字に書かれています。
no.45816 ネロ (06/09/30 21:34)

弥生ちゃんは4月生まれとか?かな?
no.45817 かんぱねるら (06/09/30 21:34)

かんばねるらさん
違いますが、どうしてですか?
no.45818 弥生 (06/09/30 21:36)

きょう!! はやくねるのはぁ・・・・!! なんかねぇ・・・・
きもちわるいの・・・・。
だから・・・きょうは・・・はやく・・・ぱそこんやめて・・・おんがくききながらねる・・・・。
 
面倒臭くなってきたから解読やめた。
読めるけど、こりゃ荒らしと一緒だなw
      
no.45819 下っ端公務員 (06/09/30 21:36)

かんぱねるらさん
おっ、ウエストポイントのレンタルサンデーモトクロスですか?
会場は下?上?
私は、上の3連ジャンプに失敗して、足の骨を折りました、、腰から骨を移植しましたw
no.45820 ネロ (06/09/30 21:37)

簡単に言うと、今日は気持ち悪いそうなので 音楽聞きながら寝るそうですね〜。
くいたん?に亀梨和也がでるとか、KAT-TUNの壁紙とったとか。笑
プレゼント貰ったみたいですよ、ぬいぐるみかな?後 お花 ですね。笑
no.45821 ダンデライオン (06/09/30 21:38)

>下っ端公務員さん スゴイ!
>弥生さん 危ない会話でした、助けて!
no.45822 ネロ (06/09/30 21:39)

弥生さん・・
no.45823 トシ (06/09/30 21:39)

・・・・ったく・・・
何とかならんもんかいな・・・・
不愉快な・・・

どっちが、荒らしだ・・・ったく
no.45824 やまと (06/09/30 21:40)

下っ端公務員さん
一応、下のは公開しないで下さい。
本人もそう言ってますから、お願いします。
no.45825 ダンデライオン (06/09/30 21:41)

ダンデライオンさん
娘さんの影響ですか?変態文字(死語か)読めるのは。
no.45826 ネロ (06/09/30 21:41)

ネロさん
今度は、お助けいたします。
トシさん
何でしょう?
no.45827 弥生 (06/09/30 21:42)

冬は出掛けたりするの?
no.45828 トシ (06/09/30 21:42)

4月を弥生と言うのでそうかなと〜

ネロさん旦那はスプリントコースです
上尾に近いウエポンですよ
no.45829 かんぱねるら (06/09/30 21:43)

トシさん
インドア派ですよ。
no.45830 弥生 (06/09/30 21:44)

そっか自分と似てるかな・・・
人込み苦手とか・・?
no.45831 トシ (06/09/30 21:45)

ネロさん
何故読めるんでしょうかね 笑
ちなみに家は息子で、1才なので 話も出来ませんよ 笑
no.45832 ダンデライオン (06/09/30 21:46)

トシさん
ん〜そうですね・・
積極的には人ごみには行かないかも・・・
群れるのは、苦手ですね。
no.45833 弥生 (06/09/30 21:48)

>かんぱねるらさん
そこです、私が骨折したのは。懐かしい。
テーブルトップだったのに、次の日は3連になってました。
福田社長が重機で勝手にコースを変えるんですよねw
そうそう、そこは某テレビに出ている良夫?(金ちゃんの良い子・悪い子・普通の子)が
来てました。
建材屋の親父はまだいるかな?社員に小林さんっていましたよ背の高い人知ってる?
下流の方の草レースでビギナー1位、ミドル2位、スプリント2位を獲得し、公式戦に出ようとした矢先に骨折、就職決定だったんだ。
no.45834 ネロ (06/09/30 21:56)

ユニクロファッションとか?弥生さんは 
no.45835 トシ (06/09/30 21:56)

おや?
皆さん 撤退ですか? 笑
no.45836 ダンデライオン (06/09/30 22:04)

トシさん
通販ファッションです。
ネロさん
一人暮らしですか?
no.45837 弥生 (06/09/30 22:05)

イラクから?
no.45838 記入オレンジ (06/09/30 22:05)

あそうだったね ごめん×2
no.45839 トシ (06/09/30 22:05)

イクラ=オレンジ?プチュ(音)w
no.45840 トシ (06/09/30 22:07)

トシさんはユニクロですか?
no.45841 弥生 (06/09/30 22:07)

弥生さん
パラサイトシングルです。(一年間、仕事で一人暮らしの経験はありますけど、いいですね)
早く二人暮らし、したいですが、相手がありません。
no.45842 ネロ (06/09/30 22:08)

自分は1枚かな?持ってるのは
あとはライト恩やマルカワ、ジーンズメイトとか。。
モノトーン系が多いです。冬は赤やオレンジ、緑など着たいけど
この辺隣街まで行かないと服屋なくて、あってもセンスがいまいち(^_^:)
Yoshiki系の好みます 
no.45843 トシ (06/09/30 22:09)

ネロさん
2人暮らしとは、結婚の意味ですか^^
ネロさんて楽しい方だから
見つかりますよ!
no.45844 弥生 (06/09/30 22:10)

トシさんは
ファッションに興味があるんですか?
麗羅ちゃんにも聞いてたから・・
no.45845 弥生 (06/09/30 22:12)

ネロさん
社長は健在です!!
テンガロンハットかぶって
重機運転してますよ〜
no.45846 かんぱねるら (06/09/30 22:12)

ユニクロのジャケット今年もシンプルですよねW
no.45847 かんぱねるら (06/09/30 22:13)

ファッションにもありますよ 自分でデザインしたいけど^^
妥協はしないので、欲しいものだけ買うみたいな・・
白いジーンズは欲しいけど汚れるし・・
通販ファッションてモデル?みたいな人が着てるやつとかですよね?
no.45848 トシ (06/09/30 22:15)

フリースは暖かいよね w

女性はお洒落出来ていいなぁ
no.45849 トシ (06/09/30 22:16)

弥生さん
ありがとうございます。なかなか・・・・・。先日ラジオでDJ(男)が話してました。
→高校時代にめっちゃ仲良しの女の子がいたけど結局、ふってしまった。
理由は、女性は美人とか可愛いとか、何らかのセックスアピールが無いと付き合う対象と思わなかったって当時。で、20年後の今、夫婦や恋愛はそういうものでは無いと気づいたそうだ。

私はまだ気づけませんので、それが原因かと思われ・・・・・。
(ただし、最近は改心するよう努めております)
弥生さんはどうですか?かっこいい男性が良い?収入は?
no.45850 ネロ (06/09/30 22:18)

トシさん
私は、あまり着る物にはこだわらないので
トシさんよりおしゃれじゃないと思います。
キャミワンピも麗羅ちゃんには
かなわないけど、時々着ます。
no.45851 弥生 (06/09/30 22:20)

かんぱねるらさん
そうですか〜社長の奥さん美人だったな。元レースクインだったかな。
no.45852 ネロ (06/09/30 22:23)

自分もまだまだお洒落してるうちではないですよw
こだわってるものとかなにかあるんですか?弥生さんは
no.45853 トシ (06/09/30 22:28)

ネロさん
DJの方の話ですが
それは、女性側にも言えると思います。
私の場合は、かっこいいの意味は、ちょっと、
同年代の人たちとは基準が違っているようで
見た目じゃなくて、何と言うか・・・
外見は、あまりこだわらないです。
価値観が同じだとうれしくなりますね。^^
no.45854 弥生 (06/09/30 22:29)

トシさん
こだわりはありません。
自分が、気に入ったものを
着るようにしています。
no.45855 弥生 (06/09/30 22:30)

価値観や趣味 性格は重要だと思いますよ。笑
no.45856 ダンデライオン (06/09/30 22:30)

ダンデライオンさん
ですよね!^^
no.45857 弥生 (06/09/30 22:33)

そうですよね
no.45858 トシ (06/09/30 22:33)

>弥生さん
女性は価値観とよく言いますよね、男性には微妙にわかりにくいところです。
でも、価値観が違うのが刺激になる良いケースもあるでしょうけど、毎日だと疲れるのかな?
ただし、経済的な価値観の違いは辛いでしょうね、会話も面白くないですし。
no.45859 ネロ (06/09/30 22:34)

>ネロさん
女性が「価値観が同じ」というのは、
「自分の意見に同意してくれる」という意味なんですよ。
      
no.45860 下っ端公務員 (06/09/30 22:36)

さっぱりな関係で でも意識し過ぎてないようなあるような感じがいいです
no.45861 トシ (06/09/30 22:36)

説得力がなああい
no.45862 記入なし (06/09/30 22:37)

「価値観が同じ」というのは「相手に委ねたい」という意思表示ですw
no.45863 記入なし (06/09/30 22:37)

空気のよな存在が、良いですね〜
存在感は伴わないけど、なければ困る・・・
ちょっと、極端な表現だったかな。
no.45864 やまと (06/09/30 22:38)

>ダンデライオンさん
本気でわかりませんw
価値観?
趣味?
性格?
私は単純に相性さえ良ければ、どんなパターンも有りかと・・・・・・・。
だって、
・大らかな女性と結婚したら・・・・きめ細やかな気配り女性もいいな〜、と思うし。
・きめ細やかな女性と結婚したら・・いちいちウルサイっす、俺は自由になりた〜い!
と思うだろう。

でも、気の強い凶暴な女性だけは駄目です。
no.45865 ネロ (06/09/30 22:39)

ネロさん
確かにそうですね。
価値観は、好み、趣味みたいなものも
含まれると思うんで、あまり違いすぎると
話が、合わなくなる・・みたいな感じでしょうか・・
経済的な価値観の違いも難しいですね、きっと。
no.45866 弥生 (06/09/30 22:40)

肩の荷持ちつ持たれずがいいな
no.45867 トシ (06/09/30 22:41)

>下っ端公務員さん
なるほど!
>45863さん
謎は深まるばかり???
no.45868 ネロ (06/09/30 22:44)

経済的な価値観の違いと
食べ物の価値観が違うときついよ

それで我慢に我慢で離婚とか
旦那転職して給料下がったら
離婚とかあるよ・・・・
no.45869 かんぱねるら (06/09/30 22:44)

些細な事で喧嘩するからね w
no.45870 トシ (06/09/30 22:45)

ネロさん
相性は大事だと思いますよ。
同じ趣味ならそれだけでも コミュニケーションになりますし。
肌の合わない人(性格)とはまず 結婚しませんしね。
家は姉さん女房ですが、趣味も性格も似たようなものです。笑
no.45871 ダンデライオン (06/09/30 22:45)

>かんぱねるらさん
友人曰く、おまえ結婚したらBMWのバイクは乗れないなw 鮎釣り?バス釣り?駄目、駄目〜。
と言われました。

でも、それが我慢できるくらいの家庭があったらいいな〜、と思うジジイな今日この頃です。
no.45872 ネロ (06/09/30 22:47)

ネロさん
確かに自分の意見に同意してもらえたら
うれしいと思います。
話も弾みます。
でもでも、どうでも良い同意か、本気の同意か
それは、感じると思いますよ。
no.45873 弥生 (06/09/30 22:47)

「価値観が同じ」ということは、相手の考え方や行動をある程度受容できますという意思表示。
no.45874 45863 (06/09/30 22:47)

ようは見る目があるということ?・・・。
no.45875 トシ (06/09/30 22:48)

我が家は旦那が年上です

趣味は旦那が楽しそうにしているので
そのまま私も趣味になた物や
私が古い建物が好きなので、持ているうちに
旦那も古い建物に興味をもってきました

笑うタイミングが同じだと いいですよ
ダンディさんが言うように肌が合うのがいいですね〜
no.45876 かんぱねるら (06/09/30 22:52)

ネロさん
私の場合旦那の趣味もだんなの一部だと思っているので
結婚しても相変わらずですよ子供もいますが
自分の周りでもバイク!!釣り!!という
家族多いですよ!!
no.45877 かんぱねるら (06/09/30 22:54)

>弥生さん
女性の会話は同意形、男性の会話は疑問形といいます。
よく、会社から帰った旦那が妻の話を上の空で聞いて怒られるという話を聞きますね。

でも、好きか、嫌いかって重要だけど、子供の数や妻が仕事を続けるかどうか、子供の学校を私立にするか、田舎の一戸建か、駅前のマンションか・・・・これって重要かも知れないが、男は我慢しか道が無さそう・・・・。怖っ!!女性の意見120%の例ばかり知ってますが・・。
no.45878 ネロ (06/09/30 22:57)

「価値観が同じ」がいいですね

例ですが
友達の彼氏がホームレスのテントが燃えて
ホームレスがあわてて火を消すのを見て
大笑いする彼氏とその友達・・・・

彼女はそれを見て分かれたそうです

それだけではなかったと思いますが
別れてよかったんじゃないかな〜
no.45879 かんぱねるら (06/09/30 22:59)

いい恋愛は望みますね
no.45880 トシ (06/09/30 22:59)

我慢の必要はないよ。
意見は意見として聞いてあげて、その上で道を示してあげれば亭主主導の家庭が築けますw
no.45881 45863 (06/09/30 23:00)

昔好きだった友達の旦那は働かないし、一日中ゲームして、タバコばかりで外で働いているらしい。そんな奴とは早く別れて俺と結婚して欲しいと思う。
no.45882 記入なし (06/09/30 23:00)

我慢はあまりしないでいけたらいいですね
no.45883 かんぱねるら (06/09/30 23:01)

生きてるだけで 寝てるだけで 基礎代謝消費しますからw
地図が読めない女
話を聞かない男?だっけ・・。
no.45884 トシ (06/09/30 23:02)

ネロさん
なるほど・・ですね。
男が、火星人なら女は、金星人という
話を聞いたことがあります。
全然、脳の創りが違うそうです。
だから、無理があると。
no.45885 弥生 (06/09/30 23:03)

私は道を覚えるのは早いのですが女だよ〜
no.45886 かんぱねるら (06/09/30 23:04)

>45885 うまい駄洒落w
no.45887 トシ (06/09/30 23:04)

ネロさん
それでも、
100%は無理でも
少しでも、相手を理解できたら・・
と考えております。
no.45888 弥生 (06/09/30 23:06)

(−дз)ねるらsnはてきぱき 派ww
no.45889 トシ (06/09/30 23:06)

俺は方向音痴ですが 妻は道には詳しいです 笑
no.45890 ダンデライオン (06/09/30 23:06)

wwそっかぁ 人間自体謎だね ^^
そろそろ落ちます(−フー)ノ
いい眠りを・・・zzz
no.45891 トシ (06/09/30 23:07)

でもないよ図解は早いけど
物を整理するのは苦手だから
散らかさない〜

雑貨がすきなのですが
物を増やせないので
買わないようにしていますが

増えます・・・弥生ちゃんはどう?
no.45892 かんぱねるら (06/09/30 23:09)

トシさん
おやすみなさい。
今日は、寝られそうですか?
no.45893 弥生 (06/09/30 23:09)

おやしゅみ
no.45894 かんぱねるら (06/09/30 23:10)

9時前にソラナックス半錠飲んで
眠たくなる時は目がヒリヒリ痛くなったり欠伸するから2回目の欠伸の時に
多分寝れそうです
それまでエクセルの表みたりしてBED INします アミノサプリ飲みながら。
弥生さんは明日休日ですか?
no.45895 トシ (06/09/30 23:12)

>かんぱねるらさん
そうですね、二人で同じものを見てたらね。
テレビに出る綺麗な女性の悪口ばっか言う女性と一緒はつまらないし。
ふつーに差別用語ばかり言う人は???と思いますよね。
no.45896 ネロ (06/09/30 23:13)

たまに1時ころに電子ピアノむしょうに弾きたくなります
(∩∀∩)また明日zzzz



∩(・∀・)∩)ばいばぁ〜〜 って何言ってるんだろ
ww
no.45897 トシ (06/09/30 23:14)

かんばねるらさん
私も、雑貨大好きです。
増えます。
で、欲しいものがあったら
一週間、とりあえず我慢するようにします。
そうしたら、意外と買わなくなりました。
それでも、買った時は、必要品だったと言うことで・・^^
no.45898 弥生 (06/09/30 23:14)

少しでも 相手を理解しようとする気持ちは大事だと思いますよ。
また、理解してもらおうとする気持ちも、ね。
違う環境で生きてきた訳ですから、完全に理解は難しいでしょう。
お互い、ある程度の妥協も必要です。
思いやりとか。
no.45899 ダンデライオン (06/09/30 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧