一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51700 から 51799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


51700円
no.51700 記入なし (06/12/07 22:38)

電話で主張の仕方


0369002823 に電話をかけます(携帯公衆 or 番号非通知でもかけられます。)

呼び出し音2回程のあと、
自動アナウンス「ただいま電話にでられません。発信音の後にメッセージを録音してください。」と流れます。
発信音の後にメッセージを吹き込んでください。終わったら #(シャープ)を押します。

自動アナウンス「これでよければ1 / 録音の確認は2 / やりなおしは3 / 中止は# を押してください」と流れます。
1を押すと投稿完了です。

投稿後およそ20分以内に無職の主張ページに掲載されます。データは毎時 00分 20分 40分 に更新されます。
例)22時10分に投稿したら掲載は22時20分ごろ
no.51701 記入なし (06/12/07 23:33)

麗羅ちゃんの声がぜひ聞きたいっす
no.51702 記入なし (06/12/07 23:35)

プライバシーの点から言うと絶対やめたほうがいいよ。
no.51703 記入なし (06/12/08 06:48)

51693さん
心配してくれてありがとう。でも大丈夫ちょっと頭が痛かっただけだから・・今は痛くないよ☆
弥勒さん
お仕事忙しいのは解るけど体調を崩さないように気お付けてね。弥勒さんのお仕事が一段落したらオセロとかお話とかいっぱいしようね☆
でも無理はダメだよ☆ちゃんと睡眠はとること!弥勒さんお仕事頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
51702さん
ごめんなさい。ちょっと無理です。
no.51704 麗羅 (06/12/08 17:30)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) 

今日は1回6時ごろに撤退するけど・・・・7時ごろにまた来ます♪
でも7時からテレビ見ながらくるので・・・時々テレビに夢中になる可能性大です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
でも来るのでお話しましょ〜う☆今日は9時30分くらいまでいます♪

今はここにいるよ〜でも6時くらいの1回撤退♪
no.51705 麗羅 (06/12/08 17:34)

>51703
 声を公開するのは、こえ〜 ってか。
no.51706 記入オレンジ (06/12/08 17:45)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
no.51707 麗羅 (06/12/08 19:42)

こんばんワックス
no.51708 記入オレンジ (06/12/08 19:44)

記入オレンジさん
こんばんわぁ☆
no.51709 麗羅 (06/12/08 19:51)

何か面白いこと言ってくれえ。
no.51710 記入オレンジ (06/12/08 20:00)

記入オレンジさん
無理〜記入オレンジさんが面白いこと言ってくださ〜い☆
no.51711 麗羅 (06/12/08 20:04)

洞窟はきゅうくつ
no.51712 記入オレンジ (06/12/08 20:06)

記入オレンジさん
・・・・・・・・・親父ギャグ?・・・・・・・
no.51713 麗羅 (06/12/08 20:19)

あっはっは、その通り!
no.51714 記入オレンジ (06/12/08 20:23)

麗羅ちゃんほんと親父ギャグ好きだよね
もっと親父ギャグの言えるお父さんがよかったんだね
no.51715 記入なし (06/12/08 20:27)

記入オレンジさん
やっぱり!親父ギャグだったんだぁ〜
51715さん
親父ギャグは普通だけど・・・・親父ギャグ言えるお父さんてフレンドリーな感じするんだよね☆
だから親父ギャグ言うお父さんがいる人とかちょっと羨ましい♪
no.51716 麗羅 (06/12/08 20:30)

麗羅ちゃん、こんばんわー
no.51717 虹色 (06/12/08 20:31)

麗羅ちゃんから言わなきゃ駄目だよ
no.51718 記入なし (06/12/08 20:33)

ネロさんに会いました?
no.51719 虹色 (06/12/08 20:34)

麗羅ちゃん、今月はクリスマスあるよ
クリスマスは好きかい?
no.51720 記入なし (06/12/08 20:36)

麗羅ちゃんの恋人にする人の年齢の許容範囲は?
何歳から何歳までOKなの?
no.51721 記入なし (06/12/08 20:39)

手品大好き〜
no.51722 記入なし (06/12/08 20:40)

うん。クリスマス大好きなの。
no.51723 記入なし (06/12/08 20:41)

虹色さん
こんばんわぁ〜ネロさんになら会ってないよ☆
51718さん
ごめんんさい。こんばんわぁ☆
51720さん
うん☆好き〜♪
51721さん
年上なら8歳までOK♪歳下なら2歳まで♪
no.51724 麗羅 (06/12/08 20:42)

51721さん
今の麗羅の年齢から見てね☆だから上は22歳まで下は12歳?くらいかなぁ〜
no.51725 麗羅 (06/12/08 20:43)

質問、ケーキは何が好き。

私は、10年前までショートケーキ。
今はどうも・・・
no.51726 記入なし (06/12/08 20:44)

51726さん
イチゴタルト♪あとはチョコケーキ(ビターでもOK)とか・・・・他のも好きだよ〜ケーキなら好き嫌いないし♪
no.51727 麗羅 (06/12/08 20:46)

12歳は、まだ小学生だよ
小学生は駄目だよ
犯罪です!
no.51728 記入なし (06/12/08 20:46)

とはいっても麗羅ちゃん14歳だもんね
no.51729 記入なし (06/12/08 20:47)

28歳は無理?麗羅ちゃん2人分の年齢だよ
no.51730 記入なし (06/12/08 20:47)

51728さん
そうだね〜でも☆もうちょっと麗羅が大人になったら犯罪じゃなくなるよね♪
no.51731 麗羅 (06/12/08 20:48)

小学生と中学生の境って大きいよね
no.51732 記入なし (06/12/08 20:49)

51729さん
たしかに・・・・麗羅はまだ14才だぁ☆
51730さん
好きになったら☆28歳でもOK♪
no.51733 麗羅 (06/12/08 20:49)

 14歳と12歳の交際にまでガタガタ言うアホがいるのか。
この国もいよいよ恐ろしい圧政国家になってきた。
no.51734 記入オレンジ (06/12/08 20:50)

これからいい恋して下さい。
no.51735 記入なし (06/12/08 20:50)

51732さん
大きいかも☆
no.51736 麗羅 (06/12/08 20:50)

お父さんと同じ年齢の人はどうだい?
お父さんがもう一人増えるよ♪
no.51737 記入なし (06/12/08 20:50)

麗羅ちゃんこういう恋の話とかすごく好きそう
お年頃なんだね
no.51738 記入なし (06/12/08 20:52)

51735さん
はい♪いい恋します☆
51737さん
うーん・・・・お父さん年齢か・・・・・微妙かも・・・彼女扱いじゃなくて子ども扱いされそう・・・
no.51739 麗羅 (06/12/08 20:53)

麗羅ちゃんは自分から告白して好きな人と付き合いたい?
それとも好きな人に告白されて付き合いたい?
no.51740 記入なし (06/12/08 20:53)

51738さん
お年頃なの♪
no.51741 麗羅 (06/12/08 20:53)

51740さん
できれば告白されて好きな人と付き合いたいな〜♪
no.51742 麗羅 (06/12/08 20:54)

あまり年が離れていると麗羅ちゃんがおばさんになる頃には
もういなくなっちゃうもんね
no.51743 記入なし (06/12/08 20:55)

自分から告白すると振られた時のショックはつらいよ
no.51744 記入なし (06/12/08 20:56)

51743さん
うん居なくなるの嫌だな〜
no.51745 麗羅 (06/12/08 20:56)

今日は恋の話題か〜
no.51746 記入なし (06/12/08 20:56)

51744さん
そうなんだ・・・・やっぱ好きな人に告白されたいな♪自分からはちょっと・・・・・
no.51747 麗羅 (06/12/08 20:57)

好きな人と死ぬまで一緒にいられれば幸せだよね
no.51748 記入なし (06/12/08 20:58)

でも告白するとまたひとつ成長できるよ
no.51749 記入なし (06/12/08 20:58)

51748さん
うんきっと幸せだよ♪最後まで一緒なんて
no.51750 麗羅 (06/12/08 20:59)

51749さん
告白かぁ・・・・もうちょっと大人になったらね☆
no.51751 麗羅 (06/12/08 21:00)

お父さからお父さんの恋愛の話って聞いたことある?
そういうのって結構参考になるよ
no.51752 記入なし (06/12/08 21:00)

きっと将来麗羅ちゃんも運命的な恋愛が訪れるよ
no.51753 記入なし (06/12/08 21:02)

そろそろ麗羅ちゃんの時間かな
no.51754 記入なし (06/12/08 21:03)

そうですね、最後のカキコの準備中でしょう
no.51755 記入なし (06/12/08 21:04)

いい恋愛は人を成長させますよ
no.51756 記入なし (06/12/08 21:05)

51752さん
聞いたことな〜い
51753さん
運命的♪
51754さん
今日は9時30分までいるよ〜
no.51757 麗羅 (06/12/08 21:05)

51755さん
じゃぁ9時30分前だけど準備しよう♪
51756さん
恋したいな〜♪
no.51758 麗羅 (06/12/08 21:06)

お父さんとお母さんが大恋愛をしたおかげで麗羅ちゃんが生まれたからね
きっとすごいエピソードを持ってるよ
no.51759 記入なし (06/12/08 21:07)

麗羅ちゃんのお母さんが実はどこかのお嬢様とただの平凡な学生だったお父さんが
駆け落ちしたとかさ
no.51760 記入なし (06/12/08 21:09)

今、女子刑務所のテレビがやっている
刑務所はさびしいよ
no.51761 記入なし (06/12/08 21:10)

51759さん
大恋愛!!?
51760さん
そんな話聞いたことないな〜
no.51762 麗羅 (06/12/08 21:10)

夜の歯磨きはしたかい
しないと大変なことになるぞ
no.51763 記入なし (06/12/08 21:11)

最初のデートはどこにいってみたい?
no.51764 記入なし (06/12/08 21:12)

夜ってさびしいよね
no.51765 記入なし (06/12/08 21:14)

51763さん
歯磨きしたよ〜
51764さん
ディズニーランド♪に行きた〜い☆
51765さん
ちょっと寂しいね・・・・でも夜は好き♪
no.51766 麗羅 (06/12/08 21:16)

彼氏の浮気とかは許せる?
no.51767 記入なし (06/12/08 21:16)

ディズニーランドはいいよ 夢の王国だよ!
no.51768 記入なし (06/12/08 21:17)

冷蔵庫に何かおいしそうなものはいってるかい?
no.51769 記入なし (06/12/08 21:20)

51767さん
許せな〜い
51768さん
ね♪行ってみた〜い☆


宿題があることが判明・・・・・やんなきゃいけなくて・・・・9時30分前だけど・・撤退します。最後のカキコの準備します。
no.51770 麗羅 (06/12/08 21:21)

麗羅ちゃん、明日は土曜日だね〜
土曜日も勉強ですか?
no.51771 記入なし (06/12/08 21:21)

51769さん
ゼリーが入ってるよ☆


最後のカキコの準備します。
no.51772 麗羅 (06/12/08 21:21)

宿題やらないと家庭教師の人に怒られるもんね
宿題がんばれよ
no.51773 記入なし (06/12/08 21:23)

明日の朝ごはんはゼリーの味噌汁か〜
ゼリーの天ぷらかな
no.51774 記入なし (06/12/08 21:25)

おやつはゼリーですか、いいですね
no.51775 記入なし (06/12/08 21:25)

おやすみー麗羅ちゃん恋愛トーク楽しかったよ
no.51776 記入なし (06/12/08 21:26)

51771さん
明日はお勉強しないよ☆
51773さん
頑張ります☆
51774さん
そんなの食べないよ〜
51775さん
うん☆おやつはゼリーだよ♪
51776さん
恋愛トーク麗羅も楽しかったよ〜
no.51777 麗羅 (06/12/08 21:30)

今日も寒かった〜曇り空で・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…  今日は絵を描いたよ〜♪
DVDは見ないの♪今日はテレビの「ホーム・アローン」を見ます☆

(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 

画像です☆
↓↓
http://popup5.tok2.com/home/trees2002/sora/20040627/20040627-7.jpg








詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)











笑顔で貴方に・・・・

たとえ辛くても
悲しくても
貴方に逢う時は・・・

笑顔でいるよ

無理をしてでも
貴方を悲しませたくないから・・・

私は貴方の前では笑顔でいるよ
no.51778 麗羅 (06/12/08 21:30)

レイレイおやすみ〜
no.51779 記入なし (06/12/08 21:34)

なるほど、相手に気遣う詩ですな。
麗羅さんらしい詩ですな。
相手の気持ちになって考えられるようになると
大変な成長です。これがなかなか難しい。
でも、麗羅さんならできるようになるでしょう。
努力、精進をし、色々な物事に触れ、感性を
磨いてください。
期待しています。
no.51780 記入なし (06/12/08 21:52)

麗羅ちゃんの絵はパソコンのペイントを使って描いてるの?
no.51781 記入なし (06/12/09 09:12)

お絵かきのページで麗羅ちゃんの絵が見てみたいです
投稿してちょ
no.51782 記入なし (06/12/09 09:44)

鼻をつまみ目隠しをして、みかんにのりを巻いてしょうゆをつけると、イクラの味。
プリンとしょうゆで、ウニの味。
ウーロン茶と牛乳と砂糖で、ミルクティーの味。
やってみると面白いよ。
no.51783 記入なし (06/12/09 12:24)

↑麗羅ちゃんの明日のおやつに指名されました!
no.51784 記入なし (06/12/09 12:25)

51780さん
頑張ります。
51781さん
ううん。画用紙に描いてるの☆
51782さん
麗羅の絵下手だし・・・PCのペイントでは描いてないの☆
51783さん
それおいしいの??
51784さん
おやつに指名・・・・・無理だよそんなの食べれない・・・
no.51785 麗羅 (06/12/09 15:31)

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
no.51786 麗羅 (06/12/09 15:32)

麗羅ちゃん3時にもうきてたのか
はえー
no.51787 記入なし (06/12/09 17:29)

NANA2面白そうだよね
前作の映画のナナはもう見たかい?
no.51788 記入なし (06/12/09 17:31)

ハリウッド映画ドラゴンボールの亀仙人役にタモリが決定。
no.51789 記入なし (06/12/09 17:46)

この冬、初エアコン稼働させました。
みなさんのお宅は、室温は何度ぐらいに設定されていますか?
no.51790 記入なし (06/12/09 18:06)

22度設定
no.51791 記入なし (06/12/09 19:54)

レス有り難うございます。
うちは24度です。
no.51792 51790 (06/12/09 19:58)

私は20度設定
no.51793 記入なし (06/12/09 20:03)

土曜日は有給使います!
no.51794 記入なし (06/12/09 20:06)

年明けは月曜からなので
『長期』の正月休みで嬉しいです♪ 
大キライな大掃除があるんだ〜。 
キライというか苦手です。
no.51795 記入なし (06/12/09 20:07)

今日はやることもないのでしばらくマッタリしてました
no.51796 記入なし (06/12/09 20:08)

隅々まで掃除しなされ
no.51797 記入なし (06/12/09 20:09)

カレーの隠し味は何入れてます。みなさん。
no.51798 記入なし (06/12/09 20:09)

ゴールデンウィーク、略してゴルウィー
no.51799 記入なし (06/12/09 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51700 から 51799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧