一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 50400 から 50499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50400の思い
no.50400 記入なし (06/11/14 20:34)

麗羅ちゃん送信かぶってるw
no.50401 記入なし (06/11/14 20:35)

50399さん
富士山って煤i・ω・`;о)о
朝見るとか♪いいなぁ〜♪
50401さん
ジャネット・ジャクソンでたから♪ついね〜・・・・・ (*∩ω∩)テレw
no.50402 麗羅 (06/11/14 20:37)

>麗羅さん

好きなものがいいぱいありますね
no.50403 弥勒 (06/11/14 20:39)

弥勒さん
うん♪いっぱい♪でも・・・ありすぎて困る事もある(;^_^A アセアセ・・・
no.50404 麗羅 (06/11/14 20:41)

麗羅ちゃん前はキリ番取れたけど、今回は取れなかったね
no.50405 記入なし (06/11/14 20:41)

50405さん
そうだね〜今回取れなかったぁ次は取りたいな〜♪
no.50406 麗羅 (06/11/14 20:46)

今日も晴れてた〜♪夕焼けが綺麗だった♪DVDは・・・・一回見たけど♪「トゥルー・コーリング 」を最初からまた見るの♪
ではでは♪||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪ 

夕焼け♪どぅ??
↓↓
http://img01.pics.livedoor.com/001/8/3/83b33bc4c969969a66e0-M.JPG
no.50407 麗羅 (06/11/14 20:59)

>麗羅さん

おやすみなさい
トゥルーコーリングですか
もう一回観るということはかなりのお気に入りなんですね

今日は夕空ですか、夕空ってきれいですけど観てるとなんかしんみりしちゃいます
あーもう一日の終わりなんだなって
no.50408 弥勒 (06/11/14 21:16)

生後間もない子犬に風船をくくりつけ飛ばした韓国人女性の映像をめぐって大論争

韓国のネットユーザーの間で、ある韓国人女性の行動をめぐって大論争が起きている。
ある韓国人女性には、「あまりにも恐ろしい女だ」、「この女は地獄に落ちるだろう」などと痛烈な批判が向けられた。
この女性につけられたあだ名は「犬風女(ケプンニョ)」。
韓国の動画ウェブサイトで、生後間もない子犬に風船をくくりつける女性の映像が公開された。
風船はどんどんと増えていき、子犬は、たくさんの風船とともに、飛んでいってしまった。
日本では、「えー、飛ばすの?」、「飛ばさなくてもいいじゃん」と、驚く声が聞かれた。
韓国のネットユーザーたちは、「命でいたずらするな」、「子犬の表情が、とても悲しい」などと大反発した。
no.50409 記入なし (06/11/15 11:39)

これが問題の子犬の動画

http://heli.boy.jp/1/2006/10/post_220.html
no.50410 記入なし (06/11/15 11:41)

 「´_ `}」
no.50411 トシ (06/11/15 11:46)

撮影がおわったらテグスをたぐりよせてるさ
no.50412 記入なし (06/11/15 12:10)

この女は地獄に落ちるだろう
no.50413 記入なし (06/11/15 12:17)

なんか子犬がかわいそう過ぎる。 
こういうことして何が楽しいのかわかりません。
昔、風船おじさんっていう風船におじさんをくくりつけて飛ばして
いたけどあれもひどかった。どうして周りの人は止めないんだろう。
あきらかに落下して死ぬのは目に見えているのに
no.50414 記入なし (06/11/15 12:22)

やらせだよ。子犬は死んでいないと思う。
no.50415 記入なし (06/11/15 12:36)

風船おじさんも元気に生きてるぞ
no.50416 記入なし (06/11/15 12:39)

漬物に醤油かけるのは許せないね
しょっぱいものをさらにしょっぱくしてる意味がわからん
no.50417 記入なし (06/11/15 12:43)

日本の食材の多くは醤油で味が引き立ちます。
no.50418 記入なし (06/11/15 12:44)

風船おじさんについて

1992年の11月22日に
風船おじさんこと、鈴木嘉和(当時52歳)が
アメリカ目指して、ヘリウム入りの風船をつけて出発しました。
このおじさんはピアノ調律師で、音楽家です。
娘もそれ関連でバイオリンを弾いたりしてアルバムも出したりしてます。

風船の下には、檜の風呂を足場としました。
その船の名前はファンタジー号。

なんせ、持って行った所持品の中に携帯電話があったそうだが、
このおじさん何を考えてるのか、自宅の子機を持っていったそうだ。
そして、宮城県で飛んでる所を海上保安庁が見つけ、
それ以降は音沙汰なし。死んでるのか生きてるのか分からない状態です。
no.50419 記入なし (06/11/15 12:48)

坂東眞砂子さんの「子猫殺し」も許せない
no.50420 記入なし (06/11/15 12:57)

な ・ ん ・ で ・ で ー す ー か !
no.50421 記入なし (06/11/15 18:40)

松坂はやってくれる
no.50422 記入なし (06/11/15 18:45)

動物の虐待は許せない行為だ
no.50423 記入なし (06/11/15 18:52)

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。
no.50424 記入なし (06/11/15 18:56)

藤原紀香さん、もう35歳だったんですね
no.50425 記入なし (06/11/15 18:56)

麗羅ちゃんこういう話、大好きなんだよね
no.50426 記入なし (06/11/15 18:57)

弥勒さん
うん♪「トゥルー・コーリング」お気に入りの1つ♪
50426さん
ゴシップ記事にも好き嫌いがあるよ〜♪でも♪
藤原紀香さんと陣内智則さんおめでとう〜♪
no.50427 麗羅 (06/11/15 19:30)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
no.50428 麗羅 (06/11/15 19:31)

今日・・・・風強すぎ・・・・・大変だった(; ̄д ̄)
no.50429 麗羅 (06/11/15 19:37)

ワンピースのスカートがめくれそうだったから?
no.50430 記入なし (06/11/15 19:40)

50430さん
うん!ワンピ押さえたりして!おさんぽに行ったのに!!全然おさんぽできなかった(; ̄д ̄)風のせいで〜!!
no.50431 麗羅 (06/11/15 19:43)

こう寒いとあんまり外に出たくないよね〜
ついつい家の中でごろごろしちゃいます
no.50432 記入なし (06/11/15 19:46)

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★○○○○号★]> ドピューン
no.50433 記入なし (06/11/15 19:48)

麗羅さんの
一日のタイムテーブル教えて欲しいな
no.50434 記入なし (06/11/15 19:51)

仕事に煮詰まると、何も言わずに彼女の二の腕を触っています
no.50435 記入なし (06/11/15 19:52)

れいらちゃん、お久しぶりです。
(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ
no.50436 となす   (06/11/15 19:55)

50432さん
うんうん♪さむい日は外より中でゴロゴロ♪
50433さん
○のとこに文字いれなきゃ♪
50434さん
タイムテーブル♪・・・・・つまらないから聞かないほうがいいよ〜(; ̄д ̄)聞いて損するよ〜!!
no.50437 麗羅 (06/11/15 19:55)

となすさん
お久しぶりです〜♪(o^−^o)
no.50438 麗羅 (06/11/15 19:56)

麗羅さん
つまらないとかは、
聞いてみないとわかんないよ^^
no.50439 記入なし (06/11/15 19:57)

そりゃそうだな
no.50440 記入なし (06/11/15 19:58)

50439さん
うーん・・・わかった〜カキコするのに時間がかかるけど・・・・カキコします♪タイムテーブル♪
no.50441 麗羅 (06/11/15 19:59)

麗羅さん
まってます!!
no.50442 記入なし (06/11/15 19:59)

>麗羅ちゃん、ギャル語の問題作らないの
麗羅は、さん、くん、ちゃん、どれがいいのかな
姫、お嬢様はいやでしょう。
no.50443 となす   (06/11/15 20:00)

ギャギャル語、絵文字でもだめなのにギャル語がでてきたら
会話にならなくなる
no.50444 記入なし (06/11/15 20:02)

同感!
no.50445 記入なし (06/11/15 20:03)

自分も同感
no.50446 記入なし (06/11/15 20:07)

以前ライオンさんの解答みて勉強しましょう。
no.50447 となす   (06/11/15 20:19)

私のタイムテーブル 

午前6時・・・起床、起きてすぐにトイレに直行。 
       だいたい15分間ぼーっとします。 
午前6時40分ぐらい・・・新聞を読む。 
午前7時・・・パソコンチェック。 
午前10時・・・近くのスーパーに買い物。特売品をゲット。 
               
正午・・・笑っていいともを見ながらまったり。 
     夕方までテレビを見たり、パソコンをする。 
午後6時・・・お風呂に入る。夕食。
午後7時・・・パパ帰宅。  
        
午後11時・・・ベットに入る。        
no.50448 記入なし (06/11/15 20:25)

働きなさいよー
no.50449 記入なし (06/11/15 20:26)

仕事をしないとパソコンかまったりするかのどちらかになる
no.50450 記入なし (06/11/15 20:28)

麗羅のタイムテーブル(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7:00♪起床♪その後ワンピに着替えて、顔を洗って、CD聞いて、メールチェックする♪
8:00♪に朝食♪その後、歯を磨いて、勉強の準備♪
10:00♪麗羅の嫌いな勉強が始まる・・・・・・
12:00♪昼食と休憩♪
12:45♪勉強再開・・・
14:00♪勉強終了・・・メールチェック♪
14:00〜15:00♪おさんぽ♪もしくは本を読む♪メールチェックした後ここに来るか、寝る♪
18:00♪晩御飯で、食べ終わった後に、歯を磨く♪
19:00〜21:30♪メールチェック♪あとは・・・・ここに来るか、寝るか、メールしながらここに来る♪
午後21時〜21時30分にここから撤退♪
その後、メールしたり♪DVDを1〜2本見たり♪その後眠る♪

注意!!メールチェック=メールをする♪って事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じかな〜・・・・・・(*^-^)
no.50451 麗羅 (06/11/15 20:28)

となすさん
そういえば最近やってないな〜えっと・・・・解らないって人がいるから・・・うっきーさんがいいよって言ってくれたら・・・
「変な趣味を教えてください。」の方にカキコするかも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
呼び方は・・・・なんでもいいよ〜♪ただ「くん」だけは絶対に嫌だぁヾ(〃>_<;〃)ノ
50444さん&50445さん&50446さん
絵文字じゃなくて顔文字なんだけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
ギャル文字は使わないけど・・・顔文字は少しだけ使うね♪ 解りやすい顔文字だから♪ちゃんと文章と一緒に使うね(*^-^)
no.50452 麗羅 (06/11/15 20:29)

麗羅ちゃん、最近やまとさんがこなくなったね
さびしくない
no.50453 記入なし (06/11/15 20:38)

http://viploader.net/
no.50454 記入なし (06/11/15 20:41)

麗羅さん、勉強って家庭教師がいるの?
no.50455 記入なし (06/11/15 20:42)

俺の場合は歯磨きってよく忘れます
no.50456 記入なし (06/11/15 20:44)

50453さん
寂しいの・・・・・でもやまとさんだってお仕事があるでしょ??だからね♪やまとさん来たらいっぱいお喋りするの♪
50455さん
家庭教師・・・・・家庭教師みたいな人が教えてくれるの♪たぶん・・・・家庭教師だよ♪
no.50457 麗羅 (06/11/15 20:46)

50456さん
歯磨きしないと虫歯になるよ〜!!
no.50458 麗羅 (06/11/15 20:46)

麗羅さんは強い子だから、勉強でもなんでも頑張ってください。
no.50459 記入なし (06/11/15 20:47)

家庭教師に恋しちゃ駄目だよ
やけどしちゃうから
no.50460 記入なし (06/11/15 20:47)

そういえば歯茎のかゆいのは直りました?
no.50461 記入なし (06/11/15 20:48)

こ・ん・ば・ん・は〜
no.50462 弥勒 (06/11/15 20:49)

家庭教師リボーンかわいいよ
no.50463 記入なし (06/11/15 20:49)

50459さん
頑張ります♪
50460さん
しないよ〜♪o(*⌒―⌒*)o
50461さん
うん♪直った〜よかった〜♪
弥勒さん
こんばんわぁ♪
50463さん
リボーン??かわいいの??
no.50464 麗羅 (06/11/15 20:55)

雨〜♪雨〜♪
no.50465 麗羅 (06/11/15 20:59)

今日は麗羅ちゃんのタイムテーブルですか
規則正しい生活してますね

今夜は14歳の母ですね
絶対みましょうね
no.50466 弥勒 (06/11/15 20:59)

麗羅さん
お風呂は、入らないの?
no.50467 記入なし (06/11/15 20:59)

では、腰が痛いので横になります。
no.50468 記入なし (06/11/15 21:00)

雨を見るとウンザリしますが、雪を見るとなぜかウキウキするー
no.50469 記入なし (06/11/15 21:01)

雨も雪も通勤には大変。特に雪は。
no.50470 記入なし (06/11/15 21:04)

弥勒さん
うん♪14才の母♪絶対みる!!
50467さん
はっ!!書くの忘れてたぁ・・・・お風呂にはちゃんと入ってるよ〜♪時間は18:45〜19:30♪くらいに♪
50468さん
大丈夫??
50469さん
そうかな〜麗羅は雨も好きだけど♪もちろん!!雪も好き♪
no.50471 麗羅 (06/11/15 21:05)

麗羅ちゃんはジェットコースターは好きですか?
no.50472 記入なし (06/11/15 21:08)

スルーですか?
no.50473 50470 (06/11/15 21:08)

すみません、雪の通勤は大変ですよね
no.50474 まりもちゃん (06/11/15 21:09)

高所恐怖症なのでジェットコースターはきらいです
no.50475 記入なし (06/11/15 21:10)

50470さん
スルーじゃないよ!!麗羅おバカだから・・・・ごめんなさい。
たしかに雪降ると歩くの大変だね〜でも雪遊びできるから楽しいよ♪雨は・・・・ビショビショに濡れるけど♪
麗羅は雨の音すきだな〜♪
50472さん
うーん・・・・嫌いかなぁ・・・・
no.50476 麗羅 (06/11/15 21:11)

まりもちゃん、かわりに答えてくれてありがとう。
no.50477 50470 (06/11/15 21:12)

今女子バレーやってるよん
今日は観ないの?
no.50478 記入なし (06/11/15 21:13)

麗羅さんありがとう。
no.50479 50470 (06/11/15 21:13)

世界バレーですな
no.50480 記入なし (06/11/15 21:14)

50478さん
うん♪見てるよ〜♪でも・・・・14才の母みるから♪バレーは撮るの♪
50470さん
どういたしまして♪
50480さん
うん♪世界バレーだよ〜♪
no.50481 麗羅 (06/11/15 21:18)

選手はみんな背が高いな〜しかもかっこいい
こんな女性と付き合いたいな
no.50482 記入なし (06/11/15 21:20)

バレーが始まっちゃったら麗羅ちゃんがそっちに行ってしまう〜
no.50483 記入なし (06/11/15 21:21)

北海道でつなみ発生

そういうわけなので 
酒のつまみ買ってきますわ
no.50484 記入なし (06/11/15 21:26)

バレーってそんなに面白いものなのか?
no.50485 記入なし (06/11/15 21:26)

50482さん
背高くてカッコイイよね♪
50483さん
うーんもうそっち行ってる〜♪
50484さん
えっ!親父ギャグ??{{{(>д<)}}}
50485さん
面白いよ〜♪
no.50486 麗羅 (06/11/15 21:29)

今日は午後晴れてたけど・・・風が強かった♪しかも!!夕方から雨〜♪
「14才の母」見なきゃ♪||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪ 
雨の画像??かな♪
↓↓
http://ch.kitaguni.tv/u/3508/A/0000137852_img.jpeg
no.50487 麗羅 (06/11/15 21:29)

ここのスレは、午前中はほとんど伸びず
午後は議論で少し伸び、夜は麗羅との会話で凄い伸びる。
こういった傾向だな。
no.50488 記入なし (06/11/15 21:39)

おやすみー

今夜はドラマにバレーといっぱい見るものがありますね

雨の画像ですか
雨のポツポツという音はなんか心に染み渡るので好きですよ
no.50489 弥勒 (06/11/15 21:40)

正体は文月さんだったりしてな
no.50490 記入なし (06/11/15 21:41)

麗羅=文月さんってこと
no.50491 記入なし (06/11/15 21:42)

どういう思考力が働くとそうなるのかなあ?  不思議だ。
no.50492 記入なし (06/11/15 21:57)

麗羅、わからない人にすれば絵文字も顔文字も
同一のものと見ている
わかってあげてほしい
no.50493 記入なし (06/11/16 09:28)

「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵

 SMAPの中居正広(34)と女優の仲間由紀恵(27)が、今年の大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の司会を務めることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。中居は98年以来、8年ぶり3回目、仲間は昨年に続き2年連続の司会となる。2001年以降、NHKのアナウンサーによる司会が多く視聴率も下がっていたが、仲間が司会を務めた昨年は下落傾向がストップ。勢いをそのままに今度は上昇を狙う。
no.50495 記入なし (06/11/16 11:15)

今年の紅白は楽しみだな〜
no.50496 記入なし (06/11/16 11:16)

司会もそうだが歌手が重要
no.50497 記入なし (06/11/16 11:26)

期待しましょう
no.50498 記入なし (06/11/16 11:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 50400 から 50499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧