一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52400 から 52499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52400の思い
no.52400 記入なし (06/12/31 22:34)

全裸が描かれてる全身タイツだよ
no.52401 記入なし (06/12/31 22:35)

ボビー負けたw
16秒乙
no.52402 記入なし (06/12/31 22:38)

アケボーノは毎年わらかしてくれるな
no.52403 記入なし (06/12/31 22:57)

麗羅ちゃん、あけおめ!
no.52404 記入なし (07/01/01 00:54)

31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに100件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。
no.52405 記入なし (07/01/01 01:30)

スペインで67歳女性が双子出産…高齢出産の世界記録 

 【パリ=島崎雅夫】スペインからの報道によると、同国バルセロナの病院で30日、67歳の女性が双子を出産、2005年1月に出産した66歳のルーマニア人女性を上回り、高齢出産の世界新記録を樹立した。
 この女性は、スペイン南部アンダルシア地方居住で、帝王切開で双子を出産した。初産で、母子ともに健康という。病院は女性の名前、双子の性別は明らかにしていない。
 病院は高齢出産に備えて特別チームを結成、女性は同病院で数日、過ごした後、退院する予定。
no.52406 記入なし (07/01/01 01:32)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。。。
no.52407 ぼ ん や り (07/01/01 01:55)

麗羅ちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい詩を書いてくださいね。
楽しみにしています。
no.52408 記入なし (07/01/01 06:04)

麗羅ちゃん明けましておめでとう!
今年もよろしく!
初詣はどの神社に行くん予定なんですか?
家から一番近い神社ってどこですか?
no.52409 札幌の星 (07/01/01 06:19)

新しい年に変わったから麗羅ちゃんの名前も変えませんか。
新しい名前として「サクラ」「萌」「美咲」など、どうですか?
他にうけを狙うなら「メカ麗羅」「麗羅のヒゲ」「麗羅20時30分」はどうですか?「麗羅20時30分」ならいつ来るのかわかるし、いいよね♪
新しい気分でカキコできますよ。
no.52410 記入なし (07/01/01 06:35)

お天気好きの麗羅ちゃんにとって初日の出はたまらないでしょう。
no.52411 記入なし (07/01/01 07:26)

お正月が終ればバレンタインデーですな。
まだ先の話ですが手作りのチョコレートを作るんですか?
no.52412 記入なし (07/01/01 07:29)

麗羅ちゃんはスパルタンXを何分でクリアできますか
no.52413 記入なし (07/01/01 07:36)

ユンボ〜ライン〜 ライン〜
no.52414 記入なし (07/01/01 07:55)

高級なものばかり食べてたら飽きてきて、庶民的なものが食べたくなる
no.52415 記入なし (07/01/01 12:26)

どうなんだよ!”””””
no.52416 トシ (07/01/01 12:30)

おっさん感激!
no.52417 記入なし (07/01/01 15:14)

>麗羅さん
明けましておめでとうございます。
ついに2007年になりましたね。
お年玉はたくさんもらいましたか?
もう、初詣には行きましたか?
今年は、いいことがたくさんあるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
no.52418 弥勒 (07/01/01 17:40)

新年は、新しいパンツと新しい服で新年を迎えましたか?
no.52419 記入なし (07/01/01 17:43)

麗羅ちゃん新年は新しいパンツをはかなきゃ(´ω`*)ネー
no.52420 記入なし (07/01/01 17:44)

新年早々下ネタスタートです。
no.52421 記入なし (07/01/01 17:48)

未来へ続く道は1つじゃないからね
自分の決めた道をどんな困難があろうと
とことん突き進むことが大事なんですよね
no.52422 記入なし (07/01/01 18:33)

紅白歌合戦:OZMA“開チン”なしでも抗議殺到!

DJ OZMAの曲で最後のオチには、なんと北島三郎が登場。両サイドには、ニセヌードの女性ダンサー=スポニチ提供 第57回「NHK紅白歌合戦」が大みそかの31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。“開チン”宣言で注目のDJ OZMA(年齢未公表)は、ラストで想定外の“益荒男(ますらお)”を披露。“開チン”は無かったものの、女性ダンサーのニセヌードに視聴者から苦情が相次ぎ、総合司会の三宅民夫アナ(54)が生中継中に謝罪する一幕もあった。

 「羽賀研二並み」という自慢の“お宝”はいつ現れるのか−−。姿を消しては現れるイリュージョンが続く中、ラストでいよいよパンツ一丁のOZMAが下半身全開と思われた時、そこに現れたのは演歌界の大御所、北島三郎(70)。OZMAが「どうしても出ちゃう」と漏らしていた自慢の逸物は確かに国民的な“益荒男”だった。

 29日のリハーサル段階ではOZMAの発言に「そんなもん出したら張り倒す!」と激怒していた北島だが、紅白を盛り上げようとしている姿勢は評価していたようだ。

 出演の30分後の午後10時52分に突然、三宅アナが番組中に「バックダンサーについて裸ではないかという多くの電話をいただいています。実はボディースーツを着用していたので裸ではないです」と異例の釈明。NHKによると、歌唱後1時間で252件の問い合わせ電話が殺到。“開チン”していないのに、苦情だけは来るという皮肉な結果になった。同局は衣装の最終チェックであるカメラリハーサルに言及し「演出側は知りませんでした」としている。

 終演後、OZMAは「リアルになりすぎちゃったのかなあ」と困惑。司会の中居正広(34)からは「ちゃんとフォローしておけよ」とアドバイスを受けた。ただ、北島との共演については「北島先生の器の大きさがすべて。30日にお願いしたら、二つ返事でやると言ってくれた。5分しかないリハーサルだったが、さすが御大、分かってらっしゃった」と感謝。北島は「終わった後(OZMAが)ちゃんと礼を言いに来たよ」とほほ笑んでいた。

 番組は白組が勝ち、対戦成績を29勝28敗とした。
no.52423 記入なし (07/01/01 18:38)

痴漢男が完結したよ。
( ´∀`)つhttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga10.htm
       
no.52424 下っ端公務員 (07/01/01 18:42)

52393さん
うん☆収入源だから(笑)
52396さん
はい。頑張ります。
52399さん
頑張ります。こちらこそよろしくお願いします☆
52404さん
あけおめ♪
ぼ ん や りさん
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします☆
札幌の星さん
明けましておめでとうございます。ごめんなさい。近い神社の場所言ったら麗羅の居る場所分かっちゃうので・・・・(汗)
わりと近くて行った事のある神社でいいですか???
52410さん
新しい名前ですか??うーん考えた事ないなぁ・・・・因みに美咲って友達に美咲って子います♪
52411さん
うん☆初日の出♪最高です♪
52413さん
スバルタンXってゲームですか??やった事ないです☆
弥勒さん
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします☆
2007年ですね☆お年玉貰いましたよ♪弥勒さんにも良い事が訪れますように☆
52419さん
うん☆新しい服と下着で新年迎えました♪
52420さん
新しい下着着たよ〜♪
52422さん
とことん突き進む事が大事だと思います。
no.52425 麗羅 (07/01/01 19:25)

(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○) 

今日は色々嬉しい〜♪←意味不明(笑)
no.52426 麗羅 (07/01/01 19:27)

麗羅ちゃん、明けましておめでとう&こんばんわ〜
おいしいものいっぱい食べたかい
no.52427 ピース (07/01/01 19:34)

お年玉もらってごきげんみたいだね
no.52428 ピース (07/01/01 19:34)

麗蘭
no.52429 記入なし (07/01/01 19:36)

忘年会まだ終わらないの? 
一緒に過ごせる2006年もあと少しだよ…。 
ねぇ、あの日の事覚えてる? 
去年の年越しは一緒にしたよね。 
酔っ払ってその流れる様な甘い匂いのする髪を僕の肩にもたれかからせたこと。 
あの時僕は守りたいって思ったんだ。 
あの時の背中に白い羽根を見たよ。 
僕の罪も許されると思ったんだ。 
天使の様な君に会えたこの愛しい年-Love2006-を傷ついたハートのまま終えたくない。 
明日も会いたい。 
仕事も何もかも片付けるからキスしよう。 
返事待ってるからね…。
no.52430 記入なし (07/01/01 19:37)

ピースさん
明けましておめでとうございます♪こんばんわぁ☆
お年玉貰ってテンション高いです♪(笑)
52429さん
新しい名前の案ですか??
no.52431 麗羅 (07/01/01 19:37)

お年玉は去年よりももらえそうかい?
日本の景気もよくなっているみたいだから
去年よりもおおいでしょw
no.52432 ピース (07/01/01 19:39)

初日の出はちゃんと見れてよかったね
初日の出見ると今年一年頑張れそうな気がするもんね
no.52433 ピース (07/01/01 19:41)

下っ端公務員さん
ひどい・・・・・・(涙)
ピースさん
うん☆去年より沢山お年玉貰えました♪初日の出を見たので今年一年また頑張りたいです。
no.52434 麗羅 (07/01/01 19:47)

お年玉をくれた人には感謝をする気持ちは忘れないでね
麗羅ちゃんが大人になったらちゃんと恩返しするんだよ
no.52435 ピース (07/01/01 19:54)

>麗羅さん
私のレスは、52430に対してのものです(^^;
     
no.52436 下っ端公務員 (07/01/01 19:55)

ピースさん
はい。何時かきっと感謝の気持ちを込めて恩返しします。
下っ端公務員さん
そうだったんですね。安心しました☆すいませんでした。
no.52437 麗羅 (07/01/01 19:59)

年賀状の番号で何か当たったことはある?
no.52438 ピース (07/01/01 19:59)

俺は切手シートしか当たりません
no.52439 ピース (07/01/01 20:01)

感謝する気持ちはいつも忘れずにいたいですね。
no.52440 ピース (07/01/01 20:02)

ピースさん
年賀状の番号で何か当たるんですか??初めて知りました(汗)
no.52441 麗羅 (07/01/01 20:04)

麗羅ちゃん、年賀状の下にあるお年玉抽選のことです
今まで抽選番号見てなかったんですね
当たるといろいろもらえますよ
no.52442 記入なし (07/01/01 20:08)

↑なんか名前が消えてました
no.52443 ピース (07/01/01 20:09)

今年はほとんど年賀状書かなかったですね
ほとんどメールで済ませました
麗羅ちゃんもメールで済ませたんですか
no.52444 ピース (07/01/01 20:11)

麗羅ちゃんのお父さんはお酒飲んでほろ酔い気分かな
no.52445 ピース (07/01/01 20:12)

2日ぶりにPC起動。やはりこの時期は忙しい。
no.52446 記入なし (07/01/01 20:13)

ピースさん
当たると何か貰えるんですね♪メールと年賀状両方使いました♪
no.52447 麗羅 (07/01/01 20:15)

今年はくじ番号をチェックしようね
テレビ当たるかもしれないよ
no.52448 ピース (07/01/01 20:18)

今日はあまり人が来ないよね
みなさんお酒でも飲んで楽しんでいるのですかね
no.52449 ピース (07/01/01 20:19)

みんなみたくあんまり面白いお話できなくてごめんね
no.52450 ピース (07/01/01 20:20)

1月は正月だから酒が飲めるんです!
no.52451 記入なし (07/01/01 20:31)

今日は麗羅ちゃんの詩とかないみていですね
今年からスタイルを変えちゃったのかー
no.52452 記入なし (07/01/01 20:32)

ピースさん
テレビ当たるといいな〜♪みんなお酒飲んで大変だよきっとね♪
そんな事ないよ♪麗羅も返すの遅くてごめんなさい。詩を書きながら来ているので・・・・すいません。
no.52453 麗羅 (07/01/01 20:32)

52453さん
今日最後にカキコしますよ♪21時くらいにカキコします♪
no.52454 麗羅 (07/01/01 20:33)

今回の詩は今年最初の詩になるからね
no.52455 記入なし (07/01/01 20:39)

初お散歩はしましたか?
no.52456 記入なし (07/01/01 20:41)

麗羅ちゃんは福袋に興味はありませんか?
no.52457 記入なし (07/01/01 20:42)

52456さん
そうです♪今年最初の詩です☆
52457さん
しましたよ☆初お散歩♪
52458さん
ありますよ☆福袋♪
no.52458 麗羅 (07/01/01 20:48)

3歩歩いて散歩
no.52459 記入オレンジ (07/01/01 20:50)

記入オレンジさん
元旦から親父ギャグ(笑)
no.52460 麗羅 (07/01/01 20:53)

今日は元旦(元日)です☆

お年玉貰いました♪お年玉は去年より多く貰えたので嬉しかったです(v^ー°)
あと着ぐるみを昨日の夜貰いました☆キティちゃんのやつ♪パジャマにしてます♪今着てますv(。^ω^。)ィェィ♪

キティちゃんの着ぐるみ☆
↓↓
http://kitty163.fc2web.com/pa190104.jpg

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з 



詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)






スタート

今日からまた一年が始まる

気持ちを切り替えて
真っ直ぐ前を向いて

去年よりもっと
成長できるように

今年一年も頑張ろう

きっと未来は
明るく照らし出されているはずだから・・・




新年あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします(*_ _)
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
no.52461 麗羅 (07/01/01 20:53)

めしくった
no.52462 記入なし (07/01/01 21:45)

ピカチュウとかの着ぐるみを着て外歩いている人がいた
麗羅ちゃんはキティちゃんの着ぐるみを着てお散歩はしないの?
かわいいと思うよ
no.52463 記入なし (07/01/02 07:39)

イノシシ教頭、元日から大暴れ…
no.52464 記入なし (07/01/02 07:44)

大人用のキティちゃんの着ぐるみパジャマを探してお父さんとおそろいにしてみない?
no.52465 記入なし (07/01/02 07:47)

麗羅ちゃん、頭にターバンを巻いてみない♪
かわいいと思うよ〜
http://sarah.air-nifty.com/s/images/060614_214201_1.jpg
no.52466 記入なし (07/01/02 08:19)

始めに言っておく俺はNHKが嫌いだ!
先陣を斬って受信料の回収や2011年のデジタル放送化によって100%受信料を
回収しようと企んだ悪団体だからだ!!!
NHK社員の社会に於ける自分達の悪事を棚に上げてだwww
今回のDJ OZMAは狂気はある意味に於いては絶賛すべきだろう。
悪団体NHKに汚名を着せNHKの低たらくに喝!を入れたのだから。絶賛に値する。
しかしNHKの「紅白」は日本の風物詩である・・・
子供は基本的に9時に寝かしつけるものなのだ。
だが唯一、大晦日の晩だけは家族水入らずで「紅白」を鑑賞し親子とも楽しく過ごすのである。
その唯一の団欒の場にTV画面から女の裸をさらした映像を流すなど言語道断!!!
DJ OZMAの狂気だとしか思えなかった。(基本的には裸では無いが、しかしインパクトは同じ)
しかしコノ狂気の場に居合わせたすべての人々の連帯責任なのだ!北島三郎以下アーティストすべて・・
三宅民夫アナ以下スタッフすべての・・・
この歴史的狂気はTV放送開始から今まで培われていた「紅白」の歴史の醜悪な汚点となったのである。
NHKは大嫌いだが・・・あえてモラルを唱えたい。コノ狂気に居合わせた人々そしてコノ珍事に賛同してる者すべてに責任があるのだ!
no.52467 記入なし (07/01/02 08:34)

「14歳の母」の続編で「28歳の婆(ババ)」っていうのはどうですかね!!
no.52468 記入なし (07/01/02 08:38)

(^^)
今年いい1年になることをお祈りしてます
(^^)
いいことが待ってるといいな
no.52469 トシ (07/01/02 08:48)

らうんじかああ
そういえば、英会話ラウンジに随分、行ってないなあ
と言うか、お金が無くて、行けないなあ。
今年は、ちゃんと 行けるようにしょうと
ひとりごと。。。。
no.52470 記入なし (07/01/02 08:51)

俺も英語はなせるように成田山w
すこしでもいいから
no.52471 トシ (07/01/02 08:54)

麗羅ちゃん的にはネットで知り合って仲良くなって実際にあってデートして
結婚するというのはありですか?
no.52472 記入なし (07/01/02 08:54)

そこまで飛躍した話はやめませんか?中学の子供ですよ。
no.52473 記入なし (07/01/02 09:02)

I don't think so.
no.52474 記入なし (07/01/02 09:06)

じゃ あたまがおかしいんだ
no.52475 記入なし (07/01/02 09:08)

Why?
IF YOU SAME TO HERAT REIRA.
no.52476 記入なし (07/01/02 09:09)

””””””++””””r
no.52477 記入なし (07/01/02 09:12)

言えてる(−■ −)ノミ
昼何食べようかな
朝食べたのにもう昼なんて
( `ω´)=)0
no.52478 トシ (07/01/02 11:42)

おじや食べる。
no.52479 記入なし (07/01/02 12:38)

(^ω^)v
no.52480 トシ (07/01/02 12:39)

麗羅さん、何か目標でも決めて今年も頑張って下さい。
no.52481 記入なし (07/01/02 14:27)

紅白歌合戦1部の視聴率過去最低、一見“裸”に抗議も 

 昨年大みそか放送のNHK「第57回紅白歌合戦」の視聴率が、関東地区で第1部30・6%、第2部39・8%となり、第1部で1990年と並び過去最低、第2部でも2004年に次ぐワースト2位だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 前年にやや持ち直していた視聴率も第1部で4・8ポイント、第2部で3・1ポイントといずれも大幅に減らした。
 また番組中、白組で出演した「DJ OZMA」の演出の中で、女性ダンサーが上着を脱いで上半身裸になったように見える場面があり、視聴者から1日深夜までに約750件の抗議が相次いだ。
 この件について、NHK制作局の鈴木明・エンターテインメント番組部長は「一部、視聴者の皆さまに不快な思いをおかけしたことを、改めておわび申し上げます」とコメントを発表した。
no.52482 記入なし (07/01/02 16:19)

↑硬派な麗羅ちゃんもこの話題には許せないらしく電話で抗議したらしいです
no.52483 記入なし (07/01/02 16:32)

彼女に、初詣で買ったお守りをもらった。 
「なかよし守り」ってキチィちゃんのヤツ。 
「今時キャラものなんてダサいけど、二人で仲良く過ごせるように…」 
って恥ずかしそうに渡された。 

家に帰ってよく見ると、パッケージに 
「みんな仲良く元気に通園・通学ができますようにご祈念致しました」
no.52484 記入なし (07/01/02 16:36)

麗羅ちゃんはいつからお勉強が始まるの?
no.52485 記入なし (07/01/02 16:40)

私は、自分のしたい事をする人は、非常に素晴らしい人だと思います。

サーカスの象の話を麗羅さんはご存知でしょうか? 
移動サーカスに連れられている象は、非常に大きい図体で、かつ力も強いのにも関わらず、地面に刺した小さな杭と紐で結ばれると不思議なことに逃げようともしません。
たかが人間が地面に刺した杭ですから象の力で引っ張ればすぐに抜けるにも関わらずです。 
これはなぜだか分かりますか? 小象だった頃に、同じような杭に紐で結ばれて、何度と無く逃げる努力をし、そして失敗したからです。 
 
なぜか自分で自分の限界を感じ、自分が本当にやりたい事ではなく自分ができる範囲の中でのやりたい事であったり、大きな枠の視点から小さな枠の視点へと視点を移していったりしてしまってる。

麗羅ちゃんも自分の枠にとらわれずにとにかくやりたいことは全力でやる人になってください。なんかお説教みたいな話になってすみません。
no.52486 記入なし (07/01/02 16:49)

酒のつまみに最高!鮭とば〜 ハラス〜
no.52487 記入なし (07/01/02 16:51)

2007年1月1日、2007海口市第5回マラソン大会が開催された。この新年マラソンを楽しみに日ごろから体調を整えている老若男女約130人の市民が参加した。最年少の参加者は8歳の女の子、氏名は張慧敏(チヤングハゥミング)ちゃんで、3時間28分45秒という記録的な速さで42.195kmを走り、女子優勝者より19秒遅れて第二位となった。

大会の指導監督によると、「張慧敏は中国では最年少のマラソン記録者ではないかとみて特別賞を授与する予定です。」と話している。

大会に参加したマラソンランナーや沿道で応援した多くの市民も、張慧敏ちゃんの完走と脅威の速さに驚いていた。
no.52488 記入なし (07/01/02 17:05)

麗羅ちゃん、僕を一思いになじってください、さげすんでください、お願いします。
no.52489 風船玉 (07/01/02 17:14)

あっしの好物は、リンゴの蜜の所
no.52490 記入なし (07/01/02 17:19)

52463さん
さすがに・・・着ぐるみを着て外には行けないです・・・・恥ずかしいです(汗)
52465さん
嫌だ〜そんなの・・・・・(涙)
52466さん
ターバン・・・・・無理です(汗)
52472さん
ありですよ♪
52473さん
そうですね☆麗羅はまだ中学生です♪
52487さん
はい。頑張ります☆
52489さん
そんな事してませんよ(笑)
52491さん
1月の9日からですよ♪
52492さん
そんな事ないです。勉強になりました。ありがとうございます。頑張ります。
風船玉さん
ドMですか???・・・・・・(汗)
no.52491 麗羅 (07/01/02 19:19)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

今着ぐるみ着てます☆暖かいから眠くなってきました・・・・・・ふわぁ〜つω-`)ノ"
no.52492 麗羅 (07/01/02 19:21)

麗羅ちゃんも確かMだったよね
no.52493 記入なし (07/01/02 20:06)

着ぐるみは麗羅ちゃんにとってとても需要が高いですね
お父さんとおそろいが嫌なのはこんなこというのは失礼かもしれませんが面白かったです
no.52494 記入なし (07/01/02 20:08)

麗羅ちゃんお習字とか好きですか
お正月といえばお習字ですよね
no.52495 記入なし (07/01/02 20:11)

麗羅ちゃんはパンダの着ぐるみのほうが似合いそう
なんかのんびりした性格にぴったりだと思うよ
そしてそのままお父さんの背中に抱きついて眠っちゃえw
no.52496 記入なし (07/01/02 20:13)

52499さん
知り合いの人にはSって言われるけどね☆
52500さん
面白くってよかったです☆
52501さん
字は上手じゃないけど・・・お正月にはよくやります☆
52502さん
パンダ♪えぇ〜やだぁ〜次は・・・プーさんが欲しい♪
no.52497 麗羅 (07/01/02 20:24)

パンダのエサはパンだ。 なんちて
no.52498 記入オレンジ (07/01/02 20:25)

パンダのえさは、パンだったのですか
知りませんでした。勉強になりました。
面接で、アピールします。
今後もよろしくお願いしました。
no.52499 記入なし (07/01/02 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52400 から 52499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧