一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51500 から 51599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


51500の栄光
no.51500 記入なし (06/12/04 22:13)

来たの・・・。 

no.44543 ( 麗羅 06/09/22 19:11 )


間違えた。初登場はこっちだった。
no.51501 51496 (06/12/04 22:15)

麗羅殿。明日もこのスレに来て盛り上げてくだされ。
no.51502 独り言 (06/12/04 22:19)

今のこのスレの状態は寂しい
no.51503 独り言 (06/12/04 22:42)

カレーはどこから来たの・・・。 

no.44543 ( 麗羅 06/09/22 19:11 )

こっちが本物でした
no.51504 記入なし (06/12/04 22:42)

確かに麗羅ちゃんカレー大好きっ子ですからね
no.51505 記入なし (06/12/04 22:43)

ジャムおじさんとバタコさんの関係は?
no.51506 記入なし (06/12/04 22:47)

カレーはどこから来たの・・・。

おもしろいこと聞くこだなあ。
no.51507 記入なし (06/12/04 22:47)

ジャムおじさんとバタコさんは妖精なんだよ
ムーミンみたいだねー
no.51508 記入なし (06/12/04 22:49)

だからジャムおじさんがバタコさんと二人暮しな所は問題なし
no.51509 記入なし (06/12/04 22:51)

つーか、バタコさんとジャムおじさんは絶対出来てるって。
あれはどう見ても愛人関係だよ。
no.51510 記入なし (06/12/04 22:53)

なんかおもしろい話題だなあ
no.51511 記入なし (06/12/04 22:54)

ジャムおじさんとバタコさんの関係については、愛人説根強いねー(笑)。

しかし、ジャムおじさんの過去が気になる。
エイリアン(アンパンマン)を育て、ときには「アンパンマン号」を造る男だ。
ただのパン職人じゃないでしょ?
no.51512 記入なし (06/12/04 22:59)

最近、「不労所得」と騒ぐヤツがいるね。
no.51513 記入なし (06/12/04 23:02)

33才の男のことか
彼、株や競馬で不労所得を増やさなければって言ってるよ。
no.51514 記入なし (06/12/04 23:05)

なかなか面白い男だ。
将来が楽しみだね。
no.51515 記入なし (06/12/04 23:08)

悪い奴のが幸せか?
no.51516 記入なし (06/12/04 23:13)

彼、かなりあせってるみたいよ。
no.51517 記入なし (06/12/04 23:16)

ありぁ、大物になるでぇ!
no.51518 記入なし (06/12/04 23:18)

OLとの会話がおもしろい
no.51519 記入なし (06/12/04 23:19)

自称福山雅治似と断言
no.51520 記入なし (06/12/04 23:28)

一度拝見したいな
no.51521 記入なし (06/12/04 23:29)

何か、褒めてるのか、けなしてるのか、ようわからんなぁ。
no.51522 記入なし (06/12/04 23:43)

一人の人間を集中してしまうとこういう話題もでてくる。
もっといろんな話題がでていればいいんだが。
no.51523 記入なし (06/12/05 18:36)

一人の人間を

↓訂正

一人の人間に
no.51524 51523 (06/12/05 18:55)

こんばんんんんんんんんにゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.51525 ツムラン (06/12/05 19:45)

麗羅ちゃんって前のオイラみてーだ。
no.51526 ツムラン (06/12/05 19:47)

新しきご人の登場か
no.51527 記入なし (06/12/05 19:48)

ハイテンショーーーーーーーーーーンッ☆☆☆
no.51528 ツムラン (06/12/05 19:48)

今日は麗羅はいないのか
つまらん
no.51529 記入なし (06/12/05 19:52)

麗羅以外の話題ないのか、このスレは。
no.51530 記入なし (06/12/05 19:53)

プレステ:強奪容疑の男を警官が射殺 米ノースカロライナ
 米南部ノースカロライナ州ウィルミントンで1日、ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた大学生の男(18)の自宅に警官らが突入、男を射殺した。AP通信が4日伝えた。

 突入の際、男は武器は持っていなかったが、ゲームのコントローラーを持っていたという。男はノースカロライナ大ウィルミントン校の学生とともに、同校の学生が3日間並んで買ったPS3を2台奪った疑い。

 PS3は品薄の状態が続いている。米国で発売された先月17日には、PS3を買おうと並んでいた行列客の現金を狙った発砲事件も起きた。
no.51531 記入なし (06/12/05 19:54)

男として麗羅ちゃんとほんのちょっぴりエッチな話をしたかった
no.51532 記入なし (06/12/05 19:55)

プレステ3のために命を捨てるなんてバカな男だな
no.51533 記入なし (06/12/05 19:55)

日本でも大変な騒ぎだったけど、アメリカでは殺人が起きているとは。
恐ろしいことだ。
no.51534 記入なし (06/12/05 19:56)

質問です,私は元々一重なんですが朝起きたら二重になってました(片側だけ

かれこれ2ヶ月たつのですが直りません。どうすればよいでしょうか?

二重の目だけ凄くかわいくなってるんです・・・・・・
no.51535 H.U (06/12/05 19:59)

私の知人も同じことが起きました。
今でも二重のままです。
no.51536 記入なし (06/12/05 20:00)

麗羅ちゃんのパソコンは今故障中なのでしばらくはあまり来れないそうです
せっかくみんな来てくれたのに申し訳ない
no.51537 記入なし (06/12/05 20:03)

契約社員のサルキッキーさんさん
とくに決まってないです。
51494さん
うーんとね・・・・買った後に自分でデコる♪
51495さん
そうだね〜
51496さん
はい☆
51496さん
初スレそれだったけ??そっか〜懐かしいな〜♪
51504さん
そんなの書いたっけ??
51505さん
うん☆好きだよ〜
ツムランさん
テンションだね〜
51529さん
来たよ〜♪
51532さん
そうなの??
H.Uさん
アイプチすればいいんじゃない??二重じゃない方の目にアイプチするの♪
no.51538 麗羅 (06/12/05 20:03)

51537さん
来たよ〜☆今日は別のP・Cから来てるの♪
no.51539 麗羅 (06/12/05 20:04)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
no.51540 麗羅 (06/12/05 20:04)

来てるー
こんばんわ
no.51541 記入なし (06/12/05 20:05)

パソコンは修理に出したの?
no.51542 記入なし (06/12/05 20:06)

麗羅、アイブチなんて簡単なことじゃないんだぞ
なった本人が最初のころどれだけ悩んだか。
もっと、考えて発言してくれよ。
no.51543 記入なし (06/12/05 20:06)

携帯でお父さんの寝顔撮らないかい
no.51544 記入なし (06/12/05 20:08)

パソコンがフリーズしているみたいです
来てくれたみなさん申し訳ない
no.51545 記入なし (06/12/05 20:09)

ならば、直しなさい。
no.51546 記入なし (06/12/05 20:10)

さっそく質問で悪いけど今日のご飯はなーに
no.51547 記入なし (06/12/05 20:11)

麗羅への質問コーナーの始まりか・・・
no.51548 記入なし (06/12/05 20:12)

51541さん
こんばんわぁ♪
51542さん
ううん修理に出してない・・・・・新しいの欲しい♪
51543さん
すいませんでした。
H.Uさん
すいませんでした。
51544さん
撮れないよ☆
51545さん
P・Cがフリーズしたんじゃなくて麗羅がフリーズしてた♪学校へ行こう見ながら♪
no.51549 麗羅 (06/12/05 20:12)

座布団いらない・・・・。おばか! 

no.44545 ( 麗羅 06/09/22 19:15 ) 

このときの麗羅ちゃんは相当怒っていたでしょ
失礼だよね、座布団一枚なんて
no.51550 記入なし (06/12/05 20:13)

51547さん
今日はかぼちゃの煮物と焼き魚(鮭)とお味噌汁♪だよ〜
no.51551 麗羅 (06/12/05 20:13)

51550さん
うーん憶えてないけど・・・・7枚は欲しいかも♪
no.51552 麗羅 (06/12/05 20:14)

麗羅ちゃんのコメント、昔より生き生きしてると思うよ
いろんな人と接したからですな
no.51553 記入なし (06/12/05 20:15)

>51550 
それは初めて来た麗羅への心使いじゃないか
早く溶け込めるようにとの
no.51554 記入なし (06/12/05 20:15)

かぼちゃの煮物かー、いいなー
将来は未来の旦那さんにも作ってあげなきゃね
no.51555 記入なし (06/12/05 20:16)

麗羅ちゃんも無職ファミリーの一員ですよ
no.51556 記入なし (06/12/05 20:18)

麗羅、最近体調のほうはどうだ。良好か。
あまり無理するなよ。
no.51557 記入なし (06/12/05 20:19)

麗羅ちんはどんなパソコンが欲しいの?
no.51558 記入なし (06/12/05 20:19)

51553さん
ありがとう☆
51555さん
不器用だから作れるかは微妙・・・・
51556さん
ありがとう(〃^∇^)
no.51559 麗羅 (06/12/05 20:19)

麗羅ちんなんて呼ぶなよ
彼女は女の子なんだぞ
no.51560 記入なし (06/12/05 20:20)

51557さん
ありがとう。大丈夫だよ。
51558さん
使いやすいのが良いな♪
no.51561 麗羅 (06/12/05 20:20)

今日は、人多くてちょっといづらいね
no.51562 記入なし (06/12/05 20:21)

>51562
 みんなコンピューターだったりして^^
no.51563 記入オレンジ (06/12/05 20:22)

みんな優しい人ばかりだから、麗羅さんも会話しやすいでしょう。
変な発言とかでると、他の人が注意してくれるし。
no.51564 記入なし (06/12/05 20:23)

のだめと千秋役の人がスマスマに出てたよ
no.51565 記入なし (06/12/05 20:23)

麗羅ちゃんって誰に似てるっていわれる?
no.51566 記入なし (06/12/05 20:24)

返事がないということは学校へ行こうに夢中だな
間違いない
no.51567 記入なし (06/12/05 20:25)

しかし、この状況だと他の話題が出しづらいな
no.51568 記入なし (06/12/05 20:26)

あまり質問ばかりしてはいかんぞ
麗羅ちゃんはまだ14歳なんだから
no.51569 記入なし (06/12/05 20:26)

51562さん
楽しいよ♪
51564さん
うん☆すっごく話しやすい♪
51565さん
見たよ〜すっごく面白かった♪
51566さん
うーん・・・・解んない・・
no.51570 麗羅 (06/12/05 20:27)

ほかの話題出してもいいかなあ
no.51571 記入なし (06/12/05 20:27)

51567さん
当たり〜ちょっと社交ダンスに夢中になっちゃった♪
51569さん
大丈夫だよ☆
no.51572 麗羅 (06/12/05 20:28)

(゜◇゜)!! カラオケ大好きー
no.51573 記入なし (06/12/05 20:29)

(゜◇゜)!! カラオケ大好きー
no.51574 記入なし (06/12/05 20:29)

オセロいく?でも、みんなと会話したいよね。
no.51575 ネロ (06/12/05 20:29)

カラオケ何歌うのぉ??
no.51576 記入なし (06/12/05 20:30)

ネロさん
明日オセロしたいな〜♪
no.51577 麗羅 (06/12/05 20:31)

オセロマスター麗羅
no.51578 記入なし (06/12/05 20:31)

51578さん
マスター!!?麗羅なんかよりもっとすごい人がいると思うよ〜
no.51579 麗羅 (06/12/05 20:32)

麗羅ちゃんは、初めてここにカキコしたときってどんな気持ちだったの?
ここが無職のスレだって知ってたの?
no.51580 記入なし (06/12/05 20:33)

すごい人ってネロさん?
麗羅ちゃんに負けたって聞いたけど
no.51581 記入なし (06/12/05 20:34)

51580さん
無職スレだって知らなかったよ☆
no.51582 麗羅 (06/12/05 20:34)

でもどうやってここにたどり着いたの?
何か詩のサイト探して見つけたの?
no.51583 記入なし (06/12/05 20:35)

明日は、ネロ対麗羅のオセロ再戦かあ
ネロさんのリベンジなるか、麗羅連勝かだな
見ものだ。
no.51584 記入なし (06/12/05 20:35)

51581さん
うーん誰だろ??麗羅もよく解らないけど・・・・きっと他にすごい人いるよ♪
no.51585 麗羅 (06/12/05 20:35)

51583さん
色々サイト見てたら☆たどり着いたの
51584さん
麗羅が勝てるといいな〜
no.51586 麗羅 (06/12/05 20:36)

無職って名前だけであまりこのサイトには若い人がなかなか寄り付かないからね
麗羅ちゃんなんてほんとめずらしいよ
no.51587 記入なし (06/12/05 20:36)

51587さん
珍しいかな??
no.51588 麗羅 (06/12/05 20:37)

今でも色々サイト見てる?
no.51589 記入なし (06/12/05 20:37)

みんな麗羅ちゃん×2ぐらいの年齢はあるからね
no.51590 記入なし (06/12/05 20:38)

朝ごはん,しっかり食べてる?
no.51591 記入なし (06/12/05 20:39)

麗羅ちゃんはいくつぐらい詩を作ったの?
no.51592 記入なし (06/12/05 20:40)

51589さん
うん☆見てるよ〜
51590さん
そうなの??麗羅=14だからそれに×2=28
no.51593 麗羅 (06/12/05 20:40)

麗羅さんは、うっきーのスレにはあまりこないのかい。
うっきーはやさしいし、おもしろいよ。
no.51594 記入なし (06/12/05 20:41)

学校へ行こうの静ちゃんに夢中なんだろうね
no.51595 記入なし (06/12/05 20:41)

51591さん
食べてるよ☆
51592さん
うーんとね・・・・いくつだろ??数えてないや〜捨てたのもあるし・・・
no.51596 麗羅 (06/12/05 20:41)

明日ですね〜!今日はいろいろな人がいますね^^会話を楽しんでください。
no.51597 ネロ (06/12/05 20:41)

みんな無職だよ
お金もぜんぜんないよ
no.51598 記入なし (06/12/05 20:42)

さああキリ番をお取り
no.51599 記入なし (06/12/05 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51500 から 51599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧