一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52000 から 52099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52000円下さい
no.52000 記入なし (06/12/17 19:00)

いいサービスしてくれる風俗ないかなあ
no.52001 記入なし (06/12/17 19:01)

一般的なサービスをする風俗って、平均いくら位の料金なんだろう。
no.52002 記入なし (06/12/17 19:13)

あっ。52000いってるじゃないか、らうんじ!
no.52003 記入なし (06/12/17 19:17)

あまり風俗とかそういう話は…
no.52004 記入なし (06/12/17 19:23)

トロイオトコさん
うん頑張ります。文通ならお友達とやってるよ〜☆
51983さん
えっ?苺牛乳飲むと大人なの??
51985さん
全部2回見たよ〜
札幌の星さん
メール?うーん・・・個人情報だから・・・ごめんなさい。その代わりここでお話ししてください。
雪は降ってないよ〜降ってくれないかぁ〜☆
51989さん
やらないにゃ〜(^∇^*笑)
51992さん
そんな事ないです。
51996さん
浅田真央ちゃん可愛いよね〜☆
51998さん
うーん・・・ちょっと忙しかも・・でもここには来ます☆
51999さん
そうえいえば・・・使ってないな〜
no.52005 麗羅 (06/12/17 19:41)

麗羅ちゃん、こんばんわ〜
no.52006 記入なし (06/12/17 19:44)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

今フィギアスケート見てます♪男子では高橋さん2位でした☆織田さんも3位☆日本人すごいです♪

1位は・・・・ブライアン王子(ブライアン・ジュベール)でした〜o(*⌒―⌒*)o♪

女子は浅田真央ちゃんに頑張ってほしいです♪浅田真央ちゃん好き〜☆
no.52007 麗羅 (06/12/17 19:44)

52006さん
こんばんわ☆
no.52008 麗羅 (06/12/17 19:44)

ブライアン王子かっこいいよね
麗羅ちゃんが憧れるだけあるよ
no.52009 記入なし (06/12/17 19:45)

浅田真央はすごいですよね。トリプルアクセルを簡単(そう)に決めてしまうジャンプを始めとした技術はもちろん、観客をひきつけてしまう天性の素質がありますよ。
no.52010 記入なし (06/12/17 19:47)

フィギュアスケートってやりたいけどお金かかりそうじゃないですか
no.52011 記入なし (06/12/17 19:49)

52009さん
でしょ(*^-^*)笑♪カッコイイよね☆
52010さん
ね☆すごいよね♪
no.52012 麗羅 (06/12/17 19:52)

フィギュアスケート。日本勢強くなった。
no.52013 記入なし (06/12/17 19:54)

52011さん
お金かかるね・・・
52013さん
うん☆日本強いよね〜
no.52014 麗羅 (06/12/17 20:16)

今の季節、鍋焼きうどんがおいしくなりました。
no.52015 記入なし (06/12/17 20:18)

お鍋が食べたくなる季節になったね☆

お鍋〜色々あるよね〜体が暖まるよね〜☆
no.52016 麗羅 (06/12/17 20:36)

どんな鍋料理がお好きかな
no.52017 記入なし (06/12/17 20:38)

52017さん
普通のお鍋も好きだし☆豆乳鍋も好きだし☆色々かな♪


浅田真央ちゃん負けちゃった・・・・うぅ〜悔しい!ショック・・・・
今日はこれで・・・・詩は明日カキコします・・・・

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
no.52018 麗羅 (06/12/17 20:52)

麗羅ちゃんおやすみ〜
no.52019 記入なし (06/12/17 20:59)

麗羅ちゃんも大分、大人になってきてるな
ここを卒業する日も近いね
no.52020 記入なし (06/12/17 21:00)

麗羅さん落ち着いてるわ。
おやすみ。
no.52021 記入なし (06/12/17 21:02)

麗羅ちゃん、個人情報保護法なんて難しい言葉知ってるね。
インターネットだと簡単に個人を特定されちゃうからね、
できるだけ自分や家族、友達の名前とかは言わない方がいいね。
no.52022 記入なし (06/12/17 22:54)

月曜日はのだめカンタービレぞよ
no.52023 記入なし (06/12/17 22:54)

浅田真央ちゃん負けちゃったね。
でも彼女は、この敗北のおかげでさらにもっと大きな選手になると思うよ。
もし勝利してしまったらそこで彼女の成長は止まってしまうからね。
no.52024 ゾドビゲルパト (06/12/18 02:09)

52022さん
うん☆そうします。
ゾドビゲルパトさん
そうだね☆もっと大きな選手になって頑張ってほしいな〜
no.52025 麗羅 (06/12/18 19:56)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
no.52026 麗羅 (06/12/18 19:57)

お晩でやす。
no.52027 記入なし (06/12/18 19:58)

れいらさん
テレホンカードって持ってる?
no.52028 マンデーマン (06/12/18 19:59)

52027さん
こんばんわです☆
マンデーマンさん
テレカの事?持ってないよ〜使った事もないよ☆
no.52029 麗羅 (06/12/18 20:04)

麗羅さんは何か集めてるものはないのかな
例えば切手とか
no.52030 記入なし (06/12/18 20:05)

52030さん
うーん・・・CD集め?かな♪
no.52031 麗羅 (06/12/18 20:10)

バルセロナマ負けたねぇ。
後半ロスタイムの時、1点返すかと思った。
一人で観てたんだけど、あの時は興奮して
「ひぇーーーーッ!!!」とか大声で言っちゃったよ。
欧州チャンピオンズリーグ観たいなぁ。
ケーブルの地デジ対応のチューナー買わないと観れないし。
受信料は安いんだけど、チューナーがねぇ・・・。
うちのTVは壊れる寸前のアナログだし。
TVとチューナー両方はちょっと金銭的に無理だ。
決勝トーナメントどうなるかな。
俊輔の笑った顔が見たい。
no.52032 記入なし (06/12/18 20:10)

のだめカンタービレってどういう意味なの。
no.52033 記入なし (06/12/18 20:11)

同じこと聞いてるし
no.52034 記入なし (06/12/18 20:17)

わかんない。
no.52035 記入なし (06/12/18 20:18)

麗羅さんならわかるだろう。
no.52036 記入なし (06/12/18 20:19)

52033さん
@主人公野田恵のニックネームが“のだめ”
Aカンタービレの意味は音楽用語で“歌うように”って意味なの♪
@とAを合わせて☆“のだめカンタービレ”
no.52037 麗羅 (06/12/18 20:19)

前レス読んだら分かるんじゃないの?
no.52038 記入なし (06/12/18 20:19)

れいらさん、ありがとう
テレビが無い生活してるから、わかんなくて聞いたの
no.52039 記入なし (06/12/18 20:22)

52039さん
えっ!!?テレビないの!!?PCで見てるの??
no.52040 麗羅 (06/12/18 20:24)

CDはもちろん洋楽だね。
no.52041 52030 (06/12/18 20:25)

52030さん
うん☆でも邦楽も微妙に集めてるよ☆
no.52042 麗羅 (06/12/18 20:26)

邦楽。ちなみに誰ですか。
no.52043 52030  (06/12/18 20:29)

微妙に集めてるのかぁ・・・
no.52044 記入なし (06/12/18 20:29)

PCもない、情報収集は新聞とラジオだけ
ネット喫茶からカキコしてるの
no.52045 52039 (06/12/18 20:31)

>52033
麗羅すごい「だめカンタービレ」
二人の恋はどうなるのでしょう。
no.52046 トマス (06/12/18 20:31)

52030さん
うーんとね・・マライアキャリー&解散しちゃったディスティニーチャイルド&ジャネットジャクソン&P!NK&セルダフ&ジェニファーロペス&ブリトニースピアーズとか色々♪
52044さん
うん微妙に集めてる☆
no.52047 麗羅 (06/12/18 20:35)

52039さん
ネット喫茶からここにカキコしてるの!!?ネット喫茶って1時間どのくらいお金かかるの??
トマスさん
うーん麗羅にもわからないよ〜今日見なきゃ♪
no.52048 麗羅 (06/12/18 20:37)

では楽しみですな、麗羅さん。
no.52049 記入なし (06/12/18 20:39)

52049さん
うん楽しみ☆
no.52050 麗羅 (06/12/18 20:43)

>れいらさん
私のいる所は
最初の30分240円で15分延長ごとに100円
3時間パックだと870円だけど50円割引券使用で820円かかっちゃう
no.52051 52039 (06/12/18 20:44)

52039さん
そんなにかかるの!!?毎日3時間1ヶ月(31日)だとして・・・月26970万かかるよ!!?
お金が・・・消えてっちゃうよ〜
no.52052 麗羅 (06/12/18 20:51)

今日最後のカキコの準備します☆
no.52053 麗羅 (06/12/18 20:51)

>れいらさん
いや、毎日はしないよ
週に一度程度しか来ないから
no.52054 記入なし (06/12/18 20:53)

お金がなくなるのはおっかねー
no.52055 記入オレンジ (06/12/18 20:57)

う〜ん
no.52056 記入なし (06/12/18 20:57)

52054さん
よかった〜安心したよ〜☆さすがに毎日は行かないよね・・・・おバカな麗羅ですいません。
記入オレンジさん
親父ギャグだ〜♪


「のだめカンタービレ」始まったね☆気になるな〜♪
no.52057 麗羅 (06/12/18 21:04)

今日は風が吹いてたね〜☆でも微妙に晴れてた〜☆最近のマイブームは(笑)とか(驚)とか(汗)とか(涙)ってやるのが好き♪
前は文の後にワラってやるのが好きだったのに・・・今は(笑)が好き♪なんでだろ・・・・自分でも不思議♪
明日からここのカキコにも使います☆


今日はDVDを見ないで「のだめカンタービレ」を見ます☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪ 

画像です☆空〜
↓↓
http://img01.pics.livedoor.com/001/2/a/2a128b326acb6191cae0-M.jpg

詩は駄文です・・・・・すいません・・・・(_ _*)m(_ _)m(*_ _)








ねぇ無理しないで・・・

無理しなくていいよ
無理して笑ったって
悲しい気持ちは変わらない

ねぇ無理しないで

泣きたい時は
おもいっきり
大声で泣いていいよ

私は貴方の為になにができるかな?

いつか貴方の悲しみを取り除けるくらい
良い大人になれたらいいな・・・

ねぇ無理しないでね・・・・
no.52058 麗羅 (06/12/18 21:04)

麗羅さん、良い大人になってください。
人の痛みや苦しみがわかる大人に。
麗羅さんならなれると思います。
no.52059 記入なし (06/12/18 21:22)

麗羅ちゃん自身、無理をしているのかな?
このスレは誰でも自由だからいいたいこといっぱい言っていいんだよ。
もっと自分の思うこといっぱいカキコしていいんだよ。

とにかく自分を偽ることはしちゃいけないよ。
no.52060 記入なし (06/12/19 01:41)

麗羅ちゃん、ノロウィルスには気をつけなよ
ちゃんとネットでノロウィルスについての知識はちゃんと調べときなよ
no.52061 記入なし (06/12/19 08:20)

ノロウィルスは貝とか生で食べるといけないらしいよ
no.52062 記入なし (06/12/19 08:22)

酢牡蛎だいすきなのに・・・
no.52063 記入なし (06/12/19 09:10)

52059さん
ありがとうございます。いつかなれるように頑張ります。
52060さん
大丈夫です。心配してくださってありがとうございます。
52061さん
うん。気おつけます。食べ物は加熱して食べたほうが良いらしいよ。あと・・・まだワクチンは開発されてないんだって。
52062さん
そうみたい・・・とりあえず・・手洗いうがいはした方が良いよね。
no.52064 麗羅 (06/12/19 18:47)

( ´ー´)ノ 寝れてる?
手洗いね
間もね^^
寒いから布団に包まって眠ろうね^c^)
no.52065 トシ (06/12/19 18:49)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 
今日は早めに撤退するので・・・早く来ました☆
no.52066 麗羅 (06/12/19 18:49)

うん
元気あるみたいだね
まだ若いしさ
( ̄▽ー)cv
no.52067 トシ (06/12/19 18:50)

トシさん
寝れてるよ☆心配してくれてありがとう。
うん☆寒いから布団に包まって寝るね♪布団の中で丸まって寝るの☆
no.52068 麗羅 (06/12/19 18:50)

夜中に起きたりしない?トイレとかでさ
タオルとか片腕目の前で覆うって目瞑ると眠れるよ(0^−^0)
no.52069 トシ (06/12/19 18:51)

52067さん
若いよ〜☆(笑)
no.52070 麗羅 (06/12/19 18:51)

トシさん
夜中はトイレとかでは起きないよ〜時々変に起きたりするけど・・・・
タオルでって・・・・(笑)
no.52071 麗羅 (06/12/19 18:53)

ふわふわするじゃんw
タオルは
真っ暗になってさ〜^良い感じだょ
麗羅ちゃんは1人で寝むねむしてるの?>
no.52072 トシ (06/12/19 18:54)

トシさん
ふわふわするけど・・・・・うける〜(笑)真っ暗か〜麗羅は月の明かりが部屋に入るのとか好きだけどな♪
うん☆一人で寝てるよ〜(*^-^*)
no.52073 麗羅 (06/12/19 19:01)

そっか〜〜(0^−^0)
なにが受けるんだぁぁぁ
もう!
お風呂入るね〜〜
またね〜〜
オレンジの付けてるよΘ^^
no.52074 トシ (06/12/19 19:02)

トシさんと麗羅さんの会話を見ているとほほ笑ましい。
no.52075 記入なし (06/12/19 19:05)

トシさん
だってタオルとか・・・・うける〜(爆笑)(^∀^)ノ彡{アハハハハハハ
お風呂行ってらっしゃ〜い\(>∀<)/またね〜
no.52076 麗羅 (06/12/19 19:09)

七h氏も名無しもかわぃい なんちて
ミ¥^^
no.52077 トシ (06/12/19 19:15)

こんばんわ
no.52078 記入なし (06/12/19 19:25)

トシさん
親父ギャグだ〜記入オレンジさんも親父ギャグやるよね☆
52078さん
こんばんわぁ☆
no.52079 麗羅 (06/12/19 19:26)

今日は寒いのでうどんを食べました。
no.52080 記入なし (06/12/19 19:28)

すっごく早いけど・・・撤退します☆

今日は晴れてたけど・・・・寒いね〜☆うん寒すぎ!(笑)今日は・・・・ドラマで草薙剛主演の「僕の生きる道」が・・・
最終回だね☆なぜか・・・・毎回見てる(笑)なんでだろう??まぁ取りあえず今日は最終回だから見なきゃ♪
DVDを見ないで・・・・ドラマ見たら寝ます(*^-^*) 

(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*) 

画像です♪飛行機雲です☆
↓↓
http://yuuyaketuusin.livedoor.biz/e712dea2.jpg


詩は・・・・・・・・・・駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)














流れ星

たった一瞬だった
一瞬すぎて
1回だけしか
唱えられなかった

でもね
その後もずっと
願っていたよ

心の中でずっと
祈っていました

私の願い
届いたかな?

ずっと願うから
心の中で祈り続けるから
この願いを
どうか・・・

たったひとつの
願いを
叶えてください・・・・
no.52081 麗羅 (06/12/19 19:47)

今回の詩は、とても奥がふかいね
no.52082 記入なし (06/12/19 23:52)

>>52081
”わたしはあなたがたに目がいまだ見ず、
耳がいまだ聞かず、手がいまだ触れず、
人の心にいまだ思い浮かばなかったことを
与えるであろう”。
no.52083 イエス 17 (06/12/20 00:04)

麗羅ちゃん、教会に遊びに来ませんか?
クリスマスパーティもありますよ。
no.52084 記入なし (06/12/20 06:52)

麗羅ちゃんは大きい温泉とか露天風呂とかは好きですか?
no.52085 記入なし (06/12/20 06:54)

納豆は嫌いです。過去2回挑戦しましたが、克服できず。
最初は、目がウルウルするほど臭いが嫌だったけれど、慣れたら大丈夫でした。
ねぎのさわやかな香りが、納豆の臭みを消してくれました。
しかし、ねばねばは克服できません。
no.52086 記入なし (06/12/20 06:58)

麗羅ちゃんに相談してみてはどうですか?
麗羅ちゃんは納豆を克服できたみたいですから。
no.52087 記入なし (06/12/20 06:59)

かきや二枚貝がエサを食べる時に海水とウイルスを一緒に食べてしまい、かきの体の中に溜め込んでしまい、ウイルスに汚染されたかきや二枚貝を食べて感染する病気です。

生かきや、二枚貝、お刺し身などノロウイルスに汚染されやすい物を食べると危険です。
手洗いが徹底できていない状態で食事をすると、手に付着したノロウイルスが口に入り感染することがあります。

通常汚染されたかきなどを食べてしまい感染すると、通常1〜2日間の潜伏期間の後、症状として吐き気・嘔吐・下痢などの症状がでます。自然に症状はなくなりますが、脱水症状などを起こしやすくなるので水分補給はこまめにおこなって下さい、。
ゼリーやアイスクリームや果物缶など食べやすい物で補給してください。
no.52088 記入なし (06/12/20 07:03)

ノロウイルスで牡蠣が安くなってる
牡蠣鍋食いたいよ〜
no.52089 記入なし (06/12/20 07:04)

中学生がホームレスを殺したってニュースがやってる
殺した理由が金が欲しかったって世の中こわいね
no.52090 記入なし (06/12/20 07:07)

麗羅ちゃんは時代劇は好きですか。
例えば大奥とか功名が辻とか今やってる時代劇は見るタイプですか?
no.52091 記入なし (06/12/20 07:09)

麗羅ちゃんは何座なの?
no.52092 記入なし (06/12/20 07:12)

悪徳業者をマシンガンでクリーニングしたい気持ち
no.52093 記入なし (06/12/20 07:24)

今回の麗羅さんの詩は意味が深い。
最近の麗羅さんからは自覚が伺われる。
成長しましたね。
no.52094 記入なし (06/12/20 09:31)

イエス 17さん
よく解らないけれど・・・・ありがとうございます。
52084さん
ごめんなさい。クリスマスには毎年やる事があって・・・。
52085さん
うん好きだよ〜露天風呂を大きい温泉も☆
52091さん
大奥なら見たよ☆うーんでも時代劇はあんまり見ないかも・・・・
52092さん
内緒だよ〜☆個人情報漏洩防止の為(笑)
52094さん
ありがとうございます。
no.52095 麗羅 (06/12/20 19:38)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆ 

今10chでフィギアスケートのエキシビジョン観てます♪すっごいよ〜☆
no.52096 麗羅 (06/12/20 19:40)

フィギアスケートにバレーボールとスポーツ好きだね。
no.52097 記入なし (06/12/20 19:44)

52097さん
フィギアスケートとバレーボールは好きなの☆他は・・・・あんまり(汗)
no.52098 麗羅 (06/12/20 19:51)

それではキリ番をお取りください。麗羅さん。
no.52099 記入なし (06/12/20 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52000 から 52099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧