一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソース
no.51800 記入なし (06/12/09 20:10)

>>51798
煮込む時に、野菜ジュース、または、リンゴのすり下ろしを入れます。
no.51801 記入なし (06/12/09 20:12)

ラムちゃんは、うちはダーリンが好きだっちゃ〜っ!と叫んでは電流をかます。
no.51802 記入なし (06/12/09 20:13)

ケチャップを入れるよ
no.51803 記入なし (06/12/09 20:14)

To Reira

I like you very much, just as you are.
no.51804 記入なし (06/12/09 20:15)

いい女になるんだな
no.51805 記入なし (06/12/09 20:16)

今自分が猛烈に目をつけてるのは 
PSPソフトで12月21日発売予定の「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」 が欲しいです。
とりあえず、発売されたら買う予定であります。
PSP無いけど。 
まぁ、PSPはお年玉で買いますさ。
no.51806 記入なし (06/12/09 20:22)

おすすめDVD「博士の愛した数式」
交通事故による脳の損傷で記憶が80分しか持続しなくなってしまった元数学者「博士」と、博士の新しい家政婦である「私」とその息子「ルート」の心のふれあいを、美しい数式と共に描いた作品。
no.51807 記入なし (06/12/09 20:25)

僕らの麗羅ちゃん、もう来ないのかな?
no.51808 記入なし (06/12/09 20:25)

今日のスレは、なかなかいろんな情報が得られるな
no.51809 記入なし (06/12/09 20:28)

久々登場!
no.51810 (06/12/09 20:42)

亀ちゃん元気だったか
no.51811 記入なし (06/12/09 20:43)

元気いっぱいヤッポ〜
no.51812 (06/12/09 20:49)

51787さん
うん☆早いでしょ♪
51788さん
見てないよ〜なんか原作のNANAと実写のNANAのイメージが違いすぎて・・・・・中島美嘉とかは合ってるんだけど・・・・他が・・・・
イメージに合ってない・・・タクミが違いすぎる・・・・
51790さん
麗羅27度設定☆
51798さん
林檎☆
51804さん
Thank you. ♪
51808さん
来たよ〜でも今日は・・・・今日最後のカキコして撤退です・・・
no.51813 麗羅 (06/12/09 21:02)

今日はとっても・・・・とっても・・・・寒いです!風邪を引かないように気お付けてください☆
あと!ノロウイルスにも要注意!すっごく流行っています!腹痛&嘔吐です。気お付けてくださいm(´・ω・`)m

今日はDVDを見ずに寝ます。
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 


雨の画像です☆
↓↓
http://d-l.img.jugem.jp/20060201_114160.jpg








詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)












本当?嘘?どっち?

本当なのか嘘なのか
私には見分けがつかないよ・・・・

ねぇ本当なの?
それともやっぱり嘘なの?

ねぇ教えて・・・

私は貴方を信じていいの??

本当?嘘?どっち?・・・・








雨の日も好きだよ♪雨の音とか☆でも・・・・・ちょっと寂しくてちょっと不安になる日だよね・・・・
今日は静かな1日でした・・・・でもやっぱり少しだけ寂しかったな・・・
no.51814 麗羅 (06/12/09 21:17)

今日もスパな一日でした
no.51815 (06/12/09 21:19)

麗羅さん、難しい詩ですな。
人の真理を追究している内容ですから。
詩というものは、日常生活から感じられたものを
題材にするのもよいですね。
また、楽しみにしています。
no.51816 記入なし (06/12/09 21:45)

信じていた人に裏切られるのはとても辛いですよね…
no.51817 記入なし (06/12/09 23:14)

今の派遣先で3年ほど働けば嘘か本当か正社員になれるチャンスがあるらしい。 
正社員になれることはよいことだけど日報とかレポートとかの提出があるし、
毎日2〜3時間は残業をしないといけないみたいだし正社員は正社員で大変そう。
どっちがいいんだろうね。
no.51818 記入なし (06/12/09 23:15)

寂しい時は、オセロやろうね
楽しいよ
no.51819 記入なし (06/12/09 23:17)

今通ってる会社の社長の、奥さまから強制(?)ダイエットを
決行させられている。

『余計なお世話だ』と思いつつも、言い出せずに現在進行中。
同僚さん曰く、奥さまの機嫌を損ねさせると非常に怖いらしく、
中途入社1ヶ月も経ってない身分で、反撃する度胸なんて出せない。


オマケに痩せてる自分の姿が想像できないから、余計イライラする。
 
no.51820 ジョルジュ (06/12/09 23:37)

社長の息子=良い所の子
no.51821 記入なし (06/12/10 00:31)

麗羅ちゃん、今日はお出かけした?
no.51822 記入なし (06/12/10 14:27)

社長のドラ息子=アホの子
no.51823 記入なし (06/12/10 14:34)

51816さん
ありがとうございます。毎回駄文ですいません。
51817さん
辛いですね・・・・信じていた心がガラガラって崩れてゆく感じになります・・・・
51819さん
そうします。その時はオセロの相手してください☆
51822さん
今日はちょっとだけお散歩しました☆




壁|●・ω・)ノнёιιο! 
今部屋で指輪を作っています♪ビーズで☆
no.51824 麗羅 (06/12/10 15:06)

(⌒∀⌒)かわぃいね
色んな色があるよね
彼氏とかにあげるのかな?
(∩∀∩)






∩(・∀・∩)バァ〜〜
no.51825 トシ (06/12/10 15:07)

トシさん
彼氏なんていないよ〜ただ部屋の飾りつけに使うの(o^−^o)
no.51826 麗羅 (06/12/10 15:29)

そうかーホームアローン見たんだね
俺は数年前にビデオで見てまた放送してたから見てたよ
おでましだぃ!w
no.51827 トシ (06/12/10 15:31)

日曜日はたいてい出かけるんですけれど
日曜日の昼間ってこんな感じなのですか?
no.51828 記入なし (06/12/10 15:31)

そうだよこんなかんじだもの仕方ない
色々なことしてるとおもうみんな
no.51829 トシ (06/12/10 15:31)

トシさんから見れば麗羅さんは10歳以上歳下だよね、
お兄ちゃん、しっかりするんだよ〜ん
no.51830 記入なし (06/12/10 15:36)

(`ー`)あ、はい
26歳ケビンと同い年でぇぇす
no.51831 トシ (06/12/10 15:39)

麗羅ちゃん綺麗な画像見たい?
no.51832 トシ (06/12/10 15:48)

トシさん
ホーム・アローン楽しかった☆綺麗な画像みたい〜♪
no.51833 麗羅 (06/12/10 16:26)

http://tokyoyaki.cool.ne.jp/
画面にするのもいいよ^^
no.51834 トシ (06/12/10 16:56)

http://tokyoyakei.cool.ne.jp/^^
no.51835 トシ (06/12/10 16:57)

トシさん
超綺麗〜☆ディズニーの壁紙とかあってすごいね〜♪
no.51836 麗羅 (06/12/10 17:02)

主人公のカルキン君は、両親の離婚問題や金銭トラブル等黒いうわさが絶えない
no.51837 記入なし (06/12/10 17:06)

麗羅ちゃん家にはサンタさんのコスプレ持ってるかい?
no.51838 記入なし (06/12/10 17:08)

女の子が着ているスカートタイプのサンタコスチュームかわいいよね
no.51839 記入なし (06/12/10 17:09)

クリスマスはチキンがどうしても食べたくなる
しかし、ケンタッキー行列できているんだよね
no.51840 記入なし (06/12/10 17:11)

来週の日曜にランドに行こうかなーと思ってマス 
フフフフ…
no.51841 記入なし (06/12/10 17:15)

麗羅ちゃんは「カップヌードル」を「ヌードカップル」と間違えて言ったことはあるかい?
no.51842 記入なし (06/12/10 17:18)

51838さん
ないよ〜
51839さん
可愛いくて足が細い子が着ると似合いそう♪
51840さん
チキン食べたくなるよね〜ケンタッキー大もうけ♪だね〜
51841さん
ディズニーランド??とりあえず・・・・羨ましい〜♪
51842さん
ないよ〜・・・・なんで逆になっちゃうの〜☆
no.51843 麗羅 (06/12/10 17:25)

麗羅さん、ほかのみなさん。
カレーの隠し味のアイデアありがとうございました。
no.51844 51798 (06/12/10 17:27)

>麗羅ちゃん オセロできなくてごめんね〜 体調が悪かったのです。
no.51845 ネロ (06/12/10 17:28)

代わりに私が麗羅ちゃんと勝負しました
本気で立ち向かって負けましたけど
no.51846 オセロマスター (06/12/10 17:33)

麗羅さん強い!
no.51847 記入なし (06/12/10 17:33)

「マシュマロ」を「マショマロ」ってたまに言っちゃいますよね〜
no.51848 記入なし (06/12/10 17:35)

いくつまでお父さんとお風呂に入ってた?
世の中のお父さん達の永遠のテーマなんですよ
娘とお風呂に入るのは中一ぐらいまでが限界かな
no.51849 記入なし (06/12/10 17:39)

51798さん
どういたしまして☆普通の隠し味ですいません。
ネロさん
大丈夫??ネロさんの体調が完全に良くなったらオセロしようね☆体調管理には気お付けてね(o^−^o)
51847さん
えへへへ・・・(*∩ω∩)テレw
51848さん
言う言う☆なんかマシュマロがマショマロになっちゃうんだよね〜☆
no.51850 麗羅 (06/12/10 17:44)

51849さん
一緒に入ったことないよ〜そんな感じの人じゃないの・・・・
no.51851 麗羅 (06/12/10 17:46)

あまりかまってくれないお父さんみたいだね。
麗羅ちゃんは寂しくないの?
もっとお父さんに甘えてみたらどう?
no.51852 記入なし (06/12/10 17:53)

冬は体を壊す人が多いですよね
みなさんお大事にしてください
no.51853 記入なし (06/12/10 17:54)

51852さん
人に甘えるの苦手なんだよね・・・・なんか甘え方?ってのがよく解らない・・・
no.51854 麗羅 (06/12/10 17:55)

さっき指輪完成したから今ミサンガ作ってるよ〜難しい〜・・・・・
no.51855 麗羅 (06/12/10 17:59)

麗羅ちゃん結構クールですね
すごく人生知り尽くした人のコメントみたい
普通に接すれば自然と甘えられると思うんだけど
難しいですね
no.51856 記入なし (06/12/10 18:00)

ミサンガ作ってるんだ
切れるとお願い事がかなうんだよね
no.51857 記入なし (06/12/10 18:02)

世界のみんなが幸せになれるようにお願いするのかな
no.51858 記入なし (06/12/10 18:03)

前の方から読めばいきさつがわかりますよ。
人にはいろいろ事情があるんですよね。
no.51859 記入なし (06/12/10 18:03)

ロードオブザリング見たから指輪作ってるのかい?
no.51860 記入なし (06/12/10 18:05)

麗羅ちゃんが幸せになれるといいね
no.51861 記入なし (06/12/10 18:06)

51856さん
クールかな?甘えるの苦手・・・難しい・・・
51857さん
うん☆ミサンガ作るの難しい〜
51858さん
うーん願い事は秘密です☆でもそんなすごいお願いじゃないです♪
51860さん
違うよ〜部屋の飾りつけのために指輪を作ったの♪
51861さん
ありがとう☆
no.51862 麗羅 (06/12/10 18:12)

ミサンガ編めないよ〜難しい・・・・
no.51863 麗羅 (06/12/10 19:03)

>no.51798 
ケチャプ
カレーの隠し味でしょう
ほかには?
no.51864 49歳 (06/12/10 19:16)

おやじはいかんな 飛びすぎた れいらのおとうさんは、おれより若いのか。
no.51865 49歳 (06/12/10 19:20)

こんばんは〜

>麗羅さん、ありがとうございます。
無理しないように頑張ります。

今夜は、ミサンガを編んでいるんですね。
三つ編みで編んで作るのって難しそうですよね。
麗羅さんは、編み物とかしたことってありますか?
no.51866 弥勒 (06/12/10 19:32)

テレビを観てるとしばらくするとPC固まらない?
no.51867 記入なし (06/12/10 19:37)

「ひょうきん族」とか「元気が出るTV」とか「ごっつ」とかのDVDを観てると「今は出来ないだろうなぁ」と思う事がよくある。昔はよかったね。
no.51868 記入なし (06/12/10 19:38)

昔のお笑いはスゴイ。今のお笑いは薄っぺらいな。
no.51869 記入なし (06/12/10 19:41)

2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに
no.51870 記入なし (06/12/10 20:05)

弥勒さん
三つ編みのミサンガじゃないやつにしたら・・・・すっごい難しい〜あぁ〜
編み物なら去年マフラー作ったよ♪
無理しないように頑張ってp(*^-^*)q がんばっ♪ 
51867さん
うんうん☆テレビ見てるとPC固まる〜
no.51871 麗羅 (06/12/10 20:14)

麗羅ちゃん
こんばんわ・・・
ちょっと教えて

PCが固まるって、どういうこと?
フリーズすることかな?
no.51872 放浪者 (06/12/10 20:20)

手作りのマフラーですか、すごいですね。
自分で作ったマフラーはお店で買ったものよりも暖かい感じがしますよね。
マフラーってどれくらいの期間で作ったんですか?
no.51873 弥勒 (06/12/10 20:21)

愛犬がね時々おねしょをするようになった
no.51874 記入なし (06/12/10 20:39)

麗羅ちゃんの好きなケーキは何?
チーズケーキかな?
no.51875 記入なし (06/12/10 20:41)

放浪者さん
こんばんわ☆うーんとPCが・・・待機画面?みたいなやつになって自分自身がテレビに夢中になる♪
弥勒さん
すごいかな??やろうと思えば誰でも出来ると思うとよ☆
マフラーはね3週間くらいで出来たよ〜♪
51875さん
いちごタルト♪あとは・・・・ケーキに好き嫌いはないよ〜



今から今日最後のカキコします♪
no.51876 麗羅 (06/12/10 20:48)

もう最後のカキコか、遅かったー
no.51877 記入なし (06/12/10 20:51)

51877さん
明日も来るから明日お話してください。
no.51878 麗羅 (06/12/10 21:10)

今日は太陽の光でちょっとだけ暖かかったです☆すこしだけお散歩してその後は指輪を2個作りました♪見せたいくらい上手にできたぁ〜
今はミサンガ作ってます・・・・最初の編み方ではなく別の編み方に変えました♪

弥勒さん
久しぶりにお話できて嬉しかったです☆無理しないでね。体調管理には気お付けてください。
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ 

他の人達ともお話できて嬉しかったです♪

DVDを見ないでミサンガ作って寝ます☆
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) 


画像です☆
↓↓
http://img01.pics.livedoor.com/001/2/a/2a128b326acb6191cae0-M.jpg



詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)










心・・・・

毎日が違うように
人の心も
その日その日で
晴れたり曇ったり雨が降ったりするの

心が
晴れた日もあれば
曇ったりする日もあるし
雨の日もあるの
その日その日で

人に対しての
言葉や行動も
違ってくるのかな

何をしたわけでもないけど
心が
晴れた日と
曇った日と
雨の日

それがあるから
話しかけるだけの事なのに
不安になって
いろいろ考えてしまうの

心が弱い証拠かな・・・・・
no.51879 麗羅 (06/12/10 21:11)

>麗羅さん
私も麗羅さんと話せて楽しかったです。
麗羅さんもミサンガ作り頑張ってくださいね。
いろんな事にあきらめずに挑戦することは大事ですよ。

麗羅さんは十分、心が強いと思います。
もっと自信を持ってもいいと思いますよ。

おやすみなさい
no.51880 弥勒 (06/12/10 21:53)

静かだな〜。。
no.51881 記入なし (06/12/10 22:59)

良純さんは大きな胸が大好物
no.51882 記入なし (06/12/10 23:09)

我が家は朝起きたら、必ず“コーヒー”です
no.51883 記入なし (06/12/11 01:23)

学生相撲の顔はみんなよく似てる
日本人というだけじゃなさそうだ 体はともかく顔ぐらい締めろ
no.51884 記入なし (06/12/11 01:45)

体重が60キロを切りそうでやばい!
no.51885 記入なし (06/12/11 02:11)

子供の頃、父の握ってお風呂入ってた!何か、落ち着いたんだよね〜〜
no.51886 記入なし (06/12/11 02:11)

握るとマイナスイオンが出るボールペン、私は買わない。
no.51887 記入なし (06/12/11 02:15)

51886の書き込み文を解釈するのに7秒程かかったが。
no.51888 記入なし (06/12/11 02:51)

ツキに変わっておしおきよ
no.51889 タコ (06/12/11 11:39)

弥勒さん
うん。いつか自分に自信を持てるように頑張るね。お話できて嬉しかったよ♪
no.51890 麗羅 (06/12/11 19:55)

麗羅さん、いらっしゃい。元気でしたか。
no.51891 記入なし (06/12/11 19:56)

麗羅ちゃん
こんばんわ

最近、ちょっと落ち込んでいたのですか?
no.51892 記入なし (06/12/11 19:57)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 


51891さん
いらっしゃいました☆うーん元気だよ☆
51892さん
こんばんわぁ☆ちょっと色々あって落ち込んでたんです。
no.51893 麗羅 (06/12/11 20:02)

麗羅ちゃんも、色々と経験しているのですね。

大変ですけど、頑張ってください。
落ち込むごとに、大きく成長している君を見ていると、
勇気をもらっているように感じますよ。
no.51894 道化師 (06/12/11 20:04)

道化師さん
ありがとうございます。頑張ります。
no.51895 麗羅 (06/12/11 20:06)

人生色々ありますよ。
落ち込むこともあるけども、その経験が今後生かされますよ。
no.51896 記入なし (06/12/11 20:06)

麗羅ちゃんが書き込んでいる
詩を読むでいると
心の成長が見られますよ。

感性が磨かれてきていますね。
このまま大きく心を成長させてください。
no.51897 道化師 (06/12/11 20:11)

麗羅さんは成長していますね。自分が14才だった頃と
比較していますが、麗羅さんのほうが大人の考え方を
もっています。
詩もしっかりとした考えや気持ちが見受けられます。
これからも色々な経験をするでしょうが、今後の人生に
役立つことも多いので、悩んだり、落ち込んだりするときも
あるでしょうが、乗り越えて成長してください。
そして、人の痛みのわかる人間になってください。
期待しています。
記入なしで書いたものもありました、名前を入れ忘れて
しまったのです。すいません。
no.51898 トロイオトコ (06/12/11 20:20)

51896さん
活かせるようにしたいです。
道化師さん
駄文を読んでくださってありがとうございます。頑張ります。
トロイオトコさん
いえいえ。頑張ります。
no.51899 麗羅 (06/12/11 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧