一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50600か?
no.50600 記入オレンジ (06/11/17 21:36)

50600人の瞳
no.50601 記入なし (06/11/17 21:37)

>司馬仲達さん
 こんばんは〜
no.50602 記入オレンジ (06/11/17 21:37)

ゲット大成功
no.50603 記入オレンジ (06/11/17 21:38)

ここのスレ、いつもと比べて伸びていませんね。
no.50604 司馬仲達 (06/11/17 21:41)

麗羅殿は定休日なのだろうか?
さて、そろそろ撤収。シュワッチ!
no.50605 記入オレンジ (06/11/17 21:47)

昨日は麗羅さん来なかったんですね
no.50606 弥勒 (06/11/18 10:09)

ロードオブザリングって面白いですよね。
3部作だから見ごたえもありますからね。

好きな食べ物はラーメンです。
カップラーメンじゃなくてお店のラーメンです。
no.50607 弥勒 (06/11/18 10:14)

自由に生きます
no.50608 記入なし (06/11/18 10:14)

あの子このスレから卒業したんじゃないか
いろんな理由はあると思うけど。
発言だとかに成長がみられてたな
今後の長い人生に「ガンバレ」ってエールを送りたい
no.50609 記入なし (06/11/18 10:29)

50575さん
おでん♪セブンの大根のおでんが麗羅は好き〜♪
カタツムリさん
納豆〜ネバネバがおいしい♪マンガ1030冊とか!!?すごいね♪
50583さん
どじょう鍋・・・・ほんとにおいしいの???
50585さん
わかりました♪
50587さん
鍋の時期です♪鍋は・・・・食べてると体が暖かくなるからいいよね〜♪
珍味好みさん
ホヤ???って何??ナマコ!!?おいしいの??それ以前に食べれるの??
50593さん
何ランド??
記入オレンジさん
定休日じゃないよ〜♪
弥勒さん
ね〜♪3部作全部見た〜♪ラーメン〜♪麗羅は味噌味が好き♪
50609さん
エールをありがとうございます♪でもまだ卒業してないの・・・・・♪
no.50610 麗羅 (06/11/18 12:36)

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
no.50611 麗羅 (06/11/18 12:40)

0n・・・
no.50612 トシ (06/11/18 12:41)

Omノ・・・・・・・
no.50613 トシ (06/11/18 12:43)

プロ野球の空洞化は避けられないな
これで近い将来1リーグ制移行、ファンはもう反対しないだろう。
no.50614 記入なし (06/11/18 12:43)

ボケコーラスサンハイ(*゜∀)ノ 、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
no.50615 記入なし (06/11/18 12:46)

麗羅ちゃん登場だ〜今日は勉強はお休みなんだね
no.50616 記入なし (06/11/18 12:47)

50616さん
うん♪土曜日だから〜♪お休み♪
no.50617 麗羅 (06/11/18 12:53)

麗羅さん、プロ野球に対して一言や喝を。
no.50618 記入なし (06/11/18 12:54)

麗羅ちゃん、昨日は来てなかったみたいだけど何か楽しいことでもあったの?
no.50619 記入なし (06/11/18 12:56)

うーんとね〜♪今の野球つまんな〜い前のほうがおもしろかったよ〜
no.50620 記入なし (06/11/18 12:57)

50618さん
えーっと・・・・頑張れ!!
no.50621 麗羅 (06/11/18 12:58)

さて、株投資の検討をしよう
no.50622 記入なし (06/11/18 13:00)

50619さん
うーん・・・・勉強の後メールばっかしてた♪寝たりしながら♪
50620さん
そうなの??麗羅野球あんまり見ないから今いち解らない!
no.50623 麗羅 (06/11/18 13:00)

メールばかりやらずに勉強しろー
no.50624 教育の鬼 (06/11/18 13:01)

教育の鬼さん
うっ・・・・勉強した後にメールしたよ・・・・・・・
no.50625 麗羅 (06/11/18 13:04)

(−− )_|▽|カクテルどうぞぉ
no.50626 トシ (06/11/18 13:05)

これからあれを買いにいこう
no.50627 記入なし (06/11/18 13:06)

トシさん
▽_(^・ω・^)~ いただきます♪ でも麗羅未成年〜〜♪
no.50628 麗羅 (06/11/18 13:07)

俺のメールはなんでこうもエロメールばかり来るんじゃ〜
no.50629 記入なし (06/11/18 13:08)

僕はなんでエロイんだろう
no.50630 記入なし (06/11/18 13:09)

ほんと最近の子って、小さいうちから目鼻立ちクッキリして大人みたいだよな
no.50631 記入なし (06/11/18 13:10)

明日、男同士でディズニーランド行ってきます
no.50632 記入なし (06/11/18 13:12)

足も長くなったし、スタイルもよくなった
no.50633 記入なし (06/11/18 13:12)

>50632
いってらっしゃい。楽しんでこいよ。
no.50634 記入なし (06/11/18 13:13)

え、男同士ですか・・・?
no.50635 記入なし (06/11/18 13:17)

意外といるでしょ。男一人でいった友人いたし。
no.50636 記入なし (06/11/18 13:20)

ああ〜頭痛い
no.50637 記入なし (06/11/18 13:21)

疲れがとれん
no.50638 記入なし (06/11/18 13:22)

女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚 

 女優のミムラさん(22)と指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さん(36)が15日に婚姻届を提出していたことが分かった。
 2人は昨秋公開の映画「この胸いっぱいの愛を」での共演をきっかけに交際を始めたという。
 ミムラさんは2003年、フジテレビのドラマ「ビギナー」でデビュー。金さんは小沢征爾氏らに師事し、次代を担うと期待される若手指揮者。
no.50639 記入なし (06/11/18 15:48)

男子バレーか
no.50640 記入なし (06/11/18 19:24)

50632さん
行ってらっしゃ〜い♪楽しんできてね〜♪ディズニーランドいいなぁ〜♪
50637さん&50638さん
大丈夫??
50640さん
男子バレーかぁ・・・・・・麗羅的に男バレ興味ないなぁ・・・・
no.50641 麗羅 (06/11/18 19:47)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
no.50642 麗羅 (06/11/18 19:48)

>麗羅さん
こんばんわ〜
no.50643 弥勒 (06/11/18 20:04)

麗羅さんは、何か得意料理ってありますか?
no.50644 弥勒 (06/11/18 20:06)

弥勒さん
こんばんわぁ〜♪得意料理・・・・・・・・・リゾットかな・・・・・麗羅苦手なの料理・・・・・
no.50645 麗羅 (06/11/18 20:09)

リゾットですか
すごいですね!リゾット作れるなんて
料理全然できてますよ
no.50646 弥勒 (06/11/18 20:15)

めちゃいけも10年経つのか
no.50647 記入なし (06/11/18 20:17)

弥勒さん
すごくないない・・・・・裏を言えば・・・・リゾットとか・・・・・微妙なものしか作れないんだって・・・・
料理は・・・・全然ダメだぁ・・・・・
no.50648 麗羅 (06/11/18 20:18)

めちゃいけ長いんだな〜
no.50649 記入なし (06/11/18 20:19)

めちゃいけ大好き♪(★^∀^★)
no.50650 記入なし (06/11/18 20:21)

山本どうしたんだろ〜(涙;о□о)ノ;;
no.50651 記入なし (06/11/18 20:27)

岡村おもしろいね(≧∀≦)
no.50652 記入なし (06/11/18 20:32)

めちゃいけって面白いの???麗羅あんま見たことないなぁ〜
no.50653 麗羅 (06/11/18 20:34)

クリスタルがグッドに買収って本当
no.50654 記入なし (06/11/18 20:37)

いじめによる自殺いやな話題だ
no.50655 記入なし (06/11/18 20:44)

微妙ではないと思いますよ
私はポトフが得意です。
ただ鍋に野菜、放り込むだけですけどね。
no.50656 弥勒 (06/11/18 20:47)

めちゃいけ面白いよ
観てみればわかるよ。教育には悪いけど
no.50657 記入なし (06/11/18 20:48)

病死よりも自殺のほうが多いらしい
no.50658 記入なし (06/11/18 20:49)

弥勒さん
ポトフ作れるなんていいなぁ〜♪暖かくておいしいよね〜♪食べるたびに・・・・・べろ・・・・火傷するけど♪
no.50659 麗羅 (06/11/18 20:49)

50657さん
教育に悪いの??
no.50660 麗羅 (06/11/18 20:50)

なるべく、社内の人の意見を聞いてやろう
no.50661 記入なし (06/11/18 20:51)

あんまり子供には見せたくないね
no.50662 記入なし (06/11/18 20:51)

カレーライス作れます!
no.50663 記入なし (06/11/18 20:52)

煮物、焼き物何でも来い
no.50664 記入なし (06/11/18 20:53)

50662さん
そっかぁ・・・・じゃぁ麗羅見るのやめようっと♪
50663さん
麗羅も作れる〜♪作るカレーはいつも同じ具だけど・・・・♪
no.50665 麗羅 (06/11/18 20:54)

50664さん
すごいね〜♪かぼちゃの煮物とか作れたりする??
no.50666 麗羅 (06/11/18 20:55)

麗羅さん、猫舌なんですね
麗羅さんは野菜と肉料理ではどちらが好きですか?
no.50667 弥勒 (06/11/18 21:00)

グラコロ食べた?
no.50668 記入なし (06/11/18 21:01)

みなさん、こんばんわ。お元気ですか〜。
no.50669 陽水ファン (06/11/18 21:03)

ヒロスエは清純派路線ではもうやっていけないのですね
no.50670 記入なし (06/11/18 21:04)

無理でしょ
no.50671 記入なし (06/11/18 21:06)

弥勒さん
うーん野菜かなぁ〜お肉系も好きだけど・・・・野菜系のほうが比較的好き♪
陽水ファンさん
こんばんわ♪
no.50672 麗羅 (06/11/18 21:10)

麗羅ちゃん寒くない?
うちは貧乏だから寒いー
no.50673 貧乏学生 (06/11/18 21:12)

ドラマ見よーっと
no.50674 記入なし (06/11/18 21:15)

貧乏学生さん
えっ!大丈夫??凍死しないでね・・・エアコンとかファンヒーターとかないの??
麗羅はモコモコのカーディガン着てる〜♪暖かいよ♪
no.50675 麗羅 (06/11/18 21:21)

今日は寒い日だね〜♪さむさむだぁ・・・・・・{{{(>д<)}}}明日は雨が降るらしいよ〜♪
下敷きで♪雨の音聞かなきゃ〜♪今日のDVDは「ロード・オブ・ザ・リング」の2部作目を見ます♪麗羅ね〜「ロード・オブ・ザ・リング」に出てる俳優さん好きなんだぁ〜♪
弥勒さん
あんまりお話できなかった・・・・・また麗羅とお話してね♪

空♪最近似たような画像ばっかだぁ・・・・・変えようかなぁ〜♪
↓↓
http://naru1911.blog.ocn.ne.jp/photos/shitenn/_457.jpg
http://img01.pics.livedoor.com/001/6/7/674baa6edf6b59204ae1-M.JPG
どんぐり♪
↓↓
http://ichigo-biyori.269g.net/image/ichigo-biyori-2005-09-19T22:55:28-1.jpg
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
no.50676 麗羅 (06/11/18 21:29)

弥勒さん、こんばんわ。お元気ですか〜。
no.50677 陽水ファン  (06/11/18 21:31)

今日は猫三匹が布団を占拠していて
俺は今日どこで寝るのだろう
no.50678 記入なし (06/11/18 21:47)

その猫達の上。
no.50679 記入なし (06/11/18 21:49)

ニャーニャーニャー
no.50680 記入なし (06/11/19 00:34)

>麗羅さん
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔ですね
素敵な俳優さんがたくさんでてますからね
そうですね、もっといろいろお話しましょう
no.50681 弥勒 (06/11/19 08:16)

中学生だけじゃなくすべての人に訴えています。
no.50682 記入なし (06/11/19 12:24)

外も寒いが懐の方がもっと寒いけどね
no.50683 記入なし (06/11/19 12:33)

みなさん、前のレス読めばわかりますけど
麗羅さんは挨拶してますよ。
no.50684 記入なし (06/11/19 12:38)

来年の干支はいのしし!
いのししの絵なんて書けないっす
no.50685 記入なし (06/11/19 12:41)

自分は絵の描いてある、はがきにします。
自分も描けない。
no.50686 記入なし (06/11/19 12:43)

イノシシの絵が見つからないから無職のお絵かきコーナーから探せばいい
なんかかわいいイノシシがあったと思う
no.50687 記入なし (06/11/19 12:45)

挨拶をしようがしまいがどうでもいい
そんなこと考えずもっと気楽に書き込みたいね
no.50688 記入なし (06/11/19 12:47)

ブリーチのイノシシもいいよ
no.50689 記入なし (06/11/19 12:48)

プリントごっこって昔あったけどもう無いの
no.50690 記入なし (06/11/19 12:50)

トトロってイノシシだっけ
no.50691 記入なし (06/11/19 12:52)

前に器用な人がいて、自分で版画板みたいなのを作ってたな。
no.50692 記入なし (06/11/19 12:53)

プリントゴッコなんてもう使わないだろー。パソコン有るんだし
no.50693 記入なし (06/11/19 12:53)

トトロはよくわからん
no.50694 記入なし (06/11/19 12:53)

>麗羅ちゃん
今年の干支はイノシシだよね?!キャラ的に難しいよね…(^^;)
no.50695 記入なし (06/11/19 12:55)

あまり麗羅ちゃんにあまりコメントしすぎないでね
返すのが大変だから
no.50696 記入なし (06/11/19 12:56)

自分は無地でずっと文章だけ書いてる。
no.50697 記入なし (06/11/19 12:56)

もうちょっと気を使ってあげるのも必要だな。
no.50698 記入なし (06/11/19 12:58)

>no.50688
自分はそれで言いと思うよ。
掲示板だし話しや個別のレスが交錯してても一向に構わないと思う。
当然麗羅さんに関わりの無いレスが割り込んではいっても構わないと思うよ。
らうんじだし・・・
no.50699 記入なし (06/11/19 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧