一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 49400 から 49499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


49400だ
no.49400 記入なし (06/11/02 19:30)

あら、6−2で巨人が勝ってるよ
no.49401 記入なし (06/11/02 19:33)

キリ番・・・・とられたぁ〜ガ━━(´・ω・|||)━━ン
no.49402 麗羅 (06/11/02 19:34)

麗羅ちゃんまたとられてしまったね〜
残念
no.49403 記入なし (06/11/02 19:35)

竜ちゃんとはお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバー、上島竜兵の愛称なのだ
no.49404 記入なし (06/11/02 19:37)

麗羅ちゃんお笑い好きだもんね
no.49405 記入なし (06/11/02 19:37)

そうなのか〜
no.49406 記入なし (06/11/02 19:38)

〜〜(ノ*⌒⌒)よおあとは寝るだけだお
みんな元気かーぃお
洩れは もれは・・・もれ・・・

わーーーっはっは(⌒OOO⌒)
no.49407 記入なし (06/11/02 19:39)

歯を電動で磨いてくるお(⌒w⌒)w
no.49408 トシ (06/11/02 19:40)

じゅんはお笑いトリオの人
トリオ名は忘れた
no.49409 記入なし (06/11/02 19:41)

49404さん
ちがうもん!!!竜ちゃん=上田竜也♪
no.49410 麗羅 (06/11/02 19:57)

はなが・・・・・じゅるじゅる・・・・・だから寝ましゅ♪
麗羅の声・・・・へんになってる・・・・・煤i・ω・`;о)о
(o・ωゞ ォャスム・・・
no.49411 麗羅 (06/11/02 20:00)

竜ちゃんはメンバーによくいじられてるよね
no.49412 記入なし (06/11/02 20:01)

おやすみ
no.49413 記入なし (06/11/02 20:01)

麗羅ちゃんお大事にね
no.49414 記入なし (06/11/02 20:02)

麗羅さん
季候の変わり目で気温が安定していないので
風邪を引きかけているのかもしれませんね。
早く寝て体調を整えましょう。
おやすみなさい。
no.49415 記入なし (06/11/02 20:02)

テレビのCMから「クリスマス」「年賀状」というようになった。
コンビニはクリスマスケーキとおせちの予約受付を始めた。

早いな〜。こないだまでは「ハッピーハロウィン」なんて言っていたのに。
今年もあと僅かだと実感させるね。

…今年も就職先見つからないまま終わる、のか。orzダメジャン
no.49416 記入なし (06/11/02 23:26)

お休みだーい
no.49417 記入なし (06/11/03 10:40)

ひとそれぞれに、そごしているんですね。
>らいおんさん散髪にいくみたいだし
>仕事の人もいます。主婦はたいへんですね。
>弥生さんはお買い物ですか、いい天気ですね。
うっきーさんの目覚める時間です。それでは。
no.49418 となす (06/11/03 12:06)

レツゴー三匹でした
no.49419 49409 (06/11/03 12:40)

エビちゃんは蛭子能収
no.49420 記入なし (06/11/03 12:50)

ああ〜年の瀬も近い
no.49421 記入なし (06/11/03 12:50)

クリスマスねえ
ケーキ食べる年でもないし
no.49422 記入なし (06/11/03 15:13)

胃の調子が良くない 
神経性だな
no.49423 記入なし (06/11/03 15:16)

また飲酒運転か後をたたないな
no.49424 記入なし (06/11/03 15:23)

腹減った
no.49425 記入なし (06/11/03 15:23)

江戸文化歴史検定 今年は1万人の人が受検しました
no.49426 記入なし (06/11/03 15:39)

ダチョウ倶楽部の竜ちゃんはよく言います。
「つかみはOK!」
何事もつかみ、大事ですよね。

麗羅ちゃんは竜ちゃんが大好きなのです。
麗羅ちゃんのコンバンワコーラスの由来はここから来ています
no.49427 記入なし (06/11/03 15:52)

なるほど なっとく
no.49428 記入なし (06/11/03 15:56)

成分分析なのだ

麗羅の47%は巨大ゴキブrで出来ています
麗羅の35%は固定アイテムで出来ています
麗羅の9%は粘った蜘蛛の糸で出来ています
麗羅の6%は肉体を凌駕しない魂奥義で出来ています
麗羅の3%は魂の絆で出来ています
no.49429 記入なし (06/11/03 15:59)

もういっちょ

麗羅の84%はやさしさで出来ています
麗羅の7%はミスリルで出来ています
麗羅の4%は理論で出来ています
麗羅の4%は言葉で出来ています
麗羅の1%は濃硫酸で出来ています
no.49430 記入なし (06/11/03 16:01)

なんだかすごい分析結果だ
no.49431 記入なし (06/11/03 16:27)

尼になろう
すべてを捨てよう
no.49432 記入なし (06/11/03 19:37)

PS3の大きさを何とかしてくれ
no.49433 記入なし (06/11/03 20:22)

なかなか今日のレスは重みがあるな
no.49434 記入なし (06/11/03 20:25)

はじめてのPS3
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/
no.49435 記入なし (06/11/03 20:26)

B型の女の子を口説くには興味のあることを聞き出して、
何か1つのネタを深く掘り下げて話せるような関係になればいいのですよ
no.49436 記入なし (06/11/03 20:38)

参考になるなあ
no.49437 記入なし (06/11/03 20:39)

土曜日かー
no.49438 記入なし (06/11/04 07:16)

嘘をつくのも色々な理由がある。
病気等を本人に知らせない方が良い時などはやむを得ない。
しかし、多くの場合は見栄を張る時や自己防衛の時に
嘘をつくものである。
人間、何度か嘘をつくものであるが、なるべく後者の場合は
使わないようにしていきたいものだ。
no.49439 記入なし (06/11/04 12:36)

昨日から考えさせられる内容がスレされるようになったなあ
色々考えさせる内容が提示される場になるとためになる
no.49440 記入なし (06/11/04 12:41)

麗羅ちゃんが来ないとやる気が起こらんばい
no.49441 記入なし (06/11/04 14:13)

麗羅ちゃんがいないせいで働く気力もなくなってきたばい
no.49442 記入なし (06/11/04 14:14)

エロマンガのトーン丸く貼ってそれで乳首なんて認めん
no.49443 記入なし (06/11/04 14:26)

ホラを正しいと言っているのと同じ
no.49444 記入なし (06/11/04 15:36)

卒業したんじゃないの
同世代もいないだろうから
no.49445 記入なし (06/11/04 16:00)

麗羅ちゃんの家のパソコンが調子悪いみたいです
no.49446 記入なし (06/11/04 17:10)

僕は毎日食べたおかげで蚊に刺されなくなりました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000284-mailo-l27
no.49447 記入なし (06/11/04 18:47)

麗羅さま〜
no.49448 記入なし (06/11/04 21:04)

ヒライケンジおもしろい
no.49449 記入なし (06/11/04 22:09)

もうここにこないんじゃない
no.49450 記入なし (06/11/04 22:45)

やっぱり来ないと思うね
まあこれからもがんばってと言ってあげたい
no.49451 記入なし (06/11/04 23:04)

中村獅童は最低だね
no.49452 記入なし (06/11/04 23:16)

麗羅ちゃんお勉強は頑張ってるかな(。ゝω・。)
no.49453 記入なし (06/11/04 23:27)

アイスの食いすぎで腹でも壊したんだろ
no.49454 記入なし (06/11/05 10:50)

49427さん
ちがうちゅーの!!KAT-TUNの上田竜也のこと!!KAT-TUNが!!大好き♪なの♪
49430さん
どういう分析煤i・ω・`;о)оそれは喜んでいいの??
49441さん
麗羅来たよ〜♪
49446さん
P・C直った〜Σd(ゝω・о)イェイ
49448さん
は〜い♪麗羅さまですよ〜(★+^∀^*){笑
49453さん
頑張ってる!!英語は・・・・理解不能だけど・・・・・・
49454さん
ちがうもん!!たしかにアイスは食べたけど・・・・・。
no.49455 麗羅 (06/11/05 11:27)

麗羅ちゃんすごい勢いで書き込んでますな〜
no.49456 記入なし (06/11/05 11:30)

==⊇( `・Λ・´)⊇とおおチチんぷいぷいにゃー!
no.49457 トシ (06/11/05 11:31)

ハァ〜・・・・
no.49458 記入なし (06/11/05 11:32)

ヒィ〜
no.49459 記入オレンジ (06/11/05 11:32)

⊇(´・ω・ ´  )⊇=======
まあてててててえええええ麗羅ちゃーーーあーあーあん
昼は何食べるのおおおうう
no.49460 トシ (06/11/05 11:33)

ふぅ〜〜
no.49461 トシ (06/11/05 11:33)

ヘェ〜
no.49462 記入オレンジ (06/11/05 11:34)

 ・ホ・
no.49463 トシ (06/11/05 11:36)

ハァ〜〜・・・・・・・・・・・・
no.49464 記入なし (06/11/05 11:37)

49456さん
えへへへ♪すご〜いでしょう(≧∀≦)
49460さん
お魚〜だよ〜♪
no.49465 麗羅 (06/11/05 11:44)

49460さん=トシさん!!
えへへ♪まちがえて数字にしっちゃった(≧∀≦)
no.49466 麗羅 (06/11/05 11:45)

 「 ⌒0⌒」ええ何がだよおおお
その顔文字好きなんだねー
細めんうどんマルちゃん食べるお
no.49467 トシ (06/11/05 11:51)

トシさん
(★^∀^★)うん!!(≧∀≦)この顔文字好きなの〜♪うどん♪おいしいよね〜♪
no.49468 麗羅 (06/11/05 12:16)

麗羅ちゃんからみえる景色は綺麗なの?緑が多いの?(・・)
no.49469 トシ (06/11/05 12:17)

トシさん
うーんとね〜!!木がある〜♪綺麗なのかな??うーん微妙(≧∀≦)
no.49470 麗羅 (06/11/05 12:26)

(μVμ)ううん
このサイト知ったきっかけはあるの?(・・v・・)?
no.49471 トシ (06/11/05 12:32)

トシさん
うーんとねぇ!!P・Cでなにかを検索したらここがあった(≧∀≦)
no.49472 麗羅 (06/11/05 12:36)

(⌒ ̄ ̄)そかーそうだおねお
在り来たりさ〜〜〜
お散歩しに行かないの?行くなら1人で行くの?
no.49473 トシ (06/11/05 12:37)

OLさんのスレ 退職届・・・
すごい書き込み数になってるなあ
no.49474 記入なし (06/11/05 12:40)

じゅんのはお笑いトリオのレツゴー三匹のじゅん
no.49475 記入なし (06/11/05 12:46)

さすが麗羅はお笑い好きとあって色々なお笑いの人知ってるな
no.49476 記入なし (06/11/05 12:51)

フ・・・ 題名書けん 
わけのわからんスレができてるなあ
ぜんぜん読めん
no.49477 記入なし (06/11/05 13:03)

トシさん
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ知り合いの人と行くの♪
49475さん
ちがーう!!じゅんのはKAT-TUNの田口淳之介のこと!!KAT-TUN大好き♪
no.49478 麗羅 (06/11/05 14:00)

なるほど、レッツゴー三匹のじゅんね。
no.49479 記入なし (06/11/05 14:03)

三連休もあっという間に終わっちゃった
no.49480 記入なし (06/11/05 14:04)

49479さん
ちがーう!!!じゅんのはKAT-TUNの田口淳之介のこと!!
no.49481 麗羅 (06/11/05 14:05)

ほんとに。天気良かったけど何もし無かったよ〜。
no.49482 記入なし (06/11/05 14:05)

3連きゅ〜♪
no.49483 麗羅 (06/11/05 14:06)

>49475さんにあいずちをうっただけだけど・・・・
no.49484 49479 (06/11/05 14:07)

49479さん
なんだぁ〜♪ほっ(o^−^o)
no.49485 麗羅 (06/11/05 14:12)

麗羅ちゃん、KAT-TUNのお兄ちゃん達が好きなんですね
好きならばコンサートとか生で見に行かなきゃね
no.49486 記入なし (06/11/05 14:58)

僕から英語を取ったら何にも残りませんよ
no.49487 記入なし (06/11/05 15:01)

私からエロパワーを取ったら、何にも残りません。
no.49488 記入なし (06/11/05 15:07)

ゆっちはゆっこのこと
no.49489 記入なし (06/11/05 15:45)

ゆっちはゆうゆのことかもしれん
no.49490 記入なし (06/11/05 15:47)

麗羅は過去に活躍した人のこともしってるんだな
でもゆうゆは懐かしい
no.49491 記入なし (06/11/05 15:48)

(=・ェ・=? ホエ
no.49492 記入なし (06/11/05 15:50)

さて、明日から仕事だ
no.49493 記入なし (06/11/05 15:51)

株長者目指そうかな
no.49494 記入なし (06/11/05 15:52)

ああ〜よく寝た
no.49495 記入なし (06/11/05 15:53)

昼寝してたのか
no.49496 記入なし (06/11/05 15:53)

そうだよ
no.49497 記入なし (06/11/05 15:54)

そうですか
no.49498 記入なし (06/11/05 15:55)

暇な3連休だった
no.49499 記入なし (06/11/05 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 49400 から 49499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧