一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よろしい。キリ番を取りなさい。
no.51300 51293 (06/11/30 20:19)

麗羅ちゃんは昆虫触れるかい?
カブト虫とかセミとかのレベルで
no.51301 記入なし (06/11/30 20:20)

あっ、自分で取ってしまった。
麗羅さんに差し上げよう。
no.51302 51293 (06/11/30 20:21)

51299さん
そうだね♪でも楽しいよ☆
51293さん
キリ番・・・・・ありがとう♪次こそ自分で取ります☆
51301さん
虫・・・・・蝶とかトンボなら触れるよ♪カブト虫とか・・・・無理です!
no.51303 麗羅 (06/11/30 20:24)

キリ番狙うタリバン なんちて
no.51304 記入オレンジ (06/11/30 20:24)

ふふふ、まだまだ甘いね
うちのばあちゃんは素手や足でゴキブリを潰せます
麗羅ちゃんのおばあちゃんはできるかな?
no.51305 記入なし (06/11/30 20:25)

蝶とかトンボなら羽を持てばいいからね
no.51306 記入なし (06/11/30 20:26)

もし自分の部屋に大きな蜘蛛さんがいたらどうする?
no.51307 記入なし (06/11/30 20:27)

51305さん
ゴキブリを素手で・・・・・・・・無理無理・・・・・((o(;□;`)o))
51306さん
うん☆羽持てばいいもん♪
no.51308 麗羅 (06/11/30 20:28)

麗羅ちゃんはキリスト教に入ってみたいと思わない?
お祈りするとやさしい気持ちになれるよ。
no.51309 記入なし (06/11/30 20:29)

51307さん
蜘蛛・・・・・大絶叫して逃げる!!
no.51310 麗羅 (06/11/30 20:29)

料理できるんだよね、お魚はさばける?
内臓とったり三枚におろしたり
no.51311 記入なし (06/11/30 20:30)

ぎゃー
no.51312 記入なし (06/11/30 20:30)

51309さん
無宗教派なので・・・・ごめんなさい・・・・
no.51313 麗羅 (06/11/30 20:30)

クモには毒ガスで対抗だ! 殺虫ワイパアゾル、噴射!
no.51314 記入オレンジ (06/11/30 20:31)

蜘蛛ってなんか怖いよね
男の俺でも大絶叫はしないけどまず逃げちゃうね
no.51315 記入なし (06/11/30 20:31)

51311さん
料理っていっても簡単なものしか作れないよ・・・・三枚おろしとか無理!
no.51316 麗羅 (06/11/30 20:31)

無宗教派ってのは気楽でいいもんね
no.51317 記入なし (06/11/30 20:32)

51315さん
ね☆逃げるよね〜
no.51318 麗羅 (06/11/30 20:32)

51317さん
うん☆楽なの〜♪
no.51319 麗羅 (06/11/30 20:33)

麗羅ちゃんの部屋は虫がでたことある?
蚊ぐらいかな
no.51320 記入なし (06/11/30 20:34)

いなごおいしいよ
今度食べてみな
no.51321 記入なし (06/11/30 20:35)

なら動物は触れる?
犬とか猫とか
no.51322 記入なし (06/11/30 20:36)

いなごをたべるおなご てか
no.51323 記入オレンジ (06/11/30 20:36)

質問ばっかりしてごめんね
no.51324 記入なし (06/11/30 20:36)

いなごに食用蛙、そしてザリガニにどじょう
昔は食べてたのよ
no.51325 記入なし (06/11/30 20:36)

51320さん
夏に蚊が出たよ☆
51321さん
いなご・・・・・虫だよね・・・いなごって・・・・・ごめんなさい。無理です・・・
no.51326 麗羅 (06/11/30 20:37)

逆に質問があればどうぞ
no.51327 記入なし (06/11/30 20:37)

おれはかぶとむしがうまいぞ 
よくいなかで食ってたぞー
no.51328 記入なし (06/11/30 20:37)

お風呂にバスクリンは入れる?
泡のでるやつ
no.51329 記入なし (06/11/30 20:38)

51322さん
うん☆犬とか猫は触れるよ〜
51324さん
ううん☆全然平気♪
no.51330 麗羅 (06/11/30 20:38)

鯨はまじでうまい
no.51331 記入なし (06/11/30 20:39)

51327さん
うーん・・・最後にカキコするね☆
51329さん
入浴剤のこと??入浴剤入れるよ〜泡風呂好き☆
no.51332 麗羅 (06/11/30 20:39)

鯨のステーキか、懐かしい。
no.51333 記入なし (06/11/30 20:40)

四国は室戸岬で鯨ステーキたべた。
no.51334 ネロ (06/11/30 20:40)

水曜とヽ(゚д゚ヽ)木曜に(/゚д゚)/カキコしてます(σ゚д゚)σどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )o
no.51335 記入なし (06/11/30 20:40)

お父さんはタバコ吸う?お酒飲む?
no.51336 記入なし (06/11/30 20:42)

すいもくくんか
no.51337 ネロ (06/11/30 20:42)

51336さん
飲むし吸うと思うけど☆


そろそろ最後のカキコの準備します☆
no.51338 麗羅 (06/11/30 20:43)

今年ももう終わりだね
今年一番心に残ったニュースは?
俺は加護ちゃんの喫煙です
no.51339 記入なし (06/11/30 20:44)

もう時間かー残念
no.51340 記入なし (06/11/30 20:44)

麗羅ちゃん忙しいのにカキコあんがとー
no.51341 記入なし (06/11/30 20:45)

詩、楽しみですー
no.51342 記入なし (06/11/30 20:45)

ちゃんと寝るんだよ
no.51343 トロイオトコ (06/11/30 20:46)

おやすみー
no.51344 記入なし (06/11/30 20:48)

キリスト教に入りたくなったらいつでもおいで
神様はいつでも受け入れてくれるから

おやすみなさい
no.51345 記入なし (06/11/30 20:50)

麗羅ちゃんは日本人だから海外の宗教に興味ないから
日本人なら仏教です
大きな鐘もつけるしね
no.51346 記入なし (06/11/30 20:56)

51339さん
KAT-TUN♪デビュー☆
51340さん
また明日来ます☆
51341さん
こちらこそお話してくれてありがとう〜♪
51342さん
駄文で・・・・前にカキコした詩です・・・・楽しみにしてくださってありがとうございます。
トロイオトコさん
はい☆DVD見た後に寝ます♪
51344さん
おやすみ〜☆
51345さん
ありがとうございます。おやすみ〜
51346さん
基本的・・・・麗羅は無宗教派なので・・・日本のもあんまり興味ないかも・・・
no.51347 麗羅 (06/11/30 20:57)

>51345
 教団名ぐらい言わんかい。
no.51348 記入オレンジ (06/11/30 20:58)

今日も寒いです・・・・・寒すぎです・・・・・・今日は詩(駄文)を書きました☆
DVDは「トゥルー・コーリング Vol.1」を見ます♪1回見終わってるんだけど・・・・もう1回見るの♪
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


水溜り☆とくに理由はないけれど・・・・カキコしたかな??一応詩と合わせたかな?
↓↓
http://hideji.blogzine.jp/index/images/04_11_19-15_33_35.jpg
http://popup5.tok2.com/home/trees2002/omoituki1/ame1.jpg





詩は駄文ですが・・・・・一応カキコしました・・・・・・・・・駄文ですいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
あと前にカキコした詩です・・・・・
















昨日の夜から降っている雨
冷たい雨の音が
部屋の中に響く
私は独りなのだと思った
改めてそう思った

誰が涙を流そうとしているの?
誰の涙の代わりなの?

空は誰を想い
誰の為に代わりに泣いているの?

空は
私の為にも泣いてくれますか?
もしも空が泣いてくれるなら
強がっている
私も

雨の中で
そっと
涙を流すから

私の涙隠してね・・・・・
no.51349 麗羅 (06/11/30 20:59)

雨と悲しみをかけたんだね
no.51350 記入なし (06/11/30 21:03)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.51351 独り言 (06/11/30 21:58)

麗羅ちゃん来ないと誰も来ないなー
no.51352 記入なし (06/11/30 22:48)

51291なのに51293と間違えて書いていました。
スイマセン。
no.51353 51291 (06/12/01 08:18)

麗羅さん、いい詩を書くね。
見習わなくては。
no.51354 記入なし (06/12/01 08:20)

男は何故、中2女子に惹かれるのか?
男性の生理学に詳しい教授はこう語る。 
「統計的に、男性がもっとも性欲の強さがピークを迎えるのが14〜15歳。 
ちょうど中2ぐらいの時期ですね。しかし、その年代の頃に満足な相手を得て 
性欲を開放するというのは難しい。一番性欲旺盛な時期に 
目の前に女の子はたくさんいるという環境なのに、自慰行為しか 
発散方法がない。極限まで飢えているのに妄想しか手段がないわけですからね 
多くの男性が、その時期の性的衝動の強さと、それが目の前にありながら 
満たされなかったという現実がトラウマとなり、中2くらいの女の子に強い性欲を抱いたまま 
成長してしまうというのは、ごく自然なことなんです。」 

「それと、なぜ中1や中3でなく、中2なのか?という質問が多いんですが 
それは、中1だとついちょっと前までランドセル背負ってた小学生。子供。俺はロリコンじゃない!という 
意見が多く、中3だと色気づいてくる女子も多く中学生らしい良さが無い、という意見が多いようですね。」 
と教授は語ってくれた。いやはや中2依存病とは奥の深い病である。
no.51355 記入なし (06/12/01 20:45)

51350さん
うーんそうかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
51354さん
そんなすごい詩じゃないよ・・・・・もっと他にいい詩を書く人を見習った方がいいよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
no.51356 麗羅 (06/12/01 20:46)

お晩でやす。麗羅さん。
no.51357 記入なし (06/12/01 20:47)

51357さん
こんばんわ〜☆
no.51358 麗羅 (06/12/01 20:49)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今から最後のカキコの準備をします・・・・・今日は早めに撤退です・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
かなり早い撤退です・・・・・・・・・明日は沢山お話したいです。:゜(;´∩`;)゜:。
no.51359 麗羅 (06/12/01 20:49)

今日は晴れていたね♪でも寒かったよ〜手が冷たくなっちゃったし・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ 寒い・・・・・ 
DVDは「トゥルー・コーリング Vol.2」を見ます☆
(´・ωゞ)おやすみなしゃい 


青空☆詩は・・・・・・・・・・駄文です・・・・すいません・・・下の画像と一応合っていると思います・・・・・・
↓↓
http://moon.ap.teacup.com/thanatos/timg/middle_1106067936.jpg


画像です・・・詩駄文ですいません・・・(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
↓↓
http://img03.pics.livedoor.com/003/7/3/73cd00bfa70a0da34f25-M.JPG
















暖かい光の場所

光が差し込んで
とっても暖かい
とっても心が落ち着くような場所

なんでかな?
ずっと前から
その場所を
探しているような気がする

心が落ち着いて
すべてを
暖かく包んでくれて
優しい気持ちになれる

暖かい光・・・・

心の奥にある
傷を流して・・
暖かい光に
包まれながら・・・
眠りたいな

どこにあるのかな?
暖かい光がある場所
no.51360 麗羅 (06/12/01 21:11)

麗羅さんおやすみなさい


トゥルー・コーリングまだ見たことがないんですよ
女性が時間を逆戻りして人を助けるアメリカのドラマでしたよね
近く見てみたいと思います

今回の詩は新作ですね
切ない冬だからこそ暖かい心を持ちたいですね
no.51361 弥勒 (06/12/01 22:12)

NHKでワーキングプアをやってるよ。
     
no.51362 下っ端公務員 (06/12/01 22:48)

廃品回収の車は要注意 無料と唱っておいていざ持ってくと廃品代行料をむしりよる。住宅街をくまなく回ってるのは 空き巣や車上狙いの「下見」だったりする。
no.51363 記入なし (06/12/01 23:23)

なんとも愉しくて、自然と頬がゆるんできます。

「おふろ」 

いもうとといっしょにおふろに入ると 

ぼくのちんちんをひっぱります 

おとうとのちんちんもひっぱります 

おもちゃみたいにおもっているのかな
no.51364 記入なし (06/12/01 23:43)

眠たいけども 、読みたい本がいっぱい 。( >д<)
no.51365 記入なし (06/12/01 23:50)

今年1年の世相を反映した言葉を選ぶ「ユーキャン流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」編)が1日発表され、プロスケーターの荒川静香さんがトリノ五輪の氷上で見せた得意技「イナバウアー」と、数学者藤原正彦さんの著書「国家の品格」から広まった「品格」が大賞に選ばれた。
 スポーツ関係では、44年ぶりに日本一に輝いた日本ハムファイターズのヒルマン監督が発した「シンジラレナ〜イ」、早稲田実業の斎藤佑樹投手のニックネーム「ハンカチ王子」がトップテン入り。
no.51366 記入なし (06/12/02 08:41)

今日は麗羅ちゃんといっぱいしゃべれっかな
no.51367 記入なし (06/12/02 13:36)

そうね、あの子来ると和むわ
no.51368 記入なし (06/12/02 13:37)

必ず麗羅を倒しますよ
no.51369 オセロマン (06/12/02 14:28)

麗羅ちゃんって道力いくらだったけ?
no.51370 記入なし (06/12/02 14:38)

麗羅さんが来るの楽しみだなあ
no.51371 記入なし (06/12/02 15:00)

アニメのいいところは、作品の雰囲気でしょうかね
no.51372 記入なし (06/12/02 16:39)

駄文ですが、どうぞ

我々は皆 
生まれながらにして死んでいる 
終焉は常に 
始まりの前から そこに在るのだ 

生きることが 
何かを知り続けることならば 
我々が最後に知るものこそが終焉であり 
終焉をついに見出し 
完全に知ることこそが 
即ち死なのだ 

我々は何かを知ろうとしてはならない 
死を超越できぬ者は 
何ものも知ろうとしてはならないのだ
no.51373 記入なし (06/12/02 16:47)

ななの男の首の細さは異常
no.51374 記入なし (06/12/02 16:54)

マントをつけると滅茶苦茶格好いいよね
no.51375 記入なし (06/12/02 16:55)

>51373
なかなか意味深い詩だな。麗羅も見習うといい。
no.51376 記入なし (06/12/02 19:10)

弥勒さん
うん☆是非見てみて♪推理物で楽しいよ〜
51367さん
お喋りしましょ〜う☆
51368さん
そうですか?・・・・(*∩ω∩)テレw  恥ずかしい・・・・
オセロマンさん
むむむ・・・・負けませんよ〜!
51370さん
道力??
51371さん
来ました♪(*∩ω∩)テレw
51376さん
はい!
no.51377 麗羅 (06/12/02 19:27)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'゚ 
今日はフィギアなので・・・・日本選手の時は1度撤退するけど・・・・見終わったらまた来ます♪
no.51378 麗羅 (06/12/02 19:30)

フィギアスケート♪始まった〜早く浅田真央ちゃん☆やらないかなぁ〜
no.51379 麗羅 (06/12/02 19:36)

麗羅ちゃん一度帰ったんだね
no.51380 記入なし (06/12/02 20:22)

任天堂のWii
すごい行列でしたよね
no.51381 弥勒 (06/12/02 20:24)

麗羅ちゃんはいないよ
no.51382 記入なし (06/12/02 20:25)

麗羅ちゃんは今日のK1見るの?
no.51383 記入なし (06/12/02 20:28)

51380さん
また来ました☆
弥勒さん
麗羅もニュースで見たよ☆木曜日の夜10時から並んでた人もいたみたい☆
51383さん
K1は見れない・・・・・見てて痛々しい・・・・・
no.51384 麗羅 (06/12/02 20:32)

麗羅ちゃんこんばんわ〜
もうテレビは見終わったんだね
no.51385 記入なし (06/12/02 20:33)

麗羅ちゃんちゃんとニュース見てるんだ
新も毎朝読んでるかい
no.51386 記入なし (06/12/02 20:34)

ゲーム機のCM見てるとほしくなってくるよね
no.51387 記入なし (06/12/02 20:35)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

浅田真央ちゃん1位です♪嬉しい〜〜わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 優勝した〜〜♪日本すごい!!
1位2位3位!!!全部♪独占だよ〜〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
no.51388 麗羅 (06/12/02 20:36)

51385さん
こんばんわぁ♪うん一応見終わったよ☆
51386さん
新聞は読んでないけど・・・・ニュースは見てるよ☆
51387さん
すっごい!欲しくなる♪
no.51389 麗羅 (06/12/02 20:37)

クリスマスにゲーム機とどうぶつの森をお願いしないとね
no.51390 記入なし (06/12/02 20:38)

土曜日と日曜日って人が少なくて寂しいけど
ゆっくり会話ができるから好きです
no.51391 記入なし (06/12/02 20:39)

51390さん
どうぶつの森♪DSのやつなら持ってるよ〜
no.51392 麗羅 (06/12/02 20:40)

51391さん
そうだね☆寂しいけれど・・・・ゆっくりした時間も好き☆
no.51393 麗羅 (06/12/02 20:41)

もうやってるんだ
麗羅ちゃんの大好きなキャラはあの犬まゆ毛?(てけとさんだっけ)
no.51394 記入なし (06/12/02 20:41)

麗羅さんもどって来られたんですね
日本人はみんな新しいものが好きですよね
no.51395 弥勒 (06/12/02 20:44)

DSは手に入りにくくなかった?
no.51396 記入なし (06/12/02 20:44)

51394さん
とたけけの事??麗羅はブーケとかパッチとかトロワとか好き☆
no.51397 麗羅 (06/12/02 20:45)

麗羅ちゃん帰ったのかな?
no.51398 記入なし (06/12/02 20:45)

凄い勢いだこのスレ
no.51399 記入なし (06/12/02 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧