一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふら〜〜〜っと
よってみた
no.51400 放浪者 (06/12/02 20:46)

弥勒さん
そうだね〜新しいのとかすっごい気になる♪
51396さん
うーん・・・・どうだろう・・・よく解らない〜
no.51401 麗羅 (06/12/02 20:46)

麗羅ちゃん、そうです
名前がうろ覚えですみません
たしかたぬきさんやうさぎさんでしたよね
no.51402 記入なし (06/12/02 20:46)

51398さん
いるよ〜☆
no.51403 麗羅 (06/12/02 20:46)

急に人が増えてきた〜
no.51404 記入なし (06/12/02 20:47)

麗羅!!!
すまん・・・・
取ってしもた。。。
(ひそかに  ゲット)
no.51405 放浪者 (06/12/02 20:47)

51402さん
たぬきならたぬきち♪うさぎならマーサとか☆
no.51406 麗羅 (06/12/02 20:48)

DSのソフトの英語漬けや脳を鍛えるやつは持ってる?
no.51407 記入なし (06/12/02 20:48)

放浪者さん
キリ番・・・・・・(゚□゚;)いいよ〜次こそ取るから☆
no.51408 麗羅 (06/12/02 20:49)

51407さん
英語漬は持ってないけど☆脳を鍛えるやつなら☆持ってるよ〜あんまり使ってないけど♪
no.51409 麗羅 (06/12/02 20:50)

DSのライト買いたいけど売ってないんだよ
麗羅ちゃんがうらやましいぜよ
no.51410 記入なし (06/12/02 20:50)

何歳だった?
よければ教えてよ〜
no.51411 記入なし (06/12/02 20:51)

質問攻めだなあ。麗羅さん答えるの大変だろう。
でも、それだけ人気があるということだね。
no.51412 記入なし (06/12/02 20:53)

51410さん
えっ!!?今売ってないの??ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
51411さん
30代だったよ〜ショック・・・・・
no.51413 麗羅 (06/12/02 20:54)

麗羅ちゃんは楽しいって言ってたよ
no.51414 記入なし (06/12/02 20:54)

麗羅さん
“良心”と”理性”を持って対応をお願いね・・・
no.51415 放浪者 (06/12/02 20:55)

51412さん
楽しいよ〜♪
51414さん
うん☆楽しい〜
no.51416 麗羅 (06/12/02 20:55)

放浪者さん
はい!
no.51417 麗羅 (06/12/02 20:55)

そうなんだよ、どこ行っても売ってなくてさだからあきらめて
PSP買った
麗羅ちゃんも持ってるかい、PSP
no.51418 記入なし (06/12/02 20:56)

そろそろ最後のカキコの準備します☆
no.51419 麗羅 (06/12/02 20:56)

51418さん
PSP持ってるけど・・・・ソフト買ってないから使ってない〜早く遊びたい♪
no.51420 麗羅 (06/12/02 20:57)

30歳だったのか、でもすごいと思うよ
あれって最高20歳だったよね
最高が0歳だったらやばかったけどね
no.51421 記入なし (06/12/02 20:57)

もう、時間になってしまいましたか
ちょっと用事があってあまりカキコできませんでした
明日はもう少し話せるといいですね
no.51422 弥勒 (06/12/02 20:58)

麗羅ちゃんの時間が来たか〜
no.51423 記入なし (06/12/02 20:59)

PSPならピンクがいい感じです
no.51424 記入なし (06/12/02 21:00)

今日の詩はどんな詩なんだろー
楽しみだなー
no.51425 記入なし (06/12/02 21:00)

麗羅ちゃんいなくなるとピタッと書き込みが止まるんだよね
no.51426 記入なし (06/12/02 21:03)

もうその流れが定着したよ
no.51427 記入なし (06/12/02 21:04)

麗羅ちゃんがいなくなったらこのスレは終わりだ
no.51428 記入なし (06/12/02 21:08)

51421さん
ありがとう。0歳とかだったらやばいよ☆
弥勒さん
明日いっぱいお話できると良いな〜♪
51424さん
ピンク可愛いよね〜ピンク欲しい♪麗羅のPSP売れないかな?未使用で!箱に入ってて!綺麗なままなんだけど♪
売れるなら売ってピンク買いたいな〜♪
51425さん
すごい詩じゃないのに・・・・楽しみにしてくてれありがとうございます。
51428さん
そんな事ないよ!他にもいっぱい人はいるし♪終わらないよ☆
no.51429 麗羅 (06/12/02 21:18)

そのようなことはないのでは・・・
麗羅さんもスルーすることを経験したから、余計な話題には口を挟まないようにしているだけではないのではないでしょうか。

別系統の話題を持ってきても良いと思います。
平行しての会話も良いと思いますよ。
それ自体、麗羅さんのいい経験になるはずです。
no.51430 放浪者 (06/12/02 21:19)

今日は晴れてたぁ〜でも寒いよ〜・・・・今日はゴロゴロしてたぁ〜音楽聴きながら♪
ノロ(ノロウィルス?)が流行っているみたいなので!気お付けてください。要注意です!
DVDは「トゥルー・コーリング Vol.3」を見ます☆


晴れ空☆
↓↓
http://photo.peulent.com/archives/images/20050214-2.jpg





星の画像です☆詩は駄文です・・・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
↓↓
http://blog.flower-ai.chu.jp/images/DSCF5895.jpg













願いを込めて

星は
本当に
願いを
叶えてくれますか?

もし本当なら
心のそこから
願うよ

いつか
笑顔で
あの人に
会えますように
no.51431 麗羅 (06/12/02 21:19)

放浪者さん
ありがとうございます。
no.51432 麗羅 (06/12/02 21:20)

おやすみ言うの忘れてた・・・・・【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
no.51433 麗羅 (06/12/02 21:21)

麗羅ちゃんおやすみー
no.51434 記入なし (06/12/02 21:28)

ノロウイルス、いわゆる食中毒だね
no.51435 記入なし (06/12/03 01:21)

麗羅さん、今日も来るのを楽しみにしているよ。
たまには自分から質問したり、話題の題材をだすのも
いいと思うね。
no.51436 記入なし (06/12/03 14:09)

質問に答えるほうが大変だと思うよ。(個人的な意見です)
no.51437 記入なし (06/12/03 14:28)

麗羅ちゃんからの質問をお待ちしております
何でも結構ですよ、人生相談でもマンガの話でも、私の初恋の話でも(笑)
どんなことでも質問してくださいな。
no.51438 記入なし (06/12/03 14:33)

・・・コテ付けてあげたほうが親切やと思うで?
no.51439 スレマスおやじ (06/12/03 14:52)

★「美しい国」の実情惨状、「再チャレンジ」の嘘八百 
安倍首相が法人税の引き下げを言い出した。(略) 経済評論家の広瀬嘉夫氏が言う。 
「…。肝心なのはGDPの半分を占める個人消費。安定した景気回復には個人消費の伸びが欠かせないのに、 
企業は利益を従業員に分配しようとしないから冷えたままです。 
法人税減税の前に、まずは所得税を減らすべきなのです」(略) 
財務省の統計によれば、01年から05年の全産業の経常利益の伸びは83%。ところが人件費の伸びはたった2%! 
サラリーマンの給与は8年連続でダウンしているし、貯金を生活費に取り崩したため、 
貯蓄ゼロ世帯は90年代の1割以下から05年には28.8%に増加している。 
さらに企業は厚生年金負担や退職金積み立てから逃れるために正社員を取らなくなった。 
小泉改革の規制緩和によって派遣社員の対象を無制限にしたから、 
派遣やパート、アルバイターがどんどん増え、ついに非正規雇用者は労働者の33.2%にもなっている。 
この非正社員の生涯賃金は正社員の4分の1。 
第一生命経済研究所の調査によれば、男性正社員の生涯賃金2億4221万円に対して、 
非正社員の生涯賃金は6176万円。子ども2人を育て上げるのに3126万円かかるから、 
非正社員は生涯賃金の50%を子育てにつぎ込まなければならない(正社員の子育て負担は12.9%)。 
いわゆる「ワーキングプア」だ。これではマイホームを持つことはおろか、 
国民年金を払い続けることもできない。政治評論家の本澤二郎氏が言う。 
「そんなリストラと将来不安によって、中高年のうつ病は激増し、自殺者も3万2000人の水準から下がらない。… 
だいたい国民を犠牲にする改革なんてウソですよ」(略) 
だいたい、派遣社員を請負と偽って安くコキ使っていたキヤノンの御手洗冨士夫会長を経済財政諮問会議のメンバーにしているのだから、話にならない。 
この国を支えている労働者の大部分が額に汗してまじめに働いているのに、 
なぜ貧乏暮らしを強いられているのか。これが緊急かつ最大の政治課題だ。 
しかし、安倍は官邸の機能強化だのリーダーシップだのと権力をもてあそぶことばかり。 
国民はいつまで「お人よし」でいるつもりなのか。 
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2547872/detail
no.51440 記入なし (06/12/03 15:18)

詩の会いたい人が気になりますな

麗羅ちゃんはお願いごとはお星様にするんだね
俺は神様にします
みたことないんだけどね
no.51441 記入なし (06/12/03 17:05)

鼻からゲームキューブ
no.51442 記入なし (06/12/03 17:30)

皆様へ

質問するだけではなく、他人の書き込みにもレスするとか、
レスを貰った場合、ちゃんとお礼を言うことは忘れないでください。
いろいろうるさくてごめんなさいm(__)mでも大切なことなのです。
宜しくお願い致します。

人に依存するのではなく、双方のコミュニケーションを目指しましょう。
no.51443 記入なし (06/12/03 18:05)

アクション下手の人間として、マリオに限らずアクションゲームのうまい人は尊敬します。
no.51444 記入なし (06/12/03 18:07)

麗羅ちゃんは、お父さんの親父ギャグ好きかい?

俺のうちの親父の親父ギャグはかなり面白いですよ。
かなりのベテランです。
no.51445 赤猿 (06/12/03 18:12)

あ〜もう日曜日終わりか…
no.51446 記入なし (06/12/03 18:13)

そういやカブリバさん、来年の干支でしたね〜
no.51447 記入なし (06/12/03 18:26)

カブリバさん??
no.51448 記入なし (06/12/03 18:28)

面白いよね〜、トロワさんって。 
落ち込んだり、興奮したり、怒ったり…きっと百面相ってこういう人のことを言うんだろうね〜。
no.51449 記入なし (06/12/03 18:34)

カップラーメンに沸騰した牛乳を入れると洋風の味が楽しめる
no.51450 記入なし (06/12/03 18:35)

51436さん&51438さん
そっかぁ・・・・うーん何質問しよう??
51437さん
大変だけど楽しいよ〜☆
51441さん
逢いたい人は内緒です♪うんお星様☆にお願いするの☆
51443さん
はい!そうします♪レスしたらお礼ね☆
赤猿さん
麗羅の父親は・・・・・そんな感じ系の人じゃないんです・・・・・親父ギャグなんて・・・・聞いた事ない・・・
51447さん
そうなの?今日朝出来なかった・・・・・カブが〜
51448さん
DSどうぶつの森に出てくるキャラクターだよ♪
51449さん
トロワさん住人なの??いいな〜♪
麗羅のとこにも来て欲しい〜1回来たんだけど・・・・データが消えて・・・・最初からやり直しになっちゃった・・・・
no.51451 麗羅 (06/12/03 19:42)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
no.51452 麗羅 (06/12/03 19:44)

麗羅さん
こんばんわ
元気そうな様子で安心しています。
no.51453 放浪者 (06/12/03 19:49)

放浪者さん
こんばんわぁ☆ありがとう♪放浪者さんも元気そうでよかった☆
no.51454 麗羅 (06/12/03 19:53)

麗羅さん
その後は、どうですか?

レスを観ただけだと、元気そうにしているみたいですけど
いかがですか?

色々な経験をして、成長している麗羅さんを見ていると嬉しくなります。
“良心”と“理性”を、しっかりと働かせて、感情に流されることなく成長してください。

嫌なレスにも、麗羅さんの心の成長の手助けをしているのですから、感謝して、対応をお願いしますね。

あなたは、愛されているのですよ。感情に流されずに、“良心”と“理性”を信頼して、乗り切ってくださいね。
no.51455 放浪者 (06/12/03 20:02)

放浪者さん
ありがとうございます。頑張ります。
no.51456 麗羅 (06/12/03 20:14)

今日は晴れでしたぁ〜♪ルンルン気分でおさんぽに行きました〜☆枯れ葉を沢山踏んだよ〜♪踏んだ時の音好き〜(o^−^o)
枯れ葉☆
↓↓
http://pappara.pupu.jp/blog/archives/1108kareha350.jpg

DVDは「トゥルー・コーリング Vol.3」を見ます♪昨日途中から見れなくて今日は途中から最後まで見なきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

弥勒さん
お話したいよ〜
他の人ともお話したいよ〜

誰もいないので・・・(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 

青空と雲♪
↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/gallop/199341.jpg







詩は駄文です・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
画像です☆
↓↓
http://www.inobun.com/item_img/000/104-3.jpg











想い出

楽しい日もあったり
つまらない日だってある
だけど・・・
毎日毎日
楽しく過ごしたいな

今は色んな事をして
想い出を作りたい

何時か想い出した時
最高の想い出だったって
想えるように

楽しく毎日をすごしたいな
no.51457 麗羅 (06/12/03 21:09)

>そんな感じ系の人じゃないんです

結構まじめなお父さんなんですね
no.51458 記入なし (06/12/03 21:16)

おやすみーーーー

たぶん、今日日曜の夜だからみんなどこか飲みにいってるんだろうね
明日はたくさん人が来るといいですね
no.51459 記入なし (06/12/03 21:18)

麗羅ちゃんが来れる時間も2時間しかいないから
チャットのように話すのは結構難しい
その点、うっきーさんは、20時間いつでも会えます
うっきーさんのスレで会話するのもいいと思うよ
no.51460 記入なし (06/12/03 21:21)

21時30分か・・・
no.51461 記入なし (06/12/03 21:33)

明日は月曜日
皆さんお仕事
no.51462 記入なし (06/12/03 21:34)

ままならん
よのなか〜〜〜〜
no.51463 記入なし (06/12/03 21:36)

今、007やってるよ
no.51464 記入なし (06/12/03 21:37)

静かですね
ただひとり
no.51465 記入なし (06/12/03 21:40)

想い出か〜
つらい思い出、悲しい思い出、楽しい思い出、いろんな思い出を
経験して人は大人になっていくんだよね
no.51466 記入なし (06/12/03 21:56)

枯葉を踏むとサクサクと気持ち良い音が聞こえるよね。
最初はなんとなく寂しいのですが、歩きつづけると気持ちがよくなります。
no.51467 記入なし (06/12/03 21:58)

>no.51443 
その通り。挨拶してもレスしても返事の無い人もいるからね。
自分が話しをしたい相手だけと会話するのではなく、
その他の人からのレスにもちゃんと返事してほしいね。
no.51468 記入なし (06/12/04 08:54)

51458さん
うん真面目系☆
51459さん
来るといいな〜
51460さん
そうだね〜
51466さん
色んな事を経験して大人になるんだって☆知り合いの人から聞いたの!
51467さん
最初は寂しいけど・・・・サクサクしてて楽しくなるよね♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 
今ね〜携帯で麗羅の定規の写真撮ってピクトにしたの☆
no.51469 麗羅 (06/12/04 16:22)

>no.51468
人間だから見逃すこともあるからレスが無いからってすねるのは
大人げがないよ。あんまり気にしない方がいいよ。
no.51470 記入なし (06/12/04 16:25)

向こうは判るけどこっちは判らない
雑踏に向って独り言を言ってるような奇妙な感覚
no.51471 記入なし (06/12/04 17:17)

記入なしが複数入れば返事を期待する方が無理だよね。
聖徳太子じゃないんだし・・・
no.51472 記入なし (06/12/04 18:46)

麗羅よ携帯ってラジオか食料か
no.51474 記入なし (06/12/04 19:12)

麗羅ちゃん今日は元気ないね
no.51475 記入なし (06/12/04 20:48)

疲れているのか、なにか寂しい事があったのかもしれないね。
no.51476 記入なし (06/12/04 20:49)

定規の写真って定規がかわいかったからかい?
no.51477 記入なし (06/12/04 20:49)

51474さん
必需品だよ♪



今日はP・Cの調子がかなりやばいので・・・・撤退です。起動するのにかなり時間かかったし・・・・データが1部消えてる・・・
画像も詩もカキコできなかった・・・・・・明日はカキコしたいな〜☆
P・C変えたいな〜最新機種にしたいな♪
では☆[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
no.51478 麗羅 (06/12/04 20:50)

今日は、麗羅ちゃん疲れてるんですね
no.51479 記入なし (06/12/04 20:51)

51475さん&51476さん
P・Cの調子が悪いので・・・・・
51477さん
うん♪可愛いから☆
no.51480 麗羅 (06/12/04 20:51)

今夜は詩はないのですね
no.51481 記入なし (06/12/04 20:52)

51479さん
P・Cの調子が悪いのです・・・・・
no.51482 麗羅 (06/12/04 20:52)

P・C買ったら教えてね
no.51483 記入なし (06/12/04 20:53)

51481さん
明日カキコします♪
では☆
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
no.51484 麗羅 (06/12/04 20:53)

おやすみ♪
no.51485 記入なし (06/12/04 20:53)

麗羅ちゃん
差し支えなければ将来の夢を聞かせてちょ
no.51486 契約社員のサルキッキーさん (06/12/04 20:54)

アウトです
no.51487 記入なし (06/12/04 20:54)

政府です。
no.51488 記入オレンジ (06/12/04 20:57)

これでこのスレいつものパターンだと止まるんだろ
no.51489 記入なし (06/12/04 20:59)

麗羅ちゃんはのだめカンタービレ見てるよ
no.51490 記入なし (06/12/04 21:08)

全国1万人が選んだ2006年麗羅ちゃんのコメント
栄えある第一位はーーーーーーー


座布団いらない・・・・。おばか! 

no.44545 ( 麗羅 06/09/22 19:15 )
no.51491 記入なし (06/12/04 21:13)

これはいいツンデレですね!
no.51492 お茶 (06/12/04 21:14)

あははは!ツンデレだったのか!
no.51493 記入なし (06/12/04 21:16)

おされでかわいいパソコン買うの?
no.51494 記入なし (06/12/04 21:32)

次の新しいパソコンの話題でお話したらどうかな
みんなにどんなパソコンがいいのか聞いてみたら
お話も盛り上がると思うよ
no.51495 記入なし (06/12/04 21:37)

>no.51491 

no.44545、麗羅らうんじ初登場のレスだな。
しかし、前のよく持ってきたもんだ。
麗羅も今は生意気盛りの年代だからな。
でも、体調管理をしっかりやるんだぞ。
明日も元気にこいよ。
no.51496 記入なし (06/12/04 22:05)

ああ疲れた
no.51497 記入なし (06/12/04 22:10)

疲れがとれんよ
no.51498 記入なし (06/12/04 22:11)

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
no.51499 記入なし (06/12/04 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧