一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 51900 から 51999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


51900ゲット
no.51900 記入オレンジ (06/12/11 20:50)

記入オレンジさん
おめでとうございます☆次こそ麗羅が取ります♪


最後のカキコします☆
no.51901 麗羅 (06/12/11 20:58)

夢があっても他人に言えないものなのかな
no.51902 ベイクド・アルル (06/12/11 21:00)

今日は晴れていました☆日差しは暖かかったんだけど・・・・風が吹いてたね☆
風のが吹いたらちょっと落ち葉を飛ばして遊んだよ♪落ち葉の上を歩いてると音がするよねサクサクって♪
あと・・・・・外にバケツが置いてあって中を覗いたら凍ってたよ☆
今日もDVDを見ないでミサンガ作りします☆昨日すっごい頑張って作ったミサンガが・・・行方不明・・・o(TヘTo)
新しくミサンガ作り直します。



画像です☆わかるかなぁ??今日の午前9時くらいかな?空に白い月が出てたよ♪こんな感じのやつ☆
↓↓
http://www.joyous-g.co.jp/kumo%20001221.jpg



詩は駄文です・・・・・でも精一杯書きました・・・不愉快に思われてしまったら・・・すいませんm(_ _)m















人生の繰り返し

何か辞めたって
そこで人生は
終わるんじゃなくて

そこからまた何かが
始まって
新しい出会いや別れがあるんだよね

人生はきっとその繰り返し

でもね
人生はただ繰り返しているだけじゃ
無いの
得たり失ったり
ちょっとずつ
変化しているんだよ

終わったり始まったりしながら
人は生きているんだよ

人生は少しずつ変化しながら
繰り返しているんだよ

人は人生を繰り返しながら
生きている・・・・
no.51903 麗羅 (06/12/11 21:01)

おやすみの挨拶が抜けてました・・・・改めて

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
no.51904 麗羅 (06/12/11 21:03)

だめえええええ〜
no.51905 記入なし (06/12/11 21:03)

来年も今の繰り返し・・・ラララ
no.51906 (06/12/11 21:03)

・・・うむ、読めば読むほど不思議なやつ
no.51907 記入なし (06/12/11 21:05)

麗羅さん、その通りです。
私もそうやって生きています。
良い詩ですね。
no.51908 トロイオトコ (06/12/11 21:06)

むむむむ・・・・・
no.51909 道化師 (06/12/11 21:17)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.51910 独り言 (06/12/11 21:56)

若い女がいたところに出没するの
no.51911 記入なし (06/12/11 22:31)

Chu!(^3^)-☆
no.51912 記入なし (06/12/11 23:54)

オラ腹へってきたぞ〜
no.51913 (06/12/11 23:57)

上げときますね
no.51914 記入なし (06/12/12 05:07)

トロイオトコさん
ありがとうございます。
no.51915 麗羅 (06/12/12 17:16)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
no.51916 麗羅 (06/12/12 20:19)

麗羅さん、こんばんわ。
no.51917 トロイオトコ (06/12/12 20:20)

トロイオトコさん
こんばんわぁ☆
no.51918 麗羅 (06/12/12 20:24)

麗羅さん、今日は何の勉強をしましたか。
no.51919 トロイオトコ (06/12/12 20:30)

トロイオトコさん
数学の勉強をしました・・・・難しい・・・・
no.51920 麗羅 (06/12/12 20:33)

数学ですか。なかなか難しいですね、方程式ですか。
no.51921 トロイオトコ (06/12/12 20:35)

トロイオトコさん
因数分解です・・・難しすぎる・・・・
no.51922 麗羅 (06/12/12 20:47)

因数分解ですか。結構難しいですね。
公式を覚えるといいですよ。
no.51923 トロイオトコ (06/12/12 20:50)

いんすう分解が、わからないんすう。
no.51924 記入オレンジ (06/12/12 20:53)

トロイオトコさん
覚える努力はしてるんだけど・・・・・覚えられない・・・・・でも頑張ります!


そろそろ最後のカキコの準備します☆
no.51925 麗羅 (06/12/12 20:54)

記入オレンジさん
親父ギャグ〜♪
no.51926 麗羅 (06/12/12 21:01)

今日は曇りから雨に変わったね〜でも夕方に虹が出たの♪見た人いるかなぁ??
すっごい綺麗だったよ☆良い事あるかな〜(o^∇^o)
今日もDVDは無しです☆折り紙で遊びます♪サンタさん作る予定です☆

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪ 


画像は虹です☆
↓↓
http://story.kamome-st.com/images/P1160004.JPG



今日は詩は無しで。明日はきっと詩を作ると思います。雨の日は好きだけど・・・・
雨の日は少しだけ寂しくなる日です・・・・
no.51927 麗羅 (06/12/12 21:02)

オセロやるか!
no.51928 ネロ (06/12/12 21:05)

麗羅さん折り紙ですか。色々と興味を持ってやってますね。
良いことです。
寒くなりましたから、体調には十分に気をつけてください。
それから、私のコメントにお礼を言ってくれてありがとう。
no.51929 トロイオトコ (06/12/12 21:05)

麗羅ちゃんの夢は花火職人だっけ?
誰か夢が花火職人みたいなこと言っていたっけな。
no.51930 記入なし (06/12/13 02:43)

松坂よ無職の道を歩め!
no.51931 記入なし (06/12/13 06:38)

雨の日はどこも行けないからつまらないよね
no.51932 記入なし (06/12/13 07:45)

麗羅ちゃんの好きな時間って何時ぐらい?
no.51933 記入なし (06/12/13 08:12)

ネロさん
じゃぁ次雨が降ったらオセロしてください☆
トロイオトコさん
いえいえ。こちらこそありがとうございました。トロイオトコさんも風邪を引かないように気お付けてください。
51930さん
ううん。違うよ〜麗羅そんな事言ってないよ☆
51932さん
うん。部屋から出れないからね
51933さん
う〜んと・・・19時くらいが好き♪朝の早い時間とかも結構好き☆
no.51934 麗羅 (06/12/13 20:42)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
no.51935 麗羅 (06/12/13 20:49)

わんばんこ!( ´,_ゝ`)
no.51936 記入なし (06/12/13 20:52)

51936さん
こんばんわ☆


今日最後のカキコの準備します☆
no.51937 麗羅 (06/12/13 21:05)

今日も寒かったです・・・・冬だぁ〜寒〜い(〃>_<;〃) 今日は本を読んだよ〜「ハウルの動く城」の原作本を読みました☆
今日は6CHの水トクに夢中になっちゃった・・・・明日はもっとここに居たいなぁ〜♪

DVDは「パイレーツ オブ カリビアン: デッドマンズ チェスト 」を見ます☆楽しみ〜1作目も面白かったから・・・・
2作目も面白いといいなぁ〜(o^∇^o) 

今日も寒いので風邪を引かないように気お付けてください。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ 


画像です☆空です♪
↓↓
http://azu-pd.up.seesaa.net/image/sora1027.jpg


詩は駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)










憧れ

窓を開けたら
貴方は
そこに居た

とても寒くて
風が冷たい日なのに
貴方はそこに
居ました

私には貴方が
とても輝いて見えました

貴方はすごいね
どんな事に躓いても
諦めずに
真っ直ぐ前を向いて
歩けるなんて

私にはそんな事できないよ
でも・・・・
何時か私も貴方みたく
なれるかな?

ううん
何時かきっと
なってみせる
貴方みたいに
輝いてみせるよ

今日も私は
貴方に
憧れています・・・・
no.51938 麗羅 (06/12/13 21:19)

なかなか率直な詩で良いですね。
憧れの人、目標の人を持つことは良いことですよ
励みにもなります。
それから、気遣いの言葉ありがとう。
やはり麗羅さんはやさしい人でした。
no.51939 トロイオトコ (06/12/13 21:49)

麗羅ちゃん
いつも、麗羅ちゃんの詩を楽しみにしています。
わくわくとはレベルが違ってきましたね。
これからも、その感性を磨いて、感動させてください。

寒くなってきましたから、お体を大切に・・・・
no.51940 やまと (06/12/13 22:39)

パイレーツ オブ カリビアン: デッドマンズ チェストの感想を教えてよ
no.51941 記入なし (06/12/14 02:16)

今回の詩はずばり今の麗羅ちゃんが未来の麗羅ちゃんに憧れている詩なのですね
未来の麗羅ちゃんはどういう子になるんでしょうね
no.51942 記入なし (06/12/14 02:18)

麗羅ちゃんは、本はどんな本が好きなの?
やっぱり物語とかなのかな?
no.51943 記入なし (06/12/14 02:22)

最近、人が少ないですね
12月だからきっとみなさん忙しいのですね
もっとたくさんの人とお話したいですね
no.51944 記入なし (06/12/14 02:23)

トロイオトコさん
ありがとうござします。やさしい人って・・そんな事ないですよ・・・・・トロイオトコさんの方が優しいです☆
やまとさん
お久しぶりです☆またお話できて嬉しいです♪駄文の詩を楽しみにしていてくれてありがとうございます。
やまとさんも風邪を引かないように気お付けてください。
51941さん
昨日見れなかった・・・・・・だから今日見るの♪明日感想カキコします☆
51942さん
うーん未来の自分は解らないけど・・・・・憧れの人は未来の自分じゃないよ☆今現在に生きてる人。
51943さん
ミステリーとかファンタジーとか・・・・でも物語も読むよ♪
51944さん
みんな忙しいみたい・・・・もっとお話ししたいね☆




今日は19時くらいに眠くなって・・・・少し寝ようと思ったら・・・・20時まで寝て起きたら・・うたばんやってたから見てたら・・・
夢中になっちゃって・・またここに来れなかった・・・
明日こそ来たいです!!今日最後のカキコします♪
no.51945 麗羅 (06/12/14 21:02)

今日も寒いです・・・・風邪引かないように気お付けてください。
書くこととくにないです・・・・駄文の詩も今日も無いです・・・・・
画像も無しで・・・・明日こそ詩と画像をカキコしたいです☆

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい
no.51946 麗羅 (06/12/14 21:11)

れいらちゃんってお祭りは好きかい?
no.51947 記入なし (06/12/15 05:55)

何時間寝てますか?
no.51948 記入なし (06/12/15 05:57)

起きたら夕方だった
no.51949 記入なし (06/12/15 05:59)

51947さん
うーんお祭りも好きだけど・・・・花火大会の方が好き♪
51948さん
8時間くらいかな??うんたぶんそれくらい☆




ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
no.51950 麗羅 (06/12/15 19:32)

今日こそ詩をカキコします☆映画の感想も♪
ただいま駄文の詩を書いています☆
no.51951 麗羅 (06/12/15 19:56)

今日も寒いです・・・・・風邪引かないように気お付けてください。
「パイレーツ オブ カリビアン: デッドマンズ チェスト」見たよ〜☆
超すごい!!うーんカキコしちゃう♪見る人がいるかもしんないから・・・・ちょっとだけカキコします♪

ジャック=スパロウがね・・・デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしたんだけど・・契約期間が終わって・・・
デイヴィ・ジョーンズがジャックの魂を取り立てに行くの!!
そんで・・・ここからは言わない♪ぜひ見てください☆すっごいから!!
他にも♪
ウィルとエリザベスが!1作目の時ジャックを逃がしちゃったじゃん☆そのせいで逮捕されちゃうの!もう大変!
最後の終わり方が超気になるの!絶対3作目が出るよ〜だって超気になる終わり方だったもん♪
no.51952 麗羅 (06/12/15 20:39)

風邪引かないように気お付けてください。
今日はこのまま寝ます♪
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

画像じゃなくて歌です♪
きぐるみだよ〜☆
たらこ・たらこ・たらこ クリスマスです☆
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=p__shhmT94E

詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)












出逢い・・・・

最近自分の本音を言える人に
出逢う事が出来ました・・・・
逢った事も喋った事もないよ
だってメールしかした事がないの・・・

出逢いは友達から
“彼とメル友にならない?”
その時は軽い気持ちだった
だから簡単に
“いいよ〜”って答えたの

そして私と彼はその日から
毎日メールをしているの・・・
お互いに携帯の機種がDoCoMoで
最初はその話題から入って
最近では色んな話をするよ・・・

最初は絵文字とか顔文字がなかったんだけど
最近では絵文字とか顔文字を使って
メールをするんだ・・・・
ただそれだけの事なのに
私は嬉しくなる・・・

ねぇ私はいつのまにか
逢った事もない貴方に
恋をしています・・・

この恋どうなるかは
わからないけど・・・・

何時か貴方に伝えたい
貴方の事“好きです”

この恋叶うといいな・・・・
no.51953 麗羅 (06/12/15 20:39)

麗羅さんお久しぶりです。
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト面白そうですね。
まだ一作目しか見ていないのでぜひ観てみたいと思います。
私もアクション映画って結構好きなんです。

自分の本音が言える友達がいるっていいですよね。
麗羅さんの気持ちが伝わるといいですね。
no.51954 記入なし (06/12/16 00:23)

↑名前入れ忘れました
no.51955 弥勒 (06/12/16 00:24)

麗羅ちゃんそのメル友は同じ年齢の人なの?
no.51956 記入なし (06/12/16 00:49)

ラーメンとカレーどっちが好き?
no.51957 記入なし (06/12/16 00:54)

麗羅ちゃんの好きな武将を教えてください
no.51958 記入なし (06/12/16 13:57)

マトリックスの映画は全作もう観ましたか?
映画好きの麗羅ちゃんは既に観てしまったかもしれませんが
あの映画が結構お勧めです。
ストーリーもいいんですが映像がとにかくすごいんですよ。
観ていなかったら一度観てください。
きっとはまりますよ♪
no.51959 記入なし (06/12/16 14:23)

目玉焼きを作ろうとすると何故かコゲコゲに成る事が多いです。
no.51960 記入なし (06/12/16 14:25)

目玉焼きで思い出した よく、麗羅ちゃんは目玉焼きに何かける?
no.51961 記入なし (06/12/16 14:28)

>51960さん
一度、しっかりとフライパンを暖めてから
濡れ布巾の上において一瞬冷まして
再度火に掛けて暖めてから
卵を割りいれると焦げる率は少ないです。
試してみてください。
no.51962 記入なし (06/12/16 14:29)

フライパンで思い出した、麗羅ちゃんは炒飯作れる?
no.51963 記入なし (06/12/16 14:37)

そういえば、目玉焼きを焼く時、必ずといっていいほどボン!って爆発してしまうよね。今まで白身がちょっとだけ固まり始めたら水を少し入れて蓋をする方法をしていたけどその行為がいけなかったのか。なるほどね〜
no.51964 記入なし (06/12/16 14:40)

>51964さん
卵を割りいれた後、蓋と水を入れるのもありですよ。^^
no.51965 51962 (06/12/16 14:44)

麗羅ちゃん、詩を読ませてもらいました。
メールの相手に恋をしてしまったんですね。
でもね、ただ相手が自分に恋をしてくれるのを待ってるだけだったら
一生その恋は実らないかもしれないよ。
さりげなくでもいいから自分の気持ちを相手に伝えていくという心がけで
その相手と接すればきっとうまくいくと思うよ。
麗羅ちゃんは、やさしい子だからきっとうまくいくと思います。
no.51966 さざびー (06/12/16 14:47)

昔、何度かメールのやり取りをしているうちに、相手の知性とやさしさが好きになってしまったことがあります。
別に会いたいという気持ちはなかったけど、ただメールの返事が遅いと、頭が変になりそうになりました。
麗羅ちゃんもあまりメールには依存しないように気をつけてね。
no.51967 記入なし (06/12/16 14:53)

犬の食糞原因は栄養が腸内で吸収されずに排泄されたフンをえさと間違えたり、ストレスや動物的本能など様々です。
no.51968 記入なし (06/12/16 15:05)

>no.51967さん
麗羅ちゃんに依存しないように気をつけてね。
no.51969 記入なし (06/12/16 15:07)

麗羅さん、詩を読ませてもらいました。
この詩が現実のことという前提での
私からの言葉は、さざびーさんと同じです。
会ったことのない人に恋をしているのですから。
逆に、詩の本来の意味が違うのであれば、おもしろい内容ですね。
それから、この詩は色々な内容を事細かく書いてますね。
いい出会い、いい恋をしてください。
no.51970 トロイオトコ (06/12/16 16:39)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆ 

今フィギア見てます(ショートプログラムです)♪男子ではブライアン・ジュベールが1位でした〜明日はフリーです☆
今女子がやってます♪浅田真央ちゃんに頑張ってほしいです♪
no.51971 麗羅 (06/12/16 20:04)

弥勒さん
うん。詩を読んでくれてありがとうございます・・・頑張ります。
パイレーツ オブ カリビアン: デッドマンズ チェスト♪すっごい面白いから見てみて☆
51961さん
お醤油をかけるよ☆
51963さん
炒飯作れるよ〜
さざびーさん
駄文の詩を読んでくれてありがとうございます。頑張ります。
51967さん
心配してくれてありがとうございます。気お付けます☆
トロイオトコさん
ありがとうございます。昨日の詩はちょっとポエム系になりました☆
no.51972 麗羅 (06/12/16 20:05)

麗羅ちゃん、この詩の内容は事実ってことなの。
no.51973 記入なし (06/12/16 20:27)

51973さん
事実です・・・・・うぅ〜恥ずかしい・・・・


浅田真央ちゃんショートで1位だよ〜♪嬉しい〜☆
今日最後のカキコの準備します☆
no.51974 麗羅 (06/12/16 20:49)

事実ならいい恋愛ができるよう祈ります。ミサンガもプレゼントだったんだね。
no.51975 記入なし (06/12/16 20:53)

麗羅ちゃん、おやすみなさい
no.51976 記入なし (06/12/16 21:09)

明日スポーツの話をしようね
no.51977 記入なし (06/12/16 21:10)

麗羅ちゃんが帰ってしまったので私が代わりに最後のカキコします。

風が吹く空にその身を 投げ出していけますか?

大きな悲しみを前にして 耐えることができますか?

握り締めたその拳を 振り下ろさずにいれますか?

これこそ生きることだと 胸を張って言えますか?

嗚呼

以上!
no.51978 村雨 (06/12/16 21:14)

今日の夜ご飯は、たこ焼きです!!

以上!
no.51979 村雨 (06/12/16 21:15)

51975さん
うん・・・でもミサンガ結局渡せなくて・・・他にの人にあげちゃった・・・・
51976さん
おやすみ☆
51977さん
うん☆
村雨さん
すごいね♪麗羅も詩を頑張らなきゃ☆
no.51980 麗羅 (06/12/16 21:21)

今日は晴れてたね☆日差しが暖かかった〜♪明日ハリポタ「炎のゴブレット」を見ます☆
苺牛乳を飲んだ〜甘かった♪
今日はDVDを見ないで寝ます☆

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з 

今日は詩も画像も無しで・・・・明日はカキコできたらいいな。
no.51981 麗羅 (06/12/16 21:22)

麗羅さん、そうですか事実ですか。
まあ、古い話しですけど文通(手紙のやり取り)もありましたからね。
私はやったことはありませんが。
まだ相手の人の顔は知らないようですが、そうですか。
知らないのなら、会う機会ができたら楽しみですね。
まあ、いい出会いをしていい恋をしてください。

村雨さんの詩、いいなあ。
no.51982 トロイオトコ (06/12/16 22:07)

苺牛乳を飲みましたか〜
大人だね〜
no.51983 記入なし (06/12/17 03:24)

苺牛乳、最近飲んでないな。
牛乳飲むと腹が下るもんで。
no.51984 記入なし (06/12/17 11:44)

ハリポタは、まだ観てないなー
麗羅ちゃんは何回ぐらい観たのかな?
no.51985 記入なし (06/12/17 12:35)

麗羅ちゃんとメールをしたいけど駄目ですか…
no.51986 札幌の星 (06/12/17 12:50)

貧乏だけど心は萌え
no.51987 記入なし (06/12/17 12:52)

もう麗羅ちゃんの地方では雪は降りましたか?
no.51988 札幌の星 (06/12/17 14:13)

もう、ニャーはやらないの?
no.51989 記入なし (06/12/17 14:14)

おやじの昔話はどうでもいいよ!
no.51990 記入なし (06/12/17 14:46)

>51990

誰に対して言ってるんだ。
no.51991 記入なし (06/12/17 15:56)

久しぶりにこのスレみたけれど、麗羅って子への質問の場に変わったみたいだな。
他の話題がほとんど見られなくなった。
no.51992 記入なし (06/12/17 15:59)

>51990

このスレはもともと雑談スレだからいろんな話題があってもいいはずだが。
no.51993 記入なし (06/12/17 16:02)

以前、風俗のおねーちゃんで耳掻きをしてもらってから、女性にしてもらうことの喜びに目覚めた、しかし、その風俗のおねーちゃんは、お店を辞めちゃったし、 かといって、他にしてくれる人がいない(涙) 
そんなサービス(のある風俗^^;)を探してみたもののなかなか見つかりません。
no.51994 記入なし (06/12/17 17:38)

戦場のピアニストを見たのだが
あれで泣けと言われても‥‥。
no.51995 記入なし (06/12/17 17:40)

浅田真央ちゃんすごいよ。 可愛すぎ。技術もめちゃ高い。 
昨日のエキシビジョンも良かったなー。
no.51996 記入なし (06/12/17 17:46)

12月もあと半分だね〜
no.51997 記入なし (06/12/17 18:32)

麗羅ちゃん最近忙しいみたいだね
no.51998 記入なし (06/12/17 18:40)

麗羅の猫の顔文字も見なくなった
no.51999 記入なし (06/12/17 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 51900 から 51999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧