一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おや、近い
no.45900 記入オレンジ (06/09/30 23:15)

・・・・・・近いのではなく、キリ番そのものだったか。
no.45901 記入オレンジ (06/09/30 23:16)

雑貨処分する時に ザッカザッカ出るよ・・ww
記入オレンジさーん・・
ミミミミミミ☆
no.45902 トシ (06/09/30 23:16)

トシさん
土日、祭日は、お休みですよ。
no.45903 弥生 (06/09/30 23:16)

>トシさん
弥生さんのキャラ、駄洒落じゃないだろう?金星=@玉ってことか?
no.45904 ネロ (06/09/30 23:16)

>45903 はい 。(__)(??)
no.45905 トシ (06/09/30 23:17)

>45902
むむ、素晴らしい!
no.45906 記入オレンジ (06/09/30 23:17)

ネロさn そうじゃなくて
男は火星=かっかかっかしてて
女=つねに懐をぎゅぃっと縛いてる からww
(UU)Zzzzz
no.45907 トシ (06/09/30 23:18)

あ〜そういうことか・・
何が、駄洒落?って不思議だった・・・。
no.45908 弥生 (06/09/30 23:18)

一瞬そう見えただけです
弥生さんはPC歴長いの?
no.45909 トシ (06/09/30 23:19)

トシさん
短いですよ。
なんてったって、PC教室の生徒です。
no.45910 弥生 (06/09/30 23:20)

あ〜なんてつまらないLIFEなんだIは・・・・
(__))zzzz
no.45911 トシ (06/09/30 23:21)

え?そうなの?教室?アビバかな
Iは3月に買って6ヶ月。
それでは資格取れますね 焦らずがんばて!
no.45912 トシ (06/09/30 23:22)

弥生ちゃん
私も他の売り場に行ったり
次にきた時にしようとか
やっぱり欲しかったら買おうと思っています
旦那に次ぎ来たらなくなってるかもよ〜と脅されますけどね

ネロさん
基本的な部分が同じだと楽ですよね

ダンディさん
違う食生活のほうが新しい食べ方とか発見できます〜
シチューに味噌とか笑
no.45913 かんぱねるら (06/09/30 23:23)

トシさん
どうもです。
仕事の帰りに行ってるので
なかなか・・
no.45914 弥生 (06/09/30 23:23)

互いに理解を深める相手がいない・・・・。
no.45915 ネロ (06/09/30 23:24)

互いに理解を深める相手がいない・・・・。
no.45916 ネロ (06/09/30 23:24)

そうですか・・
エクセル使ってます?
no.45917 トシ (06/09/30 23:24)

ネロさん MEもです(___)
PC病に負けないで!
ww病院の本屋にありましたww
no.45918 トシ (06/09/30 23:25)

かんぱねるらさん
新発見がまた、楽しくもありますね 笑
no.45919 ダンデライオン (06/09/30 23:25)

かんばねるらさん
そうそう!そうなんですよ!
買おうと決めて買いに行ったときに
無かった時の悲しさといったら(TT)
no.45920 弥生 (06/09/30 23:25)

結局は1番最初のやつを買っちゃう。
no.45921 トシ (06/09/30 23:27)

トシさん
エクセルは今、中級に入りました。
ネロさん
まだ、出会って無いだけ・・
no.45922 弥生 (06/09/30 23:27)

中級?すごいよ!おれは表作るくらいしか
3Dとか縦線 円グラフ書きたいけど (++)rってなっちゃう
BTは出来ないな。
今後に役立たせるんだね!弥生さんは事務とかにかな・・
no.45923 トシ (06/09/30 23:29)

雑貨好き・・・・未知の世界。

友人の家に行くと、トイレに人形がいたり。
車に大量のぬいぐるみを並べている女性ドライバーがいたり。
庭に紙粘土のフランス人形が座ってたり?
そういう趣味ですか?
バカラの小物や、有名窯のマスコットなんかが趣味ですか?
no.45924 ネロ (06/09/30 23:30)

弥生さん
次にあってまだトキメキがあったら買います〜!!

で・・旦那に家に同じよ〜なのあるよ
なんていわれる物もあります

何で服同じようなのかちゃうんだろ〜???
no.45925 かんぱねるら (06/09/30 23:30)

トシさん
今、必要なので必死です。
no.45926 弥生 (06/09/30 23:31)

ねるらさんそれ癖かも・・・
no.45927 トシ (06/09/30 23:31)

>45926そうですか。刺激して(n__)m3101000
no.45928 トシ (06/09/30 23:32)

車に人形はやだな〜
白いファーもなんだかな

雑貨って言ってもなんだろ〜
高級な物ではないんだよね〜
no.45929 かんぱねるら (06/09/30 23:32)

ふめんだけです でもこれだけでもいいんです
おやすみなさい
no.45930 トシ (06/09/30 23:33)

ネロさん
そういう系は、私も苦手です。
人形は、不必要になったときに
捨てられないので・・・
no.45931 弥生 (06/09/30 23:34)

あ そうだ ねるらさん車の後ろの窓に赤ちゃんが乗ってますって言うステッカーは
意味ないみたいですよ なんかで見ました TVだったような
本当かどうかは分からないけど
おやすみ。
no.45932 トシ (06/09/30 23:34)

コンビニでついついおまけ付きの飲み物買ってしまったりとか
no.45933 かんぱねるら (06/09/30 23:35)

あれ、「赤ちゃん乗ってます」我が家の車には貼ってなかったの〜
no.45934 かんぱねるら (06/09/30 23:36)

そろそろ私もお休みします。
今日も、ありがとうございました。
ネロさんと麗羅ちゃんの
会話が聞けなかったのが残念です。
おやすみなさい。
no.45935 弥生 (06/09/30 23:36)

おやすみ〜
no.45936 かんぱねるら (06/09/30 23:37)

家はありますよ 笑
トシさん
弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.45937 ダンデライオン (06/09/30 23:37)

>弥生さん
おやすみなさい。
今度、ウエッジ・ウッドやロイヤル・コペンハーゲンの小物をプレゼントします 笑

>かんぱねるらさん
今度、缶コーヒーのおまけのゴルゴ30のフィギュアをプレゼントします 笑
no.45938 ネロ (06/09/30 23:41)

なんか 悪くしちゃったね 弥生さん ごめん
no.45939 トシ (06/09/30 23:45)

皆さん 撤退ですかね…?笑
さて、何しましょうかね 笑
no.45940 ダンデライオン (06/10/01 00:03)

一気に居なくなったな
no.45941 記入なし (06/10/01 00:14)

猫がトカゲを連れてきていました
どこに逃げたのやら
ミイラになる前に捕まえないと
no.45942 かんぱねるら (06/10/01 00:17)

こんばんは。

麗羅さんがいませんね・・・。
どうしたんでしょうね・・・?
no.45943 自殺毒蟲 (06/10/01 00:20)

不眠症の女の子さん
麗羅さん
具合が悪いそうで、早めに帰られましたよ。
no.45944 ダンデライオン (06/10/01 00:23)

不眠症の女の子さん
寝てしまいましたかね?
いつ頃から、病院へ行かれるのでしょうか?
やはり、病院では パソコンは無理でしょうね。
まだ、時間があるようでしたら 話をしませんか?
少しだけでも、気持ちを楽にしてあげれれば良いのですがね。
no.45945 ダンデライオン (06/10/01 00:43)

蟲は病院にいくのか?
それにしてもギャル文字恐るべし!

ダンディーさん
釣具のダイワのサイトを見てました、皆さん寝ましたね。
no.45946 ネロ (06/10/01 00:55)

ネロさん
そのようで 笑
釣りですかぁ
良い趣味ですね〜
バイクとか 羨ましいです 笑
no.45947 ダンデライオン (06/10/01 00:58)

自殺スレでも同様のようですね。

海で釣りとバス釣りの両方に使えるリールが出ました。明日買うかも。
no.45948 ネロ (06/10/01 00:59)

海ですかぁ 笑
もう、何年も行ってませんね 笑
浜辺で、のんびりしたいものです 笑
ネロさん
ここで 失礼致しますね。
お休みなさい。
良い夢を。
no.45949 ダンデライオン (06/10/01 01:06)

おやすみ〜
no.45950 ネロ (06/10/01 01:07)

コケコッコー
no.45951 記入オレンジ (06/10/01 10:12)

先日無職の友人に暇ならファイナルファンタジー12をやれ!と言ったら
「いや、面白そうだけど時間がかかるからいい」とのコメントを貰いました。 
「じゃあ、一応仕事しつつフルコンプした俺の立場はどうなるんじゃーーーーーい!」と心の中で思いました。
no.45952 記入なし (06/10/01 10:28)

暇な人は解析してください。
○父親レ=メ→ゑを∪τゐT=・・・・(≧∀≦)カゝ゛ωレ£゛っT=・・・。
◎父親に メールをしてみた  ・・・(≧∀≦)が  ん ば った・・・。
○Tょいようレ£・・・・。⊇Яё
◎な いようは  ・・・・これ
○おレナ゛ω(≠τ゛£カゝ・・・???
◎おげ  ん きで すか・・・???
○っτおくっT=・・・。M○ち3ωヽζゝ⊃うσ⊇‘⊂レ£゛τ゛おくっT=よ・・・!!
◎っておくった ・・・。も ちろんふ  つうの  ことば で おくった よ・・・!!
○∪゛⊃レ£メ→ゑ麗羅カゝら∪T=σ!!!£⊇゛ゐτ゛∪ょ→(≧∀≦)
◎じ つは メ→ル麗羅か らしたの!!!すご いで しょう→(≧∀≦)
○Tょカゝ゛くメ→ゑ∪T=σ!!カゝ゛ωレ£゛っT=ぁ♪
◎な が  くメ→ルした の!!が ん ば っ たぁ♪
no.45953 記入なし (06/10/01 10:39)

父親にメールした・・「わたし、妊娠したの」・・。
父親に言うのは勇気がいって・・でもがんばった・・。
大変な内容だけど・・。
言ってよかったと思う?
みんなどう思う?
お腹の子供も元気だよ♪
親友にもメールしたよ♪
no.45954 記入なし (06/10/01 10:44)

自殺毒蟲さん
いませんかぁ〜?
no.45955 記入なし (06/10/01 10:49)

自殺毒蟲さんは、就寝中。
おしずかに・・・・
no.45956 記入なし (06/10/01 12:46)

no.45953 の内容は
父親にメールしてみた頑張った・・・。
内容は、これ
「お元気ですか・・」
って送ったもちろん普通の言葉で送ったよ・・・!!
実はメール麗羅からしたの
すごいでしょ長くメールしたの頑張った

でしょうか・・・・・どこに妊娠と・・・
no.45957 記入なし (06/10/01 13:08)

ナッパの奴、給食で味噌汁残してた。
no.45958 記入なし (06/10/01 14:24)

↑何、それ?笑
no.45959 記入なし (06/10/01 14:29)

麗羅妊娠してないよぉ(。‐`д‐
ダンデライオンさん
訳さないでくれて!!ありがと(≧∀≦)
下っ端公務員さん
なんで読めるのぉ(・ω・?)
ネロパパ〜!!麗羅のギャル文字が・・・・・・。うぅー・・・・・(;△\)
no.45960 麗羅 (06/10/01 16:24)

いま好きな人は麗羅はいるの?(・。・)
no.45961 トシ (06/10/01 16:25)

うっきーがいないね( ・。・)
no.45962 トシ (06/10/01 16:26)

トシさん
麗羅の好きな人・・・・芸能人だったら・・・仁くんで!!
普通の人だったらぁ・・・・・・いない!!
no.45963 麗羅 (06/10/01 16:26)

うっきーって人とお話してみたぁい(≧∀≦)
no.45964 麗羅 (06/10/01 16:27)

うっきースレに行けば会えるよ
今日はむりぽかもしれないけど
普段の日は朝方の5時頃まで居てるよ
(▽へ▽)
     ミm
no.45965 トシ (06/10/01 16:31)

レイラ、なんで泣いているの?
no.45966 ネロ (06/10/01 16:31)

ネロパパ〜!!今日変な人にあったぁ(;△\)
no.45967 (06/10/01 16:33)

誰?変な人?
no.45968 ネロ (06/10/01 16:34)

またまた参上!!似てるでしょう??初さんバージョン!!麗羅!!
no.45969 初&麗羅FAN (06/10/01 16:34)

はじめまして!
no.45970 ネロ (06/10/01 16:35)

初&麗羅FANさん
誰・・・・???初って誰・・・・(・ω・?)
麗羅のFANってなに・・・・・???
ネロパパ〜!!泣いてたのは・・・・・ころんだぁ(;△\)
no.45971 麗羅 (06/10/01 16:37)

ヨシヨシ イイコダカラネ (   ̄フ⌒)ノ`(:△`)ミ・。・クスン
no.45972 トシ (06/10/01 16:38)

おおっ!転んだのか、顔は打たなかったか??
no.45973 ネロ (06/10/01 16:39)

アメ アゲルカラネ (  ⌒〜⌒)ノ。  (。ヘ。)アメ
no.45974 トシ (06/10/01 16:39)

トシさん
うぅー・・・(;△\)ありがとぅ♪
no.45975 麗羅 (06/10/01 16:40)

レイラっどこを打った??
no.45976 ネロ (06/10/01 16:40)

ネロパパ〜!!顔は打ってないけどぉ・・・・足いたぃ(;△\)
no.45977 麗羅 (06/10/01 16:41)

おおっ!!足か

>トシさん、うっきーならレイラをなんて呼ぶかね?
no.45978 ネロ (06/10/01 16:42)

ネロパパ〜!!うっきーって人どんな人ぉ(・ω・?)
no.45979 麗羅 (06/10/01 16:44)

>レイラ
うっきーはね、一言ではいえない人。
でも男だって言ってたよ自分で。
no.45980 ネロ (06/10/01 16:46)

ネロさん!ううわああああああれれれrのおじさんならずれいら〜ロ〜ラらあぁぁさんではないですかああl  と
こんな風じゃないですかねww
no.45981 トシ (06/10/01 16:46)

ネロパパ〜!!うっきーって人男なんだぁ!!!今日いったら会えるかなぁ(・ω・?)
ギャル文字使えるかなぁ(・ω・?)
no.45982 麗羅 (06/10/01 16:47)

うっつん ねろす ぶいきち とか言うでしょう、トシさんはなんだっけ?
no.45983 ネロ (06/10/01 16:47)

25歳だよ 弟がえなり似で母と威嚇 PCの置き場に困ってる
変な趣味が多い うん〇が好きらしい 時間もちゃんと書きコする未知なる子 w
no.45984 トシ (06/10/01 16:48)

>レイラ
うっきーは只今休養中だから、会えないかも
no.45985 ネロ (06/10/01 16:49)

今年もあと3ヶ月^^;
no.45986 おじゃる丸 (06/10/01 16:49)

とっつぁん じゃなかったっけ ^^
no.45987 トシ (06/10/01 16:49)

おじゃ 2ヶ月ね −・−:
no.45988 トシ (06/10/01 16:50)

>トシさん
うっきーは薬を飲めば直る病気なのかな?
no.45989 ネロ (06/10/01 16:50)

おじゃる丸さんて、お久し〜。

そうだ、レイラはキリ番取るの?
no.45990 ネロ (06/10/01 16:51)

薬うん完全たる病気的な面だったら
治るかもしれないですけど
心身的な面で なにかあるみたいですから
どの家庭でもあるけど・・・うきのみぞ知る!でるかね・・・
no.45991 トシ (06/10/01 16:51)

ネロパパ〜!!えぇー・・・・ショックぅ・・・・(;△\)
トシさん
未知なる人・・・・謎だぁ!!話てみたぁい!!
no.45992 麗羅 (06/10/01 16:51)

ネロパパ〜!!そうだ!!キリ番だぁ!!絶対とる(≧∀≦)
no.45993 麗羅 (06/10/01 16:52)

くる〜きっとくる〜
no.45994 トシ (06/10/01 16:54)

>トシさん
うっきーは以前、田舎に預けられたようですね、家族が手を焼いたのかな〜
また、一時期は14時にしかいなかったし。
彼女はミラクルですねw
no.45995 ネロ (06/10/01 16:54)

預け?そうなんですか!初耳@@
うきはうきらしい人生を送って欲しいものです
no.45996 トシ (06/10/01 16:55)

===(*´_●`)
no.45997 トシ (06/10/01 16:56)

キリ番!!キリ番!!キリ番!!
(≠・・・・・・レ)・・・・・・レ£゛・・・・・・ω・・・・(≧∀≦)
no.45998 麗羅 (06/10/01 16:56)

キリ番!!ゲット(嬉+0∀ο*)♪
no.45999 麗羅 (06/10/01 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧