一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51000 から 51099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


51000円のカレーか
no.51000 記入なし (06/11/24 16:39)

50989さん
よかった♪おいしくて☆
ぽんちゃんさん
~(^・ω・^)_旦~~ どうぞ☆
トロイオトコさん
~(^・ω・^)_旦~~ どうぞ☆
no.51001 麗羅 (06/11/24 16:46)

ありがとう
う、うまいぞー 力がみなぎる なぜだなぜだ

ごちそうさま
no.51002 トロイオトコ  (06/11/24 16:47)

トロイオトコさん
どういたしまして☆よかった〜おいしくて♪

麗羅は1回撤退します♪またね〜|ω・`)ノ |Юマタクルネ  Ю  |ミ パタン。。。
no.51003 麗羅 (06/11/24 16:58)

ありがとん、お礼に( ゚Д゚)つ凸 麗羅ちゃんにおいしいケーキあげるよ♪
no.51004 ぽんちゃん (06/11/24 17:33)

ぽんちゃんさん
ありがとう♪
no.51005 麗羅 (06/11/24 20:31)

ケーキを贈るとは景気がいい。
no.51006 記入オレンジ (06/11/24 20:33)

コンバンワコーラスは
no.51007 記入なし (06/11/24 20:34)

記入オレンジさん
親父ギャグ・・・・(*^▽^*) 
51007さん
そっか・・・忘れてた・・・・・
では♪さっそく☆

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
no.51008 麗羅 (06/11/24 20:40)

コンバンワコーラス、いいですね。
お元気でしたか。
勉強はちゃんとやりましたか。
no.51009 記入なし (06/11/24 20:41)

51009さん
うん今日も勉強したよ〜・・・・・・・数学を・・・・
no.51010 麗羅 (06/11/24 20:45)

数学教えて!
no.51011 ネロ (06/11/24 20:47)

方程式それとも関数かな
no.51012 記入なし (06/11/24 20:47)

ネロさん
無理無理((o(;□;`)o)) 勉強は全部だめ・・・・・・
51012さん
方程式は次やるんだって・・・・・今日は√をやったの・・・・・
no.51013 麗羅 (06/11/24 20:50)

aikoは鼻フックしているのか?
no.51014 記入なし (06/11/24 20:53)

平方根ですね。
あれなかなかおもしろいでしょ。
ただ、私もそのように思えるのは社会にでて
仕事で使うようになってからですけど。
麗羅さんの年代の頃は好きではなかったですね。
no.51015 51012 (06/11/24 20:53)

今日は何時までいるの
no.51016 記入なし (06/11/24 20:56)

51014さん
aikoって歌手のaiko??鼻フック??って鼻ピの事??aikoは鼻ピしてないよ☆
51012さん
うん嫌い・・・・・解んない・・・・
51016さん
もうそろそろ撤退だよ☆
no.51017 麗羅 (06/11/24 21:00)

今日も晴れてた〜でも寒いね☆う〜ん冬だ〜♪今日は手袋を出したよ〜さっそく付けて外にお散歩に行ってきました(o^−^o) 
DVDは久々に「モンスターズ・インク」を見ま〜す♪
弥勒さん・・・・来なかったね・・・・・次こそお話したいです!!(*^-^)
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚  

空です☆
↓↓
http://blue.ap.teacup.com/umisoramori/timg/middle_1104454082.jpg
no.51018 麗羅 (06/11/24 21:05)

今日のこのスレは比較的静かだった。
no.51019 独り言 (06/11/24 21:30)

ぁぁ
no.51020 記入なし (06/11/24 22:48)

女優の井川遙さんが結婚 

女優の井川遙さん(30)とファッションデザイナーの松本与さん(44)が結婚したことが24日、分かった。井川さんが26日に記者会見して正式に発表する。
no.51021 記入なし (06/11/25 00:30)

麗羅さん、おやすみなさい
だんだん仕事が忙しくなってなかなかここに来れません
できるだけ来るようにしますね
手袋を出したんですか
手袋は毛糸の手袋ですかね
モンスターズインクはまだ見たことはないですね
機会があれば見てみたいと思いますね
no.51022 弥勒 (06/11/25 00:36)

結婚したいけど出会いが少ない
no.51023 記入なし (06/11/25 00:38)

可愛い子の番号たくさん欲しい
no.51024 (06/11/25 00:41)

34歳の無職です!28から一日たりとも働いていません。
親からこずかいもらってます。
先日、ニンテンドーWIIを予約しました!(ついでにゼルダも)
いまから楽しみです。当分は暇つぶしになりそうです。
最近思うのだが、俺って世間的に見てどうなのかな?と考えてしまいます。
就職も職安には行ってるんですけど月給15万くらいだったり、茄子がなかったり
で良いところがありません。誰か助けて-------------------------
no.51025 記入なし (06/11/25 01:04)

なっちゃんオレンジ飲んでまったりするしかないな
no.51026 (06/11/25 01:17)

目が痛い。 
一日中パソコンとか見っぱなしなので・・・ 
それでも目を休めようともせず、ゲームとかしまくる自分が一番悪いんですけどね。
no.51027 記入なし (06/11/25 09:20)

昨夜1201 40万
家の車の番号1012を買えば3万当たってた
no.51028 トシ (06/11/25 09:22)

このスレはすでに麗羅軍団のものです
no.51029 記入なし (06/11/25 11:07)

それ以外の人は会話をしてはだめなの
no.51030 記入なし (06/11/25 12:02)

俺が「じゃあ今日あたり子作りしてみよっか♪」と言うと
やらせてくれるが「セックスしたい」じゃしてくれません
男として悲しいです。
no.51031 記入なし (06/11/25 14:09)

宮元武蔵は天下無敵だよ
no.51032 記入なし (06/11/25 14:11)

シーキングザダイヤ JCダート2着。これでGI2着9回目だそうです。
no.51033 記入なし (06/11/25 15:26)

くで あにみょん なぬん ちゅごよ
no.51034 記入なし (06/11/25 16:21)

麗羅憲法第35条 

毎日綺麗なものみて綺麗な気持ちで勉強する\(^o^)/
no.51035 記入なし (06/11/25 18:25)

悲しいけどこれが戦争なのよね
no.51036 記入なし (06/11/25 18:28)

麗羅憲法に麗羅軍団とかあるのか
入りづらいなこのスレ
no.51037 記入なし (06/11/25 19:09)

51029さん
麗羅軍団???なにそれ・・・・・
51030さん
ここはらうんじ(ざつだんなど)だよ♪いろな人が話していいと思うよ〜☆
51036さん
うん☆その憲法いい〜麗羅はなぜか土曜日なのに勉強したよ・・・・・・土曜日なのに・・・・・(●´・△・`)はぁ〜 
51038さん
違います!麗羅軍団なんてないです!憲法だって51036さんがカキコした第35条が初めてです♪
no.51038 麗羅 (06/11/25 20:25)

子作りレースなんて言ってたドラマがあったな
no.51039 記入なし (06/11/25 20:30)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
no.51040 麗羅 (06/11/25 20:30)

今日も晴れてました♪でも・・・・・風が冷たかった・・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。 
DVDは「トイ・ストーリー」を見ます☆
弥勒さん
お仕事忙しくて来れないの??大丈夫??風邪引かないように気お付けてね☆
他の人も風邪引かないように気お付けてね☆

(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 

木と空です☆
↓↓
http://misma.avy.jp/sizen/sizen593.jpg
no.51041 麗羅 (06/11/25 21:10)

こんばんみー
no.51042 記入なし (06/11/25 21:42)

麗羅ちゃん、ディズニー映画に凝ってますな
no.51043 記入なし (06/11/25 21:46)

虹もきれいだよ
http://hysweet-london-girl.cocolog-nifty.com/photos/hawaii/036.jpg
no.51044 記入なし (06/11/25 22:06)

ここのところ麗羅ちゃんとすれ違いが多いですね。
ちょっと、残念です。
no.51045 記入なし (06/11/25 22:17)

こたつにみかんは最高!!!
no.51046 記入なし (06/11/25 22:35)

+猫と茶のセットでね
no.51047 (06/11/25 23:05)

麗羅さんおやすみ〜
寒くなりましたよね〜朝起きるのも大変です
木ももう冬支度してますね
麗羅さんも風邪を引かないようにお気をつけて
no.51048 弥勒 (06/11/25 23:10)

布団巻きつけて寝るとあったかいいいんん
no.51049 (06/11/25 23:12)

彼女とかを布団にまきつけてじゃれあいたい
no.51050 記入なし (06/11/25 23:13)

まきまきなんでもマキマキ
no.51051 (06/11/25 23:17)

イートーマキマキ
no.51052 記入オレンジ (06/11/25 23:21)

納豆マキはオラしか食べないからんチョッチだけっぽよん
no.51053 (06/11/25 23:27)

ねこべっと買った 
no.51054 記入なし (06/11/26 00:02)

今日見た夢は、近所のガキが、きなり私の前にきて「目が二つ、口が一つ、足が八本の怪獣な〜んだ」 いきなりだったので、ちょっとビビってたじろいだが
「う…あ…た、タコ」と言うと「せいか〜い」と言って走り去っていった
なんだったんだ
no.51055 記入なし (06/11/26 11:12)

51043さん
最近なぜかディズニー映画見たくなるんだ☆なんでだろ〜自分でもよくわかんない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
51044さん
ほんとだぁ〜綺麗だね〜ヽ(*’-^*)。 
51045さん
麗羅も残念だよ〜お話したいのに。゜゜(´□`。)°゜。
弥勒さん
うんうん☆朝起きるの大変だよ〜木も冬支度してるね〜o(^-^)o ニコ〜♪
弥勒さんも風邪引かないように気お付けてね☆
no.51056 麗羅 (06/11/26 15:38)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
no.51057 麗羅 (06/11/26 15:40)

掃除しないといけないのに、なぜか
魔女の宅急便をみてしまいました

寒いので風邪を引かないように
no.51058 かんぱねるら (06/11/26 15:41)

かんぱねるらさん
魔女の宅急便・・・・・今日魔女の宅急便見よ〜♪かんぱねるらさんも風邪引かないように気お付けてね☆
no.51059 麗羅 (06/11/26 15:54)

今の天気はこれ☆麗羅は1度撤退しま〜す(*・∀-)☆ 
↓↓
http://camera-biyori.img.jugem.jp/20050630_17011.JPG
no.51060 麗羅 (06/11/26 16:07)

麗羅ちゃん次は何時頃登場するんだろう
no.51061 記入なし (06/11/26 16:26)

晴れでも雨でもないということは曇りですな
no.51062 記入なし (06/11/26 16:28)

私、中卒なので英語できないですよ
麗羅さんがうらやましい
no.51063 記入なし (06/11/26 16:40)

おもちの食感がたまらない
no.51064 記入なし (06/11/26 16:47)

麗羅お嬢様にひでっち君、それに最近こないけど不眠子ちゃん。
みんな14才なのか。
他にもいるだろうけど、この年代の子達もこの無職COMに興味があるのか。
麗羅お嬢様は、英語が苦手なんだろうけど好きなんだろうな。
よくわかる。
no.51065 記入なし (06/11/26 18:34)

ナマステ〜
no.51066 (06/11/26 18:47)

ちび大根さんやAJFさん、ポン太さんやはんこ屋さんもいなくなった
no.51067 記入なし (06/11/26 20:07)

東海地区で昨日からスタートしたTOICAの使い心地はどうですか
no.51068 記入なし (06/11/26 20:11)

51061さん
今来たよ〜☆
51063さん
そっか・・・・麗羅は結構いい方なんだ・・・・・・勉強頑張らなきゃね☆
51065さん
英語は嫌いだよ・・・・・解らないもの・・・・・・でも以外に14才の人いるんだね☆
no.51069 麗羅 (06/11/26 20:34)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
no.51070 麗羅 (06/11/26 20:35)

こんばんわw
麗羅ちゃん今日はドラマ見るのかい
鉄板少女あかねちゃん
no.51071 記入なし (06/11/26 20:40)

今日はTOEICの受験やってたみたいです
麗羅ちゃんはいつかTOEICやってみたい?
no.51072 記入なし (06/11/26 20:41)

51071さん
こんばばばんわ☆鉄板少女あかねちゃんは最初見るの忘れたからずっと見てないよ〜☆最初見ないと次から見る気なくなる・・・
no.51073 麗羅 (06/11/26 20:42)

51072さん
やってみたいと思わない・・・・・51072さんTOEIC受験とかすごいね☆
no.51074 麗羅 (06/11/26 20:44)

麗羅ちゃんドラマ見てなかったんだね
確かに1話目見逃すと見る気なくなっちゃうもんね
でも、のだめちゃんと14歳はちゃんと最初から見れてよかったね
no.51075 記入なし (06/11/26 20:49)

逆に映画は1話完結だからいいよね
no.51076 記入なし (06/11/26 20:49)

14才の母はドラマの世界で奇麗事が多い
麗羅も影響されないように
no.51077 記入なし (06/11/26 20:50)

ファミリーマートで人気ドラマ『のだめカンタービレ』とのコラボレートした商品3アイテムが、11月28日(火)から12月18日(月)までの期間限定で販売される。ドラマの中で登場する「裏軒のメニュー」や「千秋がのだめのために作った料理」を再現している。

今度のだめちゃんの料理がでるんだっておいしそうだよね
no.51078 記入なし (06/11/26 20:51)

51075さん
うん☆よかった〜♪
51076さん
ね〜☆1話完結でいいよね♪2時間はずっと見てなきゃだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
51077さん
はい!!
no.51079 麗羅 (06/11/26 20:53)

酒買ってこ
no.51080 記入なし (06/11/26 20:53)

麗羅ちゃんもう12月になるね
今年ももう終わりだよ
なんか寂しいね
no.51081 記入なし (06/11/26 20:54)

51078さん
ほんとに!!?おいしそ〜♪千秋の料理ならおいしいよね☆裏軒のメニューも☆
no.51082 麗羅 (06/11/26 20:54)

話が変わるけど麗羅ちゃんはもう15歳だよね
no.51083 記入なし (06/11/26 20:55)

51081さん
寂しいね・・・・・次の年が来るのは良い事だけど・・・・ちょっとせつないね・・・・
no.51084 麗羅 (06/11/26 20:55)

51083さん
ん?麗羅は14才だよ☆
no.51085 麗羅 (06/11/26 20:56)

ほんとに千秋の料理は美味そう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
no.51086 記入なし (06/11/26 20:56)

麗羅ちゃんのお誕生日は何月なの?
no.51087 記入なし (06/11/26 20:56)

来年はいっぱい、いいことがあるといいよね
no.51088 記入なし (06/11/26 20:57)

千秋の料理は酒に合うのかな
酒を飲むのが楽しみだから
でも量は程ほど
no.51089 トロイオトコ (06/11/26 20:58)

51086さん
ね〜☆毎回おいしそうだよね〜♪
51087さん
前にカキコしなかったけ??本当の・・・・誕生日は・・・・・・・・・・えっと・・・・
no.51090 麗羅 (06/11/26 20:58)

51088さん
うん☆色んな人にいっぱい良い事があるといいね〜♪
no.51091 麗羅 (06/11/26 20:59)

のだめカンタービレ麻婆煮込み野菜丼450円裏軒のメニュー
のだめカンタービレクラブハウスサンド340円裏軒のメニュー
のだめカンタービレ蟹と海老のクリームスープパスタ395円
千秋がのだめのために作った料理。通称、呪文料理
no.51092 記入なし (06/11/26 21:00)

今年誕生日を向かえて14歳?
no.51093 記入なし (06/11/26 21:01)

初詣は行かないとね
no.51094 記入なし (06/11/26 21:02)

麗羅ちゃん時間ですぜw
no.51095 記入なし (06/11/26 21:03)

近所のおやじが1日5回ぐらい風呂場でおえおぇぐぁ〜〜〜〜っぺって
30分ぐらいやってるんですよ〜〜最悪です
no.51096 記入なし (06/11/26 21:04)

明日は月曜日だな
no.51097 記入なし (06/11/26 21:04)

51092さん
すごいね☆いっぱいあるんだね〜さすが千秋って感じ♪
51093さん
今14才です☆
51094さん
初詣かぁ・・・・毎年テレビでやってるけど・・・すっごい込んでるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
no.51098 麗羅 (06/11/26 21:06)

51095さん
はっ!!教えてくれてありがとうございます☆
最後のカキコの準備しなきゃ!!
no.51099 麗羅 (06/11/26 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51000 から 51099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧