一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52100 から 52199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52100番目!
no.52100 織田信長 (06/12/20 20:03)

52099さん
取れなかったです・・・・(涙)
no.52101 麗羅 (06/12/20 20:04)

信長!なんてことを!
no.52102 記入なし (06/12/20 20:05)

今日はサーバーの調子が悪いらしく・・・・・インターネットの接続が大変なので(涙)


今日最後のカキコの準備します☆
no.52103 麗羅 (06/12/20 20:05)

麗羅さんも大人になりましたね。。。
ここ数ヶ月で、見違えるほど自覚が出来ましたね。
すばらしい成長ですよ。
no.52104 放浪者 (06/12/20 20:06)

私もそう思います。
no.52105 記入なし (06/12/20 20:08)

そうだね
no.52106 トマス (06/12/20 20:11)

>52102
いや、ワシも10分間放置して待ってたし・・・(笑)
no.52107 織田信長 (06/12/20 20:18)

放浪者さん
本当に?嬉しいです。ありがとうございます。
52105さん
嬉しいです。ありがとうございます。
トマスさん
嬉しいです。ありがとうございます。
no.52108 麗羅 (06/12/20 20:58)

カンニングの中島が亡くなった。早すぎるよ
no.52109 記入なし (06/12/20 21:03)

>no.52109
うそやろ?
no.52110 記入なし (06/12/20 21:05)

今日は曇りの後から晴れました☆今日はPCの調子が悪いです(涙)これをカキコするのに・・・・30分以上掛かりました・・・(涙)

今日は14才の母最終回です☆観なきゃ(v^ー°)☆
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 

詩は・・・・・駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)












強がっている私

私は弱い・・・
弱いくせに必死に
それを隠そうとしてしまう

素直になれなくて
強がってばかりな私
そんな自分が嫌い・・・

いつも誰かに
傍にいてほしくて
誰か意地っ張りな私を
優しく抱きしめて欲しいと願うの

この願い叶うことないのかな・・
淋しがりやなくせに強がる私を
抱きしめて

一人でいるのが平気なほど
私は強くない・・・・

ただ誰かに愛されたいだけなの・・・

誰か私のこと愛してください・・・・・
そして抱きしめてください・・・
no.52111 麗羅 (06/12/20 21:06)

>>no.52110 

 日刊のネット版にでてるよ
no.52112 記入なし (06/12/20 21:11)

寂しい時は誰かに抱きしめて貰いたいよね
no.52113 記入なし (06/12/20 22:53)

14歳の母を見てたら麗羅ちゃんを育てたくなりました。育てせてください。
no.52114 記入なし (06/12/20 23:07)

麗羅ちゃんって体鍛えてますか
no.52115 記入なし (06/12/20 23:39)

52113さん
うん人の温もりがほしいとか時々あるよね・・・・
52114さん
ん?麗羅を育てたいの??麗羅可愛くないから・・・・(汗)可愛い子見つけた方が良いよ☆
52115さん
鍛えてないよ☆
no.52116 麗羅 (06/12/21 19:20)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
no.52117 麗羅 (06/12/21 19:20)

おいでやす。
no.52118 記入なし (06/12/21 19:21)

昨日の詩は書き忘れたけど・・・・・ある人の言葉から詩を作りました。
no.52119 麗羅 (06/12/21 19:22)

52118さん
こんばんわぁ☆
no.52120 麗羅 (06/12/21 19:23)

麗羅ちゃん、こっちがいかにも冗談を言っているのに
相手が真に受けて、馬鹿にしてくるのって嫌だよね。
no.52121 記入なし (06/12/21 19:26)

麗羅ちゃんの得意料理って何?
no.52122 記入なし (06/12/21 19:28)

52121さん
あぁちょっと嫌かも・・・でも自分の事真剣に考えてくれてるって証拠だよね☆
52122さん
なんだろう??料理苦手だから・・・(汗)
no.52123 麗羅 (06/12/21 19:38)

きのうフィギアスケートやってましたね。
no.52124 記入なし (06/12/21 19:41)

52124さん
やってたね〜エキシビジョン♪村主さんとか織田さん出てたね☆高橋さんと安藤美姫さんは体調不良で出てなかったけど・・・・
浅田真央ちゃんは出てた〜♪
no.52125 麗羅 (06/12/21 19:50)

今後が楽しみですね。
no.52126 52124 (06/12/21 19:53)

52124さん
うん楽しみ♪


今日も最後のカキコの準備しよう〜♪アニメ「ナルト」始まったし☆
no.52127 麗羅 (06/12/21 19:59)

今日はうーんと・・・雲ってたね☆寒かった〜(〃>_<;〃)外に置いてあったバケツの中の水凍ってたよ☆ビックリ(驚)

最近麗羅はホッカイロを重宝してますo(*⌒―⌒*)oよく使うの♪長時間暖かいやつでミニサイズのやつ♪

|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー 

画像です☆曇り空です☆
↓↓
http://popup5.tok2.com/home/trees2002/sora/20040627/20040627-7.jpg

詩は駄文です・・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
前にカキコした詩です・・・新しい詩は明日カキコします。

















立ち向かわなきゃ

今日私はひとつ壁を越えました
まだまだ沢山大きな壁が
私の前にあるけど
その壁をいつ越えられるかは
わからないけど
いつか必ず

自分の力で超えてみせる
no.52128 麗羅 (06/12/21 20:15)

Drコトー診療所2006[最終回] 「最終話・逃れられぬ、医師の宿命」
no.52129 記入なし (06/12/21 20:21)

亀田の弟。
no.52130 なるるーと (06/12/22 01:07)

麗羅ちゃんってベンベ何枚で付き合ってくれますか?
no.52131 記入なし (06/12/22 02:30)

麗羅ちゃん、胸が大きいと生活に不便だよね
no.52132 記入なし (06/12/22 07:58)

麗羅ちゃん、風邪とかひかないようにね。
no.52133 記入なし (06/12/22 08:30)

麗羅ちゃん、久しぶり!!!!
てゆーかただいま。
わたしだよvv
転院してからはなかなかココにこられなくて・・・。
私のこと忘れてないよね?
だったらいいけど・・・。
今回は一泊二日の外泊で家に帰ってきました。
だから明日の昼過ぎにはもう戻らないといけないんだ。
ヤダナァ・・・。
でもまあ退院して元気になったらまたココに来ます。
そのときはよろしく。
no.52134 自殺毒蟲 (06/12/22 14:18)

52131さん
うーん・・ただのベンベじゃなくて!高級ベンベ♪1000000枚くらいで(笑)でも・・・ベンベ貰っても付き合わないよ〜(笑)
52132さん
エロっ!でも小池栄子とか不便そうだね(笑)
52133さん
うん☆52133さんも風邪には気お付けてね☆
自殺毒蟲さん
お帰り〜♪久しぶり☆忘れてないよ♪不眠ちゃんo(*⌒―⌒*)o
うん☆良くなったら沢山お話しようね♪
こちらこそよろしくね☆
no.52135 麗羅 (06/12/22 19:55)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ 
今Mステ(ミュージックステーション)見てます☆4時間SPだよ♪録画してます☆
no.52136 麗羅 (06/12/22 20:00)

左腕が・・・・痛いよ〜!寝違えた〜(TヘTo)カキコは全部右腕で書いてる・・・・ピアノ弾くみたいに書いてる(TヘTo)

腕痛いから・・・・・今日最後のカキコの準備します☆
no.52137 麗羅 (06/12/22 20:24)

12月25日(月) 21:00〜22:09 KTN のだめカンタービレ[最終回]
no.52138 記入なし (06/12/22 20:32)

麗羅ちゃん無理しないでね。
no.52139 記入なし (06/12/22 20:50)

今日も寒かった〜☆今日は窓の外見てたら・・・・・犬に引っ張られながら走ってる人がいた〜・・・・
すっごい必死に走ってた!(^∇^)ノ彡(爆笑)

KAT-TUNカッコイイ♪

寝違えたぽいらしく・・・・・左腕が痛いです・・・・(TヘTo)

(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*) 

画像です♪
↓↓
http://img02.pics.livedoor.com/002/2/b/2b4be5205f93b32bf3e4-M.jpg


詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
この詩はある人の言葉から作りました。あくまで言葉から作った詩なので・・・麗羅の気持ち(心)の声ではありません。







我慢

我慢、我慢
私は我慢を重ね
続けてる

私は
貴方に
何かしたかな?

“嫌いなら嫌いでいいよ”

そう強がる

でも本当は
すっごく辛いんだ
貴方が好きだから
苦しくて逃げ出したいよ

でも
逃げる勇気さえないんだ
だから
今日も我慢する

弱いから強いふりするの
強くあろうとする
これが弱い私にできる

唯一の事だから・・・・
no.52140 麗羅 (06/12/22 21:03)

52138さん
最終回観なきゃ♪
52139さん
ありがとうございます。
no.52141 麗羅 (06/12/22 21:04)

ある人がとても気になりますね。
今は我慢しなさいと誰かに言われてその言葉から書いた詩だと思う。
その誰かはきっとお父さんですね。
寂しくて泣いていた麗羅ちゃんにお父さんが今は我慢していればきっといいことが
あるさと励ましてくれたのでしょう。
そこから生まれた我慢という詩、とてもいい詩だと思います。
no.52142 記入なし (06/12/22 23:41)

またまた〜麗羅ちゃんも胸が大きくて不便なんでしょー
あと胸が大きいとエロいのは間違いだよ
麗羅ちゃんみたいにやさしい子は胸が大きいんだよ
no.52143 52132 (06/12/22 23:43)

麗羅ちゃんだんだんしっかりと自分の意見を言うようになったね
ただ強く言いたいことを言うのではなくやんわりと相手が傷つかないように
言っているところがいいね
no.52144 記入なし (06/12/22 23:46)

いい詩ですね。
心に響いてきます。
no.52145 トマス (06/12/22 23:46)

詩自体も良いですが、麗羅さんの成長も見られます。
年齢以上の考え方や対応にその姿が見受けられますね。
これからも努力を怠らず、成長してください。
no.52146 記入なし (06/12/23 10:41)

ああ・・・病院に戻りたくない・・・。
でも戻らないと外泊ができなくなるし退院も延びる・・・。
やだよ〜〜〜〜〜〜うえ〜〜〜〜〜ん・・・・・・。
no.52147 自殺毒蟲 (06/12/23 11:45)

焼き肉食べた。牛カルビ、牛ロース、牛タン、ホルモンなどなど。
6千円ぐらいだったけど、美味かった。たまには贅沢しないとね。
no.52148 記入なし (06/12/23 12:12)

麗羅ちゃんの最近の悩みは体重が増えることなんだ〜
でも14歳なら太ってもいいと思うよ
まだまだ食べ盛りなんだから
no.52149 記入なし (06/12/23 12:45)

俺、この間ホストにスカウトされたよ
夜の世界に興味ありませんか?って
no.52150 記入なし (06/12/23 12:48)

例えKAT-TUNでも麗羅ちゃんと付き合うには3年の下積みと高級ベンベ1000000枚が必要なんだよね。
麗羅ちゃんの心を射止めるのは大変だよね
no.52151 記入なし (06/12/23 13:23)

高級べんべが100万枚。いくらかかるんだろう。
no.52152 記入なし (06/12/23 13:43)

私の悩みも体重が増えることです・・・。
最近やばい・・・。

じゃなくて。
もう病院に戻ります。
またいつか来ますね。
麗羅さんバイバイ。
no.52153 自殺毒蟲 (06/12/23 14:54)

麗羅ちゃん、友達は絶対に大事にするんだよ。
人間として気が合う人って絶対に大事。 
考えの視野が広がったり、パワーをもらったり。
no.52154 記入なし (06/12/23 16:50)

うちの弟もなんと今流行のノロウィルスにかかってしまったようです。
みなさん気をつけてください。
no.52155 記入なし (06/12/23 17:06)

ハイ十二分に気オ付けてるを^^ノミ
no.52156 トシ (06/12/23 17:07)

ここって麗羅さんへの質問ばかり多いな〜
麗羅さんも大変だから答える質問は3つまでにしたらどうかな
そうすれば麗羅さんの負担もかなり軽減されると思うんだが
no.52157 記入なし (06/12/23 17:24)

お父さんな、昔本当のサンタクロースを見たんだぞ
no.52158 記入なし (06/12/23 17:51)

今日もどこかで戦争は続き、つらい思いをしている人はたくさんいますが、

私は私なりに、今自分の手の届く範囲にある「しあわせ」を

精一杯かみしめて生きていきたいと思います。
no.52159 レイラ (06/12/23 17:56)

明日はクリスマスじゃねーか
no.52160 記入なし (06/12/23 17:56)

明日はケーキ売りまくるぞー前年比120%目標!!
no.52161 記入なし (06/12/23 17:58)

セクシーなおねぇちゃんの壁紙ほしいのですがイイサイトありますか?
no.52162 記入なし (06/12/23 18:04)

感謝

ハレルヤ。
聖所で            
大空の砦で          
力強い御業のゆえに     
大きな御力のゆえに      
角笛を吹いて         
琴と竪琴を奏でて       
太鼓に合わせて踊りながら   
弦をかき鳴らし笛を吹いて   
シンバルを鳴らし       
シンバルを響かせて      

息あるものはこぞって     
主を賛美せよ。
ハレルヤ。
no.52163 トマス (06/12/23 19:22)

52142さん
ありがとうございます。
52132さん
そんな事ないよ〜セクハラだぁ(笑)
52144さん
ありがとうございます。
トマスさん
ありがとうございます。
52146さん
頑張ります。ありがとうございます。
52149さん
麗羅的に太りたくないよ〜(汗)
52151さん
ベンベは冗談だよ(笑)麗羅の気持ちとかしてくれる人がいいな☆
自殺毒蟲さん
不眠ちゃんまたね☆不眠ちゃんが元気になったら沢山お話しようね(*^-^*)楽しみにしてるよ♪
52154さん
はい。大事にします。
52155さん
気お付けてます。52155さんも気お付けてください。
52157さん
大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。
レイラさん
麗羅と同じ名前ですね☆幸せかぁ・・・




 

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ 
今日は・・・・・今「ナルニア国物語-第一章ライオンと魔女-」を見ています☆
夢中になって見てます♪なので観終わったら寝ます(*^-^*) 

今日は詩はありません・・・・・・・・・・・すいません。
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
no.52164 麗羅 (06/12/23 21:19)

なんか左の方ずれてるんですがわたしだけでしょうか?画面です
no.52165 記入なし (06/12/23 21:22)

「ナルニア国物語-第一章ライオンと魔女-」を観てるんだ〜
ロードオブザリングみたいで面白いよね
明日感想、待ってます

麗羅ちゃんおやすみ〜
no.52166 記入なし (06/12/23 21:50)

クリスマスキャロルという映画を観たことはあるかな
no.52167 記入なし (06/12/23 21:58)

=^∇^*= にゃお〜ん♪べんべ美味しいのぉ♪
no.52168 記入なし (06/12/24 10:38)

今日はクリスマスじゃぞ〜
no.52169 記入なし (06/12/24 10:52)

麗羅ちゃん、メリークリスマス!
プレゼントは何をもらいましたか?
no.52170 記入なし (06/12/24 10:53)

=^∇^*= にゃお〜ん♪べんべ美味しいのぉ♪ 
麗羅ちゃんと同じでべんべ大好き〜
no.52171 52168 (06/12/24 11:10)

つ pOq
no.52172 トシ (06/12/24 11:11)

麗羅ちゃん今日の晩ご飯は何食べましたか?
no.52173 記入なし (06/12/24 11:41)

今日はクリスマスですね〜
no.52174 記入なし (06/12/24 13:49)

寝クリスマス
no.52175 記入なし (06/12/24 16:04)

さあ、一人パーテーの準備でもするか
ジョッキ生と焼き鳥と刺身だな
BGMはwmp10でクリスマスのスクリーンセーバーも用意してと
これでも結構いけるね
no.52176 記入なし (06/12/24 16:12)

考えてみると毎晩クリスマスだな
no.52177 記入なし (06/12/24 16:13)

麗羅ちゃん、冷蔵庫にケーキは入ってるかい?
no.52178 記入なし (06/12/24 17:10)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83%81%83%8A%81%5B%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%81B%0D%0A%8D%A1%94N%82%E0%88%EA%90l%82%DA%82%C1%82%BF%82%C8%82%CC%82%A9%21
no.52179 記入なし (06/12/24 18:06)

何もでないよ(´・ω・`)
no.52180 トシ (06/12/24 18:08)

お父さんサンタから何かもらったかい?
no.52181 記入なし (06/12/24 18:54)

メリークリスマス!
クリスマスですね。
no.52182 記入なし (06/12/24 19:29)

明日は月曜日か〜
no.52183 記入なし (06/12/24 20:18)

ブラックマンデー
no.52184 記入オレンジ (06/12/24 20:21)

52166さん
面白かったよ☆あのね〜続きがきになるの♪
52167さん
あるよ〜♪
52170さん
クリスマスプレゼント♪明日の朝サンタさんから届くの☆今日は色んな人からプレゼントを貰ったよ♪
52168さん
ベンベ美味しいよね☆
52173さん
今日の夜ご飯は大根の煮物と白菜のお漬物とお寿司とケーキを食べました♪
52178さん
ケーキ食べちゃった♪
52181さん
うん貰ったよ☆
no.52185 麗羅 (06/12/24 20:34)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 


今日はX'masです♪無駄にテンション高いですo(*⌒―⌒*)o

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
no.52186 麗羅 (06/12/24 20:37)

メリークリスマス〜♪
麗羅ちゃんごきげんだね〜
no.52187 記入なし (06/12/24 20:41)

クラッカーも鳴らしたのかい?
no.52188 記入なし (06/12/24 20:42)

52187さん
こんばんわぁ☆うんX'masだからご機嫌だよ〜♪
52188さん
こんばんわぁ☆うん鳴らしたよ〜♪
no.52189 麗羅 (06/12/24 20:44)

ケーキいっぱい食べられてよかったね
クリスマスが終わったら次はお正月だね
おもち食べ過ぎないでね
no.52190 記入なし (06/12/24 20:44)

クリスマスって楽しいよね
no.52191 記入なし (06/12/24 20:45)

大好きなエビのお寿司は食べれましたか?
no.52192 コンビ〜フ (06/12/24 20:48)

なんか今日の麗羅ちゃん酔っ払ってますね
少しお酒のんだでしょ
なんかそんな感じがします(笑)
no.52193 コンビ〜フ (06/12/24 20:52)

52190さん
まだ明日があるよ〜明日もクリスマス♪次はお正月お餅食べなきゃ☆食べすぎないように気お付けます☆
52191さん
うんすっごい楽しい♪
コンビ〜フさん
食べたよ〜美味しかった♪
no.52194 麗羅 (06/12/24 20:53)

コンビ〜フさん
飲んでないよ〜20歳未満はお酒禁止だよ〜(笑)
no.52195 麗羅 (06/12/24 20:54)

みんなでわいわいするのって楽しいよね
麗羅ちゃんは大掃除は終ってますか?
no.52196 コンビ〜フ (06/12/24 20:58)

する必要はなかったかな
麗羅ちゃんのお部屋はきれいだもんね
no.52197 コンビ〜フ (06/12/24 21:00)

コンビ〜フさん
うん楽しい♪お部屋の掃除終わってるよ〜麗羅の部屋☆超綺麗☆(笑)
no.52198 麗羅 (06/12/24 21:01)

きれいなお部屋っていいですよね
おっともう9時でしたね
no.52199 コンビ〜フ (06/12/24 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52100 から 52199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧