一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年もあと少しなので、頑張りましょう!
no.52200 コンビ〜フ (06/12/24 21:06)

コンビ〜フさん
そろそろ撤退の準備です☆うん頑張りましょう!


今日最後のカキコの準備します☆
no.52201 麗羅 (06/12/24 21:08)

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜ 

今日は・・・・・・X'masです♪えへへへ☆無駄にテンション高い麗羅です♪

皆さんはサンタさんにお手紙書きましたか???麗羅は書いたよ〜☆あのねぇ書いた内容は秘密です♪
明日プレゼントが届いたら教えるね☆

煙突がないので窓の鍵を開けて窓にお手紙とクッキーを置いておくの☆そうするとサンタさんが・・・・
クッキーを食べてお手紙を読んでくれるの♪そして朝になるとプレゼントが置いてあるのo(*⌒―⌒*)o


今日はすっごい遅いけど・・・・
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 

クリスマスツリーの画像です♪
↓↓
http://www13.ocn.ne.jp/~cha_cat/DSC02528.JPG
http://mito.cool.ne.jp/meow/images_photo/xtree02.jpg

詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
あと詩は麗羅の事ではなく・・・・ある幸せなカップルの事を詩にしまた






クリスマスには奇跡が・・・

綺麗な硝子の窓に映る貴方を見た時
笑顔になれなかった・・・・
涙が溢れて止まらなかった・・・・

綺麗な硝子の窓越しに貴方と
瞳が合った瞬間・・・・
私は走り出したよ・・・・

貴方が本当にここに居るのか
確かめる為に・・・・・

そして貴方の前に私がたどり着いた時
貴方は笑顔で
“メリークリスマス”って言ってくれたね

すっごい嬉しかったよ・・・
貴方が本当にここに居るんだって分かって

ねぇクリスマスには奇跡が起こる事を
貴方は知っていますか?

クリスマスには素敵な奇跡が・・・・


・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
no.52202 麗羅 (06/12/24 21:49)

脱字発見・・・・・・・上のカキコの中の

カキコの詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)の次の行の
詩は麗羅の事ではなくある幸せなカップルの事を詩にしまた・・・・になっていますが・・・本当は

詩は麗羅の事ではなくある幸せなカップルの事を詩にしました・・・です。

本当にすいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

では今度こそ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
no.52203 麗羅 (06/12/24 21:53)

麗羅ちゃんクリスマスをたっぷり楽しめたようですね
朝どんなプレゼントがあるのか楽しみですな〜
no.52204 コンビ〜フ (06/12/24 21:55)

多分I-Podか人形かな?
PS3だったらすごいかも
no.52205 記入なし (06/12/25 00:19)

麗羅ちゃん、社会に出ると、ダブルチェックは大事だよ
ちゃんと確認しておくと間違いの確立は少なくなるからね
no.52206 記入なし (06/12/25 00:22)

サンタにお手紙書いたりした事もあった…。
それが、いつの間にかサンタ=おかん、お父んという考えに変わってしまった。 
俺って夢がないっすね〜。(笑) 
あの頃は、純情だった…。
no.52207 よよい (06/12/25 00:28)

明日、プレゼントが届いたらどんなだったか教えてね♪
no.52208 記入なし (06/12/25 00:30)

クッキーってもしかして麗羅ちゃんの手作りですか?
no.52209 シオン (06/12/25 00:56)

今年のクリスマスプレゼントは電子辞書でした。
no.52210 記入なし (06/12/25 08:02)

コンビ〜フさん
プレゼント届いたよ☆
52205さん
当たり〜人形じゃなくてテディベア♪あと新しいお洋服と靴とPS2のソフト♪I-Podは持ってるよ☆PS3欲しい〜来年になったら貰える予定です♪
52206さん
はい。ちゃんとダブルチェックします。
よよいさん
違うよ〜サンタさんはサンタさん♪
52208さん
テディベアと新しいお洋服と靴とPS2のソフト♪が届きました☆
シオンさん
うん☆麗羅の手作り♪普通のクッキーとココアクッキーとジンジャークッキーとチョコチップクッキー♪
no.52211 麗羅 (06/12/25 17:30)

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) 

今日はX'masです☆昨日はイブ♪今日本当は夜くる予定だったんだけど・・・・・・事情により・・・・
今日はこれで撤退します。サンタさんはちゃんと麗羅のとこに来てくれました♪クッキーも食べてくれました♪

プレゼントは☆
新しいお洋服と靴(ブーツ)とアクセサリーとPS2のソフトとお菓子の詰め合わせ♪が届きました〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

明日こそ来ます。では☆
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 


詩は無しで・・・・・その代わりクリスマスツリーです♪麗羅が作りました〜♪ちょっと変かも・・・・
↓↓
                ★
                ∧
               ☆人☆
              ☆人∴人☆
             ☆人人人人人☆
            ☆人∴人∴人∴人☆
           ☆人人人人人人人人人☆
          ☆人∴人∴人∴人∴人∴人☆
         ☆人人人人人人人人人人人人人☆
        ☆人∴人∴人∴人∴人∴人∴人∴人☆
       ☆人人人人人人人人人人人人人人人人人☆
       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
           ‖         ‖
          [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
          │   Meery   │
          │ Christmas │
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.52212 麗羅 (06/12/25 17:31)

クリスマスツリーなんでずれるの〜((o(;□;`)o))

じゃぁもう1個のほうで!!
↓↓

                ★
                ∧
               人人人
              人人∴人人
             人人人人人人人
            人人∴人∴人∴人人
           人人人人人人人人人人人
          人人∴人∴人∴人∴人∴人人
         人人人人人人人人人人人人人人人
        人人∴人∴人∴人∴人∴人∴人∴人人
       人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
          ‖         ‖
         [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
         │   Meery   │
         │ Christmas │
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
no.52213 麗羅 (06/12/25 17:35)

嫌〜〜((o(;□;`)o))ずれる〜〜!!
シンジラレナーイ!!(笑)もういいやぁ〜はぁ・・・・

じゃぁ今度こそ(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
no.52214 麗羅 (06/12/25 17:36)

あら、もう帰ったのか。
昨日は楽しかったみたいだな。あ、今日もかな。
プレゼントも貰ったようだし。よかったね。
no.52215 記入なし (06/12/25 20:29)

麗羅さん
こんばんわー
クリスマスすごく楽しかったみたいですね
no.52216 弥勒 (06/12/25 20:50)

麗羅さんは、周りから愛されていて幸せ者ですね。
愛された分だけ愛してくれた人に自然と恩返しができる
綺麗な心を持ち続ける人になってくださいね。
no.52217 弥勒 (06/12/25 20:58)

麗羅ちゃんは今日みんなで外食に行くんだね
no.52218 記入なし (06/12/25 21:00)

クリスマスツリーがずれなければもっとよかったかも
no.52219 記入なし (06/12/25 21:42)

麗羅ちゃんの干支は何?
no.52220 記入なし (06/12/26 05:56)

麗羅ちゃんは友だち付き合いのうまい人だよね
no.52221 記入なし (06/12/26 06:39)

雨だ
no.52222 記入なし (06/12/26 15:19)

べんべを食べるときに何を飲んでる。自分はお茶だけど。
no.52223 記入なし (06/12/26 17:17)

52215さん
うん☆よかった〜
弥勒さん
すっごっく楽しかった♪はい。愛された分他の人を愛せる人になりたいです。
52218さん
外食じゃないですよ☆
52219さん
ね〜麗羅のツリーなんでずれたんだろう・・・・・
52220さん
お猿だよ〜☆
52221さん
そうかな??うーん自分じゃよく分からない・・・・
52223さん
お茶々を飲みます☆
no.52224 麗羅 (06/12/26 20:43)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ 

今詩を作ってます・・・・・・駄文だぁ・・・・・・・(ノД`)・゜・。
no.52225 麗羅 (06/12/26 20:44)

麗羅ちゃんってもしかしてカレー屋の娘じゃない
駅前近くのカレー屋でしょ
no.52226 記入なし (06/12/26 20:56)

申年の女性は、男性同様の激しさと冷静さ、温かさを持ち合わせています
no.52227 記入なし (06/12/26 20:57)

麗羅ちゃんもろ申年だよね♪
no.52228 記入なし (06/12/26 20:59)

今日の天気は雨だったよね
冬の雨は寒くて嫌だよね
no.52229 記入なし (06/12/26 21:00)

52226さん
カレー屋!!?しかも駅前って(笑)違うよ〜麗羅はカレー屋の娘じゃないよ☆
52227さん
そうなの??初めて知った♪得した気分(笑)
52228さん
うん☆もろ申年(笑)
52229さん
雨だね〜寒いね〜でも冬の雨も好き〜♪冷たくて楽しい〜
no.52230 麗羅 (06/12/26 21:17)

今日は雨ですね☆下敷きで雨の音を楽しんでいました♪

昨日は事情があって来れなかったけど・・・・昨日はX'masを楽しみました♪夜寝る時に
マライアキャリーの
「恋人達のクリスマス」を聴きながら寝ました♪

明日はPCで年賀状を書きます♪早く出さなきゃ元旦に間に合わない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
では☆
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

画像です☆どんより雲♪
↓↓
http://camera-biyori.img.jugem.jp/20050630_17011.JPG

詩は駄文です・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
今日の天気から作ってみました。













雨の日

今日の空は
どんより雲の色

決して綺麗な色ではないけれど
でもね・・・そのどんより雲を見ていると
不思議と心が落ち着くんだ・・・・・

なんでだろう・・・・自分でも
よく分からないけれど・・・

なんとなく落ち着くんだ・・・・

でもこんな日も意外に好き
どんより雲だけど・・・・

心が落ち着くから
雨の日は嫌いじゃないよ

雨の日は
心が落ち着く日・・・・
no.52231 麗羅 (06/12/26 21:18)

麗羅さんが、いつも言っている心情を詩にしたんですね。
それぞれの人が様々な物事で、心が落ち着きますからね。
年賀状、頑張ってください。
no.52232 記入なし (06/12/26 21:24)

麗羅さん、住所を教えれば年賀状くれますか?
no.52233 札幌の星 (06/12/26 22:41)

偽者が沢山来るだけです。
            麗麗
no.52234 記入なし (06/12/26 22:43)

年賀状は70パーセントの確立で断られるよ
no.52235 記入なし (06/12/27 07:13)

年賀状を書くと、ああ、もう今年も終わりだなあと思ってしまいます。
no.52236 記入なし (06/12/27 07:15)

雨の日 詩 いいじゃないですか
no.52237 記入なし (06/12/27 08:31)

あああもう今年も終わりか
no.52238 記入なし (06/12/27 08:32)

NHKで、あの、はしかけさんがでるのかと思ったらかけはしさんでした
no.52239 記入なし (06/12/27 08:43)

のりか 文句いいにくいため じんないめ くそっ 悪気は無いが頭くる
no.52240 記入なし (06/12/27 09:22)

ツーショット記者会見を見ました。
意外にも、お似合いな2人でしたね。
no.52241 記入なし (06/12/27 11:04)

52232さん
ありがとうございます。年賀状頑張りました☆書き終えました〜
札幌の星さん
個人情報保護法により無理です。ごめんなさい。
52237さん
ありがとうございます。
no.52242 麗羅 (06/12/27 20:05)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 

今詩を・・・・書こうとしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クイズヘキサゴン見てます☆麗羅もおバカだけどマリエちゃんも・・・・おバカだね・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
no.52243 麗羅 (06/12/27 20:08)

いや、麗羅ちゃんは賢い!
no.52244 記入なし (06/12/27 20:27)

52244さん
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
no.52245 麗羅 (06/12/27 20:37)

今日は・・・・じゃなくて昨日の夜は雨と雷と風がすっごかったね〜(涙)
麗羅すっごい雷苦手だからi-Podで音楽聴きながら寝ようとしたんだけど・・・中々寝れなかったo(TヘTo)
今日は風がすっごいね〜部屋から出ないで年賀状を作りました☆

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪ 

詩は・・・・・駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

















距離

私と貴方は同じ処に住んでいて
同じ時間を生きているのに・・・

貴方と私の距離は遠いよね・・・

貴方に逢おうと思えば
逢えるけど・・・・・
拒絶されるのが怖い・・・

だけど・・・貴方に何時か
自信を持って逢えるといいな・・・

貴方にまだ伝えられないけど・・
貴方のこと・・・

“大好きだよ”
no.52246 麗羅 (06/12/27 20:55)

麗羅っちは雷は怖いんですか〜
雨みたいに静かな世界が好きなタイプなんですね
no.52247 記入なし (06/12/27 20:58)

パソコンで書く年賀状よりも手書きの年賀状のほうが好きだな
no.52248 記入なし (06/12/27 21:00)

激辛カレー食べてきたの
舌がね、未だにヒリヒリすんの(ノД`) 痛いよーーー
no.52249 ミニモン (06/12/27 21:03)

この詩の貴方はきっとまだ見ぬメールの人なのかな〜
no.52250 記入なし (06/12/27 21:04)

麗羅ちゃんが8時〜9時しか登場しないのは
これも個人情報保護法なのでしょうか?
no.52251 記入なし (06/12/27 21:06)

詩の内容は52250さんの言っていることだと思うね。
手書きの年賀状は字の上手い下手がはっきりわかる。
麗羅ちゃんは字は上手いのかな。
no.52252 記入なし (06/12/27 21:09)

ちょっと話が古くなりますが駅前近くのカレー屋の娘も14歳なんですよ。
親父さんが言うには最近メールばかりしてあんまり会話してくれないと嘆いていました。カレー屋の娘だから料理も得意じゃないですか。
さすがに名前は教えてくれませんでした。これは個人情報保護法ですよね。
多分その娘さんだと思うんですが間違っていたらごめんなさい。
no.52253 記入なし (06/12/27 21:12)

麗羅ちゃんはもういませんよ。
no.52254 記入なし (06/12/27 21:13)

麗羅ちゃんは何カレーが好きなの?
no.52255 記入なし (06/12/27 21:15)

i-Podは何ギガのタイプなの?
ちょい気になる。
no.52256 記入なし (06/12/27 21:33)

今日が仕事納めでした
no.52257 記入なし (06/12/27 21:38)

麗羅ちゃんが現れるとガクガクブルブル状態です。
いい意味でね。
no.52258 ジャスデビ (06/12/27 21:41)

麗羅ちゃんがエヴァンゲリオンを知らないなんてびっくりしました。
no.52259 記入なし (06/12/27 21:45)

今月が終れば 、来月 。
no.52260 記入なし (06/12/27 22:32)

少女は寒くて寒くて、自分の持っているマッチを一本擦ってみました。 
すると、マッチの炎の中に、暖かい暖炉が現れたのです。 
それで少女は、寒さを忘れる事ができました。 

お腹の空いた少女は、もう一本マッチを擦ってみました。 
すると今度は、炎の中に美味しそうなご馳走が現れました。 
お陰で少女は空腹を忘れる事ができたのです。 

おばあちゃんに会いたくなった少女は、三本目のマッチを擦ってみました。 
するとどうでしょう。炎の中に、大好きなおばあちゃんの姿が見えたのです。 
そして少女は、おばあちゃんを忘れる事ができました。

めでたしめでたし
no.52261 記入なし (06/12/27 22:44)

少女は寒くて寒くて、自分の持っているマッチを一本擦ってみました。 
すると、マッチの炎の中に、暖かい暖炉が現れたのです。 
それで少女は、寒さを忘れる事ができました。 

お腹の空いた少女は、もう一本マッチを擦ってみました。 
すると今度は、炎の中に美味しそうなご馳走が現れました。 
お陰で少女は空腹を忘れる事ができたのです。 

おばあちゃんに会いたくなった少女は、三本目のマッチを擦ってみました。 
するとどうでしょう。炎の中に、大好きなおばあちゃんの姿が見えたのです。 
そして少女は、おばあちゃんを忘れる事ができました。

めでたしめでたし
no.52262 記入なし (06/12/27 22:44)

麗羅ちゃんの家ではお正月のお餅をつく習慣はありますか?
no.52263 記入なし (06/12/28 06:51)

今宵はめでたき日にござる・・・・・・めでたき日にござる・・・
no.52264 記入なし (06/12/28 07:01)

52247さん
うん雷は嫌いなの・・・・・だって何時何処に落ちるか解らないから・・・・o(TヘTo)
52250さん
そうですね・・・・・うわぁ恥ずかしい(*∩ω∩)テレw 
52251さん
違う違う・・・・あのね・・・・本当はもっと早く来たいんだけど・・・毎回遅くなっちゃうの・・・o(TヘTo)
52252さん
小さい字って言われる・・・でも小さいけど読みやすいって言われる♪嬉しいv(*'-^*)
52253さん
残念ながら麗羅はカレー屋さんの娘じゃないよ☆カレー屋かぁ行った事ないなぁ〜
52255さん
野菜カレー♪甘いやつ☆
52256さん
GB(ギガバイト)の事??うーんよく解らない(´ヘ`;)
ジャスデビさん
いい意味でガクガクブルブルなの??よく分からないけど・・・ありがとうございますヽ(*’-^*)。 
52259さん
エヴァンゲリオンって何??ゲーム系??
52263さん
お餅は食べるよ〜でも作らないと思う♪
no.52265 麗羅 (06/12/28 20:25)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 

浅田真央ちゃんやっぱ可愛い♪

大変詩が・・・・・・・・やっぱ何でもない(笑)
no.52266 麗羅 (06/12/28 20:28)

明日こそ早く寝る。
no.52267 記入なし (06/12/28 20:31)

(=・ェ・=? ホエ 
ゴロニャン ~(=^・・^)
no.52268 記入なし (06/12/28 20:33)

今年はあといくつ詩を作るの?
no.52269 記入なし (06/12/28 20:39)

麗羅ちゃん、来年の目標はもう決めた?
no.52270 記入なし (06/12/28 20:47)

麗羅ちゃんはもうお休みになりましたよ
no.52271 記入なし (06/12/28 20:48)

「大変詩がセンスのいい詩が出来ました」かな?
no.52272 記入なし (06/12/28 20:50)

ちょっとだけ麗羅ちゃんにセクハラの発言してもいいかい?
no.52273 記入なし (06/12/28 20:51)

冬になれば、ゲレンデスキー。
no.52274 記入なし (06/12/28 20:52)

ここもあいかわらず、続いてるんだな・・・。
no.52275 記入なし (06/12/28 20:52)

麗羅ちゃんが来てくれるから
no.52276 記入なし (06/12/28 20:52)

年齢が近いと話やすいですね
no.52277 記入なし (06/12/28 20:53)

52269さん
後2回だよ♪
52270さん
うーんまだ決めてない・・・(汗)
52271さん
まだ居るよ☆でもそろそろ撤退☆
52272さん
ううん違うよ・・・・・あのね・・・詩がいきなり消えたの・・・・(涙)
no.52278 麗羅 (06/12/28 20:53)

52273さん
ちょっとだけセクハラ発言って・・・・(汗)
52276さん
嬉しい♪ありがとうございます。
no.52279 麗羅 (06/12/28 20:54)

お正月って幸せいっぱいの年賀状、たくさん来るんだよね
no.52280 記入なし (06/12/28 20:54)

52280さん
うん来る♪でも時々忘れてて書いてない人から来ると焦る(汗)その日のうちに書いてその日には出さなきゃ☆
no.52281 麗羅 (06/12/28 20:55)

麗羅ちゃんはお風呂で一番最初に体のどこから洗うの?
セクハラじゃないよね
no.52282 記入なし (06/12/28 20:55)

麗羅ちゃんは家でのんびりお正月?それともおじいちゃんの家に帰るの?
no.52283 記入なし (06/12/28 20:57)

お正月って太るよね?お正月って太るよね?お正月って太るよね? 
お正月って太るよね?お正月って太るよね?お正月って太るよね?
no.52284 記入なし (06/12/28 20:58)

質問タイムは終了です
麗羅ちゃんの最後のカキコが始まります
no.52285 記入なし (06/12/28 21:00)

大晦日はドラえもんを観るよね
no.52286 記入なし (06/12/28 21:01)

来年はあまり来れなくなっちゃうの?
no.52287 記入なし (06/12/28 21:02)

なんだか来年は本当に良いことが
イパーイ イパーーーイ起こりそうですよ!!
no.52288 記入なし (06/12/28 21:03)

すごい質問数だな。麗羅ちゃんに人気がある証拠だな。
no.52289 記入なし (06/12/28 21:03)

52282さん
腕から洗うよ〜☆
52283さん
家でのんびり♪
52284さん
お餅食べすぎると太るよね〜
52285さん
質問タイム終了してくれてありがとうございます(笑)
52286さん
観ながらDVDに撮るよ☆
52287さん
来年も来るよ〜♪
52289さん
そんな事ないですよ。
no.52290 麗羅 (06/12/28 21:06)

麗羅さんはきっと、「人気なんて気にしない。とにかく詩を書こう。」
とでも思っているのではないのでしょうか
no.52291 記入なし (06/12/28 21:06)

今日は・・・・・うーん何だっけ??(笑)まぁいいや〜♪とりあえず年賀状だしたよ〜元旦に届くといいな〜☆
後はお花(シクラメン)で色水を作ってそれをお皿に入れて☆そのお皿に花びら(シクラメン)とビー玉を置いてお部屋に飾ってみました☆

あっ!!明日来る事が出来ないので・・・・・2回分のおやすみの挨拶しときます☆
明後日は来ます♪

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з 
明日の分☆
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★ 

画像です☆シクラメン♪
↓↓
http://www.akita-c.ed.jp/~sch11288/h13event/sikuramen/sikuramen2.jpg








詩は駄文です・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)




届けたい・・・

私の声は貴方に
届いていますか?

貴方は近くにいるけど・・・
私は貴方に近づけない・・・
とっても怖いの
貴方がもし私を拒絶したらって考えるだけで
私は貴方に近づく事ができない・・・・

それでも・・・何時か
貴方に近づけるように頑張るよ・・・
ねぇ何時か私とお話してくれる?

私の声が貴方に聞こえるように
頑張るよ・・・

私の声何時か貴方に届くといいな・・・



お友達の気持ちを詩にしてみました。その子も恋してます。
no.52292 麗羅 (06/12/28 21:07)

腕から洗うなんて普通すぎますw
もっと過激な発言して欲しかったよ
no.52293 記入なし (06/12/28 21:08)

52291さん
そうだね☆駄文だけど詩を書きたいな☆


ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
no.52294 麗羅 (06/12/28 21:08)

52293さん
麗羅に過激な発言求めないで〜(汗)

今度こそ♪
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
no.52295 麗羅 (06/12/28 21:10)

麗羅ちゃんの恋は三角関係なんですね
そのメールの男の子に対して麗羅ちゃんと友達の子が恋をしているという
パターンですか
ぜったい麗羅ちゃんが勝ってくださいよ
応援します
no.52296 記入なし (06/12/28 21:10)

しっかし、三角関係なんてスリリングで堪らないね。
no.52297 記入なし (06/12/28 21:12)

あさってまで麗羅ちゃんはお休みですか
残念ですね
no.52298 記入なし (06/12/28 21:13)

初めての恋愛で恋の三角関係はすごいよ
no.52299 記入なし (06/12/28 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧