一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 46000 から 46099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


|_・)
no.46000 トシ (06/10/01 16:56)

はい、おめでとう!
no.46001 ネロ (06/10/01 16:57)

ッゲエエエエエエエエエ℃ミヌアアアニイオオオオオオオオオ
no.46002 トシ (06/10/01 16:57)

Σd(ゝω・о)イェイ♪
ネロパパ〜!!わぁ〜い(嬉+0∀ο*)♪
no.46003 麗羅 (06/10/01 16:57)

5万スレまで4000きりましたよ オレンジが取りそうな・・スレマスも剣山!
no.46004 トシ (06/10/01 16:57)

そうですね、うきらしい人生ね。
no.46005 ネロ (06/10/01 16:58)

ネロさんは職場の同僚とかと飲みに行って女性とか会ったりするんですか?
no.46006 トシ (06/10/01 16:58)

麗羅が次のキリ番もゲットするぅ♪
がんばるぅ(≧∀≦)
no.46007 麗羅 (06/10/01 16:58)

(^_^;)れいらさん キリ番GETは特に深い意味はないから・・・
no.46008 トシ (06/10/01 16:59)

トシさん
そう・・・???麗羅はとれると・・・うれしくなっちゃう(≧∀≦)
1日に1回でも・・・嬉しいことがあると・・・・いいよねぇ♪
no.46009 麗羅 (06/10/01 17:01)

>トシさん
当然、職場の女性とも飲みますよ。(私はアルコール駄目ですけど)
no.46010 ネロ (06/10/01 17:03)

例えば掃除機のコンセントが1発で納まっちゃうとか、何か持ってるもの(なんでもいい)を運ぶ際に落っことさないでとか 小さな幸せだよね 水をPCに溢しちゃったら駄目になるでしょ?
no.46011 トシ (06/10/01 17:03)

>レイラ
千番代のきり番はなんとなく気持ちいいものです。
no.46012 ネロ (06/10/01 17:04)

>46011 お目当て的な感じの方いますか?
いい雰囲気に持ってこさせるような(真面目な恋愛も含め)
no.46013 トシ (06/10/01 17:04)

ネロパパ〜!!お酒飲めないの・・・(・ω・?)麗羅も飲めないぃ(≧∀≦)
トシさん
(★・∀・)うん!!小さな幸せが・・・・嬉しいの♪
no.46014 麗羅 (06/10/01 17:05)

なんと!南砥警察署員が飲酒運転です。
no.46015 ネロ (06/10/01 17:05)

笑ネロさんが飲まされて酔ったらうっきー語を使ったりしそうwww^^ww
んぷご くとか 
no.46016 トシ (06/10/01 17:06)

あと3ヶ月だろ〜
no.46017 おじゃる丸 (06/10/01 17:06)

まじ?たい〜ほ?
no.46018 トシ (06/10/01 17:06)

うわぁ!!飲酒運転!!さいあくだねぇ!!大人がマナーを守らないとダメなのに・・・・。
no.46019 麗羅 (06/10/01 17:07)

やりまくるしかないな^^
no.46020 おじゃる丸 (06/10/01 17:07)

おじゃ 10、11、12 そうだた 0rz
no.46021 トシ (06/10/01 17:07)

>トシさん  真面目な恋愛相手はいませんね〜。

>レイラさん 飲めそうな感じしますよ。
no.46022 ネロ (06/10/01 17:07)

がっかりです ネロさんどういったきっかけで出会いたいとかあるのぉ?
no.46023 トシ (06/10/01 17:08)

ネロパパ〜!!麗羅は飲めないのぉ・・・・。
no.46024 麗羅 (06/10/01 17:08)

おじゃもう酔ってる
no.46025 トシ (06/10/01 17:08)

>トシさん きっかけは何でもありです。

>レイラ  飲めないの?わかったよ、ごめん、でもほんとうは?
no.46026 ネロ (06/10/01 17:10)

ネロパパ〜!!うふふふふふふ・・・・。飲めないっていうか・・・・飲んだことなぁーい!!
no.46027 麗羅 (06/10/01 17:13)

>トシさん 彼女がいたらいいね〜。
no.46028 ネロ (06/10/01 17:13)

>レイラ そうそう15歳だっけ?
no.46029 ネロ (06/10/01 17:16)

ネロパパ〜!!ううん!!14才!!来年15才♪
そうだぁ!!ネロパパは誕生日!!何月何日(・ω・?)
no.46030 麗羅 (06/10/01 17:18)

誕生日は2月です。
no.46031 ネロ (06/10/01 17:20)

ネロパパ〜!!麗羅と同じぃ!!麗羅も2月!!ネロパパ〜!!何日生まれ(・ω・?)
no.46032 麗羅 (06/10/01 17:22)

20日。
no.46033 ネロ (06/10/01 17:23)

ネロパパ〜!!あぁー・・・・ちがったぁ・・・・残念(;△\)
no.46034 麗羅 (06/10/01 17:24)

>レイラ 
兄弟はいるんだっけ?
no.46035 ネロ (06/10/01 17:26)

早く結婚してたらネロさんの歳で14歳の子供がいてもおかしくないなあ。ははは
no.46036 記入なし (06/10/01 17:27)

>記入なしさん
そうそう23歳の時の彼女・・・今頃は・・。
no.46037 ネロ (06/10/01 17:29)

彼女がいたらいまごろは うふふだよ(。。)
今月で26だー
no.46038 トシ (06/10/01 17:29)

ネロパパ!!麗羅は兄弟いないのぉ!!
no.46039 麗羅 (06/10/01 17:30)

>トシさん

まだ26かいな?
no.46040 ネロ (06/10/01 17:30)

そうです更新したので^^
no.46041 トシ (06/10/01 17:30)

>レイラ
一人っ子だった?すまん・・。
ディズニーランドはやめて、サンリオ・ピューロランドへキティーちゃんに会いに行こう!
no.46042 ネロ (06/10/01 17:32)

町田=サンリオ?
no.46043 トシ (06/10/01 17:32)

ネロパパ〜!!(★・∀・)うん!!それでもいいよぉ♪
キティちゃん♪
no.46044 麗羅 (06/10/01 17:33)

>トシさん
多摩市か町田市かわかりませんが、その辺です。
no.46045 ネロ (06/10/01 17:34)

うん(^_^_^_^)でも高そうだよ麗羅ちゃん食べ物が
はぐれない様にちゃんとお手繋いでだよね?
no.46046 トシ (06/10/01 17:35)

>レイラ
レイラは素直だね、誕生日は7日だったかな、何座かな〜、血液型は?
no.46047 ネロ (06/10/01 17:36)

>トシさん
行ったことある?サマーランドとか?
no.46048 ネロ (06/10/01 17:37)

キティちゃん♪キティちゃん♪
no.46049 麗羅 (06/10/01 17:37)

サマーランドは 小さい頃あったようなないような 東京サマーランドだよね^^
サンリオは1回だけ 薄ピンクのキティがいた 
花やしきがすき しかも夜のライトに照らされた
no.46051 トシ (06/10/01 17:39)

ネロパパ〜!!麗羅の誕生日は26日だぁよぉ♪うお座!!で血液型はA型(≧∀≦)
no.46052 麗羅 (06/10/01 17:39)

>レイラ
たぶん、今、トシさんがキティちゃんのAA描いてくれてるハズだよ〜ん。
(キティって表記するのね)
no.46053 ネロ (06/10/01 17:40)

サンリオではぐれたら 麗羅ちゃん
・・こっちきてぃ〜〜っていう(アナウンス)ww
no.46054 トシ (06/10/01 17:40)

おれも26日だよ 
no.46055 トシ (06/10/01 17:40)

ネロパパ〜!!わぁ〜い(嬉+0∀ο*)♪
トシさんて何でも描けるのかなぁ(・ω・?)
no.46056 麗羅 (06/10/01 17:41)

>レイラ
おおっー、そうか星座はパパ一緒だが、血液型はママと一緒か・・。
no.46057 ネロ (06/10/01 17:41)

>46054 wwそれはありえないアルナイヨ 
no.46058 トシ (06/10/01 17:41)

トシさん
はぐれないもん!!ネロパパと手つなぐもん!!
何月の26日生まれなの(・ω・?)
no.46059 麗羅 (06/10/01 17:42)

なんでも書けないよただ適当だよもっとうまい人いるお(。。)
ごはんにします また夜にね|||||p_−)||
no.46060 トシ (06/10/01 17:42)

10月26だよ
no.46061 トシ (06/10/01 17:43)

ネロパパ〜!!何型(・ω・?)
no.46062 麗羅 (06/10/01 17:43)

小さいキティちゃんでいいんだけどな〜。
no.46063 ネロ (06/10/01 17:44)

UFOキャッチャーで wwれいらちゃんすきそう
no.46064 トシ (06/10/01 17:44)

トシさん
ごはんに行ってらしゃ〜い(≧∀≦)
10月・・・今月なの煤i・ω・`;о)оじゃぁお祝いしなきゃぁ♪
no.46065 麗羅 (06/10/01 17:44)

>レイラ
ママの血液型はA型?
no.46066 ネロ (06/10/01 17:45)

http://www4.big.or.jp/~gmt/cabala/cgi-bin/cabala.cgi
no.46067 トシ (06/10/01 17:46)

ネロパパ〜!!(★・∀・)うん!!そうだよぉ!!
大きいキティちゃん見たい!!
no.46068 麗羅 (06/10/01 17:46)

トシさん
占ってみたよぉ(≧∀≦)なんか変な結果だったぁ・・・・。
no.46069 麗羅 (06/10/01 17:49)

>レイラ
大きいキティちゃんを見ようね!
no.46070 ネロ (06/10/01 17:51)

ネロパパ〜!!(★^∀^)うん!!大きいキティちゃん見るぅ(≧∀≦)
no.46071 麗羅 (06/10/01 17:52)

>トシさん 占いね。

>レイラ 明日は学校でしょ?なんか学校での不満はないの?
no.46072 ネロ (06/10/01 17:57)

ネロさん、麗羅さん、トシさん
今晩は。
ネロさんは、今日、どこかへ行かれましたか?
no.46073 弥生 (06/10/01 18:01)

麗羅さんは
何してたの?
no.46074 弥生 (06/10/01 18:01)

>弥生さん
今日は、釣具屋に行きました。
no.46075 ネロ (06/10/01 18:03)

ネロさん
釣が趣味ですか?
知り合いに「トローリング」が趣味の人がいますが・・
no.46076 弥生 (06/10/01 18:05)

弥生さん
今日はねぇ・・・・本読んでたぁ(≧∀≦)
ネロパパ〜!!麗羅学校行ってないよぅ(≧∀≦)
no.46077 麗羅 (06/10/01 18:07)

記入なしでごめんね
義務教育相当のことは病院でもやってもらえるのですか?
no.46078 記入なし (06/10/01 18:10)

私は、一時撤退。
また、後で来ますね。
no.46079 弥生 (06/10/01 18:11)

46078さん
ううん。そんな事してないよぉ・・・・・。知り合いの人に頼んでるの・・・・。
no.46080 麗羅 (06/10/01 18:11)

へええ
今の主治医は外科の先生じゃないよね。
no.46081 no.46078 (06/10/01 18:12)

弥生さん
麗羅も一回撤退するぅ(≧∀≦)またねぇ♪
no.46082 麗羅 (06/10/01 18:12)

46078さん
内緒!!だって女の子には内緒がたくさんあるのぉ(≧∀≦)
no.46083 麗羅 (06/10/01 18:14)

>弥生さん
トローリングは淡水のマス、海水の青物ですが、船を持っている人が多いようですね。

>レイラ
そうだったな、長いこと話していなかったからね、すま〜ん。
no.46084 ネロ (06/10/01 18:14)

ネロパパ〜!!ううん。一回撤退するであります(≧∀≦)
no.46085 麗羅 (06/10/01 18:16)

>レイラ
了解!
no.46086 ネロ (06/10/01 18:19)

らうんじ(ざつだんなど)は
5人で1チームですね
ネロ、とし、麗羅、弥生、記入なし
no.46087 となす (06/10/01 18:22)

>おじゃる丸さん
不定期参加なのはどうしてなの。
no.46088 となす (06/10/01 18:24)

こんばんわ弥生さん
no.46089 トシ (06/10/01 18:40)

46088
もっといるみたいだぞ
no.46090 記入なし (06/10/01 18:45)

>no.46090sann
そうみたいですね
no.46091 記入なし (06/10/01 19:07)

あとで髪乾かしたらガソリン入れてくる
no.46092 トシ (06/10/01 19:18)

ウタワラSPKAT-TUN!!!仁くぅんカッコイイ(嬉+0∀ο*)♪
亀ちゃん&じゅんの&聖&竜ちゃん&ゆっちもカッコイイ(≧∀≦)
2年くらい前のKAT-TUN♪
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/15/0000124415/85/img112e673924mksw.jpeg
no.46093 麗羅 (06/10/01 19:51)

れいらちゃんいまが1番面白い時だもんね(´_●`)r
no.46094 トシ (06/10/01 20:08)

記入オレンジさん なんかきにゅった駄洒落もっとおせーてー
no.46095 トシ (06/10/01 20:11)

うふふふふふふふふふふふふふふふふ〜♪にょほほほほほほほほほほほほほほほほほぉ〜♪
KAT-TUN〜カッコイイ(≧∀≦)
no.46096 麗羅 (06/10/01 20:16)

(+*+*−−)|| ( 。。)  |TV|
no.46097 トシ (06/10/01 20:17)

菅山かおるの方がカッコいい。
no.46098 記入オレンジ (06/10/01 20:18)

外行ってきます 帰りにリンス買ってきます( −−(
no.46099 トシ (06/10/01 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 46000 から 46099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧