一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誕生日は言わん方がいいよ
麗羅は本名だからね
no.51100 記入なし (06/11/26 21:07)

麗羅ちゃん相変わらず忙しいね
no.51101 記入なし (06/11/26 21:07)

51100さん
そっか・・・・はい!!言わない事にします!!
no.51102 麗羅 (06/11/26 21:07)

51101さん
忙しいのかなぁ??麗羅的に忙しいの好きだけど☆
no.51103 麗羅 (06/11/26 21:08)

麗羅さんに避けられたか
no.51104 トロイオトコ (06/11/26 21:08)

ちがう
no.51105 記入なし (06/11/26 21:08)

元旦には有名な神社は混んどる、タカもまぎれコンドル、てか。
no.51106 記入オレンジ (06/11/26 21:09)

最初と最後のカキコをきちんと書くなんて礼儀がしっかりとしてるね
no.51107 記入なし (06/11/26 21:09)

忙しいとやることがいっぱいあるから逆に楽しいのかな?
no.51108 記入なし (06/11/26 21:10)

最近のコンビニ店員(中国人)なまりなくなってきてないか?
no.51109 記入なし (06/11/26 21:10)

今日はけっこう人がいたな
no.51110 記入なし (06/11/26 21:11)

5年前なら訛ないのは珍しかったんだよな
no.51111 記入なし (06/11/26 21:11)

今は麗羅ちゃんの好きな景色を探してるんだね
no.51112 記入なし (06/11/26 21:12)

まだ帰ってなかったのか
no.51113 記入なし (06/11/26 21:13)

そんなことは関係ない
no.51114 記入なし (06/11/26 21:13)

麗羅ちゃんは最後に詩か画像を置いてくれますからね
no.51115 記入なし (06/11/26 21:13)

去り際がかっこいいのです
no.51116 記入なし (06/11/26 21:14)

>51114
どういう意味
no.51117 記入なし (06/11/26 21:16)

トロイオトコさん
避けてないよ〜そう感じたならごめんなさい・・・・
51107さん
えへへへへ・・・・・(*∩ω∩)テレw
51108さん
うん☆そんな感じ♪あと忙しい=人が沢山いる☆って事でしょ嬉しいよ〜(o^∇^o)
51112さん
そうなの☆今日は・・・・・葉っぱ♪
51115さん
今日は画像だけ♪明日は・・・・詩でもカキコしようかな??駄文だけど・・・・・・
51116さん
ん?それ麗羅に言ってる??だとしたら嬉しい〜(*∩ω∩)テレw
no.51118 麗羅 (06/11/26 21:17)

今日も寒いね〜冬将軍って何時くるのかなぁ??今日はお部屋で絵を描いたりしてました☆駄文だけど詩も書いたよ☆
今日のDVDは「魔女の宅急便」を見ます♪ジブリです☆
では☆(´・ωゞ)おやすみなしゃい 

枯れ葉です♪冬だね〜☆
↓↓
http://happanomoyou.hp.infoseek.co.jp/b10_akamatu03.jpg
no.51119 麗羅 (06/11/26 21:18)

今日はジブリ様に決めたんですね
no.51120 ウォルトディズニー (06/11/26 21:28)

今のこのスレの状態は
祭りの後のように寂しい。
no.51121 独り言 (06/11/26 21:29)

おやすみんしゃい
no.51122 記入なし (06/11/26 21:29)

今夜麗羅ちゃんのDVDに魔女の宅急便さんが選ばれたんですね
おめでとうございます
no.51123 記入なし (06/11/26 21:35)

おやすみ・・・
no.51124 放浪者 (06/11/26 21:39)

あれ、意外といたのね
でも、今のこのスレは寂しい
no.51125 独り言 (06/11/26 22:04)

コピーコントロールがかかったCDの、コントロールを破壊
しようとしたら失敗した。
幸い失敗しただけで、何も壊れてはいないが・・・

チクショウ、SDにダビングができねぇじゃねぇか。
 
no.51126 記入なし (06/11/26 22:50)

>麗羅さん
おやすみなさい
どんな絵を描いたんですかね
今日は枯葉ですか
枯葉ってなんかしみじみしますよね
最初は青々と太陽をいっぱいに浴びていたのにやがて
茶色くなり地面に落ちて養分となる
人生と同じですね
no.51127 弥勒 (06/11/26 23:16)

スレ主がいないとここはさびしー
no.51128 記入なし (06/11/26 23:19)

踊る大走査線全巻全部のエピソードが好き
no.51129 記入なし (06/11/26 23:29)

コピーコピーコピーコントロール。ポン!
no.51130 (06/11/27 00:59)

ここのスレ主もう来てないだろ
no.51131 記入なし (06/11/27 08:03)

ここのスレの子駄文ってよくいうけど
駄文ってどういう意味なんだ
no.51132 記入なし (06/11/27 14:47)

弥勒さん
えっとね・・・・木の絵を描いたよ☆
51132さん
麗羅がよく使ってるの・・・・駄文=ダメな文章ってことです・・・・・
ダメな文章しか書けないけど・・・・詩をよく書くの・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
no.51133 麗羅 (06/11/27 16:48)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'゚
no.51134 麗羅 (06/11/27 16:48)

(   ∩V∩)ばんわq!
さんま3匹食べる
麗羅は何食べるの?
みんなで食べてるの?
no.51135 トシ (06/11/27 16:52)

麗羅、体調のほうどうだ
元気か、無理するなよ
no.51136 記入なし (06/11/27 16:54)

トシさん
ばんわ〜☆今日のご飯は親子丼です♪知り合いの人と一緒だよ〜♪
no.51137 麗羅 (06/11/27 16:55)

51136さん
心配してくれてありがとうございます☆元気だよ♪
no.51138 麗羅 (06/11/27 16:56)

( 0O^-^o0)0男の子と食べないの?
no.51139 トシ (06/11/27 16:56)

トシさん
食べないよ☆男の子とか・・・・あんまり喋らないもん・・・・・
no.51140 麗羅 (06/11/27 17:07)

こんばんは〜(^。。^)〜
no.51141 ぽんちゃん (06/11/27 17:17)

今日は雨だったね〜久しぶりに下敷きで雨の音聞いてたよ〜☆今日はもう来れないから・・・画像カキコします☆
今日のDVDは「風の谷のナウシカ」を見ます☆

弥勒さん
今日もお話できないよ・・・・・でも今度!!絶対お話しようね♪今日も寒いから風邪には気お付けてね☆
他の人も
お話できなくて残念だよ・・・・・・風邪には気お付けてね☆

(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆ 

午後になったら雲になったよね♪
↓↓
http://www.irimall.net/cgi-bin/joyful/img/416.jpg


詩は・・・・駄文ですが・・・・・一番下にある画像をみてください☆星と月です(o^−^o) 

















逢いたいと想う気持ち・・・・

逢いたいです
貴方に
逢いたくて
しょうがないです

この想い貴方に
届いていますか?

この気持ち伝えたくて
貴方に逢いたくて
星に願うよ
届くといいな

逢いたいって気持ちが・・・・・

http://www.studiow4m.com/C1270689719/E1777064744/Media/IMG_3550.JPG
no.51142 麗羅 (06/11/27 18:05)

( ^0^)綺麗だね
おやすみね麗羅
no.51143 トシ (06/11/27 18:06)

今日の麗羅っちは早いなー
no.51144 記入なし (06/11/27 20:05)

ナウシカってノーパンなんだぜ。
no.51145 記入なし (06/11/27 20:44)

かぜのたにーのー なーうーしかー
no.51146 記入なし (06/11/27 20:44)

妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、 
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。 

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。 
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。 

妹と話し合った結果、それはもしかすると 
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか? 
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。 

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか! 
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」 
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、 
だんだん 

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)
no.51147 記入なし (06/11/27 21:03)

ワロタw
    
no.51148 下っ端公務員 (06/11/27 21:07)

デリシャスデリシャス
no.51149 記入なし (06/11/27 21:27)

今日は人が来ない
no.51150 記入なし (06/11/27 23:37)

麗羅さんおやすみなさい〜
今日はあまりいられなかったんですね
また今度たくさんお話をしましょう

麗羅さんの切なさ伝わってくるいい詩ですね!

今夜の画像はとても神秘的ですよ
特に満月と雲と星のバランスがいいですよね
no.51151 弥勒 (06/11/28 00:56)

朝まで寝ないでオンラインゲーム
no.51152 記入なし (06/11/28 01:00)

ここに戻ってきそうな予感だな、俺・・・・・
no.51153 記入なし (06/11/28 01:00)

弥勒さん
満月って綺麗だよね☆神秘的☆切ない詩とか言われるの・・・・・・・恥ずかしい・・・・・・・
no.51154 麗羅 (06/11/28 19:51)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
no.51155 麗羅 (06/11/28 19:53)

今日も9時まで?
no.51156 記入なし (06/11/28 19:59)

オコンバンわ 
麗羅ちゃん今日も早く帰るんかい?
no.51157 記入なし (06/11/28 20:01)

51156さん
もう少しで撤退です・・・・
51157さん
おこんばんわ☆そうです♪今日も・・・・あともう少しで撤退です・・・
no.51158 麗羅 (06/11/28 20:07)

今晩の献立なんだった?肉?
no.51159 記入なし (06/11/28 20:07)

最近撤退早いね、体調大丈夫かね?
no.51160 記入なし (06/11/28 20:07)

無理しちゃいかんぞ
no.51161 トロイオトコ (06/11/28 20:08)

51159さん
鮭☆おいしかった♪
no.51162 麗羅 (06/11/28 20:08)

鮭がさけんだ。
no.51163 記入オレンジ (06/11/28 20:08)

麗羅ちゃんのためにお金払ったんだぞ
no.51164 記入なし (06/11/28 20:09)

麗羅ちゃん忙しいんだね
no.51165 記入なし (06/11/28 20:09)

51160さん
大丈夫です☆心配してくれてありがとうございます。
トロイオトコさん
ありがとうございます。
no.51166 麗羅 (06/11/28 20:09)

鮭のムニエルかな
それとも鮭と酒をかけていて日本酒を飲んだとか?
no.51167 記入なし (06/11/28 20:10)

あいびょう(愛猫)と戯れて(たわむれて)、よかとですか?
no.51168 記入なし (06/11/28 20:10)

51164さん
え??
51165さん
忙しいかなぁ・・・・?
no.51169 麗羅 (06/11/28 20:10)

麗羅ちゃんが来るとみんな現れるな
no.51170 記入なし (06/11/28 20:11)

51167さん
ううん焼いたやつ☆焼き魚♪
no.51171 麗羅 (06/11/28 20:11)

麗羅ちゃん困ってることとかない?
あっしでよければ相談に乗るよ
no.51172 記入なし (06/11/28 20:12)

好きなおでんの具は?
no.51173 記入なし (06/11/28 20:12)

焼き魚ですかーうまそうです
no.51174 記入なし (06/11/28 20:13)

人気者が来ると雰囲気が変わる
no.51175 トロイオトコ (06/11/28 20:14)

51172さん
ありがとうございます。でも今は平気です。何かあったら相談します☆
51173さん
大根☆
51174さん
うん♪おいしかった☆
no.51176 麗羅 (06/11/28 20:15)

麗羅ちゃんいないとさびしーよー
no.51177 記入なし (06/11/28 20:15)

51177さん
ありがとうございます☆また明日も来ます☆
no.51178 麗羅 (06/11/28 20:16)

麗羅ちゃんの好きな歌手は何ですか?
no.51179 記入なし (06/11/28 20:16)

51179さん
邦楽??洋楽??どっち??
no.51180 麗羅 (06/11/28 20:17)

大根は味しみてておいしいよねー
no.51181 記入なし (06/11/28 20:17)

51181さん
うん☆おいしよね〜♪
no.51182 麗羅 (06/11/28 20:18)

邦楽です
ポルノかな?
no.51183 記入なし (06/11/28 20:18)

今度オセロ勝負してね
no.51184 ササクレ (06/11/28 20:18)

51183さん
うふふふ♪KAT-TUN☆それ以外なら・・・・・うーん・・・スガシカオとか♪
no.51185 麗羅 (06/11/28 20:19)

俺はちくわが好き
no.51186 記入なし (06/11/28 20:19)

ありゃ、麗羅殿は人気者だからここのスレの雰囲気が変わると
申したのじゃが。
no.51187 トロイオトコ (06/11/28 20:19)

麗羅たんはほんとジャニーズ大好きっ子だね
no.51188 記入なし (06/11/28 20:20)

ササクレさん
うん♪いいよ〜☆でも麗羅弱いよ〜
51186さん
ちくわかぁ☆おでんには欠かせないよね♪
no.51189 麗羅 (06/11/28 20:20)

麗羅ちゃん、おしゃべりは好きかい?
no.51190 記入なし (06/11/28 20:21)

トロイオトコさん
ごめんなさい・・・恥ずかしくて・・・・そんなことないよ・・・・・・(*∩ω∩)テレw
51188さん
うーん・・・今までジャニのことあんまり好きじゃなかったけど・・・・KAT-TUNは好きなの☆
no.51191 麗羅 (06/11/28 20:22)

レイラ!オセロやるか?
no.51192 ネロ (06/11/28 20:23)

51190さん
うん☆好きだよ〜・・・・・人見知り?ってやつするけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
no.51193 麗羅 (06/11/28 20:23)

ネロさん
うん☆いいよ〜明日でいいなら♪でも麗羅弱いよ〜
no.51194 麗羅 (06/11/28 20:24)

麗羅ちゃんがKAT-TUN好きなのは
俺にとって小池栄子が好きなことと同じだ
no.51195 記入なし (06/11/28 20:24)

了解!
no.51196 ネロ (06/11/28 20:25)

掲示板だと人見知り関係ないもんね
no.51197 記入なし (06/11/28 20:25)

51195さん
小池栄子さん好きなんだ〜あの人グラビアなのにさっぱりしてて面白いよね☆
no.51198 麗羅 (06/11/28 20:26)

取れ!
no.51199 記入なし (06/11/28 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧