一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50500の気持ち
no.50500 記入なし (06/11/16 11:29)

今はお勉強中かな
no.50501 記入なし (06/11/16 11:31)

紅白終了後、ゆく年くる年のゴ〜ン・・・ゴ〜ンという
除夜の鐘の音を聞くたび妙に寂しい気持ちになる。。。
no.50502 ぽんちゃん (06/11/16 15:10)

50493と同じだ
麗羅理解してくれ
no.50503 記入なし (06/11/16 15:12)

風邪を引いてしまった
no.50504 記入なし (06/11/16 17:57)

腹減ったけど、食べ物ないから水でごまかそう。
no.50505 記入なし (06/11/16 17:59)

紅白かK1か迷うな〜
no.50506 記入なし (06/11/16 17:59)

弥勒さん
いいよね♪下敷きで雨の音聞いたりとか〜♪麗羅はよくやるの♪
50490さん&50491さん
違うって!!麗羅は麗羅♪
50492さん
ね〜どうやったら麗羅が文月さんになるのかなぁ??
50494さん
違うよ〜!!ここは皆のスレで「どーでもよい話はここでどーぞ」なの♪
50493さん&50499さん&50503さん
わかりました♪了解です!!
50501さん
麗羅に言ってるの??麗羅はメールしてたよ〜♪今もしてる♪
50504さん
大丈夫??
50505さん
食べなきゃだめだよ!!水でごまかすって・・・・・
no.50507 麗羅 (06/11/16 20:31)

ゲームセンターのクレーンゲーム難しそう
no.50508 記入なし (06/11/16 20:32)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
no.50509 麗羅 (06/11/16 20:34)

広末涼子:夫と別居 離婚も秒読み?
 女優の広末涼子(26)がモデルでデザイナーの夫・岡沢高宏(31)と別居中であると、16日発売の「女性セブン」(小学館)で報じている。

 記事によると、夫婦は車で約5分の距離で今年2月から別居。広末側がすでに離婚届を準備しているとも指摘している。岡沢は「今、別のマンションを探していて、一緒に住む予定です」と説明。広末の所属事務所は15日、「記事は事実無根です」とした。
no.50510 記入なし (06/11/16 20:35)

麗羅ちゃんこんばんわ〜
今日はちょっと遅めですね
no.50511 記入なし (06/11/16 20:36)

芸能界って結婚したり別れたりがほんと早いですよね
no.50512 記入なし (06/11/16 20:37)

麗羅ちゃんはお小遣いもらってないでしょ
no.50513 記入なし (06/11/16 20:37)

麗羅ちゃんのお寝坊さん
no.50514 記入なし (06/11/16 20:38)

子供できてから結婚して、落ち着いてきたら離婚
このパターンだな
no.50515 記入なし (06/11/16 20:38)

麗羅ちゃんの嫌いな食べ物って何ですか?
ずばりピーマンでしょ〜
no.50516 記入なし (06/11/16 20:39)

50511さん
こんばんわぁ〜♪うん!!メールしてたからね〜♪今もメールしながら来てるの♪
50513さん
お小遣い貰ってるよ〜♪
no.50517 麗羅 (06/11/16 20:39)

悪くいえば精子だけ欲しかったのか
no.50518 記入なし (06/11/16 20:40)

前のレスでもらってないって言ってたから
かわいそうだなと思って
no.50519 記入なし (06/11/16 20:40)

メールとパソコンか〜
大変だね
no.50520 記入なし (06/11/16 20:40)

50514さん
そんなことないよ〜今日はメールしてたから♪今もだけど♪
50516さん
うっ・・・・!!なんで解ったの〜??ずばり当たってる・・・・!!
no.50521 麗羅 (06/11/16 20:41)

恋愛気分のまま結婚してるから
先のこと考えずに
no.50522 記入なし (06/11/16 20:42)

50519さん
うーんとね・・・・お小遣いらしいものを貰ってるの♪物じゃなくてお金だけど・・・・お小遣いとはちょっと違うんだよね・・・
50520さん
ちょっとね♪大変なの♪
no.50523 麗羅 (06/11/16 20:43)

ピーマン嫌いな人って結構多いもん
お寿司はわさび抜きでないと食べれないでしょ
no.50524 記入なし (06/11/16 20:43)

寿司は高級なネタしか食べなかったりして
うに、大トロ、鯛・・・
ああ食べたい
no.50525 記入なし (06/11/16 20:44)

もらってる物は家計費なのかな?
20万円渡すからこれで麗羅ちゃんにやりくりしてくださいとか?
no.50526 記入なし (06/11/16 20:45)

うん、お魚大好きなの
no.50527 記入なし (06/11/16 20:46)

5052さん
そうなの??うん♪わさびあると食べれない・・・・・・
50525さん
そんな事ないよ〜普通だよ♪
no.50528 麗羅 (06/11/16 20:46)

50526さん
ううん。違うよ〜♪
no.50529 麗羅 (06/11/16 20:47)

麗羅さん、そこで聞きたい。
ずばり、一番好きな寿司のネタは。
私はまぐろ。
no.50530 記入なし (06/11/16 20:48)

50530さん
はい♪ずばり・・・・・えび!!!おいしいの〜♪あっ!!甘えびじゃなくて!!ただのえび♪
no.50531 麗羅 (06/11/16 20:51)

カレーはやっぱりチキンカレー
no.50532 記入なし (06/11/16 20:52)

33才のスレ見たけど討論すごいな
no.50533 記入なし (06/11/16 20:52)

ただのえびってゆでただけのえびでしょ
そんなにおいしいかな?
no.50534 記入なし (06/11/16 20:53)

回転寿司で食べてるの?
no.50535 記入なし (06/11/16 20:54)

回転寿司=33才の男世々よ
あら汁も好き
no.50536 記入なし (06/11/16 20:55)

えびなのか〜
しかも甘えびではないときたもんだ
食感がいいのかな
no.50537 記入なし (06/11/16 20:56)

50534さん
おいしいよ〜お醤油につけて〜♪おいしい〜♪
50535さん
入れ物に色々入ってるやつを食べるの〜♪
no.50538 麗羅 (06/11/16 20:58)

50537さん
食感じゃなくて!!味♪
no.50539 麗羅 (06/11/16 20:59)

やはり金持ち食べてるものが違う
no.50540 記入なし (06/11/16 20:59)

入れ物に色々ってことは出前なのか〜
いくらは嫌いかな?
no.50541 記入なし (06/11/16 21:01)

寿司なんて最近食べてません
no.50542 記入なし (06/11/16 21:04)

明日、グラコロの発売日だよ〜
no.50543 記入なし (06/11/16 21:05)

50540さん
金持ちじゃないから!!
50541さん
いくらはちょっと苦手〜・・・・
no.50544 麗羅 (06/11/16 21:05)

イクラの値段いくら? なんちて
no.50545 記入オレンジ (06/11/16 21:07)

麗羅ちゃん好きな飲み物は?
私は午後の紅茶のミルクティーです
あの甘さが好きです
no.50546 記入なし (06/11/16 21:09)

金持ち 亀持ち いたらき餅
no.50547 記入なし (06/11/16 21:10)

好きなカップラーメンは?
no.50548 記入なし (06/11/16 21:11)

プレイステーション3早く買いたいよ
no.50549 記入なし (06/11/16 21:12)

記入オレンジさん
親父ギャグだぁ〜{{{(>д<)}}}
50546さん
わかる〜午後の紅茶おいしいよね〜♪甘くて♪麗羅もミルクティー好き〜1日に1回は飲む〜♪
麗羅の好きな飲み物は・・・・・・・ミルクティーです♪
no.50550 麗羅 (06/11/16 21:14)

50548さん
どん兵衛のきつねうどん♪
no.50551 麗羅 (06/11/16 21:15)

麗羅ちゃんがいると大好きな下ネタが言えない…
no.50552 記入なし (06/11/16 21:16)

50552さん
ごめんなさい。もう撤退するから・・・・下ネタどうぞ
no.50553 麗羅 (06/11/16 21:18)

きつねうどんなんですね
きつねうどんはあぶらあげがおいしいですよね
私はたぬきそばの方が好きです
あのサクサクのかき揚げがおいしいです
no.50554 記入なし (06/11/16 21:18)

麗羅殿、さらばじゃ
no.50555 記入なし (06/11/16 21:19)

麗羅ちゃーん帰らないで〜
もっとお話しませんか
no.50556 記入なし (06/11/16 21:19)

>50549
すまん・・プレステ3すでにGETしたよ。

http://angel.ap.teacup.com/comord/img/1163303540.jpg
no.50557 記入なし (06/11/16 21:19)

麗羅ちゃん何時までいられるの?
no.50558 記入なし (06/11/16 21:20)

あまり14才の子を悩ませるもんじゃない
no.50559 記入なし (06/11/16 21:21)

麗羅ちゃんがいなくなっちゃった…
no.50560 記入なし (06/11/16 21:21)

麗羅ちゃんが帰ったなら私も帰るかな
下ネタどうぞ
no.50561 記入なし (06/11/16 21:22)

何故、下ネタ…
no.50562 記入なし (06/11/16 21:23)

50554さん
うん♪あぶらあげ♪おいしいよね〜!!
50555さん
もうちょっとで撤退します!!
50556さん
ごめんなさい・・・嬉しいんだけど・・・・もう少しでP・C終わりなの・・・・
50558さん
21時30分までだよ〜・・・
no.50563 麗羅 (06/11/16 21:23)

肉まんあんまん営業マン
no.50564 記入なし (06/11/16 21:24)

あと5分ですな
no.50565 記入なし (06/11/16 21:25)

50560さん
まだ微妙にいるよ〜♪
no.50566 麗羅 (06/11/16 21:25)

麗羅ちゃんも何か質問しなきゃ
お互い質問することがコミュニケーションなんだよ
no.50567 記入なし (06/11/16 21:27)

麗羅ちゃん、どこか行きたい場所ってある?
no.50568 記入なし (06/11/16 21:28)

しかし、麗羅ちゃんがいるとこのスレ凄く伸びるな
no.50569 記入なし (06/11/16 21:28)

50567さん
はい!!撤退する時にカキコします♪
no.50570 麗羅 (06/11/16 21:29)

50568さん
ディズニーランドに行きたいの♪
no.50571 麗羅 (06/11/16 21:29)

自分の悩みを打ち明けたり相手のことを聞いたりすると
けっこう会話って続くもんなんだよね
no.50572 記入なし (06/11/16 21:30)

ディズニーランドですか
一日中いても飽きませんよね
no.50573 記入なし (06/11/16 21:31)

今日も晴れてた〜♪青空〜♪今日のDVDは・・・・・・「ロード・オブ・ザ・リング」をもう1回見るの♪今日弥勒さん来なかったね・・・・明日は来るかな???
質問♪
好きな食べ物は何ですか??(普通すぎるかなぁ??)
ではでは♪|・ω・`)おやすみ。
空〜♪
↓↓
http://kiyama.at.webry.info/200510/img_57.jpg
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~pandamanmail-da/397.jpg
no.50574 麗羅 (06/11/16 21:31)

麗羅ちゃんおやすみ
俺の好きな食べ物はおでんだよ
セブンイレブンのコンビニのおでんが大好きです
no.50575 記入なし (06/11/16 21:35)

高橋おでん てか
no.50576 記入オレンジ (06/11/16 21:36)

早く売れる芸人になれよ
no.50577 記入なし (06/11/16 21:38)

今の時期は秋刀魚だな
no.50578 記入なし (06/11/16 21:38)

祭りの後みたいだな、今のこのスレ
no.50579 記入なし (06/11/16 21:47)

私の好きな食べ物はね〜 やはり納豆でしょ〜 日本人なら納豆で決まり♪
no.50580 カタツムリ (06/11/17 11:31)

まんが喫茶やりたいなぁ 
自分が好きなマンガと今までの経験がもっとも生きるのはマンガ喫茶だと思う
ちなみにうちにあるマンガは1030冊あります
no.50581 カタツムリ (06/11/17 11:33)

トランプが好きで、休憩時間に遊ぶのですが、
熱中するあまり休憩時間を忘れてしまいます。
no.50582 記入なし (06/11/17 11:41)

好きな食べ物わね〜♪どじょう鍋♪どじょう大好き♪(★^∀^★)
no.50583 記入なし (06/11/17 11:45)

最近夜 昼ひっくり返ってるので今日は起きてます・・・・・・・・・
no.50584 記入なし (06/11/17 12:03)

50501は11:31分時点のコメント
麗羅が返事をくれた時間じゃないよ
麗羅わかったかな
no.50585 記入なし (06/11/17 13:32)

最近、どうも肩が痛い
no.50586 記入なし (06/11/17 13:33)

寒いときは鍋がいいね
no.50587 記入なし (06/11/17 17:10)

ボルタ

http://image02.wiki.livedoor.jp/m/s/muroranbbs/c32800122f93e3b0.jpg
no.50588 記入なし (06/11/17 17:53)

うーんとね〜♪好きな食べ物は〜♪ホヤとかナマコ♪あの食間が好き〜 Σd(ゝω・о)イェイ
no.50589 珍味好み (06/11/17 18:12)

オネーチャンのいる店で飲んできます
no.50590 記入なし (06/11/17 18:17)

昼間からエロサイト観てます、やることないんですよ
no.50591 記入なし (06/11/17 18:28)

>50591抜いたとか?w
no.50592 トシ (06/11/17 18:29)

ランドに行ってきます
no.50593 記入なし (06/11/17 19:18)

やくざは全員死刑に特に親玉はさらし首に政府自民が率先してやれ
no.50594 記入なし (06/11/17 20:01)

今日は誰も来ないな
no.50595 記入なし (06/11/17 21:13)

そうかな?
no.50596 記入オレンジ (06/11/17 21:25)

今日はやけに閑散としているね
どうした?
no.50597 記入なし (06/11/17 21:32)

閑散とした部屋に菅さん てか
no.50598 記入オレンジ (06/11/17 21:34)

記入オレンジ殿、こんばんは。
no.50599 司馬仲達 (06/11/17 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧