一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 49500 から 49599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


49500ゲッツ
no.49500 記入なし (06/11/05 15:56)

記念すべき5万まであと500切ったね
誰がキリ番取るんだろうね
no.49501 記入なし (06/11/05 18:30)

ワカメちゃんのパンチラばかりに目がいってしまう
no.49502 記入なし (06/11/05 18:50)

49486さん
(★^∀^★)うん!!
49489さん&49490さん
ちがーう!!ゆっちはKAT-TUNの中丸雄一のこと♪
49491さん
しらないよ〜!!昔の人じゃなくて!!ゆっちはKAT-TUNの中丸雄一♪
no.49503 麗羅 (06/11/05 18:52)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
no.49504 麗羅 (06/11/05 18:52)

50000は麗羅ちゃんが狙っていると思われる
no.49505 記入なし (06/11/05 19:12)

 ( * ・ ェ ・ * ) ノ ~ ☆ コンバンワ ♪ 
麗羅さんのコーラスですか?
凄いですね
no.49506 野薔薇 (06/11/05 19:14)

最近麗羅さんキリ番取れませんねえ
no.49507 記入なし (06/11/05 19:14)

ワンピース見てるかーい
no.49508 記入なし (06/11/05 19:14)

晩飯だろ
no.49509 記入なし (06/11/05 19:15)

>49489さん&49490さん
ゆっちはKAT-TUNの中丸雄一だっちゅうにーーーーーーヽ(`Д´)ノえぐぐ。。。
no.49510 記入なし (06/11/05 19:16)

49505さん
(★^∀^★)うん!!狙ってる(≧∀≦)
野薔薇さん
ありがとう(*∩ω∩)テレw
49507さん
取りたいのにとれな〜い(涙;о□о)ノ;;
no.49511 麗羅 (06/11/05 19:17)

( ノ゚ロ゚ ) ノ < 幸幸幸
no.49512 記入なし (06/11/05 19:19)

あわびは高級品なのでたくさんの人に狙われます。
no.49513 記入なし (06/11/05 19:23)

>49512
何が言いたいんだ
わかりやすく書いてくれ
no.49514 記入なし (06/11/05 19:23)

平成教育委員会の司会がたけしに戻ったんだね
no.49515 記入なし (06/11/05 19:23)

麗羅ちゃん、明日はのだめカンタービレ見ようね
no.49516 記入なし (06/11/05 19:24)

赤貝もうまいので狙われやすい
no.49517 記入なし (06/11/05 19:24)

来週はPS3の発売日です
前日から並んで買いたいと思います
無職の特権ですから
no.49518 記入なし (06/11/05 19:26)

あのあわびのコリコリがたまらないよね
no.49519 記入なし (06/11/05 19:27)

パナイ=半端ない
no.49520 記入なし (06/11/05 19:28)

麗羅ちゃん、明日はたけしのTVタックルを見よう
no.49521 記入なし (06/11/05 19:28)

49516さん
(★^∀^★)うん!!のだめカンタービレ見よう♪見よう♪
49521さん
それっておもしろいの(・ω・?)
no.49522 麗羅 (06/11/05 19:43)

ウタワラが始まる〜♪Σd(ゝω・о)イェ〜イ♪
no.49523 麗羅 (06/11/05 19:51)

ウタワラ?
no.49524 記入なし (06/11/05 20:10)

49524さん
(★^∀^★)うん!!ウタワラ〜♪
4ちゃんで今やってる〜♪
no.49525 麗羅 (06/11/05 20:17)

亀ちゃんの髪型が煤i・ω・`;о)о
かわいい〜♪かわゆ〜い(≧∀≦)

ジャネット・ジャクソンが・・・・・ウタワラの出る〜♪麗羅ジャネット・ジャクソン好き〜♪ダンスカッコイイ♪
マドンナのセクシーダンスも好き♪
no.49526 麗羅 (06/11/05 20:29)

俺、D.T.です!
no.49527 記入なし (06/11/05 20:37)

麗羅ちゃん、将来ストリートダンサー目指したらどう?
no.49528 記入なし (06/11/05 20:37)

最近の髪型かっこいいですよねww 前からかっこいいけど…
no.49529 野薔薇 (06/11/05 20:39)

49528さん
むりー!!麗羅ダンスダメ!!運動神経悪いの・・・・・(*´□`)
野薔薇さん
そうなの!!!カッコイイの〜♪やばいの〜♪KAT-TUNカッコよすぎ♪羅武(★・ω・人-ω-★)羅武
no.49530 麗羅 (06/11/05 20:44)

俺はHGだ
no.49531 記入なし (06/11/05 20:44)

もうちょっとでウタワラ終わるから寝るね〜♪ほんとは・・・・・DVDみるんだけど(★+^∀^*){笑

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
no.49532 麗羅 (06/11/05 20:46)

今の若いもんの言葉のでたらめさには、ついていけん
no.49533 記入なし (06/11/05 20:46)

麗羅、テレビやDVDばかり見ているのではなく
もっと勉強をしなさい。
自ずと知識や正しい言葉づかいが身につきますから。
no.49534 記入なし (06/11/05 20:51)

ダーリンおやすみだっちゃ
no.49535 野薔薇 (06/11/05 20:59)

ズキューーーーーン
no.49536 野薔薇 (06/11/05 21:01)

明日は月曜日〜
ゆううつだよ〜
no.49537 記入なし (06/11/05 21:02)

ポンタさんやAJFさん来ないな〜
no.49538 記入なし (06/11/05 21:07)

酒でも飲むべ
no.49539 記入なし (06/11/05 21:09)

あれじゃないですか
団塊世代の一斉退職
このスレも若返ってきた証拠っす
no.49540 記入なし (06/11/05 21:10)

さすが霜月、露は降りてるし寒い!
no.49541 パピポ (06/11/05 22:24)

前の会社の倉庫、めちゃくちゃ寒かったのを思い出した。
no.49542 パピポ (06/11/05 22:25)

とうとう車検が切れてマイカーが廃車になりました。
16万キロを超えてました。トヨタ自動車、さすが丈夫であった。
この地方だとやっぱり無職でもみんな車乗ってるし、誰か車ください!
no.49543 パピポ (06/11/05 22:33)

(・ω・)<< プゥ〜〜〜
no.49544 記入なし (06/11/05 22:36)

絵文字、顔文字は意味がわからん
no.49545 記入なし (06/11/05 22:50)

今日、夜8時ごろ、ケータイ電話に電話がかかってきた。
英会話のNO○Aさんからでした。 安ければやりたいんだけどねえ、英会話教室。
no.49546 パピポ (06/11/05 23:01)

う〜さむ。今年もそろそろ暖房器具をだそうかな。
no.49547 パピポ (06/11/05 23:14)

携帯に留守電センターにメッセージがあったので、聞いてみました。
携帯電話による不正アクセス云々、連絡よこせとの事でした。

訳が分かりません。わざわざメッセージ残すのか。
わーお、とってもベタだなぁ(´∀`)と思いました。

とりあえず、母と姉にもこのメッセージを聞かせてみました。
母は (´д`)ハァ?ワケワカンネ
姉は キタ―――――(・∀・)――――――!!ウサンクサー(笑) でした。
no.49548 記入なし (06/11/06 00:35)

下っ端公務員のスレでここのスレの話題が出てたなあ。
no.49549 記入なし (06/11/06 12:27)

外・・・・・寒い{{{(>д<)}}}
no.49550 麗羅 (06/11/06 13:06)

最近いいことがないな
no.49551 記入なし (06/11/06 16:47)

>麗羅殿
 私の力で、もっと寒くして差し上げようかな?
no.49552 記入オレンジ (06/11/06 17:45)

ほんと寒いよね
外の木も葉っぱがいっぱい落ちちゃったよね
no.49553 記入なし (06/11/06 18:48)

コナン前回の続きが気になる
きっと猫がかなり重要になってくると思うよ
no.49554 元太くんの頭かじりたい (06/11/06 18:50)

麗羅ちゃんはもうコナン見るためにテレビの前かな
no.49555 元太くんの頭かじりたい (06/11/06 18:51)

TVタックルが楽しみだ。
no.49556 記入なし (06/11/06 18:51)

飯でも食ってるんじゃない
no.49557 記入なし (06/11/06 18:51)

のだめカンタービレ見ようね♪
no.49558 元太くんの頭おいしそう (06/11/06 18:51)

東京フレンドパークの方がおもしろい
no.49559 記入なし (06/11/06 18:52)

子供の話題に振り回されたくない
no.49560 記入なし (06/11/06 18:54)

アポトキシン飲みてー
no.49561 記入なし (06/11/06 19:01)

うつくんは自分でいくつもスレを立てているけど
ほとんどこないみたいだ。
どこのスレにきてるんだろう。
no.49562 記入なし (06/11/06 19:07)

記入オレンジさん
いいいいいいらない今超寒いもん{{{(>д<)}}}
元太くんの頭かじりたいさん
そうだね!!猫さん要注意だ〜♪コナン始まった♪
元太くんの頭おいしそうさん
(★^∀^★)うん!!のだめカンタービレ♪見よう見よう♪

コナンくん始まった〜〜♪Σd(ゝω・о)イェイ
no.49563 麗羅 (06/11/06 19:35)

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
no.49564 麗羅 (06/11/06 19:36)

こんばんみ〜
no.49565 ネロ (06/11/06 19:37)

麗羅、会話に顔文字あんまり使わないで。
会話に参加できん。
no.49566 記入なし (06/11/06 19:38)

自分の興味の無い話題は避けられるよ
no.49567 記入なし (06/11/06 19:40)

ネロにゃん
こんばんみ〜♪
49566さん
は〜い♪顔文字ちょっとだけにするね〜♪
no.49568 麗羅 (06/11/06 19:41)

レイラ、名前が変換困難だから、似た言葉でHNを「麗麗」にしてくれ。
no.49569 ネロ (06/11/06 19:42)

麗羅ちゃん素直だね。
えらいぞ。
no.49570 記入なし (06/11/06 19:43)

ネロにゃん
えぇ〜!!麗麗って変だよ〜!!麗羅のP・Cは「れ」って書けば「麗羅」になるよ〜♪
no.49571 麗羅 (06/11/06 19:44)

49570さん
えへへへへ(*∩ω∩)テレw
no.49572 麗羅 (06/11/06 19:45)

わたしのパソコンでは、綺麗で綺を削除、羅はそのままでる。
no.49573 ネロ (06/11/06 19:46)

ネロにゃん
えぇ〜!!「れい」で麗にならないの??
no.49574 麗羅 (06/11/06 19:48)

>麗羅 今出来た。
no.49575 ネロ (06/11/06 19:48)

>麗羅 うっきーおばばが書き込みを読んでいる
no.49576 ネロ (06/11/06 19:49)

ネロにゃん
わぁ〜い♪良かった♪良かった♪麗羅〜♪麗羅〜♪
no.49577 麗羅 (06/11/06 19:50)

ネロにゃん
うっきーさんが!!??わぁ〜お♪(★+^∀^*){笑
no.49578 麗羅 (06/11/06 19:51)

>うっきー 返事せい!びしいいいいいっ!ばこおおおっ!ぶしゅうううう!
no.49579 ネロ (06/11/06 19:52)

うっきーさんどこ〜??うっきーさん出てこないから悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ 

コナンくん終わっちゃった!!次も見なきゃ♪
no.49580 麗羅 (06/11/06 19:58)

ラウンジを抜きます。
no.49581 ネロ (06/11/06 19:58)

ネロにゃん
どうぞ〜♪おしゅきに〜♪
no.49582 麗羅 (06/11/06 20:02)

社交性が無くて職場で孤立してます
no.49583 記入なし (06/11/06 20:12)

↑辛いんですか?
no.49584 記入なし (06/11/06 20:14)

それは大変ですなあ。
一人でも話し相手がいると、また違うのですが。
no.49585 記入なし (06/11/06 20:14)

こういう話題には参加してこないんだ
no.49586 記入なし (06/11/06 20:16)

無視されているわけでは
ないんでしょ?
no.49587 記入なし (06/11/06 20:17)

私も孤立しています
no.49588 記入なし (06/11/06 20:17)

無視されているのであれば
相当つらいでしょう
no.49589 記入なし (06/11/06 20:19)

原因は、分かっているのですか?
no.49590 記入なし (06/11/06 20:19)

孤立している理由がわからないと
なんとも言えないことですね
no.49591 記入なし (06/11/06 20:31)

社交性が無いということは
一人でいる方が好きといううことですか
no.49592 記入なし (06/11/06 20:36)

気温下がってるから〜♪毛布被りながら♪寝る・・・??かも♪
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



今日は雲ばっかだけど・・・・昨日の月はすっごい綺麗だった〜♪
http://america.seesaa.net/image/NY2005-06-21-2.jpg
http://popup5.tok2.com/home/trees2002/2004/tuki1/tuki1.jpg
no.49593 麗羅 (06/11/06 21:07)

早く寝ろ
no.49594 記入なし (06/11/06 21:10)

麗羅ちゃんおやすみ〜
すてきな写真ですね
のだめ、おもしろいね
no.49595 記入なし (06/11/06 21:18)

のだめ、笑えます
no.49596 記入なし (06/11/06 21:21)

らうんじ

ここにはすきなものがいっぱい

ここにはすきなひともいっぱい

ほんとに、いっぱいあるね。

けど、心からすきと思えるものはないのかもしれない。

ひとに迷惑や心配をかけるのはすきじゃない。

うまく自分の気持ちを伝えられないひとも多い。

ひとを信頼するって、難しい。

ときどき、そう思うことが悲しい。
no.49597 記入なし (06/11/06 21:26)

悲しい人よ さようなら
no.49598 記入なし (06/11/06 21:27)

コナンくん人気ありますね
no.49599 記入なし (06/11/06 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 49500 から 49599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧