一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51600 から 51699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はとっておきの詩を見せてくださいな♪
no.51600 記入なし (06/12/05 20:43)

51594さん
あの字が・・・・・勝てそうになるまで行かないの♪
51595さん
今はまる子ちゃん☆
ネロさん
うん☆
no.51601 麗羅 (06/12/05 20:43)

まるちゃんは最初から見れたんだね
no.51602 記入なし (06/12/05 20:44)

51598さん
でもPCはみんな持ってるよね♪
51599さん
取られちゃった・・・・
51600さん
とっておきの詩・・・・今日書いたのでもいい??
no.51603 麗羅 (06/12/05 20:44)

麗羅パパもちょい悪お父さんに出なきゃ
no.51604 記入なし (06/12/05 20:45)

51602さん
うん☆7時から見てたよ♪でも途中で学校へ行こう見たけど☆
no.51605 麗羅 (06/12/05 20:45)

51604さん
出ない出ない☆そんな感じの人じゃない・・・
no.51606 麗羅 (06/12/05 20:46)

今日って今から書くの?
すごいね、すぐに詩をかけるなんて
創造力があるよ
no.51607 記入なし (06/12/05 20:46)

今使ってるパソコンは前のパソコンよりも新しいの?
no.51608 記入なし (06/12/05 20:47)

51607さん
頑張って書くの・・・・時間かかるから・・・

では♪今日最後のカキコの準備します♪
no.51609 麗羅 (06/12/05 20:47)

51608さん
同じくらい♪

準備します♪
no.51610 麗羅 (06/12/05 20:47)

麗羅ちゃんのパパさんって相当まじめ系の人なんですね
ちょっと見てみたい♪
no.51611 記入なし (06/12/05 20:48)

だめでしょ、キリ番取らせてあげなきゃ。
no.51612 記入なし (06/12/05 20:48)

もう時間なのか、さびしいな
no.51613 記入なし (06/12/05 20:48)

詩人麗羅の詩ですか
no.51614 記入なし (06/12/05 20:49)

お風呂入るかな
no.51615 記入なし (06/12/05 20:51)

エッチな話をすると相手が見えてくるんだ・・・。 
あんまりイヤらしい話をする人は苦手。
だけど、程よいエロさがある人は大歓迎。 
麗羅ちゃんは、そういう点でもとてもいい。
no.51616 記入なし (06/12/05 20:52)

なに、あの子エロイのか
no.51617 記入なし (06/12/05 20:53)

今27巻を読んでいるところです
no.51618 記入なし (06/12/05 20:54)

そういう話すると麗羅様にスルーされるぞ
no.51619 記入なし (06/12/05 20:55)

麗羅ちゃんがんばって作ってるのかな
no.51620 記入なし (06/12/05 21:03)

麗羅さん

おやすみ・・・・
よい夢を・・・(DVDかな?)
no.51621 放浪者 (06/12/05 21:16)

51611さん
見てみたいの??会っても意味ないと思うけど・・・・
51612さん
次取ります♪
51613さん
そう言ってもらえて嬉しいです。明日も来ます☆
51614さん
詩人じゃないよ・・・
51616さん
麗羅エロい???
51619さん
スルーしてないよ☆
51620さん
頑張ったけど・・・・・駄文・・・・
no.51622 麗羅 (06/12/05 21:16)

放浪者さん
おやすみなさい。いい夢を・・・

最後のカキコします♪
no.51623 麗羅 (06/12/05 21:17)

今日は晴れていたけど・・・寒い・・・明日と明後日は少しだけ気温が上がるみたい♪嬉しいな☆
DVDは「トゥルー・コーリング Vol.4」を見ます☆

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム 


夕方に近い時間☆
↓↓
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~pandamanmail-da/397.jpg








詩は・・・・・駄文です・・・・すません・・・(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
足跡☆詩と合ってるかな??
↓↓
http://tabineko.seesaa.net/image/asiato.jpg










歩けますか?

貴方は目を閉じたまま
真っ直ぐに歩けますか?

私は昔誰かに
そう言われた事がある

あの時は無理ってすぐに答えたけど
今は大丈夫って答えるよ

不安もあるし本当は怖いけれど
私の名前を呼んでくれる人がいるから
大切な人達ができたから

目を開けた瞬間
暗闇ではなくて
光溢れた世界があると
信じているから・・・・
no.51624 麗羅 (06/12/05 21:17)

あの数分で詩を書くなんて
詩のレベルもあがってきているな
これが若さというものか
no.51625 記入なし (06/12/05 21:21)

麗羅ちゃんおやすみ
no.51626 記入なし (06/12/05 21:21)

明日またお話しような
no.51627 記入なし (06/12/05 21:22)

今のこのスレの状態は、祭りのあとのように寂しい。
no.51628 独り言 (06/12/05 21:59)

「PS3」180台盗まれる=輸送会社事務所から−茨城 

 5日午後7時ごろ、茨城県那珂市戸の輸送会社「名鉄ゴールデン航空」(本社東京)茨城事業所の従業員から、ソニーの次世代ゲーム機「プレイステーション(PS)3」180台(約950万円相当)が盗まれたと県警那珂署に通報があった。同署は窃盗事件として調べている。
no.51629 記入なし (06/12/06 06:30)

麗羅ちゃんの気持ちが真っ直ぐ聞こえるいい詩だな〜
no.51630 記入なし (06/12/06 06:31)

51625さん
レベル上がってる??嬉しい♪
51627さん
お話しよ〜☆
51630さん
ありがとう・・・・(*∩ω∩)テレw 嬉しいです♪
ネロさん
オセロしましょ〜

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今FNS歌謡際見てるよ〜☆たらこの歌やってる☆
no.51631 麗羅 (06/12/06 19:36)

コンバンワコーラスを聞かせてくだされ
no.51632 記入なし (06/12/06 19:41)

51632さん
うん☆いいよ〜

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
no.51633 麗羅 (06/12/06 19:44)

麗羅さんありがとう。
癒されるたよ。
no.51634 51632 (06/12/06 19:45)

癒されたよだった。誤字ごめんなさい。麗羅さん。
no.51635 51632 (06/12/06 19:45)

51632さん
気にしてないよ☆癒されるって・・・・・(*∩ω∩)テレw
no.51636 麗羅 (06/12/06 19:53)

麗羅ちゃんはオセロやってていないね
no.51637 記入なし (06/12/06 20:22)

麗羅ちゃんはネロさんと一緒なのかー
no.51638 記入なし (06/12/06 20:24)

ネロさんが来てないようだね
no.51639 トロイオトコ (06/12/06 20:24)

江頭2:50:ついにプロレスデビュー!
 ハッスルの12・26後楽園大会に芸人の江頭2:50の参戦が決定した。ハッスルマニアに参加できなかったことを不服として会見に登場。「年末はパチンコの営業で忙しい」「オレは脇にいてこそ光る」とぶつぶつ言いながらも、試合を行うことを了承した。対戦相手などは未定。また、12・25後楽園大会の概要も発表された。特別タッグ戦4試合で、くじ引きでハッスル軍とモンスター軍混成の一夜限りのタッグが結成される。
no.51640 記入なし (06/12/06 20:29)

オセロしよう
no.51641 オセロマスター (06/12/06 20:30)

江頭もいろんなことやるな
no.51642 記入なし (06/12/06 20:30)

今、オセロ麗羅ちゃん有利です
no.51643 記入なし (06/12/06 20:35)

こんばんわー
no.51644 タマ (06/12/06 20:37)

麗羅ちゃんは好きな歌手いるのかい。
no.51645 記入なし (06/12/06 20:37)

51637さん
やってないよ??
51638さん
やってないよ〜
トロイオトコさん
うん来てないの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
オセロマスターさん
やる〜☆オセロしましょ〜う♪
51643さん
やってないの〜
no.51646 麗羅 (06/12/06 20:38)

51645さん
海外歌手いっぱいいるよ♪あとKAT-TUN☆
no.51647 麗羅 (06/12/06 20:39)

麗羅ちゃん戻ってきましたね
どうします?
no.51648 オセロマスター (06/12/06 20:44)

海外の歌手で好きな人はだれ?
no.51649 記入なし (06/12/06 20:45)

たらこの歌手かわいいー
麗羅ちゃんに似てるな
no.51650 記入なし (06/12/06 20:46)

オセロマスターさん
1回くらいなら出来るからやる♪
51649さん
ジェニファー・ロペスとかマライアとかセルダフとかP!NKとか・・・・・いっぱいいる♪いっぱいいてカキコできない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
今度カキコするね♪
no.51651 麗羅 (06/12/06 20:47)

じゃまってるよ
no.51652 オセロマスター (06/12/06 20:48)

51650さん
えっ!!?
no.51653 麗羅 (06/12/06 20:48)

オセロマスターさん
はい☆
no.51654 麗羅 (06/12/06 20:51)

麗羅ちゃん帰る時間かー
no.51655 記入なし (06/12/06 20:52)

最後の最後で逆転されました
no.51656 オセロマスター (06/12/06 21:23)

オセロマスターさんに勝った〜わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 

51655さん
オセロやってました☆

今から今日最後のカキコの準備します♪
no.51657 麗羅 (06/12/06 21:24)

まさか置けなくなるなんて
麗羅ちゃんの頭脳勝利ですな
no.51658 オセロマスター (06/12/06 21:24)

麗羅ちゃん2連勝かー
no.51659 記入なし (06/12/06 21:25)

麗羅ちゃん今日は時間遅いね
no.51660 記入なし (06/12/06 21:27)

今日は楽しかったです

また今度、勝負しましょう
次は負けません

それでは、おやすみなさい
no.51661 オセロマスター (06/12/06 21:29)

オセロマスターさん
えへへ☆勝っちゃった♪またオセロしたいな〜
51659さん
うん☆嬉しいの〜
51660さん
オセロやってたからね♪
no.51662 麗羅 (06/12/06 21:30)

オセロマスターさん
おやすみなさい☆
no.51663 麗羅 (06/12/06 21:30)

今日は寒かったけど・・・・日差しが暖かかった☆明日も晴れみたい♪嬉しいな〜おさんぽ日和だね〜(o^−^o) 
オセロマスターさんにオセロで勝った〜わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 

弥勒さん
最近来ないけどお仕事忙しい??風邪引かないように気お付けてね☆

DVDは「トゥルー・コーリング Vol.5」を見ます☆

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

画像です☆
↓↓
http://pro.tok2.com/~hanaoibito/jindai2003/031207O0053.jpg





詩は駄文です・・・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)












本音

自分の気持ちを
包み隠さずに
正直に
貴方は言うことが
できますか?

自分の本音を
聞いてくれる人が
貴方にはいますか?
no.51664 麗羅 (06/12/06 21:31)

今夜の詩はすごく難しいな
no.51665 記入なし (06/12/06 21:36)

う〜ん、詩の内容は単刀直入で内容はわかりやすいが、
奥深い意味がある。さすがに感性ですな。
その感性を伸ばしてください。
オセロ強いですね。後日の対戦も楽しみです。
私は弱いんでご辞退します。
それではゆっくり休んでください。
明日も元気にここに来て下さい。
no.51666 記入なし (06/12/06 21:49)

麗羅ちゃんがこのスレを卒業するとき、きっとすごい詩人になってるだろう
no.51667 記入なし (06/12/06 22:56)

俺もトゥルー・コーリング大好きだよ
24ぐらいね
no.51668 記入なし (06/12/06 23:23)

51666さん
感性・・・頑張ります。
51667さん
すごい詩人・・・・どうかなぁ・・
51668さん
トゥルー・コーリング面白いよね☆


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆ 
来てすぐだけど・・・今日最後のカキコの準備します。今日はうたばんを見てDVDを見てすぐに寝る予定です・・
no.51669 麗羅 (06/12/07 19:46)

今日の麗羅ちゃん、具合悪いのかな
no.51670 記入なし (06/12/07 20:20)

今日、人が少なくて麗羅ちゃんのテンションも下がり気味なんだね
だから今日は撤退というところでしょうか
no.51671 記入なし (06/12/07 20:22)

うたばんにKAT-TUNがでてるからでしょ。
no.51672 記入なし (06/12/07 20:22)

温かい牛乳を寝る前に飲むとよく眠れるから
no.51673 記入なし (06/12/07 20:23)

こんな人が来ない日は寝るに限るしな
no.51674 記入なし (06/12/07 20:24)

お風呂入ってるんだよ
夜だから
no.51675 記入なし (06/12/07 20:31)

麗羅ちゃん、相撲取ろう
no.51676 記入なし (06/12/07 20:48)

最後のコメントにこれだけ時間をかけている
ということは、コメントの内容は期待大だな。
no.51677 記入なし (06/12/07 20:50)

鳩サブレおいしいの( 。・・。)
no.51678  麗羅 (06/12/07 20:55)

麗羅ちゃんうたばん面白かったかい?
no.51679 記入なし (06/12/07 20:56)

51670さん
そんな事ないよ☆
51671さん
うーんそういう訳じゃないんだけど・・・
51672さん
KAT-TUNの事もあるんだけど・・・とりあえず今日は早く撤退するの
51676さん
相撲??
51677さん
そんなすごいのじゃない・・・期待しないで・・・・
51678さん
誰???麗羅は2人いるの〜??
no.51680 麗羅 (06/12/07 20:57)

今帰ってきたんですけど、もう少しおしゃべりできないの?
no.51681 記入なし (06/12/07 20:57)

51679さん
うん☆面白かったよ〜
no.51682 麗羅 (06/12/07 20:57)

偽者がでるのは人気物の証ですよ
伝説の文月さんの時は10人は偽者がいましたから

テレビどうだった?
no.51683 記入なし (06/12/07 20:59)

51681さん
ごめんなさい。明日なら出来ます!明日はたぶん9時30分くらいまで居れると思います。
no.51684 麗羅 (06/12/07 20:59)

残念〜また明日だね
no.51685 記入なし (06/12/07 21:00)

じゃあ明日を楽しみにしているよ。
no.51686 記入なし (06/12/07 21:00)

51683さん
人気者って・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
テレビ面白かったです♪
no.51687 麗羅 (06/12/07 21:00)

51685さん
また明日です。
51686さん
はい。明日お話したいです☆
no.51688 麗羅 (06/12/07 21:01)

お別れの9時か
no.51689 記入なし (06/12/07 21:01)

今日最後のカキコします☆
no.51690 麗羅 (06/12/07 21:01)

今日は気温が上がるって天気予報で言ってたのに・・・・・寒かった・・・・寒すぎ〜天気予報ハズレてる・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 
うたばんにKAT-TUNが出ます♪それを見てDVDを見て寝ます☆
DVDは「トゥルー・コーリング Vol.5」の続きを見ます☆昨日全部見れなかったから・・・・(´・ω・`;) 

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 


画像です・・・・詩と合ってる??かなぁ??
↓↓
http://sea.ap.teacup.com/sima/timg/middle_1125185529.jpg


詩は駄文です・・・・意味不明系・・・・・駄文ですいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)













朝を待っている

頭が痛い・・・・

今日も一日が終わろうとしている
何もない普段と変わらない一日だった・・・

痛い頭を抑えながら
ひたすら朝を待っているよ・・・

ずっと朝を待ち続ける・・・
no.51691 麗羅 (06/12/07 21:02)

食べ終わってやっとお風呂!
特に息子はどんなに眠たくても、お風呂に入らずに寝るのは絶対嫌な綺麗好き(?)なので…
「お母しゃん、お風呂入りますよ〜」と人の服を脱がしにかかる。
キャーやめて〜息子に襲われるーにひひひっ
何故か、息子はTシャツをめくってブラをはずそうとする…(だっ誰に教わったんだぁ〜こらぁ〜)

そして一言!
「お母しゃ〜ん、オッパイ、取れたよ〜」

オイオイ、私の胸は着脱式か??
no.51692 記入なし (06/12/07 21:06)

>麗羅さん
頭が痛いって大丈夫。
風邪なの?
心配です。
no.51693 記入なし (06/12/07 21:08)

麗羅ちゃん、おやすみーーーーー
また遊ぼうねーーーー
no.51694 記入なし (06/12/07 21:25)

う〜ん、難しい詩を考えたものだ。
この詩の意味は麗羅さんしかわからんかもしれない。
たいしたものだ。私も努力しないと。
今日はゆっくりお休みなさい。
明日もたのしみにしています。
no.51695 記入なし (06/12/07 21:47)

仕事もますます忙しくなり大変です
麗羅さんともう少し話もしたいしオセロも戦ってみたいです

麗羅さんの最高傑作の詩、拝見しました、すごくよかったです
詩で自分の気持ちを表現できるなんてすばらしい才能ですよね

おやすみなさい
体に気をつけてください
no.51696 弥勒 (06/12/07 21:47)

夏暑くて、冬の寒いのは自然である。
no.51697 記入なし (06/12/07 21:58)

今日もきてみましたが・・・だれもいないのね・・・ではまた〜☆
no.51698 記入なし (06/12/07 22:34)

ここのスレは夜の7時30ごろ分から9時30分ごろ伸びる。
no.51699 記入なし (06/12/07 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51600 から 51699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧