一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52300 から 52399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麗羅さんも友達もいい恋して下さい。
no.52300 記入なし (06/12/28 21:15)

シクラメンで色水を作るなんておしゃれなことやるね
no.52301 記入なし (06/12/28 21:19)

日テレ:「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ
 日本テレビの生活情報バラエティー「伊東家の食卓」(火曜後7・00)、クイズ番組「サルヂエ」(水曜後7・58)が来春までに終了することが28日分かった。木曜午後7〜同9時に、新たに大型バラエティー枠を設置することも判明。同局は視聴率3冠返り咲きへ、大なたを振るう。

 「伊東家…」は97年10月にスタート。視聴者から寄せられた日常生活に役立つテクニックを紹介する「裏技コーナー」の人気が特に高かった。伊東四朗(69)、五月みどり(67)らが「伊東家」メンバーとして出演。本物の家族団らんのように食卓を囲み、VTRに驚いたりしながら、トークを繰り広げる。01年2月6日には番組最高視聴率28・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得するなど、常時20%を超える同局の看板番組だった。

 しかし、最近はマンネリ化傾向が指摘され、今月12日の放送分は9・0%など、視聴率が1ケタ台になることも多くなっていた。
no.52302 記入なし (06/12/29 10:36)

麗羅ちゃんもマンネリ化しちゃ駄目だよ
いろんな詩を書くとかいろんなお話をするとか過激でエッチなトークを
するとかしないとね
no.52303 記入なし (06/12/29 10:38)

麗羅ちゃんは必ずコメントをくれるからきちんと全部のレスを読んでいてくれているんですね
no.52304 記入なし (06/12/29 11:27)

みなさんは元旦にはスキヤキを食べますか?
no.52305 ピース (06/12/29 11:29)

お雑煮 砂糖しょうゆの餅やお赤飯かな?
すき焼きは食べないよ
no.52306 トシ (06/12/29 11:34)

お正月に食べるもって、幸運や健康を祝うだけでなく、持ちがよく、
調理しなくてもよいものが多いみたいですね。
no.52307 ピース (06/12/29 13:01)

御節は食べるよピースは食べないのか?
セット買うだけだよ残っちゃうじゃん
no.52308 トシ (06/12/29 13:04)

食べませんね
最近御節って作らない家多いみたいですよ。
食べないみたいです。
no.52309 ピース (06/12/29 13:20)

ピースさんは仕事もう休みなの?
no.52310 トシ (06/12/29 13:21)

麗羅ちゃんは今年いくらお年玉をもらいましたか?
no.52311 記入なし (06/12/29 13:28)

麗羅ちゃんはお笑い番組は好きですか?
no.52312 記入なし (06/12/29 13:29)

謌を吟おう優しい謌を

皆を幸せにしちゃうような

幸せな謌を

そしたらきっと僕は優しくなれる

そしたらきっと君を幸せに出来る

だから

一緒に謌を吟おう聲の続く限り
no.52313 札幌の星 (06/12/29 13:42)

駄文です
no.52314 札幌の星 (06/12/29 13:42)

「もともとは疋田自身がプライベートサイトとして作ったものなんですが、インターネット上に流出してしまい疋田のファンが騒然となったんです」(アイドルライター)例えば、疋田とカレシとのツーショットプリクラの紹介のほか、「一緒に寝たのぉ、Aの腕枕〜幸せぇ」などと、カレシへの思いをつづっていた。もっとも驚くべきは「【趣味】SeXッッ笑」との書き込みだ。しかし、謝罪だけじゃすまなかったのだ。「疋田は美少女アイドルとして業界での注目も高かったんです。それが『趣味はSEX』じゃ、イメージダウンは避けられませんよ。その影響はすでに出ています。8月2日にユニバーサルから発売が予定されていたデビューCD『Rainy ALBUM』が発売延期になったんです。発売イベントもほとんど中止です」
no.52315 記入なし (06/12/29 17:26)

疋田って誰なのだ??
no.52316 木 馬 (06/12/29 17:30)

『No.930 FLASH』にも書いてましたが、友人から
「趣味はSEXぐらい書かなきゃ」と言われて書いたとのこと。
本人は、本意じゃなかったそうですが。
こんなに叩かれて死んじゃおうかと思うくらい、落ち込んだそうです。
ファンに迷惑をかけ、CDデビューも延期。母にも怒られる・・・。
でも、諦めないで夢を追いなさいと元気付けられたそうです。
たった一言が大事態になるなんて、気をつけないといけないですね。
それでも、趣味「SEXッッ・笑」はよく書けましたね。
no.52317 記入なし (06/12/29 17:37)

麗羅ちゃんの好きな色は何ですか?
no.52318 記入なし (06/12/29 21:03)

今日は麗羅ちゃん珍しく来ませんでしたね
no.52319 記入なし (06/12/29 21:06)

多分、寝てるんじゃないのでしょうか
週末ですからきっとつかれているんだと思います
no.52320 記入なし (06/12/29 21:07)

卒業したとか飽きたとかで来てなかったら寂しいな…
no.52321 記入なし (06/12/29 21:08)

麗羅ちゃんに子供できました
no.52322 記入なし (06/12/29 21:17)

今日は来れないって言ってるよ
no.52323 記入なし (06/12/29 21:40)

麗羅マンが来ないと寂しい
no.52324 記入なし (06/12/29 21:54)

もうすぐ来年だ
no.52325 記入なし (06/12/30 02:24)

たぶんお泊りデートかな
no.52326 記入なし (06/12/30 02:26)

今夜は麗羅人形を抱いて寝ます
no.52327 記入なし (06/12/30 02:34)

大晦日だよ全員集合!〜
no.52328 記入なし (06/12/30 09:45)

フジテレビの2006年大晦日ゴールデンタイムを飾るのはあの細木数子!! 類まれなる占いの力によって、未来さえも見通す六星占術の大家が2007年の運勢を占う!! ☆横綱・朝青龍をはじめ豪華力士陣に細木数子が自慢の料理の腕を振るう!
no.52329 記入なし (06/12/30 09:46)

ずっとパソコンしてると手がキーボード臭くなるよね
no.52330 記入なし (06/12/30 10:15)

((≡Θ♀Θ≡)) どらえもん
no.52331 記入なし (06/12/30 10:20)

麗羅ちゃん
(=・ェ・=? ホエ
no.52332 記入なし (06/12/30 10:36)

ボゲ〜♪(ジャイアン)
no.52333 記入オレンジ (06/12/30 10:38)

今後の国内需要の動きを前提にすると、
来年の景気はどうしても輸出に左右されやすい展開となるだろう。
no.52334 記入なし (06/12/30 11:03)

麗羅ちゃん、日本人の成人男性は何故、電車内でプレイボーイ読んだり、 
セクシュアルな漫画読んだりしているの? 
いったいどうしてなの??周りには子供もいるのにさ??ずいぶん変だよ!
no.52335 記入なし (06/12/30 11:07)

>麗羅さん

弱い自分と向き合うことはとても難しいけれど 
それが出来たときには大きく成長していくものですよね。
no.52336 ピース (06/12/30 11:09)

性格診断
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
no.52337 記入なし (06/12/30 11:24)

麗羅ちゃんのうちではお父さんの白髪を抜くといくら貰ってますか?
うちの場合は1本1円貰えます。
no.52338 記入なし (06/12/30 11:59)

報酬は一本につき3本のうまい棒なの
no.52339 記入なし (06/12/30 12:03)

今年もあと、数日になりましたね。
no.52340 記入なし (06/12/30 13:22)

そういえば昔、たまに「 お父さん 、白髪あったよ。」と脅かして、何本か抜き、
ちょっとお小遣いを貰ったりしてましたね
no.52341 記入なし (06/12/30 13:27)

楽しい時間はあっという間に過ぎる
no.52342 記入なし (06/12/30 13:40)

餅が食いたい
no.52343 記入なし (06/12/30 18:10)

助けて〜麗羅マン
no.52344 記入なし (06/12/30 19:11)

欧米かっ!
no.52345 記入なし (06/12/30 19:12)

麗羅猫を飼いたい
no.52346 記入なし (06/12/30 20:15)

今日も来ませんでしたね
no.52347 記入なし (06/12/30 21:11)

年末だから忙しいんでしょ
no.52348 記入なし (06/12/30 21:13)

麗羅さん、お体をお大事にしてくださいね
no.52349 記入なし (06/12/30 21:41)

52296さん&52297さん&52299さん
麗羅の言い方が悪かったですね・・・・すいません。麗羅の好きな人と友達の好きな人は違います。本当にすいません
52298さん
今日来ましたけど・・・・長く居られないけど・・・明日はちゃんと来ます☆
52300さん
はい。良い恋します☆
52301さん
ありがとう☆シクラメンの色水綺麗だったよ♪
52303さん
過激トーク!!?(驚)すぐにカキコしたの削除されちゃいそう・・・・(汗)詩は努力します。
52304さん
読んでますよ☆1日の最後のカキコした次の日の夜に全部読んでコメント返してます☆
52311さん
来年の1月1日にも貰うけど・・・・今年2006年はえーっと7万くらい貰ったよ♪
52312さん
好きだよ♪お正月にやるお笑い番組とか観たりする☆
札幌の星さん
駄文じゃないですよ〜すごい!!詩を書くの上手ですね☆
52318さん
白と黒とピンクが好きです☆
52319さん
今日は色々あって今来れました・・・(汗)
52320さん&52321さん
色々あって今来れました(汗)明日はちゃんと来ます☆
52322さん
産まれてませんよ〜(笑)産まれたら14才の母になっちゃいます(笑)
52323さん
そうなんです・・・ちょっと色々あって(汗)
52324さん
すいません。でも寂しいって言ってもらえて嬉しいです☆
52326さん
えっとお泊りデートではないです。麗羅に言ってなかったらすいません。
52327さん
麗羅人形??(笑)わぁーぉ!すごっ!
52330さん
えーならないよ!!なんでなるんですか??
52331さん
うける〜ドラえもん可愛い♪(爆笑)
52332さん
(´pゝω・)ニャン (笑)
記入オレンジさん
うける〜親父ギャグ(爆笑)
52335さん
きっとカッコよくなりたいんだよ♪
ピースさん
そうですね☆自分の壁を1個ずつ越えるたびに成長していくと思います。
52338さん
お父さんに白髪はないです・・・・白髪1本抜いて1円(爆笑)失礼だけど笑えます(爆笑)52340さん
明日で終わりですね。今年も☆
52344さん
どうしたんですか???
52346さん
麗羅猫??(笑)どんな猫だろ〜
52347さん
すいません。明日はちゃんと来ます☆
52349さん
ありがとうございます。52349さんも気お付けてください。
no.52350 麗羅 (06/12/30 21:59)

昨日は事情があって・・・・来れませんでした(涙)すいません。
今日は大掃除をしていて来るのが・・・かなり遅くなりました(涙)
明日はちゃんと来ます。

みなさんもお体にお気お付けください。寒いのでよく暖かくして寝てください。

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム 

画像です☆みかん♪
↓↓
http://kome1.com/blog/images/%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93-thumb.jpg



詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)












一年・・

時間がたつのは不思議なくらい
早いね・・・・
とっても長いようで
すっごく短いです・・・・

今年も
もう終わります・・・

今年はどんな一年でしたか?
いい事はありましたか?
貴方は幸せでしたか?

ねぇ貴方は今年一年間どんな風に過ごしましたか?


これは麗羅の好きな人を含めみなさんに書いた詩です。
麗羅は今年一年色々な事があった一年でした。恋したりここに来たりKAT-TUNのファンになったり色々ありました☆でも・・・・充実した一年でした☆
no.52351 麗羅 (06/12/30 21:59)

麗羅さんの短期間での成長ぶりには、目を見張るものがありました。
今年1年が充実した1年ということは、意義のある1年をすごせた
ということでしょうから良かったですね。
来年も今年以上に充実した1年をすごせるといいですね。
no.52352 記入なし (06/12/30 22:12)

麗羅ちゃん、偉いよね。
みんなの質問にきちんとやさしく答えているからね。
そういうことがマメな人って周りの人も付いて来てくれるし
リーダーになれる素質もあると思うよ。
no.52353 記入なし (06/12/30 22:18)

大掃除ってなかなか進まないよね
no.52354 記入なし (06/12/30 22:53)

今年も間もなく終わりですね。
明日の今頃はもう来年かぁ。
no.52355 記入なし (06/12/31 00:59)

麗羅ちゃん来年も油断はしちゃ駄目だよ
no.52356 記入なし (06/12/31 10:59)

15歳から17歳の女の子はよくナンパされます。
だから油断して付いていったりしちゃ駄目なんですよ。
no.52357 記入なし (06/12/31 11:03)

麗羅ちゃん、初詣は行くのかい?
今日は何時ぐらいまで起きてるの?
no.52358 記入なし (06/12/31 12:23)

ネットで会えた人たち、今年一年、ありがとうございました。 
とても楽しかった。嬉しかった。
no.52359 記入なし (06/12/31 12:25)

2006年にKAT-TUNのファンになったんだね
no.52360 記入なし (06/12/31 12:27)

充実した一年でしたってことは麗羅ちゃんここ卒業しちゃうの?
もっとお話したかったです。
no.52361 記入なし (06/12/31 12:30)

麗羅ちゃん的にはKAT-TUNの上半身裸は許せないよね。
なんか服きろっつーのて感じですよね。
no.52362 記入なし (06/12/31 13:04)

やっほ〜。
自殺毒蟲戻ってきました。
今回は三泊四日です。
皆さんと麗羅ちゃんとお話できるのが嬉しいな。
no.52363 自殺毒蟲 (06/12/31 17:34)

麗羅ちゃん紅白観ようね
no.52364 記入なし (06/12/31 18:03)

麗羅ちゃんは乙女ですか?
no.52365 記入なし (06/12/31 18:06)

↑どんな風に答えてくれるか楽しみにしてますね♪
no.52366 記入なし (06/12/31 18:06)

みなさん、よいお年を
出かける人は、交通事故に注意しましょう。
あまり、飲みすぎて、体調を壊さないようにしましょう。
それでは、1月4日にまた元気な顔を見せてください。
てか
元旦も関係なく、お仕事の人、本当にご苦労様です。
私は、3日まで、休ませていただきます。
no.52367 記入なし (06/12/31 18:15)

麗羅ちゃん、原宿の明治神宮に初詣に行きませんか?
no.52368 記入なし (06/12/31 18:18)

52352さん
はい。来年は今年以上に充実する1年にしたいです。
52353さん
そんな事ないですよ。
52354さん
ちょっと進まなかったです(汗)でも最後まで出来ました♪部屋が綺麗になりました☆
52356さん
はい。でも何にですか??
52357さん
はい。気お付けます。
52358さん
初詣の事は今のとこ考えてませんよ☆行かないかもです☆今日はカウントダウンが終わってから寝ます♪
52359さん
こちらこそありがとうございます。麗羅も会えて嬉しかったです♪
52360さん
そうなんです♪2006年にファンになったんです♪
52361さん
卒業しませんよ♪来年も来ます☆
52362さん
そうですか??麗羅的に有りかと思います♪ファンだからそう思うのかな??
自殺毒蟲さん
不眠ちゃん♪久しぶり〜3泊4日なんだね♪お話しできるなんて嬉しい〜
52364さん
紅白観てます♪
52365さん
乙女ですよ☆お花のように可愛いくて可憐な乙女です(笑)なんちゃって♪本当はおバカな乙女です(笑)
52366さん
面白く答えられませ〜ん。すいません(涙)
52368さん
ごめんなさい。行けません。
no.52369 麗羅 (06/12/31 20:14)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 

今日は大晦日ですね♪あと少しで2007年になっちゃいます♪
no.52370 麗羅 (06/12/31 20:16)

2007年も病院。
「咳をしても一人」のパクリ。
no.52371 自殺毒蟲 (06/12/31 20:30)

自殺毒蟲さん
こんばんわぁ☆不眠ちゃん大丈夫??
no.52372 麗羅 (06/12/31 20:39)

紅白面白いね
no.52373 記入なし (06/12/31 20:48)

はーっ、やっぱり生は超〜〜〜〜、かっこい〜〜〜
no.52374 記入なし (06/12/31 20:50)

花(すべての人に花を)
いい曲だね
no.52375 記入なし (06/12/31 20:52)

52373さん
うん☆でも・・・演歌とかよく分からない(汗)


そろそろ今年最後のカキコの準備します☆
no.52376 麗羅 (06/12/31 20:54)

麗羅ちゃん、こんばんわ〜
来年はディズニーランドに連れて行ってもらえるといいですね。
no.52377 記入なし (06/12/31 20:55)

あと恋もかなうといいですね。
よい1年になるといいですね♪
no.52378 記入なし (06/12/31 20:56)

今年最後のカキコって言われるとなんか卒業みたいで
ドキッとしました
no.52379 記入なし (06/12/31 20:57)

麗羅ちゃん、恋も大事だけど筋肉を鍛えなきゃ駄目ですよ
来年は、お父さんや彼氏を担げるぐらいまで筋肉を鍛えようね
no.52380 記入なし (06/12/31 21:00)

今年ももう終わりですが. 今頃になって、風邪をひきました。
熱は出てませんが、ノドと節々が痛いです。 
健康第一を実感しました。麗羅ちゃんもお気をつけください。
no.52381 ピース (06/12/31 21:01)

麗羅ちゃん自分は重大な事に気づきました!
それはおソバの存在。年明けと同時に食べ始めるのが普通じゃないですか。
おソバの準備はできていますか?
no.52382 記入なし (06/12/31 21:07)

52377さん
こんばんわぁ☆うん♪来年こそディズニーランドに行きたいです♪
52378さん
恋が叶うように頑張ります☆
52379さん
来年も来ますよ♪
52380さん
えぇ〜(笑)無理だよ〜☆
ピースさん
大丈夫ですか??暖かくして寝てくださいね☆早く風邪が治りますように。
52382さん
はっ!!準備してません(驚き)うーんでも夕食の時に一応食べたんですけど・・・・・
no.52383 麗羅 (06/12/31 21:14)

麗羅ちゃんは今日は年明けまでこのスレにいるのかな〜
no.52384 記入なし (06/12/31 21:16)

52384さん
ごめんなさい。何時もどうりに撤退します(汗)
no.52385 麗羅 (06/12/31 21:18)

もう夕食のときにおソバ食べたんですね
じゃあ明日、お雑煮とおせち料理食べるだけっすね
no.52386 記入なし (06/12/31 21:18)

初日の出は見るんだよ
no.52387 記入なし (06/12/31 21:18)

52386さん
はい☆お雑煮と御節を明日食べます♪あっ!!お年玉貰います♪
no.52388 麗羅 (06/12/31 21:19)

52387さん
はい☆早く起きて見ます♪
no.52389 麗羅 (06/12/31 21:19)

明日は新しい年だから早起きしてちゃんと新年の太陽を見るんだよ
no.52390 記入なし (06/12/31 21:19)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o* 

今日で2006年は終わりです☆2006年は色々ありました♪ってこれ昨日もカキコしましたね(笑)でも・・・・・
本当に色々ありました☆ここに来て沢山の人に出会う事ができました♪色々あった1年でしたが・・・・・とても楽しくて充実した1年でした☆

本当にありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いします。

(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

画像です☆門松♪
↓↓
http://www.komeri.com/howto/images/0078/027.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★ 

詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)





結果・・・・・

努力しても
報われない事もあれば
結果として戻ってくる事もある

信じていた未来と違う事なんて
沢山あるんだよ・・・・

でもね
それはそれで結果なんだ
「どうして」とか「なんで」とか
そんな事言ったって変わらないんだよ・・・・・

だったら未來に向かって
しっかり
一歩ずつ歩いて行こう

自分の前に立ちはだかる壁を越えられるように
未來への扉の鍵になるように
頑張って歩いて行こう

諦めないで
負けないで
くじけないで
焦らないで

ゆっくりでいいから
たとえどんな結果だとしても
未來に向かって一歩ずつ歩いて行こう




この詩は色々な人に対して書きました。来年もよろしくお願いします。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
no.52391 麗羅 (06/12/31 21:20)

52390さん
はい☆

では☆(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
no.52392 麗羅 (06/12/31 21:21)

お年玉は麗羅ちゃんの貴重な収入源だからね(笑)
no.52393 記入なし (06/12/31 21:21)

麗羅ちゃん、来年もよろしくね〜
no.52394 記入なし (06/12/31 21:21)

おやすみ。
no.52395 自殺毒蟲 (06/12/31 21:34)

これが今年最後の詩ですか
寂しくなります
麗羅ちゃんの人生はまだまだいっぱいあるからね
どんなにつらいことがあっても負けちゃ駄目だよ
no.52396 記入なし (06/12/31 21:49)

DJオズマの歌で女性のおっぱい見れました
no.52397 記入なし (06/12/31 22:25)

亀井絵里ちゃんのメイド服姿が良かったです。紅白
no.52398 記入なし (06/12/31 22:27)

麗羅さん、今年最後の詩は前向きの詩で締めくくりましたね。
現在の気持ちと未来に対する気持ちがよくでています。
挑戦する気持ちを持って、これからも頑張ってください。
そして、来年もよろしく。
no.52399 記入なし (06/12/31 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52300 から 52399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧